- 掲示板
以下のウィキに挙げられているように、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%...
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%...
上記の改良工事を自治体出資からJR東へ譲渡された事例、
そして整備新幹線営業運転開始により自治体へ設備が保有された事例
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%A6%E9%8A%80%E6%...
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E3%81%84%E6%A3%AE%E9%89%84%E9%...
そうした第二種鉄道事業者と第三種鉄道事業者の事例が理解出来なければいつまでたっても低レベルで嫌がらせ投稿するだけ。
山形新在直通のウィキが二重に投稿されていたため、以下の秋田新在直通に訂正
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E7%94%B0%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%...
>>180 匿名さん
自社車両が少ないのは運行本数が少ないから。
1時間に7~10本程度だからこれでいいんだよ。
東の果ての埋立地の路線だからこの程度の運行本数で充分なんだよな。
羽田空港アクセス線には途中駅は作られないね。
不動産業者にはなんのメリットもない路線だから、こいつらには興味ないだろうな。
https://trafficnews.jp/post/127071
上記の乗り物ニュースの埼玉県が西山手ルート早期着工請願。
これは、TWR問題を解決しなければならず、このスレを全く理解出来ない人物から臨海ルートを嫌がらせ投稿すればするほど実現しないことになる。
何故か? 埼京のE233-7000が大崎~新木場まで乗り入れているからだ。
西山手ルートは東臨運輸区で渡り線を設置してしばらく地下に潜り西方向へ分岐するトンネルを施工、そして現行のTWRの品川シーサイド駅の前後でシールドトンネルを解体して接続する難工事になるのでは?
東京都がTWRの設備をJR東へリースする第三種鉄道事業者、JR東が運行する第二種鉄道事業者と上下分離方式がベターだと思うが現状で何の音沙汰もない。
恐らく、東京都は西山手ルート着工まで先延ばしする気なのだろうか?
こうなれば西山手ルートが営業運転開始すると同時に臨海ルートも営業運転開始することになる。
高速バスで充分だの、旧鉄道建設公団が京葉貨物線構想で一部施工していた区間をTWRが活用したって事実を理解出来ない輩はこのスレに嫌がらせ投稿するな。
>>179
>>JR東日本にとってはりんかい線を自社線に取り込むメリットはまったくない。
>>今のまま、他社に線路の整備は任せて、直通運転だけにしたほうがよっぽど都合がいい。
それやってたら西山手ルートは永遠に実現しない。
TWRへ埼京ー京葉直通を検討すると東京都が発表してからもう何年経っているのか?
東京都が第三種鉄道事業者になる方が手っ取り早い。
それすら検討されず西山手ルートの早期実現を埼玉県が国へ要望してきた。
今回何故、東京都を差し置いて国交省に要望してきたのか、その裏を考えた事があるか?
大分前にも千葉市からもそうだったぞ。
東京都が動かない限りいつまで経っても進まない。
嫌がらせ迷惑投稿をする奴は、山形新在直通と秋田新在直通の事例を理解してからだ。
最初に自治体が資金を出して改軌工事や改良して整備し設備の第三セクター保有会社を作った。
TWRも東京都が旧鉄道建設公団が途中まで京葉貨物線として建設放棄されていた物を買い取り第三セクターとして二段階に分けて施工した。
詳しそうだから質問されて、でも答えない。
それどころか、暴言で返す。
まともではない。
>このスレに来ても建設的な議論にならない。
このスレで建設的な意見をみたことないんだけど?
建設的に議論しようとしても、必ず上から目線の公が、終わらせてしまうんだよねw
>>202
>>詳しそうだから質問されて、でも答えない。
>>それどころか、暴言で返す。
>>まともではない。
この3行で羽田新線の情報を何処に挟んでいるか?
文句しかないから嫌がらせ迷惑投稿でしかない。
じゃ、TWRの大株主は誰だよ?
一向に旧鉄道建設公団外地部施工していた京葉貨物線を活用したのを理解出来ない以下の貧乏喫煙者ですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/
>>203
>>このスレで建設的な意見をみたことないんだけど?
>>建設的に議論しようとしても、必ず上から目線の公が、終わらせてしまうんだよねw
これも1行も情報が挟まれていない文句だけの嫌がらせ迷惑投稿。
2行目の最後の一字で禁煙できないお前だろ。
何分にも京葉貨物線とは何かを理解出来なければ建設的にならない。
じゃあ、以下の未来へのレポートは何回も読め!
https://mirai-report.com/e/haneda-airport-access2023_prehistory
https://mirai-report.com/blog-entry-1040.html
上記の未来へのレポートも読めよ。
それでも理解出来ないのならこのスレに投稿する資格無し。
文句だけの情報ゼロ行なら嫌がらせ迷惑投稿に過ぎない。
いいから、質問に答えてあげればいいじゃない
東陽町住宅の近く、町のステーキ屋 加真呂にでも行
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/976/
上記で書いているのと全く同じ。
誤魔化しをバレない様に突然変わった投稿をする。
と、言っても段々周囲は誤魔化していることに気づいてくる。
いくら書いてもPIMBOKとスペルミスするのはいくら京葉貨物線と書いても理解しないのと全く同じ。
おまえのここでやっている投稿のどこに羽田新線が?
>>219 匿名さん
未来へのレポートは私もよく見ているサイトですがね、あなたのように上から目線だったり、不穏当な表現を使ったりしていませんよ。素人でも理解できるように分かり易く解説されています。
ソースとしてよく引用されるのなら、少しはその辺を見習ったらどうですかね。
TWRの大株主は誰かも答えがない。
バーレバレ。