マンション検討中さん
[更新日時] 2023-09-23 14:25:43
プレミスト津田山についての情報を希望しています。
全106戸の新しくマンションが建つようです。
津田山駅から徒歩3分なので便利そうですね!
所在地:神奈川県川崎市高津区下作延五丁目1088番1他(地番)
交通:JR南武線「津田山」駅から徒歩3分
東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩14分
間取:1LDK~4LDK
面積:49.20平米~98.50平米
売主:大和ハウス工業株式会社・大成有楽不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2021-10-22 11:43:36
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市高津区下作延五丁目1088番1他(地番) |
交通 |
南武線 「津田山」駅 徒歩3分 東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩14分 東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
106戸(別途管理室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年07月予定 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部 [売主]大成有楽不動産株式会社 [販売代理・復代理]株式会社ライフコーディネーター
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施工会社 |
不二建設株式会社 |
管理会社 |
大和ライフネクスト株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プレミスト津田山口コミ掲示板・評判
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577
周辺住民さん
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578
名無しさん
>>576 マンコミュファンさん
残り数邸なのだから、きっと今検討中の方で決まる算段なのでは?
選択肢がない物件よりこれから販売開始するグランドメゾンが予約多いのは当然のことですし。
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579
マンション検討中さん
あれこれ書いてる人いますが
そろそろ完売しそうな雰囲気
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580
マンコミュファンさん
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581
匿名さん
邸:大きくてりっぱな家。地位の高い人の家。やしき。
邸の定義も変わったものだね。(笑)
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582
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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583
匿名さん
>>572 通りがかりさん
その物言いはデべ側の都合でただの利益追求じゃん。
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584
匿名さん
駐輪場は1台ぶん駐車場は1台ぶんもないときた。
不足ぶんは公共の駐輪場と民間の野ざらし駐車場で補う?ご立派な邸ですね。
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585
匿名さん
>>572 通りがかりさん
ここよりずーっと地価の高い小杉のドレッセでも2台確保、溝の口のグランメゾンだって2台確保。いまのマンションでは駅近でも2台は標準仕様で、遠地なら3台以上も驚きありません。1台なんて賃貸物件並みの貧相な設備ですよ。邸ではなく低の間違いでは???笑
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586
周辺住民さん
>>579 マンション検討中さん
まだ売ってたんですね。この時世のわりに完売までに時間がかかりますね。
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587
通りがかりさん
そんなに興奮して連続書き込みされて…
何かこちらに事情がありそうですが、駅チカで駐輪場もあるドレッセ武蔵小杉があるなら、そちらを検討されれば解決ですね。
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588
匿名さん
>>587 通りがかりさん
いえね。579さん
「十分な駐車場を用意しようとすれば、戸数が少なくなって、価格がもの凄く高くなってしまいます。
そうなると売れなくなってしまうし、デベロッパーとしてもやむを得ないと思います。」なんて適当なこと書くからエビデンス示して訂正しただけですよ。
興奮シテイル何てとんでもないあなたこそ確信ずばずば突かれて慌てている様子ですね。笑 大丈夫ですよ。誰も期待なんてしてませんよ。
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589
匿名さん
駐車場の話だよね?まあ駐車場も他は多いし庭園作るくらいなら平置きも作れそうだけど。。。
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590
匿名さん
>>582 匿名さん
最初の言葉で、意見が残念なものになってしまいますよ。
ディべによる供給が調整されていて、ディべが強い状況が腹立たしいのでしょうが、我々に出来ることは買わない事ぐらいですね。
庭園潰して駐輪場作るのは、建ぺい率、高さ制限などが絡んで難しいかもしれませんが、1階の部屋をいくつか駐輪場にする事はできたかもしれませんね。
そうすると、それぞれの部屋の単価が上がるわけで、ディべは今の判断をしたのでしょう。
2部屋が1億として、100戸で割ったら、100万円。
100万円で駐輪場増えます言われたときの、判断も人それぞれでしょう。
結果、完売間近ならディべとしては今の判断が間違えてたとは言いにくくないですか?
利益取り過ぎ言うのは不毛なので、お控えください。
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591
通りがかりさん
>>588 匿名さん
親切にエビデンスありがとうございます。
ディベロッパーとしてやむ得ないは、表現としてちょっと違いますよね。
色々とバランスをとってみた結果でしょうね。
ところで、駐車場ってそんなに需要あるんですか?
立駐はメンテ維持高く、個人的には最小限度にして欲しいです。
余って外貸に出すとかよりは、購入者にとってはメリットも感じます。
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592
マンション検討中さん
>>590 匿名さん
なんだか、結論ありきですね。もっともらしいことばかりでミスリードさせたあだけ。
サイクルポートにすればいいただけでしょ?
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593
マンション検討中さん
>>591 通りがかりさん
個人の見解なんて無意味なので統計で考えましょう。神奈川の世帯あたりの車所有率が7割弱です。
ならばここは70台はないと不備と言うことです。
70どころかその半分以下となると。。。言わずもがなですね。
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594
マンコミュファンさん
>>591 通りがかりさん
それこそ庭園潰して平おきにでもすれば機械式入れなくて済む
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595
匿名さん
>>593 マンション検討中さん
統計とかいう割に雑すきて草
神奈川て
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596
マンション検討中さん
>>592 マンション検討中さん
親切心で言いますが、多分多くの人に笑われてますよ。
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