物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-45(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分 山手線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分 京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
株式会社竹中工務店 東京本店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判
-
517
匿名さん
ベランダに物おいたりタイル敷いたりって勝手にしたらだめと書いてありますがみんな申請してるんでしょうか、それとも最近の人はやらないのかな。
-
518
契約者さん4
>>516 契約者さん2さん
ここ、ディンクス・ファミリー向けの部屋の両隣が1LDKだったりするんで、ちょっと挨拶に行きにくいんですよね。
あと挨拶行くとしても両隣だけで良いかと
特に下は自分の足音でトラブルとめっちゃ面倒になりますよ。下が良い人とは限らないんで
上の階に行くのも「騒ぐなよ」って圧力掛けに来てるみたいで、来られる方は嫌です。
あと顔と名前がわかると、上の階が少しでもバタバタすると相手の顔が頭に浮かんでイライラしますよ。
上と下はなるべくお互いの顔が見えない方が良いと思います。もちろん顔が見えないからって迷惑かけて良い訳では無いですが
マンションに住んでる以上、上下の足音は避けられないので、上下と仲良くするという考えはあまり持たない方が良いです。
-
519
住人
>>512 契約者6
【エレベーターセキュリティ開始の知らせ】だけど。
それで何?
返事くらい返してくれよ。
-
520
住人
>>514 契約者2
資産価値の上がり下がりは解釈の違いだろ。
市場相場に左右されることのほうが大きいだろうし。
誰も下げようなんて考えてないから。
管理のダメな部分を炙り出して改善を促すことも大事なんでは。
で何が気に入らないなら
できるもんなら早く対応してくれ。
こっちはぜんぜん構わないから。
-
521
契約者さん6
>>520 住人さん
管理に問題提起するなら、「早く改善して欲しい」って書くだけで良いし、改善を促すのは大いに結構。
でもそこで「残念な管理のマンション買ってしまったか」とか、他の住民が嫌に思うような余計な一言書くから、他の住民から嫌だな、荒らしかなって思われるんでしょ。
そういう他の人の気持ちがわからないなら、もうここに書き込まない方がいいよ
-
522
管理担当
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
-
523
契約者さん2
>>522 住人さん
あの申し訳ないのですが、貴方が本当に住民なら、この話は終わりにしてもう書き込まないで貰えませんか?
そういうコメ見たくないので
-
524
住人
>>523 契約者2
ここはあんたが管理している掲示板なのか?
見る見ないはあんたの勝手
書き込みするしないはあんたが指図することではないから
管理に関しても様々な意見を交わし合う場でもあるのだからそれが嫌ならあんたが見なければいいだけ
-
525
住人
>>523 契約者2
あとここの住人なんで519の書き込み見てくれよ
あんたの目は節穴か
ていうかちゃんと書き込み見てんの?
とりあえず見たくないならあんたがスルーすればよいだけ
逆にいちいち意味不な屁理屈述べてこっちに絡んでこないでくれ
-
526
マンション住民さん
様々な意見を交わした結果、答えはもうとっくに出ているように思いますけどね。
-
-
527
契約者さん7
久しぶりにガチでヤバいのが来たな、管理人さん対応をお願いします。
-
528
契約者さん6
>>516 契約者さん2さん
私は挨拶来ていただいたら、マイナスな事よりは
プラスに思いますけど。
しっかりしてるなと思いますから。
家族全員でこられたら、尚更そう思いますけどねー
逆にしてなくて、されたら恥ずかしくなっちゃいますよ。
正解はありませんが、私はされてもプラスに思いますし、実際に伺いました。
-
529
契約者さん4
>>528 契約者さん6さん
吉と出るか凶と出るかは相手次第ですね。
上下は小規模はむしろ行かないとダメだけど、大規模は行かなくても良いと思います。
まあ、選択は人それぞれですね
-
530
契約者さん4
>>529 契約者さん4さん
この間の日曜にお隣さんご夫婦で挨拶に来られました。
強制も何もないけど、悪い気持ちはしなかったかな。
どんな方かこちらも気にはなってたので(おそらくお互いかな)、こちらも挨拶できて良かったと思いました。
あくまで任意ですけどね。
-
531
契約者さん2
うちは隣の方が後から入居だったので様子見てたんですけど 先日たまたま顔合わせたので挨拶したらうつむいて会釈するだけで感じが悪かった。なのでわざわざ出向かなくて良かったなと思ってます。
マンション内で住民にすれ違う際にこちらは挨拶しようとタイミング見計らいますけど 端から無視というか挨拶自体 眼中にない人っていますよね。
以前この板にも書き込みありましたけど(挨拶来られると迷惑って方)常識あるかないかは別として 色々な人がいますからねー
-
532
契約者さん1
>>500 匿名さん
すでに解決済みでしたらすみません。
うちはコープデリを利用しているのですが、配達時間が18:30以降と比較的遅めのおかげで直接受け取りができています。お願いすれば配達順序を調整してさらに遅めとかもできるそうですよ。
このマンションの担当の方も穏やかな方でとても話しやすいので、相談もしやすかったです!
-
533
500です
>>532さん
貴重な情報ありがとうございます。
配達時間を調整することは頭にありませんでした。
コープデリなら遅くまで対応してくれそうですね。センターがご近所なのもあるのでしょうか。
パルシステムに利用継続したい商品があるのでもう一度調整してみます。
クックパッドマートへ配達頻度について直接問い合わせたのですが、やはり各拠点、しばらく週1度の配達みたいですね。(サービスリニューアルのため、暫定的に週1回に設定している。今後の予定は未定とのこと)
何より、扱い商品がガラッと変わり、街のお店の少量販売の扱いがなくなって、市場商品のまとめ買いが主となりましたね。
いろいろなマンションに冷蔵庫を入れておいて、普段使いができない商品ラインナップにするとは…残念すぎます。お肉や刺身が美味しく、重宝してたんですが。
-
534
内覧前さん
クックパッドマートはエンジニアやデザイナーがだいぶリストラされてるのをSNSで見てたのでサービスには全く期待できないなと思います。改悪はサービス終了への布石だと思いますが冷蔵庫稼働は電気代もスペースも無駄なので普通の自動販売機に切り替えて欲しいですね。
-
535
住民
ドコモバイクシェアは外部の人でも使えるからマナー違反も多いか。
-
-
536
契約者さん8
20階以上のフロアに住んでる者ですが、最近部屋に蚊がやたら発生する。高層階といえどよくある話ですか?
1匹迷い込んだとかならまだしも流石に日に5匹6匹と沸いた日には近隣上下を疑いたくなるんですが……
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件