東京23区の新築分譲マンション掲示板「「築地跡地」再開発ってどうなってるの!? 」についてご紹介しています。
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評判気になるさん [更新日時] 2024-10-21 09:29:30

東京都は「MICE(マイス)」計画を2019年に発表。
・国際会議場
・国際展示会
・見本市
・イベント施設
・交流施設
・高級ホテル
などを想定した計画を発表していたものの、進展はなし。

以前は巨人の新球場などになることもネット記事になったりしましたが、これも進展なし。

最近はコロナのワクチン接種会場として使われただけですね。

結局のところ・・・どうなるのか!?といったところですが、そろそろ結論を出して欲しいものです。

[スレ作成日時]2021-11-10 15:13:56

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「築地跡地」再開発ってどうなってるの!? 

  1. 451 通りがかりさん

    >>449 eマンションさん
    住友生命さんはミッドタウン八重洲に移転しましたね。
    あのビルは住友生命と日鉄興和不動産の共有ですが大規模な仕掛けができるメンツではありませんから素直に行けば普通に建て替えですね。
    スーパーゼネコンの開発部隊に頼んで都市計画特区使うかもしれませんが。
    築地永谷コーポラスは耐震改修とかリニューアルとか小まめにやって延命を図ってますので建て替えはまだ先になりそうです。

  2. 453 検討板ユーザーさん

    >>451 さん

    >>451 通りがかりさん
    何の根拠もありませんが、中央区が発表している水辺環境活用構想https://www.city.chuo.lg.jp/documents/14502/mizubekatuyou.pdf
    の、6P目は、住友不動産のビルを解体して更地にした後の公園と水辺施設と見ました。中央区が買い取って、地域住民の為にここまで整備してくれる訳は無いですかね。

  3. 454 評判気になるさん

    >>453 検討板ユーザーさん
    何度となく出てくる絵ですね。
    区が買い取るなんて税金の無駄。
    用途誘導して容積積みましてやれば済む話です。

  4. 455 投稿者

    >>454 評判気になるさん
    「用途誘導して容積積みましてやれば済む」とは?この川沿い堤防のカフェのイメージは、市場跡地ってこと?

  5. 456 名無しさん

    >>455 投稿者さん
    それはないっす
    ちゃんと資料見るっす

  6. 457 匿名さん

    >>453 検討板ユーザーさん

    中央区のこの手の「構想」ほ本当にてきとーです。
    他人の土地に、勝手に絵を描いて「構想」とかいうのは、今に始まった話ではありません。

    まともに受け取ってはいけませんよ。

  7. 458 名無しさん

    >>457 匿名さん
    そうですか。そうはいっても、市場跡地の開発計画がはっきりしたら、こういった周辺の開発も具体化してくるんじゃないですかね?隅田川テラスを一区画でも、東京随一のオシャレな水辺のカフェ、バーの立ち並ぶ名所にして欲しいなあ。

  8. 459 マンション掲示板さん

    >>457 匿名さん
    中央区だけじゃないね。
    湾岸埋立地の開発計画はできそこないの夢想レベルばかり。
    大抵は実現しない。

  9. 460 匿名さん

    都心近くにこれだけ広大な土地は他にないから、そのうち何かは出来るだろう。

  10. 461 通りがかりさん

    >>459 マンション掲示板さん
    まぁ開発計画さえないその他無数の土地よりはましだけどな

  11. 462 口コミ知りたいさん

    >>461 通りがかりさん
    おっしゃるとおり
    金掛けて画を描き起こす対象になるだけでも価値がある土地の証拠

  12. 463 名無しさん

    >>462 口コミ知りたいさん
    ここは、森ビルの虎ノ門、麻布台の様に、三井不動産の日本橋の様に、民間企業が主体的に土地を選定して自社の都合で自由なコンセプトで開発するケースと異なり、予め決められた土地に、東京都が指定する諸条件をクリアする事が投資の条件になっている、という意味でデベロッパーが本気で取り組みたい案件なのか不明ですが、都心最後の大規模開発地、かつ、東京駅から銀座、湾岸方面の再開発の起爆剤としたい東京都肝入りの地である事は間違い無く、その辺の空き地とは重要度において比較にならないかと。デベロッパー各社の本気の提案を見たい。決定前に各社の提案内容が公表されたらいいのですが、そうはならないでしょうね。

  13. 464 マンション掲示板さん

    >>453 検討板ユーザーさん
    構想は、こうできたらいいなあ、という夢を書くもの。
    そんなもん、真に受けるの? 

  14. 465 匿名さん

    役所の夢物語を信じて不動産を買うアホがいるかね?
    ホントに儲かる話は不動産業者から富裕層に内密に話が流れますから、一般庶民が不動産で儲けるなんて出来ませんよ。
    不動産会社の、儲かりまっせ話はみんな詐欺です。

  15. 466 匿名さん

    中央区は緑が少ないから、芝の公園にしとけ。防災対策にもなる

  16. 467 匿名さん

    大型観光バスの有料駐車場が一番現実的。

  17. 468 口コミ知りたいさん

    >>465 匿名さん
    いや、ここ10年で一般人めっちゃ儲けてるやん笑

  18. 469 通りがかりさん

    >>468 口コミ知りたいさん
    ワンルームマンション投資は詐欺被害がすごいが?

  19. 470 名無しさん

    >>469 通りがかりさん
    マンション値上がりで売却益がっぽりの一般人の例は無視ですかー?

  20. 471 評判気になるさん

    空き地にしとくのもったいないので、早く何かつくってほしい。

  21. 472 通りがかりさん

    目の前の隅田川というか海が透明度が高くないのでリゾート感はないだろうが、そこは海とともに発展した香港も同じ。ここには、浜離宮を見下ろし、レインボーブリッジを臨むコンラッドと並ぶ、一棟建ての高層ホテルはマストだろう。高級ホテルを持ってこれば、羽田からライナー船で国内外の客が直行して宿泊し、ここを起点にして銀座でも浅草でもどこにでもアクセスできるし、銀座と築地間も開発が進むだろう。高級ホテルさえ作れば、後は、野球場でも競馬場でもスーパー銭湯でも何でもいいかと。そうなれば、臨海地下鉄も急いで開通させようという気運が高まるのでは?

  22. 473 検討板ユーザーさん

    >>472 通りがかりさん

    >野球場でも競馬場でもスーパー銭湯でも何でもいい
    大規模集客施設については「東京都の新たな強みとなる」ことが要求されています。
    東京都の新たな強みとなるスーパー銭湯、見てみたいですね(*^^*)

  23. 474 マンコミュファンさん

    >>472 通りがかりさん
    築地には大江戸線日比谷線有楽町線があるので充分です。
    東京駅といっても本体から離れたところにしか駅が作れない臨海地下鉄を使う人はまずいません。
    こんな無駄なもんを作る必要性はゼロです。

  24. 475 通りがかりさん

    >>474 マンコミュファンさん

    臨海地下鉄はいらないね。再来年に温泉付きの高級旅館が銀座にできるし、ホテルなら銀座や汐留にある。よって築地に高級ホテルも不要。

  25. 476 マンション掲示板さん

    >>472 通りがかりさん

    臨海地下鉄はいらないね。再来年に温泉付きの高級旅館が銀座にできるし、ホテルなら銀座や汐留にある。よって築地に高級ホテルも不要。

  26. 477 マンション検討中さん

    >>476 マンション掲示板さん
    東京の高級ホテル予約ろくに取れないよ
    一泊10万超クラスの部屋が全然足りない

  27. 478 マンコミュファンさん

    >>472 通りがかりさん
    眼の前は川ですね
    隅田川と東京湾の境は浜離宮の南側、汐留川の河口付近です

  28. 479 評判気になるさん

    >>476 マンション掲示板さん
    銀座に出来るたった1つの高級旅館や、銀座、汐留にその他のホテルがある事が、築地に高級ホテルを作る必要性も、出来た場合のシナジーも無いと言える理由は?コロナが続いていればそういう考えが蔓延ったかも知らないけれど、今は必要以上に国内外観光客が東京のみならず日本中を移動していて、どこもかしこも人で溢れている。はっきり言って都内の高級ホテルは足らない。これは自然現象では無く国策の結果。どうか対案を。

  29. 480 マンコミュファンさん

    >>478 マンコミュファンさん
    水辺の緑と高級ホテル、カフェ、レストランが立ち並ぶ、タイのチャオプラヤ川沿いのような雰囲気が理想かな~

  30. 481 eマンションさん

    >>474 マンコミュファンさん
    築地に、野球場でも何でもいいけど、一大施設ができた場合に、今の大江戸線日比谷線で捌けるとでも?新東京駅は、確かにもう少し東京駅とのアクセスが良い場所にできる方がいいが、それを差し引いても羽田と繋げば、十分過ぎる費用対効果はあるでしょう。

  31. 482 検討板ユーザーさん

    >>481 eマンションさん

    大江戸線日比谷線のほかに有楽町線もあるよ。臨海地下鉄なんて税金の無駄遣い。

  32. 483 マンコミュファンさん

    >>482 検討板ユーザーさん
    築地市場跡地の施設が何であっても、有楽町線の利用者は限定的でしょう。遠いので。

  33. 484 検討板ユーザーさん

    >>481 eマンションさん

    大江戸線日比谷線のほかに有楽町線もあるよ。臨海地下鉄なんて税金の無駄遣い。

  34. 485 検討板ユーザーさん

    >>483 マンコミュファンさん

    新富町駅まで遠くないよ。イメージで語るな。

  35. 486 名無しさん

    >>482 検討板ユーザーさん
    臨海地下鉄が税金の無駄遣いかどうかは別として、臨海地下鉄新築地駅(の空間)は、築地跡地開発で建造されます。

  36. 487 マンション検討中さん

    >>486 名無しさん

    どうせ成田新幹線の二の舞でしょ。つまり臨時地下鉄は造らない。

  37. 488 匿名さん

    そんなのはあちこちあるだろ。
    新宿のルミネにも最初は西武新宿線の駅を作れるスペースがあった。
    臨海地下鉄計画なんか潰れるよ。

  38. 489 匿名さん

    20年後に出来るかはわからん湾岸地下鉄を前提に開発するわけないでしょ。
    湾岸地下鉄ができるかどうかは関係ない。

  39. 490 マンション掲示板さん

    >>483 マンコミュファンさん
    遠い?
    新富町から築地市場跡地は徒歩10分。
    東京駅から臨海地下鉄の新東京駅候補地は徒歩7分。
    大して変わりませんが。
    あなたの理屈なら新東京駅から臨海地下鉄で築地に来る人なんかいないよ、ということになりますね。

  40. 491 マンコミュファンさん

    >>489 匿名さん
    募集要項に書いてあります

  41. 492 eマンションさん

    >>490 マンション掲示板さん
    有楽町線東京駅から新富町経由で徒歩で市場跡地の施設中心地まで(10~15分?)徒歩で行く人は限定的でしょう。だからこそ、臨海地下鉄が必要と東京都中央区も考えているし、何より、羽田に接続すること(未定)での湾岸地区全体へのシナジーが大きい。逆に言えば、羽田接続が必要条件とも言える。

  42. 493 匿名さん

    >>492 eマンションさん

    有楽町線に東京駅なんてありません!
    勉強し直してこい。

  43. 494 匿名さん

    >>493 匿名さん
    京葉線東京駅と間違間違えました。有楽町から新富町経由の市場跡地ルートなら、尚更、利用者は限定的ですな。

  44. 495 名無しさん

    >>492 eマンションさん
    必要条件なら羽田接続成就までは築地跡地開発は開業できませんね

  45. 496 マンション検討中さん

    税金の無駄だから臨海地下鉄反対の人は、ちゃんと今までの日本政府の無数の税金無駄遣いに関して糾弾してくれてるよな?

  46. 497 eマンションさん

    >>495 名無しさん
    デベロッパー各社の提案が、臨海地下鉄開業を織り込んだものかはもう直ぐわかる。

  47. 498 匿名さん

    >>496 マンション検討中さん
    私はそもそも臨海地下鉄が東京の発展に寄与するので賛成派ですが、少なくとも、外国に数兆円ポンと払うのに比べたら余程日本の為になる金の使い方だと思います。(本件は東京都と民間投資ですが)

  48. 499 マンコミュファンさん

    >>497 eマンションさん
    織り込んだものかどうかと言われても公募条件ですからね。
    織り込んでないと失格です。

  49. 500 匿名さん

    >>492 eマンションさん

    羽田空港へは、空港リムジンバスを運行させれば十分だよ。
    今、豊洲から羽田空港第二ターミナルまで20分。

    築地からも20分で行くよ。
    地下鉄いらん。

  50. 501 通りがかりさん

    >>500 匿名さん
    バスだとそんなに掛かるんですね。

  51. 502 評判気になるさん

    >>501 通りがかりさん
    やっぱリニアだよね
    三分で着くでしょう

  52. 503 評判気になるさん

    >>499 マンコミュファンさん
    そういう意味では無くて、実際に地下鉄での大量輸送を前提としているかどうかが分かるでしょう、という主旨です。想定日当たり利用者数が限定的であれば、臨海地下鉄が開通しなくても成り立つ事業を想定していると考えられます。

  53. 504 匿名さん

    >>502 評判気になるさん
    築地直通ならそれがいいですが、途中、ビッグサイト、有明、晴海、かちどきと刻む前提では無いですね。

  54. 505 匿名さん

    >>504 匿名さん

    ??有明もシャトルバス出てるし。
    晴海も豊洲からシャトルバスに乗るし。
    勝どきは京急で普通に行けるし。

    シャトルバス、途中停車するとしたら、トリトンとかな。

  55. 506 検討板ユーザーさん

    >>501 さん
    時間がかかる?とんでもない笑
    リムジンバスに乗った事がないんですか?
    超楽ちんですよ。

    荷物は、スタッフがバスの下に入れてくれて、バスは出発ロビー階に横付けですよ。

    エスカレーターの乗り降り考えたらめちゃくちゃ早くて笑いが止まらん。

    羽田は早く到着して時間が余っても、スマホ充電もWi-FiもOK。
    食事したり、お土産品を見て回ったり飽きません。

  56. 507 マンコミュファンさん

    >>505 匿名さん
    臨海地下鉄は、停車駅が発表された通りであれば、リニアにするのは非効率(難しい)という意味です。バスについてはコメントしていません。

  57. 508 名無しさん

    >>506 検討板ユーザーさん

    バスは今後の運転手不足を前提とすると、大量輸送には向いていないですね。臨海地下鉄が出来れば、10分間隔くらいで、1時間に6本くらいは出て、羽田から築地迄は10~15分じゃ無いですかね?皆が羽田で待機しても良いとは限らず、将来的な大規模輸送には物理的に対応できないでしょう。

  58. 509 匿名さん

    いずれ地下鉄は新交通みたいに運転手や車掌が乗っていない無人運転への転換が進むかもしれません。バスよりはハードルが低そうです。

  59. 510 検討板ユーザーさん

    >>509 匿名さん
    TXは既に運転手は操作しない半自動運転で運行されてます。ゆりかもめや舎人ライナーは完全無人運転ですしね。

  60. 511 匿名さん

    >>503 評判気になるさん
    はあ?
    臨海地下鉄と築地跡地開発の開業予定年度は把握してますか?

  61. 512 匿名さん

    >>508 名無しさん

    赤字垂れ流し地下鉄を作るより、バス外国人運転士の採用を積極的に進めるといいんですよ。

  62. 513 名無しさん

    >>511 匿名さん
    知らないので教えてください。決まっていないと思っていました。

  63. 514 匿名さん

    >>492 eマンションさん
    臨海地下鉄の新東京駅まで歩くのは遠くないのか?
    理屈が合わないぞ。


  64. 515 検討板ユーザーさん

    臨海地下鉄東京駅は日本橋と東京駅の真ん中あたりだからかなり使いやすい位置になる。特に新幹線が八重洲寄りだから観光客のメリットは大きい。

  65. 516 マンション検討中さん

    >>502 評判気になるさん
    リニアをこんな短距離に敷いて、特急料金取ったら、割高で誰も乗らない。
    1年もしないうちに廃止。
    つまりそんなムダなもんは実現しない。

  66. 517 マンション検討中さん

    >>515 検討板ユーザーさん

    臨海地下鉄、いらないでしょ。本気でいると思ってるの? 誰が使うの? 採算とれないのは明らか。必要と思っていたら、算数の出来ない馬鹿確定。

  67. 518 匿名さん

    晴海と有明住民、この2つの地域のマンション販売業者が楽に金儲けするためのエサでしかない臨海地下鉄は全く作る必要ないな。

  68. 519 評判気になるさん

    >>518 匿名さん
    なんだか誤解してるようだけど臨海地下鉄は住民の為ではないよ
    都民の為のものです

  69. 520 マンション掲示板さん

    >>515 検討板ユーザーさん
    そうですね。昨年11月東京都発表の、臨海地下鉄の東京駅の場所は、日本橋とJR東京駅の間で地下で直結し、JR東京、新幹線利用客の乗り換えに十分耐えられる距離とともに、今後、開発目白押しで様変わりしていく、丸の内、八重洲、日本橋全体の開発との連携、シナジーは計り知れず、採算など心配不要でしょう。

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2022/11/post-ba80bd.ht...

    新銀座はもう少し4丁目交差点近くにならないのか?とは思いますが、まあ、許せます。これは、世界で地盤沈下しつつある日本、東京が再び成長する為に、絶対やるべきでしょう。まあ、東京都はやると言っていますが。

  70. 521 eマンションさん

    >>520 マンション掲示板さん
    こちらも参考までにご覧あれ。

  71. 522 マンション検討中さん

    日本人は自分の利益より他人の不幸を望む傾向にあるってことが話題になってるけど、臨海地下鉄反対派とかもろにそうだよな
    臨海地下鉄による沿線住民の利益が我慢できないんでしょ

  72. 523 匿名さん

    >>521 eマンションさん
    これは情報古くないですか。
    つくばエクスプレスの東京駅延伸&臨海地下鉄接続は、茨城県知事が土浦延伸と一体となってやっていくべき(要約・土浦延伸費用も都が出せ。出さないなら東京駅延伸は許可しない)と言い出したので、都は後ろ向きになっています。
    つくばエクスプレス接続がないなら羽田接続もほとんど意味がなくなるので、現在のプランでは東京駅から有明までの臨海地下鉄単独プランが有力のはずです。

  73. 524 マンコミュファンさん

    >>519 評判気になるさん

    有明と晴海の埋め立て地のために税金をつぎ込んでまで造る地下鉄に何の意味があるのか? 不動産業者が潤うカラクリなんだろうけど、五輪汚職のように、そんなまやかしは通用しないと思う。文春さん、鉄槌をお願いします!

  74. 525 マンション検討中さん

    >>523 匿名さん
    そうなんですね。続報を追いかけていましたがフォローできていませんでした。今はTXの方が東京都よりも主導権を持っているようですが、丸の内から日本橋までの開発の進捗と共に、TXが臨海地下鉄に繋げたいと、譲歩してくる気がします。まあ、今後も二転三転ありそうですが、臨海地下鉄を通すこと自体に手戻りは無く、進める方針は変わらないと思っています。

  75. 526 評判気になるさん

    >>524 マンコミュファンさん
    清廉潔白であるべきだが、何もせずに日本が衰退する道には付き合えない。

  76. 527 通りすがりさん

    税金の無駄って事だけを盾に地下鉄すげー反対してるみたいだけど、それ以外の理由って無いの?

  77. 528 匿名さん

    >>527 通りすがりさん
    それが一番大事だろ。
    旧国鉄は田舎に敷いたムダなローカル線の溜まりに溜まった赤字を国民の税金で返し続けてるんだぞ。
    俺たちが払う税金から、過去の要らない鉄道の負債を今でも払ってる。
    こんなバカなことは絶対に繰り返してはならない。

  78. 529 検討板ユーザーさん

    >>527 通りすがりさん

    税金の無駄遣いが反対する最たる目的だよ! 
    アホか。

  79. 530 マンション掲示板さん

    >>513 名無しさん
    まずは募集要項読んでください。
    そしたらかなりのことが分かりますよ

  80. 531 匿名さん

    何故、羽田に結び付けようとするのか?
    成田の方が海外渡航者多くないか?
    しかもJR便も増えるし、羽田空港拡張でもしないのなら要らないと思う。

  81. 532 匿名さん

    湾岸タワマンエリアから多少でも羽田アクセス良くするため。

  82. 533 匿名さん

    大きな荷物持って電車乗らなくていいんだから、湾岸民はバスで十分だろうに

  83. 534 匿名さん

    >>533 匿名さん
    湾岸だったら、リムジンバスの方が断然いい!
    帰りに、どうしても適当なバス便がない時だけ電車使ってる。

  84. 535 匿名さん

    大して税金払ってない人ほど税金の無駄遣いにうるさい現象を何と呼べばよいですか?

  85. 536 匿名さん

    地下鉄乗車率が激減しているから、もう臨海地下鉄要らんよ。

  86. 537 eマンションさん

    >>531 匿名さん
    何にも知らないのですね
    羽田空港は第五滑走路「E滑走路」計画があり30年に運用予定です
    今までの輸送力ではとても足りないですよ

  87. 538 通りがかりさん

    >>537 eマンションさん
    1行目が余計です
    荒れる原因つくらないでください

  88. 539 匿名さん

    どこの新路線であろうと、利用する人は特定の一部で、利用しない大多数の都民・国民からしたら不要に感じるもんだよ。臨海地下鉄も同様だけど、東京都がノリノリだから、実現はほぼ確定だろ。

  89. 540 匿名さん

    >>539 匿名さん

    もう無理そう。

  90. 541 マンション検討中さん

    >>539 匿名さん
    どこがノリノリなのかね?笑わせるなよ。
    去年11月の百合子の発表以降、まったく動きないですがね。

  91. 542 匿名さん

    E滑走路出来たって飛行機1割増くらいだろ
    わかって書き込んでるの?
    成田デカくしろよ

  92. 543 匿名さん

    羽田使いたいなら、もっと便利な立地に引っ越せばいいのに

  93. 544 評判気になるさん

    >>542 匿名さん
    羽田空港の現在の発着陸は44万7000回
    新滑走だけで13万の発着陸が増加します
    一割ではありません。分かって書き込まれていますか?

  94. 545 マンコミュファンさん

    >>541 マンション検討中さん

    都知事選も近付いているし、臨海地下鉄の話は封印。

    過去を振り返っても、湾岸大赤字事案として共産党に叩かれるのは目に見えている。

    そうすれば、
    湾岸嫌いな内陸部のじーさんばーさんの小池票が減るからね。

  95. 546 マンション掲示板さん

    >>543 匿名さん

    逆です。もっと便利な湾岸にして、引っ越して来てもらうため、の臨海地下鉄です。
    湾岸の発展、開発のため。

  96. 547 匿名さん

    >>546 マンション掲示板さん

    湾岸の発展って、どこの事を言っているの??

  97. 548 匿名さん

    不便な大江戸線の勝どきや、人口が中々増えない有明のマンション価格を跳ね上げるために、地下鉄が必要という事でしょうか。

  98. 549 名無しさん

    東京の人口が増え続けてるのに圧倒的に土地が足りないんだよ
    都心にタワマンが増えているのはそのせい
    だから都も湾岸地域の開発に力を入れている
    開発すれば人が暮らせる環境が整い解決出来る

  99. 550 匿名さん

    ここって、築地跡地開発のスレッドだろ
    いつできるかわからない地下鉄の話したいなら別スレいけばいいのに

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総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

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サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸