物件概要 |
所在地 |
東京都板橋区大山町73(ノースタワー)(地番) |
交通 |
【ノースタワー】 (1)東武東上線「大山」駅徒歩4分 (2)都営三田線「板橋区役所前」駅徒歩13分 (3)東京メトロ有楽町線「千川」駅徒歩21分 (4)東京メトロ副都心線「千川」駅徒歩21分 (5)JR山手線「池袋」駅バス約14分、「第六小学校」バス停徒歩5分
【サウスタワー】 (1)東武東上線「大山」駅徒歩3分 (2)都営三田線「板橋区役所前」駅徒歩12分 (3)東京メトロ有楽町線「千川」駅徒歩21分 (4)東京メトロ副都心線「千川」駅徒歩21分 (5)JR山手線「池袋」駅バス約14分、「第六小学校」バス停徒歩4分
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間取り |
2LDK〜3LDK |
専有面積 |
53.56m2〜72.01m2 |
価格 |
9800万円〜1億5900万円 |
管理費(月額) |
3万1455円〜4万1945円/月 |
修繕積立金(月額) |
6450円〜8670円/月 |
種別 |
新築マンション |
販売戸数 |
8戸 |
完成時期 |
2024年12月下旬予定 |
入居時期 |
2025年9月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC25階地下2階建一部鉄骨(ノースタワー)、RC26階地下1階建一部鉄骨(サウスタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
住友不動産 フージャースコーポレーション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー口コミ掲示板・評判
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381
マンション掲示板さん
都心乗り入れの優先度が高い人は一定数いるから、それらのひとからはここは検討外になってしまうだろうね。
むしろ成増和光市の方がとっつきやすいかも。
実際住んでみれば過ごしやすいし実距離の近さは大きく、乗り換えも結構楽だと思うので、カタログスペックで足切りしてしまうのはもったいないかなとも思うね。
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382
口コミ知りたいさん
>>381 マンション掲示板さん
「都心乗り入れの優先度が高い人は一定数いるから、それらのひとからはここは検討外になってしまうだろうね。」←380さんのコメントの通り、丸の内線乗り換えはスムーズなので、特に大手町・丸の内勤務者にとっては検討外にはなりませんよ。
実際私がその一人です。
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383
匿名さん
>>381 マンション掲示板さん
三田線も使えるし、池袋から丸の内線、JR乗り換えはとてもスムーズでだよ。しかも空いている。
よく調べた方がいいね。
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384
マンション掲示板さん
381の下半分は大山についてです。分かりにくい書き方をしてしまった
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385
通りがかりさん
>>384 マンション掲示板さん
ごめん何言ってるかわからない。
乗り換え優先度?時間優先では?
経路検索して勤務地までどれだけ時間がかかるか
これが優先だろ?
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386
口コミ知りたいさん
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387
マンション検討中さん
>>385 通りがかりさん
勤務先や都心主要地まで経路検索で同じ15分、乗り換え0と1なら0を取るということでは
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388
匿名さん
>>387 マンション検討中さん
繰り返しになるが、それは具体的に大山と何処を比較してるの?
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389
マンション掲示板
>>383 匿名さん
知ってるんです自分は。
山手線内勤務とかで、乗り換え回数が増える東上線都内エリアをほぼオートマチックに検討から外すことは不動産では結構あるので、それがもったいないのになと思ってるんです。
けど、大楠の杜も順調に売れましたし、今後の開発計画もあることで、杞憂となりつつあるのかもしれません。
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390
評判気になるさん
東上線は事故で止まりやすいので残念だけど
三田線はあまり事故は少ない
少し歩くけど三田線使えるのいいね
区役所、税務署、文化会館、警察署、郵便局本局、板橋区で住むには大山は便利な場所だと思う
川越街道に面してる大楠より
こちらは少し中に入っているので静か
駅からも近い
駅前が変われば、駅前のごちゃごちゃした感じがきれいにスッキリ洗練されるはず
期待してます
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391
名無しさん
ここ4月から販売予定だけど、ずっと音沙汰無し。すでに案内とかされてる人いるんですか?
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392
評判気になるさん
>>390 評判気になるさん
自分で大通り開発して面してくるから静かではないだろう
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393
匿名さん
>>392 評判気になるさん
普通の二車線道路ですよ
いまはほぼ歩行者のみなので車は増えますが、さすがに川越街道と比べるレベルではないかと
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394
マンコミュファンさん
東上線が止まる・遅れると踏切が閉まりっぱなしで歩道橋まで回らないとならないのが面倒だけど、それでも15分くらいか。
千川駅20分、池袋駅も30分も歩けば着くから非常時はどうにでもなるね。バスもあるし、タクシーも千円ちょいで池袋まで行くでしょ。
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395
口コミ知りたいさん
>>393 匿名さん
川越街道ほどではないでしょうけど、今の歩行者のみの状態とは比べ物にならないでしょ。ただの抜け道ができるのではなくて、あの道は環状6号線と7号線の間につくっている環状路線。板橋区~品川区までをつなぐ大型プロジェクトのひとつで周辺の渋滞緩和のために行政がわざわざ開通させようとしてるもの。この道の交通量はかなりのものになると想定されてるよ
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396
マンション検討中さん
>>395 口コミ知りたいさん
環状6.5号線なんていわれてますものね
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397
評判気になるさん
>>393 匿名さん
私もそう思います。川越街道ほどうるさくはないので、窓開けてもそれほど気にならないレベルになるのではと思います。
一方で、ハッピーロードで夜出来上がった人の通り道となるのかなと思うので、道端で汚物(ゲ〇や立小便)を見る機会は多いのではと懸念してます。ピッコロスクエアまで行くとだいぶ奥まっているので、大丈夫そうだけど。
ストリートビューで見ていてもブリリア大山近くで昼間っからストロング菅持って道ばたで飲んでいる人がいるのを見る限り、汚物や酔っ払いに絡まれたりするのが心配だったりします。
とはいっても私は大山には1回しかいったことがなく、ネット上の情報がメインのものです。
このあたりに住んでたことある人などで、実際の状況詳しい人いらっしゃいませんか?
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398
匿名さん
>>397 評判気になるさん
まあ貴方の印象は当たらずとも遠からずですよ。
なので都市計画道路が貫通してハッピーロードが分断されることは悪いことではないと思います。溜まりきった街の垢みたいなものを一掃するには風通し良くするのが一番ですからね。
タワマンが立ち並び大山駅付近が高架化されて人や車の流れが増えれば、昼間からたむろしている酔っ払いや暇つぶし老人が減ると思います。
あと、ストビューの酔っ払いが持っているのはストロング缶ではなくサントリーのハイボール缶のように見えますw
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399
マンション検討中さん
>>397 評判気になるさん
これです、このあたりは飲み屋も多く、私の家から駅までの間にゲロは最低一つはあります
だいたい帰る時間にはきれいになってますけどね
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403
名無しさん
>>389 マンション掲示板さん
知ってるんだ?すごいねー笑
池袋から埼玉方面に向かう副都心線有楽町線、西武線、埼京線、丸の内線乗り換え組が多く、同じだよ。
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404
マンション掲示板
>>383に書かれていることを、改めて調べなくても知っているということです。
乗り換えに関して皆が同じ判断をするわけではなく、
a乗り換え回数気にしない
b乗り換え回数少ない方が良い
c乗り換え回数多い方が良い
あなたや周りの人がaであることは疑いません。
bの人数>cの人数ならば乗り換え回数の多い物件の検討者は相対的に減るということです。あとは度合いの問題ですが。
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405
評判気になるさん
>>404 マンション掲示板さん
極めて単純な話をわざわざ自分がどう認識しているかを主張するがために、まどろっこしくするのやめてください。内容に中身がないわりに文章が長くてストレスです(笑)
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406
匿名さん
そもそも常盤台や石神井公園あたりに住むセレブ層(今はそうでもないが昔は大企業重役クラスが多かった)は池袋で丸ノ内線の始発に座れることが魅力で移り住んだんだよ? 乗り換え前提というのも選択肢としてアリじゃないかな。何が何でも直通がいいとは限らない。
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407
マンション検討中さん
>>406 匿名さん
そのへんは車では?セレブが乗り換えで始発に乗れる魅力でとか聞いたことないわ。住環境の魅力で電車アクセスは妥協でしょ
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408
マンション検討中さん
>>404 マンション掲示板さん
乗り換えが少なければ価格が高くなり、価格が高いと相対的に検討者が減るのでは?この相場では尚更。
当たり前過ぎて馬鹿馬鹿しいけどどうなの?賃貸ではあるまいし。
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409
マンション検討中さん
スレ住民によるとサウスタワーは坪480万~510万やな。
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410
検討板ユーザーさん
>>408 マンション検討中さん
世にあるマンションは価値あるマンションが人気なので、価格が高いと人気ではないというわけではないです当たり前ですが
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411
坪単価比較中さん
シティータワー綾瀬で坪500という情報があちらの口コミサイトであったのですが本当なんですかね。。
スミフさん・・・
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412
eマンションさん
>>410 さん
>>410 検討板ユーザーさん
君の言っている価値とは資産価値でよかった?
価格が相場より安ければ人気化するし、高ければ不人気で売れない。そんなことも分からないのか?乗換回数とはいっさい関係ないと思うよ。
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414
マンコミュファンさん
>>404 マンション掲示板さん
乗り換え回数だけ?
価値の妥当性や駅力、将来性などを総合的に検討するよ。本当ストレスだわ。
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415
検討板ユーザーさん
>>412 eマンションさん
日本語理解できてないようで乙
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416
名無しさん
>>414 マンコミュファンさん
乗り換え回数だけが評価されるなら23区で1番路線数の多い新宿駅が都内No.1物件になりそうだね
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419
通りがかりさん
>>410 検討板ユーザーさん
何で晴海フラッグはあんなに人気があるんだ?
価格が安いからだろ?それとも乗換回数か?笑
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421
eマンションさん
>>419 通りがかりさん
返信先は乗り換え回数の話してないのでよく見ましょうね。
スミフは利益率ナンバーワンデベだからどこまで価格が上がってくるのか不安。。
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422
口コミ知りたいさん
>>421 eマンションさん
その前から話しがつながっているのでよく見ましょうね。
スミフはって。。そんな当たり前のこと書かないでいいと思うよ。
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423
匿名さん
>>422 口コミ知りたいさん
では当たり前ではない有益情報お願いします
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424
マンション掲示板さん
>>408 マンション検討中さん
乗り換えが少なければ価格が高くなると自然に感じているのなら、それは乗り換えを判断材料にしてる、それに価値を感じてる人が相当にいることの裏返しだと思うが。
乗り換えの回数は検討者それぞれの条件で変わる。それに対して価格は売る方が一律で決めるので、ある人にとっての乗り換え回数が価格の高低と直結するわけではないよ。
価格が高いから検討者が減るのではなく、購入者として想定できる検討者の数が多くなると、価格が上がっていく。逆も当然。
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425
マンコミュファンさん
>>424 マンション掲示板さん
割安か割高かによって人気、不人気は決まる。
乗換回数より通勤時間を気にする。
違うか?
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426
eマンションさん
>>425 マンコミュファンさん
なんの参考にもならないからその話やめな
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429
匿名さん
サウスが1月中旬に販売開始予定ってあったのにまだ来場予約ができないと思ったら…
来年の1月中旬に販売開始っていうことみたいですね汗
まだまだ全然、販売という段階じゃないのでしょうか。
ノースがあと2か月くらいで販売開始のようなので
さすがにそろそろ細かい情報は出始めるのではないかと思われます。
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430
マンション検討中さん
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー
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所在地:東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)(地番)
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交通:東武東上線 大山駅 徒歩3分 (サウスタワー)、徒歩4分(ノースタワー)
- 価格:未定
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:55.60m2~67.96m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 327戸
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