匿名さん
[更新日時] 2024-09-06 14:54:43
プレスリリース:https://www.tokyu.co.jp/image/news/pdf/20210927-1.pdf
売主:東急株式会社、伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定
ドレッセタワー武蔵小杉について語りましょう。
所在地 神奈川県川崎市中原区小杉町三丁目1番1他(地番)
交通 東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩3分
JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩6分
JR横須賀線・湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅徒歩8分
用途地域 商業地域
地域・地区 防火地域
地目 宅地
敷地面積 2,002.73㎡
建築面積 966.58㎡
建築延床面積 16,142.85㎡
容積対象床面積 11,704.82㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上23階建
総戸数 160戸(非分譲住戸4戸含む) 他、店舗
販売戸数 未定
販売価額(税込) 未定
間取り 1LDKー3LDK
住戸専有面積 42.09㎡ー84.49㎡
バルコニー面積 10.17㎡ー31.33㎡
インターネット使用料(月額) 未定
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
駐車場 機械式駐車場62台、身障者用平置き1台(月額使用料:未定)、荷捌き用駐車場1台
駐輪場 320台(月額使用料:未定)、店舗用34台
ミニバイク置場 3台(月額使用料:未定)
分譲後の権利形態 敷地及び建物共用部分は権利変換計画による持分割合の所有権の共有、
建物専有部分は区分所有
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
建物竣工予定 2024年5月
建物引渡予定 2024年6月
販売予定時期 2022年2月下旬
[スレ作成日時]2021-09-30 09:54:30
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町三丁目1番1(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 湘南新宿ライン(前橋~小田原) 「武蔵小杉」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
160戸(非分譲住戸4戸含む) 他、店舗 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年05月予定 入居可能時期:2024年06月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ドレッセタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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41
マンション検討中さん
>>38 購入経験者さん
GWTーグランツリー間の道路みたいに歩行者が常に通るような道路ならともかく、府中街道はそれなりに手間な気がしますよ。悪くない立地だとおもうけど、先行タワマンに比べて売りがある立地でもないかな。駅距離しかり商業施設しかり。管理費次第という感じ。大学病院、エルシー跡地と北口JRビルの再開発次第では、北口も悪くないと思うけどね。2000戸近いマンションがトータルで出来るんだからスーパーもできるでしょうよ(いまのガーデンウェストが生活立地的にお察しなのは同意
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42
匿名さん
近隣だけど、ここは商店街の中の狭い土地に無理矢理タワーという印象です。間取りや噂されている価格にも無理矢理感が滲み出ている気がします。中規模のお手頃マンションにしておけば人気が出そうなのに。
法政通りは元住吉方面との往来で人や自転車も多く、府中街道も交通量すごいです。
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43
評判気になるさん
>>42 匿名さん
そうなの?
自分は敷地が広いから完成すれば結構いい感じになると思うよ。
感じ方は人次第ですね。
自分は近隣に最近まで住んでました。
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44
マンション検討中さん
>>43 評判気になるさん
敷地はタワマンにしては狭いとおもうけど、その分公開空地がなかったりするのかな?と。
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45
eマンションさん
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46
匿名さん
5階建てマンションしか知らない人には空き地広いと感じる
タワマン知ってる人には空き地狭いとわかる
東急にタワマン建てる経験がないか、
タワマン知らない人に買わせるのか、
どちらかだろう
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47
マンション検討中さん
>>45 eマンションさん
ここ都心じゃないじゃん
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48
匿名さん
>>33 マンション検討中さん
落ち着き求めるなら駅遠戸建って、それ駅から5分じゃないじゃん。
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49
通りがかりさん
>>36 マンション検討中さん
あの間取りは欠点じゃないんですかね
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50
匿名
武蔵小杉は都心どこでもすぐに出られるので便利ですよね
ただこのマンションはちょっと周りがごちゃつきすぎてる気がします。タワマンが集まっている一角より少しきれいでない感じ…
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51
匿名さん
歩道も狭いし、車道歩かざるを得なかったり、なんか田舎クセェんだよな。建物もやっとこさ20階以上でタワマンでしょ。まぁあの辺はもう劇的な変化ないし住んだ後のイメージはしやすいから、よしと思えばかいな。
南武線を境に北側しか興味ないわ。
ウエストもデッキ繋がりゃそのまま駅行けるし面白いわな。
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52
匿名さん
公開空地なんて無い方がいいよ、無駄に管理費が上がったり、酔っ払いや**がたむろするだけ。
南武線の北側推しが紛れ込んでるようだけど、売り手市場が終わる前に売っ払おうって魂胆が見え見え。例えデッキで繋がっても商業施設への距離は縮まらないからね。中古の不良在庫がいっぱい、ご愁傷様です。
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53
マンション検討中さん
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54
匿名さん
>>53 マンション検討中さん
北側は後から来て間に合いませんでした感がすごい(笑)
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55
匿名さん
中古の供給が出てこないのに、需要が多い地合いなので、坪400万未満なら、皆さんが思うよりもすぐ売れてしまうと思います。
東横線の都内駅近は、坪500から600です。
買えない人が、川を渡って、しょうがなく買うでしょう。
出物がないんだから、しょうがない。
私が社長なら、強気な価格設定しろと、
すぐ売れなくていいからと、
言うでしょう。
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56
マンション検討中さん
>>55 匿名さん
既存タワマン住民です。
新築のタワマンの分譲が開始されると、住み替えを一度は考えますが、ここにはなぜか全く食指が動きません。
ま、そういうことです。
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57
マンション検討中さん
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58
匿名さん
>>52 匿名さん
デッキで繋がる=新しい商業施設ができる、ということ。
ただ現時点で確定していることは何もなく、売りづらいのは間違いない。
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59
マンション検討中さん
>>57 マンション検討中さん
動きがないですよね。ここが2024年入居、三菱が2026年なので、2025年入居で建設は来年開始とかですかね?
水面下でJRと再開発立替の件とかも何か話してるのかな。
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60
匿名さん
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