- 掲示板
大規模修繕工事を検討しており、設計コンサルタント会社の評判を調べています。
ご存じの方教えてください。
[スレ作成日時]2021-12-27 14:10:25
大規模修繕工事を検討しており、設計コンサルタント会社の評判を調べています。
ご存じの方教えてください。
[スレ作成日時]2021-12-27 14:10:25
スレッドの下の方を見たら、誰かがアンケートを実施してたんだねw
やっぱりみなさんの意見が合っていることが分かる。
スレッドを見ている役員さんも可哀想。
役員さんはこのスレッドみてどんな気持ちなんでしょうか?
聞いてみたい!!!
良くは思ってないでしょうね…
みなさんもぜひ経験話をシェアしてくださいね。
嫌な経験があっても本当のことなら名誉毀損にはなりませんよ。
現に訴訟を起こしたとしてもそう簡単には勝てるもんじゃない。
このスレッドを見て同じ意見を持ってる方が多いなあと思いました。
過去に耐震診断を依頼したことがあります。
皆さんがおっしゃるように、話した内容と実施内容に違いがあったため、担当のある役員に話しを伺いました。
その担当役員は逆キレ気味な態度で言い訳ばっかりして、こっちは非常に不快な思いをしました。
電話越しに「お前そんなこと知らないの?」とか「そんなの常識だろう」など。
情報の食い違いもあったのだろうし、こっちは「そんなに怒らないでください」という始末でした。
それでも相手の態度は変わらず、怒りが増幅して言い訳ばかりでした。
こんな●QN担当者をまともに相手をしても埒が開かないので
その会社の別な担当に事情を相談しました。
そしたら、その担当の役員が激怒していました。
「お前よくも俺のことを内部の人に言いやなった!」と。
その役員は「お前の上司に会わせろ!そうでないと取引と中止するぞ!」とまで脅されました。
これっは明らかに逆カスハラですよ?
面倒だったので取引を中止して別な会社に依頼しました。
誰を商売相手にして飯を食ってんだ?って話です。
こんな子供っぽい担当者(しかも役員)がいる会社は根本的に接客態度が間違っているかと思います。
絶対にお勧めできません。
だから自社推薦をせずにいられないのでしょうね。
最低な会社ですね
サービス提供者が客にクレームつけて「お前の上司に会わせろ!」ってこと?
こんな逆カスハラは業者あり得ないんだけど?
こんな最低なことするなんて、今まで客に散々叩かれて精神的にやられちゃってんだろうね。
いい加減なことするからじゃん。
流石に取引したくない業者ナンバー1だね。
こんな会社でなぜ受注できるのかがわからない…
協力者みたいなのが潜入しているのではないか
>>410 eマンションさん(当該役員さん)
それは普通に対応するでしょう。
人を誤字脱字で判断するなんて単純ですね。
他にも言い返せなくてそこに突っ込みを入れるの?
ひょっとして、その時に対応したのはあなたでは?
悪い話ばかりですな
誰か良い話聞かせてくれ~