総会、早く開いてほしいですね。
管理委託契約書がポストに入ってましたけど、委託業務費の内訳を見ても、
防災センター要員業務費2ヶ月で319万円、やっぱり納得し難いです。あの数字、1年間ではなくて、2022.3.1-4.30だけですよね。
1名は24時間ではあるものの休憩仮眠8時間があり、もう1名は24時間勤務ですらありません。そもそも管理員などと別に2名必要なのかもよく分かりません。
東京都の警備・監視員の時給1200円程を考えても、2名体制で2ヶ月で319万って高い気がします。
どんな業務をされているのか確認して、1名は受付に座ってもらうとか、要望を言っていかないとこのまま納得できない支出で固定化しそうですよね。
というか、そもそも旭化成不動産コミュニティ以外の管理会社にお願いしたい。