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大汐線に西山手ルートと臨海ルートへの分岐器は設置されない、以上。
[No.302~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
枝分かれする二つのルートに大汐線内で分岐器は設置されない。
つまり上野東京ラインが輸送障害があっても、二つのルートはダイヤ通りに行かずに遅延するものの運行はされる。
大井埠頭内で二線は分かれる計画になっている。
その中でTWRの東臨運輸区の車両基地まで既に軌道は存在し新たな工事は必要ない。
これは京葉貨物線構想時からあったもの。
国交省の資料(天の線画部分)とGoogleマップを照合してみると大きな誘導路の下とBラン22エンドの真下を通る計画図になっている。
https://goo.gl/maps/giypyEezQMqmSSm1A
ここでトンネル工事は陥没や地盤の沈下は100%防げる物では無い事から、地質は違うが外環のシールドトンネル陥没事故があったことから安全に施工してほしいものだ。
誘導路が突然陥没して、航空機のギアがはまってしまったら大ごとになってしまうから。
使用休止になっている大汐線は、かつて大きな貨物ターミナル駅だった汐留駅に?がっていたけど汐留駅は再開発で跡形も無く消えてしまっている。
末期はカートレインの発着駅として利用されたようだけどカートレインも消滅。
東京駅方の軌道はどこまであったか覚えていない。
東京モノレールと併走していた区間もあって東海道新幹線の東側を走っていたから。
JR田町駅近くに石垣出土、高輪築堤か…新路線「羽田空港アクセス線」工事に影響も
工事に遅れの影響が無いと良いが、
https://www.yomiuri.co.jp/national/20231114-OYT1T50272/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/684985/
上記のスレで羽田新線って名が存在しないと言った低能がいた。
大井埠頭の東京貨物ターミナルに隣接するTWRの東臨運輸区から先の羽田までが新線、そこから東京駅側までが休止されている大汐線を活用するってのを無知だったらしい。
変電所の設置の情報は、埼京のE233/7000準拠の新車輌と取り替えと関連しているのでは? と想像。
これまでの209系準拠の車輌は消費電力が少なさそうな感じ。
>何故、専用スレがあるのにここに書く?
なら、爺さんが作った重複スレ、削除しとけよ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668009/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654423/
>>403
マンション買えない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんめが。
何が古い情報か? 根拠を書いてみよ。
その前に209系とE233系のMT比率を2分以内に書いてみな
ハハハハ、挙げたの二つも作ってない。
一つとここだけだ。
嫌がらせ迷惑投稿野郎が!
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19 匿名さん 9時間前
まずは、八潮車両基地のとなりの駐車場の一部に、変電所を設置だな。
あっちのスレ、きちがいが文句言ってきたら、こっちにかきましたが。
追っかけてくること必至ですな。
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周囲の大勢にキチガイと言われたことをコピペだな。
失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが。
何にもわかってないのは加速度と高齢者をくっつけるアホなニコチンカス。
209系は4M6T、E233は6M4T。
これを連想すると変電所の容量は?
高速LRTネタで中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、マンションも買えない、北海道にも行けない、さらに海外旅行は無縁なアホに何が分かるのか?
マン質で英語を覚えてマンション購入などとアホを書き、米国留学を執拗に勧めているがESTAの存在すら語られない。
以下の珍しい形態は実際にシアトルを訪れて目撃した物。
https://4travel.jp/os_shisetsu/10006861
高速LRTの路線で路線バスも地下トンネルを共用しているのも知らねぇだろ。
軌道にアスファルト舗装されている。
https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=10089673
アクセス線の変電所は、TWRではなくJR東だろ。
最初からそれに触れていないな。
>>406 匿名さん
3つの重複スレのうち、2つも作っておいてドヤるって、どういうこと?
少なくとも1つは削除しとけよ。
>その前に209系とE233系のMT比率を2分以内に書いてみな
お前は質問でしか返せないよな。
先ず、アクセス線の付帯設備つとしての変電所が駐車場辺りに作られると俺が書いたのだが、
どう思うのか?
それだけ聞いておいてやるよ。
マンション買えないカンカンアパート住まいの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの低能は天然の物。
>>3つの重複スレのうち、2つも作っておいてドヤるって、どういうこと?
>>少なくとも1つは削除しとけよ。
お前の言う『ほらね。』のこれまた正解率0%と自ら自爆。
ここのスレはより深く情報交換するために立てた。
>>羽田新線とそれを取り巻く鉄道情報
この意味が分かるか?
変電所の容量は、車輌の電力消費に関わってくる。
209系とE233系のMT比率を知らずして変電所の話が出来るか?
じゃあ、アクセス線の変電所だとして上野東京ラインのE231とE233の15両編成のMT比率は?
どうお前の低能ぶりは何処に何を書いても周囲から突っ込まれて自爆する。
>>416 匿名さん
>>西山手ルートも臨海ルートも列車の営業は100%、JR東日本。
>>東京都になにができるんだよ、笑わせんな。
お前何にも知らないんだな。
新木場駅でTWRが軌道が繋がっており、過去にTWRの車両が京葉車輌センターで整備されたことがある。
何故、埼京と京葉が直通できないか、説明してみ。
第三セクターのTWRの主要株主は誰だよ?
https://irbank.net/E04145/holder
バーカー!
じゃあ、面倒くさいから西山手ルートと臨海ルートは計画破棄でいいんじゃない?
どうせ儲かんないし。
何にも知らない事がバレたマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
バカなのかな?
鉄道事業は列車を営業運行するには大変なコストがかかる。
需要もないのに、線路が繋がってるから簡単に運行できるわけないだろ。
仕事もしたことない引き籠もりの鉄ヲタか?
>>422
また何にも知らない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんがアホを書いているな。
お前こそ無職のバカだろ
埼京ー京葉の直通は真っ先に運賃問題があるからできないのを知らん様だな。
全く教養もクソもない生活保護者のアホが。
需要がないんじゃない。
TWRの大株主のHPを見てもパッと頭が働かない中卒貧乏喫煙者のアホが。
>>京葉線沿いには貧乏喫煙者しか住んでませんよ
議論に負けるとこの通り平気で大嘘の嫌がらせ迷惑投稿を返すしかないマンション買えない様なカンカンアパート『マン損荘』に住む様な失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんであった。
あちこちのスレで嫌がらせ迷惑投稿を見かけたらこいつ一人でしかない。
>>需要もないのに、線路が繋がってるから簡単に運行できるわけないだろ。
国策のインフラ整備ってのが分からない低能なアホ。
羽田アクセス線臨海ルートが国策だと?
埋立地住民は思い上がりのバカばっかりだな。
マンション買えないここの掲示板の嫌がらせ迷惑投稿するたった一人の中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんこと匿名はん。
お前が自分で何を書いているのか全く理解できていないニコチン依存症で脳が異常になってる失業中の生活保護者。
以下に書いたことを覚えているか?
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鉄道事業は列車を営業運行するには大変なコストがかかる。
需要もないのに、線路が繋がってるから簡単に運行できるわけないだろ。
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この時点でお前は臨海地下鉄の事を指している事ではなく鉄道事業は国策が絡むって事だろ。
で、なんで既に軌道がある羽田新線の臨海ルートが国策に繋がるんだ? ドアホ!
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羽田アクセス線臨海ルートが国策だと?
埋立地住民は思い上がりのバカばっかりだな。
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お前の脳はどうなっているんだ?
伊勢崎線から羽田アクセス線に列車を走らせるなんて、どこにも書いてませんが?
https://trafficnews.jp/post/130930
上記の乗り物ニュースを見て考えるとTWRとJRTTはグルになってる感じで、現TWRのJR東の直通化は個人的には絶望化した感じ。
何故って? 現TWRに関して旧鉄建公団から一部未成線化していた京葉貨物線の再整備した負債に加え、さらにTWRの別線として臨海地下鉄を整備するとさらに負債が増える。
こうなるとTWRって第三セクターはJR東にはお荷物でさらにそっぽを向くとは思われる。
『もう知らねぇ~』てな感じで、JR東からも何も動きがなくなりそう。
結果、自社路線の東山手ルート限定に注力するだろう。
西山手ルートも臨海ルートも知った事か? とか。
>>435 eマンションさん
羽田アクセス線を作るって決まってるのに、臨海地下鉄を羽田まで伸ばすメリットが無い。が、それ以前に臨海地下鉄自体がまだ決まってないのにどこまで妄想を膨らませるのかと感じる。
まさか東山手ルートと同時開業になるとはw
羽田空港アクセス線、新木場方面は2031年度開業で調整 JR東日本
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC233HG0T20C24A7000000/
計画中の3ルートのうち「臨海部ルート」は、羽田空港地下の新駅を発着。5キロメートルのトンネルを建設し、りんかい線に接続させます。
https://trafficnews.jp/post/133965
上記の乗り物ニュースの記事を見ると、通常の列車は現行の埼京と同じく新木場で強制降車・強制改札通過されそうな気がする。
その方がJR東にとってやりやすいだろう。
京成スカイライナーみたいにりんかい線内は無停車の電車になるだろう。
羽田空港に降りた客をディズニーに運ぶのが役割だから、有明やお台場なんか相手にしてないね。
有明や東雲の地価がかなり上がりそうだな。
埋立地なんかにホテル作っても、まわりにロクに食べる場所もなく、不人気になるのは確実。
天王洲の潰れたホテルも客室が埋まらなくて、値引きセールの常連だったよ。
>>448 匿名さん
東京テレポートが羽田直通になるならカジノ来そう
森ビルが青海にやりたがってるみたいだし
ホテルも建設されるだろうな
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-12-15/S5J179T0G1KW00
カジノができたら周辺のマンションは違法風俗が大繁盛しますよ。
カネとオンナはセットです。
カジノで泡銭稼いだら若い女を買いたくなるでしょ?
賃貸物件が余りまくってる晴海はカジノができたら、売春窟になるな。
だから晴海や有明ですよ。
青海は港南と違って運河にウ●コが放流されていたりしないからね。
売春窟になったら底なし沼に瀑下がりするだろ。
鉄道輸送とは関係のない下らない展開してどうする?
お台場も有明も上がると思いますよ。
じゃあ、何部屋も買いなよ。大儲け確実なんだろ?
港南と違って有明は運河にウ●コが浮いていたりしないからね。
東武線って栃木県内の話な。
南側は関係ないから。