埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス川越タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 脇田本町
  7. 川越駅
  8. ザ・パークハウス川越タワーってどうですか?
検討板ユーザーさん [更新日時] 2024-09-17 06:01:52

川越初のザ・パークハウス、ザ・パークハウス川越タワーについての情報を希望しています。
所在地:埼玉県川越市脇田本町16-5,14(地番)
交通:東武東上線JR川越線「川越」駅(西口)より徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.36m2~117.16m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社
施工会社:フジタ・川木建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。
キーワード:子育て充実、タワーマンション

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス川越タワー(前半)川越最高層・駅前複合開発!映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18686/
ザ・パークハウス川越タワー(後半)検討材料まとめ&川越マンションまとめ【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18848/

[スムログ 関連記事]
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/

[スレ作成日時]2021-09-08 09:56:13

[PR] 周辺の物件
サンクレイドルふじみ野
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 川越タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1901 匿名さん

    >>1898 eマンションさん
    女々しい書き込みとはどのことですか?

  2. 1902 マンション掲示板さん

    >>1900 匿名さん
    駐車場辞めたならそれでよいじゃん
    料金高いとか待ち時間長いとか
    いちいち書く必要なくない?

  3. 1903 マンコミュファンさん

    >>1902 マンション掲示板さん
    入居前からギスギスしたやり取り....
    オンライン上でもよく無いと思います。
    あまり感情的にならないで頂きたいです。
    女々しいと言う表現はよく無いと思います。
    「金持ち喧嘩せず」この物件を購入された方はそれなりの富裕層だと思っております。
    入居してからもお互い管理規約を厳守して、穏やかに暮らしませんか?

  4. 1904 匿名さん

    >>1902 マンション掲示板さん
    料金高く待ち時間長いという事実を書いたまでですが
    書く必要ないと他人に言われる筋合いはないです。
    そもそもなぜ書く必要がないと断言されるのですか?

  5. 1905 口コミ知りたいさん

    >>1902 マンション掲示板さん

    駐車場の待ち時間の話は検討者としては大事な情報です。事前に知ることがありがたいです。例えば雨の日とか冬の寒い日とかに出庫の順番待ちする時は外で待つことになるのでしょうか。

  6. 1906 口コミ知りたいさん

    >>1904 匿名さん
    仲良くやるのが一番ですよね。
    あと半年ちょいで引き渡しになるわけですから。
    地下駐車場をつくれなかったのかとか
    料金が高すぎるとか、待ち時間が10分以上かかるとか
    そういったことを書かれていたので気持ちはわかります。
    立体駐車場が優先についているお部屋を買われている方もいるなか
    最大5?6分という説明がされているのに。
    ラッシュ時にはたしかに10分とか待つことはあるかもしれませんが。
    それを10分以上かかるのが普通のように書かれるのは
    あまりよくないのかなと第三者目線でそう思いました。
    購入した時に立体駐車場である旨
    料金についてもすでにきちんと説明されて
    購入になっているはずなので
    いまさら地下がとか料金が高すぎるとか
    なんで今更ってなる人の気持ちもわかります。

  7. 1907 口コミ知りたいさん

    >>1905 口コミ知りたいさん
    きちんと待つスペースがありますよ。
    このあたり購入時に説明されているはずですけど。。。。
    図面にもしっかりかかれていますし。
    資料をよく読んだ方がいいですよ。
    もしわからなければ専門ダイヤルを
    三菱地所さんがよういしているので
    そちらに確認するのがいちばんですよ。

  8. 1908 匿名さん

    >>1906 口コミ知りたいさん
    私は先程も言いましたがただ事実を伝えているだけです。
    自分の感覚としても他者の感覚としても明らかに値段が高すぎること、
    そして待ち時間が出庫希望者が重なった時に数十分かかってしまうことがあるということ。これらが要因で私の家族はこの駐車場を諦めたのは事実だということです。
    他にも検討者がいるやもしれません。そういった方々にもこの事実はきちんと認識して頂いていた方がいいと思いお話ししました。
    それなのになぜかそういうことを言うなとかネガティブなことを半切れで言われたので少々気分を害した次第です。
    結局のところなぜ言ってはいけなかったのかも分からずしまいですし、挙句の果てには今さらとか言われなきゃいけないのか、おかしな人もいるものだなと感じております。

  9. 1909 検討板ユーザーさん

    >>1908 匿名さん
    事実伝えるのは悪くないですよ。
    書き方がよくなかったとは
    おもわなかったですか?
    明らかに高いとは
    どこと比較したのですか?
    屋根付きに立体駐車場で
    大型まで入るサイズですよ。
    多少高いかもしれませんが。
    明らかに高いとはいえないのでは?
    比較対象とか教えてくれますか?
    地下駐車場とかの話題とか
    意味不明だったので。
    まあ誤解もあったかもしれないので
    そこは申し訳ありませんでした。

  10. 1910 口コミ知りたいさん

    駅前1分で25000円で大型まで
    屋根付きに納車できるところある?
    25000円が高い?安いと思うけど。。

  11. 1911 eマンションさん

    >>1908 匿名さん

    >>1908 匿名さん
    駐車場はパンフレットにも書かれてるし
    あなたが書かなくても知ってるよ。
    高い安いは個人の感覚だからね。
    わたしからしたら安いよ。
    川越は駅前にいくつか立体駐車場あるが
    どれも車幅が1850しか入らない
    車幅2200まで入るのがないよ。
    同じ条件で明らかに高い述べるなら
    どこと比較したのか教えてください。
    高いか安いは個人の感覚。
    金額はパンフレットに書いてある
    みんな価格に納得して契約するんだから。
    立体駐車場が多少待つのも
    みんなそんな事知ってる
    待ち時間も最大6分
    ラッシュ時はたしかに結構待つかもね。
    ただ数十分とか書くのは飛躍しすぎ。
    予約出庫登録になるはずだから。
    能率良い出庫をしてくれるからね。
    単純に最大待ち時間の足し算にはならない。
    能率よく出庫されるよ。
    もしかしたら使ったことがないのかな?
    まあどのみち
    借りないことにしたのなら
    アドバイスは不要かもね。

  12. 1912 匿名さん

    同じ管理組合員になる方々の様です
    気持ち良くいきましょう
    自分の感想意見は述べる
    他人の感想意見を非難しない
    知ってる事を共有する
    でいきましょう
    我らの川越のランドマークタワーですよ
    掲示板も盛り上げましょう

  13. 1913 匿名さん

    駐車場高ければ管理組合収入になるのだから組合員には良いじゃん!

  14. 1914 匿名さん

    >>1912 匿名さん
    平和にいきましょう

  15. 1915 通りがかりのマンション管理士

    駐車場収入は修繕積立金会計に計上すべき費目です。
    こちらのマンションは管理費会計に組み込んで年間収支を策定しているので、いずれは管理費の値上げ要因の一つとなります。

  16. 1916 マンコミュファンさん

    >>1911 eマンションさん
    いやいやぐだぐだとゴタク並べるのはいいけど、25000は高すぎるでしょ。完全にアウトのレベル。
    ここは小江戸とはいえサイタマですよ。
    江東区とか墨田区レベルの金額ですからね。
    しかも長時間の待ち時間が発生する使いづらさもあり、これなら近隣の平置き一択ですよ。

  17. 1917 通りがかりさん

    >>1916 マンコミュファンさん
    もう駐車場の話よくない?
    25000円で高いとか思う人は少ないと思う。
    待てないとか心に余裕もないのかな?

  18. 1918 名無しさん

    今月オプション会ある
    内覧会まであと5ヶ月

  19. 1919 匿名さん

    駐車場なんてどうでもよいんだけど
    それよりテナント募集は
    どこまですすんでる?

  20. 1920 匿名さん

    >>1911 eマンションさん
    車幅2200とかそんな大型乗ってる人少ないからそれなら車幅狭くして欲しい。または小さい車と同じ料金設定にして欲しいよ。せめて2万までかな。それ以上は無理。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス川越タワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・パークハウス川越タワー」もあわせてチェック

[PR] 周辺の物件
メイツ川越南台
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山二丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.67㎡~100.20㎡

総戸数 206戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09平米~73.29平米

総戸数 44戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m²~61.62m²

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4290万円・4870万円

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸