物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
-
501
契約者さん3
>>500
配達スーパーは、駅前のライフも十番の成城石井も玄関前まで頼めますよ。時間にいられないなら、玄関の宅配ボックスに入れて貰えばいいんじゃないですかね。生協もおなじです。大抵マンション当たりの担当者は同じなので、何回かやりとりして信頼関係ができればある程度融通がききますよ。
クックパッドマートは、まだ半分以下の世帯しか引っ越しガス進んでない状況では週一なのは当たり前の話で、利用者が増えれば、入替頻度も上がります。クックパッドミートについては今後利便性は上がると思います。
住戸あたりの宅配ボックスは利用の仕方によってとても便利なものになると思います。
-
502
契約者さん13
最近作業員の方の待機中のマナーの悪さがすごく目立ちますね
今も、ソファーに2人が寝転んだびっくりでした
-
503
契約者さん1
騒音ですが、うちも引越し当初から上の階のお子さんの走り回る音が朝から少々うるさく、まぁマンションだし我慢するしかないかなと思って特に苦情も出さなかったのですが、以前別の部屋の方が苦情を出したかで騒音に関するアナウンスがあった以降静かになりホッとしております。
気を付けてくださってるようでありがたいです。
構造上マンションでは騒音問題は完全には防ぎきれないかと思いますが、そういったアナウンスによってすぐに解決されるような質の高い住民の方が多ければよいですね。
-
504
内覧前さん
クックパッドマートはサービス改悪したのとリストラもしてるしあんま期待できないですね。
-
505
住人さん
>>502 契約者さん13さん
それは酷い。
ここの管理会社、管理人、警備員、コンシェルジュは見て見ぬふり?
注意とかしないの?
駐輪のマナーの悪い方々も放置だし、残念な管理のマンションを買ってしまったか。
-
506
契約者さん2
>>505 住人さん
まぁそんな決めつけなくていいんじゃない。
まずは住人の懸念と要望をコンシェルジュに伝えて、
管理会社側で対応検討してもらって、一緒にいい住環境作っていきましょう。
-
507
契約者さん5
>>505 住人さん
残念な管理のマンションを買ってしまったか。
→この一言で部外者が嬉々として書き込んでるのがわかる。住民以外は書き込みしないで下さい。
-
508
入居済みさん
ネット回線の不安定さについて以前投稿した者ですが、ルーターの設定方法の案内がポストへ投函されていましたね。記載の方法で設定変更したところ、今のところ安定しています。良い管理のマンションですね。
-
509
契約者さん1
クックパッドマートかなり気に入ってたのに野菜ほとんど無くなって悲しかった。似たようなサービスしてる業者に変えて欲しいな、もしくはクックパッドもっと頑張って欲しい。。
-
510
契約者さん4
フィットネスの予約は月8時間までか。
これ少なくないですか?
10時間以上なら良いですね。
-
-
511
住人
>>507 契約者5
住人だかな。
そっちが部外者では?住人以外は書き込みしないでな。
-
512
契約者さん6
>>511 住人さん
今エレベーターにどんな張り紙貼ってあるか言ってみ?
ちゃんと言えたら信じるね。
-
513
契約者さん5
>>510 契約者さん4さん
6月入居予定ですが、今フィットネスの予約状況はどうでしょうか?ほとんど埋まってしまっているのでしょうか?
-
514
契約者さん2
>>511 住人さん
住民はわざわざ自分の家の資産価値下げるような発言しない。
荒らしはやめて下さい。酷いと本気で対応しますよ
-
515
契約者さん5
>>513 契約者さん5さん
ほとんど埋まるとかはないです。当日でも空いてる時間帯はそこそこあります。
ただ、月8時間は510さんの言う通り少ないです。
16時間くらいだと大満足ですが、広くはないので予約取り合いになっちゃうかな。。
-
516
契約者さん2
ようやく7がつに入居なんですが、横隣と上下階くらいは家族でご挨拶に行こうかと思うのですが、今の時代逆に迷惑ですかね?
-
517
匿名さん
ベランダに物おいたりタイル敷いたりって勝手にしたらだめと書いてありますがみんな申請してるんでしょうか、それとも最近の人はやらないのかな。
-
518
契約者さん4
>>516 契約者さん2さん
ここ、ディンクス・ファミリー向けの部屋の両隣が1LDKだったりするんで、ちょっと挨拶に行きにくいんですよね。
あと挨拶行くとしても両隣だけで良いかと
特に下は自分の足音でトラブルとめっちゃ面倒になりますよ。下が良い人とは限らないんで
上の階に行くのも「騒ぐなよ」って圧力掛けに来てるみたいで、来られる方は嫌です。
あと顔と名前がわかると、上の階が少しでもバタバタすると相手の顔が頭に浮かんでイライラしますよ。
上と下はなるべくお互いの顔が見えない方が良いと思います。もちろん顔が見えないからって迷惑かけて良い訳では無いですが
マンションに住んでる以上、上下の足音は避けられないので、上下と仲良くするという考えはあまり持たない方が良いです。
-
519
住人
>>512 契約者6
【エレベーターセキュリティ開始の知らせ】だけど。
それで何?
返事くらい返してくれよ。
-
520
住人
>>514 契約者2
資産価値の上がり下がりは解釈の違いだろ。
市場相場に左右されることのほうが大きいだろうし。
誰も下げようなんて考えてないから。
管理のダメな部分を炙り出して改善を促すことも大事なんでは。
で何が気に入らないなら
できるもんなら早く対応してくれ。
こっちはぜんぜん構わないから。
-
521
契約者さん6
>>520 住人さん
管理に問題提起するなら、「早く改善して欲しい」って書くだけで良いし、改善を促すのは大いに結構。
でもそこで「残念な管理のマンション買ってしまったか」とか、他の住民が嫌に思うような余計な一言書くから、他の住民から嫌だな、荒らしかなって思われるんでしょ。
そういう他の人の気持ちがわからないなら、もうここに書き込まない方がいいよ
-
522
管理担当
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
-
523
契約者さん2
>>522 住人さん
あの申し訳ないのですが、貴方が本当に住民なら、この話は終わりにしてもう書き込まないで貰えませんか?
そういうコメ見たくないので
-
524
住人
>>523 契約者2
ここはあんたが管理している掲示板なのか?
見る見ないはあんたの勝手
書き込みするしないはあんたが指図することではないから
管理に関しても様々な意見を交わし合う場でもあるのだからそれが嫌ならあんたが見なければいいだけ
-
525
住人
>>523 契約者2
あとここの住人なんで519の書き込み見てくれよ
あんたの目は節穴か
ていうかちゃんと書き込み見てんの?
とりあえず見たくないならあんたがスルーすればよいだけ
逆にいちいち意味不な屁理屈述べてこっちに絡んでこないでくれ
-
-
526
マンション住民さん
様々な意見を交わした結果、答えはもうとっくに出ているように思いますけどね。
-
527
契約者さん7
久しぶりにガチでヤバいのが来たな、管理人さん対応をお願いします。
-
528
契約者さん6
>>516 契約者さん2さん
私は挨拶来ていただいたら、マイナスな事よりは
プラスに思いますけど。
しっかりしてるなと思いますから。
家族全員でこられたら、尚更そう思いますけどねー
逆にしてなくて、されたら恥ずかしくなっちゃいますよ。
正解はありませんが、私はされてもプラスに思いますし、実際に伺いました。
-
529
契約者さん4
>>528 契約者さん6さん
吉と出るか凶と出るかは相手次第ですね。
上下は小規模はむしろ行かないとダメだけど、大規模は行かなくても良いと思います。
まあ、選択は人それぞれですね
-
530
契約者さん4
>>529 契約者さん4さん
この間の日曜にお隣さんご夫婦で挨拶に来られました。
強制も何もないけど、悪い気持ちはしなかったかな。
どんな方かこちらも気にはなってたので(おそらくお互いかな)、こちらも挨拶できて良かったと思いました。
あくまで任意ですけどね。
-
531
契約者さん2
うちは隣の方が後から入居だったので様子見てたんですけど 先日たまたま顔合わせたので挨拶したらうつむいて会釈するだけで感じが悪かった。なのでわざわざ出向かなくて良かったなと思ってます。
マンション内で住民にすれ違う際にこちらは挨拶しようとタイミング見計らいますけど 端から無視というか挨拶自体 眼中にない人っていますよね。
以前この板にも書き込みありましたけど(挨拶来られると迷惑って方)常識あるかないかは別として 色々な人がいますからねー
-
532
契約者さん1
>>500 匿名さん
すでに解決済みでしたらすみません。
うちはコープデリを利用しているのですが、配達時間が18:30以降と比較的遅めのおかげで直接受け取りができています。お願いすれば配達順序を調整してさらに遅めとかもできるそうですよ。
このマンションの担当の方も穏やかな方でとても話しやすいので、相談もしやすかったです!
-
533
500です
>>532さん
貴重な情報ありがとうございます。
配達時間を調整することは頭にありませんでした。
コープデリなら遅くまで対応してくれそうですね。センターがご近所なのもあるのでしょうか。
パルシステムに利用継続したい商品があるのでもう一度調整してみます。
クックパッドマートへ配達頻度について直接問い合わせたのですが、やはり各拠点、しばらく週1度の配達みたいですね。(サービスリニューアルのため、暫定的に週1回に設定している。今後の予定は未定とのこと)
何より、扱い商品がガラッと変わり、街のお店の少量販売の扱いがなくなって、市場商品のまとめ買いが主となりましたね。
いろいろなマンションに冷蔵庫を入れておいて、普段使いができない商品ラインナップにするとは…残念すぎます。お肉や刺身が美味しく、重宝してたんですが。
-
534
内覧前さん
クックパッドマートはエンジニアやデザイナーがだいぶリストラされてるのをSNSで見てたのでサービスには全く期待できないなと思います。改悪はサービス終了への布石だと思いますが冷蔵庫稼働は電気代もスペースも無駄なので普通の自動販売機に切り替えて欲しいですね。
-
535
住民
ドコモバイクシェアは外部の人でも使えるからマナー違反も多いか。
-
-
-
536
契約者さん8
20階以上のフロアに住んでる者ですが、最近部屋に蚊がやたら発生する。高層階といえどよくある話ですか?
1匹迷い込んだとかならまだしも流石に日に5匹6匹と沸いた日には近隣上下を疑いたくなるんですが……
-
537
入居前さん
-
538
入居済みさん
>>536 契約者さん8さん
同じく20階以上のフロアに居住していますが、蚊が多いですよね。。
こんな高さまで飛んでくることがあるのかと驚いています。川というか水辺が近いからとか関係あるんですかね?
刺されやすいので、仕方なく虫除けを窓の入り口に置くようにしてます。
-
539
契約者さん2
見た目蚊に似てるけど人を刺さないユスリカではないですか?
ユスリカなら高層階でも飛来しますよ。
室内光に寄ってくるので、夕方以降の窓の開閉は極力行わない、サッシ上下の隙間を埋めるなどして部屋に入らないよう防除するしかないかと思います。
-
540
職人さん
>>538 入居済みさん
あまりに蚊が酷いようなら、バルコニーの雨樋が詰まっている可能性が影響しているかもしれないので、管理側に尋ねてみるのも良いかもしれませんね。
-
541
契約者さん1
>>538 入居済みさん
近所のタワマン30階以上の部屋に住んでましたが、当時の販売会社から蚊は高層階でも入ってきますから網戸必須ですと説明されました。実際蚊が入ってきたこともあります。
プラウドだからというわけでは無いです。
-
542
契約者さん5
>>536 契約者さん8さん
我が家も20F以上ですが、蚊はきますね。
窓開けて網戸していて、窓を閉める時にその網戸を開けることになると思いますが、その瞬間(窓と網戸の間にいる蚊)が入ってきちゃうので対策考えてます
-
543
契約者さん2
都心だからって蚊がいない訳じゃない
他の方も仰るように蚊は高層階でも来ますので、窓開け放しは厳禁です。
-
544
契約者さん7
逆にどんな状況で5~6匹も入ってきたのか聞きたい。
窓の開け放し?
-
545
住民
-
-
546
契約者さん6
>>545 住民さん
これって駅周辺の禁止区域の事ですよね?
マンション周辺の歩道などの無断駐輪は都度通報しなければいれないと思いますが、通報はされたのでしょうか?
-
547
住民
>>546 契約者さん6さん
ご指摘のとおりマンション周辺の放置自転車は都度通報しないといけないので、添付URLの末尾にある連絡先に相談済みです。
何枚か警告の張り紙がたまらないと撤去できないようなので、地道に通報するしかなさそうです…。
-
548
契約者さん7
例のセブン側敷地内に停めてある違法駐輪、さっき2台ありました。1台はNO.5○、1台は他駐輪シールが貼られていたので部外者です。
コーンや無断駐輪禁止ボードなどして何とかならないものですかね。
-
549
マンション検討中さん
いや、たった一人だか二人だかのためにコーンなど置きたくない。シンプルに警察に通報して撤去を繰り返せばいいと思う。そのバカさえやめればいいんだから。普通置かないでしょあんなところに。
-
550
契約者さん8
>>548 契約者さん7さん
迷惑駐輪する方は何を置いてもすると思うので、見つけ次第警察や区、住民の自転車であればコンシェルジュや防災センターに都度連絡した方が良い気がしますね。
今も歩道脇に駐輪禁止の表示がされてますが、その前に停めてますし。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件