物件概要 |
所在地 |
東京都品川区西五反田三丁目247番18(地番) |
交通 |
山手線 「目黒」駅 徒歩9分 東急目黒線 「不動前」駅 徒歩7分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩10分 山手線 「五反田」駅 徒歩11分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
301戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年08月中旬予定 入居可能時期:2023年10月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]株式会社ジェイアール東日本都市開発
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー目黒MARC口コミ掲示板・評判
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434
匿名さん
立地のいい新築なんてもう出ないよ。土地ないし、出たとしてもバカ高い。立地に拘るなら中古。
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435
匿名さん
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436
通りがかりさん
>>435 匿名さん
自分は武蔵小山関係者では無いけど、この資料は昨年1月のものだから、再開発が続く武蔵小山なんかはもっと上昇余地ある。
今の騰落順位じゃなくて、これからのアップサイドで見る必要があるな。
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437
匿名さん
なるほど。そういう見方がありますね。
今よりも未来ですね。
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438
ご近所さん
JR目黒も中央改札口まで行かず美登利寿司横のエレベーター(黄色のあたり)→東急連絡改札口ルートの人が大半なんじゃないかな。エレベーターの待ち時間とか含めるとトータル所要時間は大差ないだろうけど、少なくとも炎天下の外を歩く時間は9分よりかなり短いはず。
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439
評判気になるさん
>>438 ご近所さん
そのルートだと駐車場側の入口まで5分で着くと思いますよ。
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440
名無しさん
山手線ホームまでは信号考慮しても実質15分位かかりますよね。東急線なら不動前使いますし。どちらの駅に行くにも勾配のきつい坂を登らないと行けないのがトレンドに逆行してますね。健脚の言い訳は結構です。
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441
マンション検討中さん
>>440 名無しさん
200メートルの距離でで10メートル昇る坂です。
きついですかね?電車も登る碓氷峠以下ですが(笑)
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442
匿名さん
>>438 ご近所さん
この物件の隣の東急ドレッセ目黒インプレスタワーが目黒駅徒歩5分になっていて不思議に思っていました。黄色のところは地上駅だった頃から東急目黒駅の敷地だから東急目黒駅徒歩5分と言うのはおかしくないのかも。
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443
匿名さん
>>441 マンション検討中さん
現地行かれたことないですか?
線路沿い、そこそこな坂道ですよ。
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444
eマンションさん
>>441 マンション検討中さん
どれだけオマケして見積もってあげても700mはありますね。少しでも良く見せたいという気持ちはわからなくもありませんが、信義則に反することはやめましょう。
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445
匿名さん
勾配についてきついと感じるか緩やかと感じるかは人ぞれぞれなので(個人的には後者ですが)、検討者自身で歩いてみる以外ないですね。
行人坂のように100人中100人がきついと答えるであろう坂ではないので。笑
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446
匿名さん
>>438 ご近所さん
黄色の出口は線路の東側なので、西側に行きたい場合は目黒通り出口からしか出れません。
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447
マンション検討中さん
>>444 eマンションさん
いやいや、勾配部分は200mです。地図だけ見ての適当なコメントは止めましょう。悪意しか感じません。だいたい、もし700mで10mだったら14‰にしかならないでしょ?坂の大変さを強調したいのなら矛盾してません?かえって楽になっちゃうけど(笑)
現地敷地から(エントランスからではないですからね!念のために)TIMESあたりまで200mぐらいはほとんどど平ら、そこから東急目黒駅の入口まで200mぐらいの距離を約10mぐらい上がり、そこからさらにダラダラと150mぐらいでJR目黒という感じが実際のところです。
ちなみに200mで10m上がるというのは50‰。碓氷峠は66.7‰。そんなもんです。いずれにしても、本当に買う気があるのであれば実際に現地を見て確かめればいいこと。>>445 匿名さんの言う通り。ただのネガの反論は認めません。
なお、なぜか目黒線沿いから敷地の出入りする前提になってるけど、目黒駅に行くのにそっちを使う人はいないでしょう。一度下ってからまた昇り直す感じになるし遠回りなので。通常は目黒駅へは敷地内を賃貸棟の横を抜けて、100mちょっと山手線の線路まで歩くことになります。敷地内の傾斜は緩やかです。
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448
匿名さん
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449
匿名さん
>>440 名無しさん
そしたら東急線は行きは不動前、帰り目黒下車で解決ですね!
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450
買い替え検討中さん
>>446匿名さん
>>448 匿名さん
黄色は駐車場出入口じゃない?
そこからアトレ2に入れるんでしたっけ?
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451
匿名さん
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452
評判気になるさん
>>450 買い替え検討中さん
入れます。
エレベーター降りれば改札ですよ。
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453
買い替え検討中さん
>>452 評判気になるさん
じゃあ距離的にはオッケーですね。
ただエレベーターしかないと待ちが長くなるかもしれませんね。
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454
匿名さん
ここが坪800と聞くとブリリアタワーの坪600が懐かしく思えるね
タワーマンションなのにコスト削減でリビング壁掛けエアコンだったのは衝撃的だったのでよく覚えてます!
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455
匿名さん
>>447 マンション検討中さん
でも駅より低地に住むのは屈辱。
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456
口コミ知りたいさん
>>454 匿名さん
ブリリアタワー目黒はリビング天カセですよ
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457
マンション検討中さん
>>455 匿名さん
正確にね!
駅舎より低いだけ。山手線と同じグランドレベル。五反田駅ホームより高い。
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458
周辺住民さん
>>454 匿名さん
studioタイプだけだろうが!知ったか振りしくさって。
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459
匿名さん
リビング壁掛けなのは目黒ではなく武蔵小山のタワーですね
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460
検討板ユーザーさん
>>459 匿名さん
性能も清掃などのメンテナンス面でも壁掛けエアコンの方が良い。天カセなんて今時流行らない。
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461
マンション検討中さん
リビング天カセは当たり前の設備で壁掛エアコンなど話にもならない。あと寝室にもつくかどうかが分かれ目。
議論の余地なし(笑)
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462
匿名さん
天カセは性能悪いからパス。
機能の優れた最新のエアコン入れたい。
天カセは故障した時大変だよ。知り合いがそれで大変な目にあってる。
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463
匿名さん
現地から駅まで歩いたけど、息絶え絶え。
途中でしゃがみ込むほど辛い。
フラットに行ける五反田駅までの道のりはご存知の有り様だし、高速・線路・ドブ川に囲まれた難立地であることはわかった。
子育て世帯でここ選ぶ人の気がしれない。
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464
匿名さん
ブリリアタワーは、風呂は庶民的なタイル張りじゃない、浴槽むき出しタイプだし安っぽい仕様なのは否めない。天井も低いし、柱も食い込んでいる。
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465
名無しさん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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466
匿名さん
>>464
ブリリア目黒は浴室は大判タイル貼りだし、天高2.55~2.8で低くないし
間取りもしっかりアウトフレームになっている優秀なものが多かったけど
さっきから出鱈目な嘘ばっかり書き込んでどうした?
mansion-madori.com/blog-entry-3164.html
mansion-madori.com/blog-entry-3165.html
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467
マンション検討中さん
>>463 匿名さん
嘘八百。五反田までフラットじゃねえよ。
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468
匿名さん
>>462 匿名さん
見栄えは明らかに天カセの方がいいし、後から天カセつけるのは事実上無理だから、デフォルトは全室天カセで、オプションで壁掛けエアコンが選択できるようにすればいいんじゃない
あと、駐車場も基本は平置きで機械駐はオプション対応にして欲しいね
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469
検討板ユーザーさん
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470
マンション掲示板さん
>>467 マンション検討中さん
え。
五反田までもアップダウン激しいのか。
やっぱり無しだな。
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471
匿名さん
>>470 マンション掲示板さん
アップダウン激しいというのではなく、五反田までの往復はアップもしくはダウンしかないという話では。
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472
匿名さん
>>471 匿名さん
谷底低地の難立地からはどこに行くにもアップダウンがあって不便ということがわかりました。ありがとうございました。
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473
マンション検討中さん
>>472 匿名さん
谷底低地からどこかに行くならアップのみだろうが(笑)
一度地下へでも潜るのか?
まっ平らな埋め立て地にでも住んでろ!しっしっ。
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474
買い替え検討中さん
>>463 匿名さん
おいくつですか?w あの坂道でしゃがみ込むまで疲れてる人は見かけたことないですねw
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475
匿名さん
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476
マンション検討中さん
>>473 マンション検討中さん
何をムキになってるのでしょうか。
谷底低地が気に障ったのでしょうか。
事実は変えられません。ご自愛下さい。
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477
マンション検討中さん
>>476 マンション検討中さん
ただのフェイクじゃん。事実でも何でもない(笑)
嘘で事実は変えられないよ。ネガにしてもレベルが低すぎる(悲)
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478
検討板ユーザーさん
>>476 マンション検討中さん
よく見る特徴的な文体。相変わらずのご活躍。ご自愛くださいませ。
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480
マンション検討中さん
ここの良いところ教えて下さい。
お決まりの山手線駅徒歩圏以外でお願いします。
高低差のある10分は使い物になりませんから。
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481
マンション検討中さん
>>480 マンション検討中さん
野村x竹中
ハイサッシ、ワイドスパン、行灯なし
日暮里加工の浴槽
要は商品力で勝負
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482
名無しさん
>>481 マンション検討中さん
うーん。どれも他でもよく見かける特別なものじゃないですね。
駅直結とか駅前1分とかの希少性はおろか、お金出せば後からでも変えられるニッポリが推しポイントとは、物件に特徴が無いことがわかりました。
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483
マンション検討中さん
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484
口コミ知りたいさん
>>469 検討板ユーザーさん
平置き駐車場が中心で機械式は補足的な位置付けでという意味です。
コスト削減目的で機械式駐車場がデフォルトとの考えは顧客をあまり見てないのではとの懸念です。
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485
匿名さん
>>484 口コミ知りたいさん
機械駐は設備入れるんだから、希望者だけなんて出来るわけない。
平置きだけにして台数少なくなったら、それこそ顧客のこと見てないと言える。
自分が相当おかしなこと言ってる自覚ある?
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486
評判気になるさん
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487
通りがかりさん
ブリリア目黒より建物の仕様だけは良いですよね。
ブリリア目黒は窓が小さくて下がり天井が酷くて、窓の外に太い柱があってベランダがガラス手摺じゃない等など。
部屋が暗くて圧迫感があって、高級な牢獄みたいな部屋が多かったです。
こちらは開放感のある明るい部屋が多そうです。まだ現物があるわけではないですが。
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488
マンション検討中さん
>>487 通りがかりさん
「平均的な部屋の専有部に関しては」ということですよね。
どこを重視するか次第でしょう。
そもそも当時のブリリアより遥かに高くなりますし。
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489
通りがかりさん
>>488 マンション検討中さん
おっしゃる通りです。
地権者が多かったから仕方ないんですよね。
地権者の賛同を得るためには、彼らの負担を少なくする必要がありました。
必然的に建設コストの安い設計をすることになるんです。
ここはJR東日本の一社でしたか。
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490
匿名さん
なんか無理やりブリリアけなそうとしている人いるの笑う。
仕様酷い間取りなんて地権者用の部屋くらいなのに。
窓の外の柱はアウトフレームなら当然でプラウドもそうでしょう。
ブリリアの窓際の下がりは40㎝に対してプラウドは50㎝下がってるし。
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491
eマンションさん
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492
匿名さん
最近のwebサイトがオシャレすぎて欲しい情報に辿りつかないんだけど、イライラする
資料請求ってどうやんの?
会員登録して、限定サイトに入ってみたけどそれらしいものがない!
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493
匿名さん
せっかく天高あってもサッシ高と落差酷いのは残念だね。
まぁ某武蔵小山タワーの角部屋みたいにサッシ高2mしかないのよりはマシか。
あっちは天カセ付いて無いのに酷かったからね。柱も部屋にめり込んでるし。
土地がアレだからデベに足元見られちゃったのかね。こっちはそういう心配なさそう。
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494
マンション検討中さん
今日現地見てきました!
・目黒駅周辺は便利そうだがあまり綺麗な印象はなし。
・目黒駅から物件の道は思った以上に歩きづらい、寂しい印象。夜道は危険を感じそうです。また、下り坂なのも気になりました。これらは想定外のマイナス要素でした。
・山手線の音はなかなか大きかったですが、分譲棟が面している目黒線は比較すると静かに感じました。窓を頻繁に開けなければそんなに問題にならなそうで安心しました。
行く途中でブリリアを見上げましたが立地いいですね。そこよりは割安でないと買う気しないかな…。というかブリリアよりもすぐ近くにシティタワー目黒がありますので、そちらの価格と比較して適正価格かどうかで判断するべきかと思いました。
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495
マンション検討中さん
シティタワー目黒、ちょっと前まで坪450位で角部屋売ってたからねぇ。
ここが坪700超と聞いてどっひゃーでしたよ。バブルだなぁ危険だと。
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496
マンション検討中さん
>>494 マンション検討中さん
この物件は目黒でなく不動前最寄りの物件ですから、比較対象がシティタワー目黒という点は同意です。今だと坪580くらいで出てましたので、そのくらいが適正価格と考えています。野村は高く売りたいからブリリアを比較対象として説明してくるのでしょうけど。
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497
匿名さん
>>493 匿名さん
シティタワー武蔵小山のことですね。
エレベーターも低層高層の分離なく相当待つようです。
パークシティ武蔵小山はアウトフレームで天高2.6mのハイスペックだったので余計に残念に感じますが、一般的なタワマンに比べれば悪くは無いと思いますよ。
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498
マンション検討中さん
関東のダムの貯水率やばいことになってるよ。ここハザードOK?
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499
マンション検討中さん
目黒マークマンション欲しいです。坪単価はどのくらいになるのでしょうか?
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500
匿名さん
>>498 マンション検討中さん
バザードど真ん中のここがOKな訳なかろうて。
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501
匿名さん
>>500 匿名さん
多分ここが浸かる時は中目黒も不動前も五反田も浸かってるけどね。
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502
マンション検討中さん
>>501 匿名さん
他も浸かるから仕方ないとか、どんな思考回路?
普通ハザード水没エリアを避けるだろうて。
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503
周辺住民さん
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504
マンション検討中さん
>>500 匿名さん
どこがハザード真ん中?目黒川から17mも高い場所なのに。
ほんとにアホネガばかりだな。
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505
匿名さん
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506
匿名さん
確かに、ギリギリハザード外れてるっぽいですね。
ただ、一つ道路挟めば浸水エリアなので、造成で余計なことしてないといいですけど。
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507
マンション検討中さん
>>505 匿名さん
ハザードからははずれてるよ。
ここは河岸段丘の上だよ。
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508
匿名さん
盲目となった検討者さん達のポジティブシンキングに脱帽します。ですが、敷地がバザードエリア内ということはこのエビデンスからも紛れもない事実です。
オマケしてギリギリバザードから外れていることにしてあげたい気持ちは山々ですが、残念ながらエビデンスとして出てしまってますので捻じ曲げられません。不満がありましたら行政に申立いただければと思います。
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509
匿名さん
>>502 マンション検討中さん
ハザードじゃないよここは
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510
マンション検討中さん
>>508 匿名さん
いやあ、とめどないアホだね。事実でも何でもないのに(笑)
ハザードマップ読めないの?
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511
匿名さん
地盤のゆるゆるな上に浸水リスクまで判明しちゃったの?ダメだこりゃ。
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512
匿名さん
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513
マンション検討中さん
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514
マンション検討中さん
>>512 匿名さん
もう、いいかげん謝った方がいいよ。
勘違いしてましたって。
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515
マンション検討中さん
>>512 匿名さん
たしかに浸水ハザードマップに引っかかっていますね。敷地内に黄色の部分がしっかりありますね。
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516
マンション検討中さん
>>515 マンション検討中さん
全く見えません(笑)
いい加減にしたら。
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520
匿名さん
特定のポジの方が連投で暴れてますね。
提示されてるエビデンスにムキになって噛み付くのも笑えます。
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521
匿名さん
線路沿いの敷地が黄色にはなっているね。内水氾濫するのかな?
でも目黒川沿いのマンションみたいに赤にどっぷり浸かっているわけじゃないからリスクは低いと思うよ。
シティタワー目黒みたいに電気室地下でかつハザード赤だと怖いけど。
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522
匿名さん
ここの検討者達はよく他を引き合いに出すけど、こと震災情報に関しては他所はどうでもよいんだよ。
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523
匿名さん
ロジカルに纏めていただきありがとうございました。過剰ポジの感情的な投稿とあまりにも対照的でした。
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524
匿名さん
この人が指摘してるのは「ハザード」ではなく「バザード」だから、バザードが何なのかは知らないがバザードには引っかかってるんじゃないかな。
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525
匿名さん
なんか、地図読めない人がいますね(笑)
段丘になってるからハザードはかかっていないですよね。
花房山の一角、伊達じゃない。
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526
匿名さん
今日あたり、現地に行ってみたら安全かどうか分かるんじゃないですかね。
百聞は一見にしかずなので、頑張ってください。
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527
マンション検討中さん
先程現地を通りましたが、水溜りが凄いですね。水捌けの悪い場所なんだなと改めて実感しました。あと、とても陰鬱な雰囲気でした。高速と線路に囲まれているせいでしょうか。危険な場所ですね。
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528
匿名さん
水捌けはこの規模の開発だからなんとでもするだろうけど線路に挟まれたこの場所は難しい。リセールは駅前タワーと比べられるし、エリアで見ると白金再開発とも競合するな。素直に三田小山を待つのが正解か。ハザードは真っ赤だけど。
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529
マンション検討中さん
>>527 マンション検討中さん
へ~え、工事中の敷地内をのぞけたんですね。元々は傾斜地なので水は捌けてしまう場所なんですが、もう平らに整地されてるわけですか。なるほど。
結局、ハザード区域ではないことが証明されてしまい最後は情緒的な感想で終了ですね。
お疲れさまでした。
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530
マンション検討中さん
>>521 匿名さん
線路沿いは敷地じゃないよ。目黒に続く道路。大雨の時は坂道を水が流れるということで薄黄色になってるんでしょ。敷地内は一切ハザードにかかってない。
結局、正確な場所もわからずに適当なこと言ってただけだったわけね。
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531
匿名さん
自動車で乗り入れる道が目黒駅からのあの細い道だけってのが気になる
居住者とオフィスと宅配と納入業者の交通量を支えるキャパが無いような
見栄えは整備したとしても拡幅するようなスペースがないしね
それに一方通行だから五反田方面から帰宅…ってときも回ってこないとね
さらにいうと、あの道に左折で入っていく目黒駅前の交差点、いつも左折レーンにクソタクシーが駐車してて邪魔なんだよね
交番が近いのに取り締まる気配もない
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532
マンション検討中さん
>>531 匿名さん
「道路付けが悪い」というマイナス要素のおかげで安くなるのであればありがたいですけど。その程度のことなら。
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533
マンション検討中さん
>>531 匿名さん
難立地ですよね。子供がいると尚更生活するイメージがわかないですよね。ハザード懸念もありますし。
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