- 掲示板
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
このスレに潜入して嫌がらせ迷惑投稿をしているのは、以下のマン質各スレで垣間見られます。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/manque/
『鉄爺』と書いて来た人物を見たらそいつがこのスレで情報で反論を放棄する人物の主犯なので最要注意人物。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
https://trafficnews.jp/post/126964
上記のTWRの70系の更新は、やはり埼京の233系7000番台準拠になるのでは無いか? と思う。
東京都営関係だと都営新宿線の10-300形3次車以降が、JR東のE233-2000番台を基本にJ-TREC製であった事から似た様な物になるのではないか?
仕様がTWR仕様の僅かなアコモ変更だとしても、羽田新線の臨海ルートとその後の西山手ルートにどのような影響を与えるのだろうか?
にしても、埼京のE233-7000が東臨運輸区に時折停泊していることから僅かなアコモ変更はどうでも良いことになるのだが。
>>178
TWRの事を今だりんかい線と言っているのが笑える。
TWRへはわずかながらJR東も出資しているのを知らん奴だな。
JRに変われる準備って何だそれ?
規格的には既にJR東準拠でないか?
何で埼京のE233-7000番台が京葉直下の新木場駅に堂々と顔を出しているの?
しかもTWR側の70系の編成数が少なすぎ。
全ては大株主の東京都への運賃問題から来ている。
JRTTへのインフラの施工借金支払いはまだ残っているはずで完済していないはずだ。
何ならJRTTがTWRから取り上げ整備新幹線同様にJR東へリースする事は不可能でもない。
あんたの考えはレベル低すぎで、一向に京葉貨物線構想時代からあったことを理解できない単なる嫌がらせ投稿に過ぎない。
以下のウィキに挙げられているように、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%...
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%...
上記の改良工事を自治体出資からJR東へ譲渡された事例、
そして整備新幹線営業運転開始により自治体へ設備が保有された事例
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%A6%E9%8A%80%E6%...
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E3%81%84%E6%A3%AE%E9%89%84%E9%...
そうした第二種鉄道事業者と第三種鉄道事業者の事例が理解出来なければいつまでたっても低レベルで嫌がらせ投稿するだけ。
山形新在直通のウィキが二重に投稿されていたため、以下の秋田新在直通に訂正
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E7%94%B0%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%...
>>180 匿名さん
自社車両が少ないのは運行本数が少ないから。
1時間に7~10本程度だからこれでいいんだよ。
東の果ての埋立地の路線だからこの程度の運行本数で充分なんだよな。
羽田空港アクセス線には途中駅は作られないね。
不動産業者にはなんのメリットもない路線だから、こいつらには興味ないだろうな。
https://trafficnews.jp/post/127071
上記の乗り物ニュースの埼玉県が西山手ルート早期着工請願。
これは、TWR問題を解決しなければならず、このスレを全く理解出来ない人物から臨海ルートを嫌がらせ投稿すればするほど実現しないことになる。
何故か? 埼京のE233-7000が大崎~新木場まで乗り入れているからだ。
西山手ルートは東臨運輸区で渡り線を設置してしばらく地下に潜り西方向へ分岐するトンネルを施工、そして現行のTWRの品川シーサイド駅の前後でシールドトンネルを解体して接続する難工事になるのでは?
東京都がTWRの設備をJR東へリースする第三種鉄道事業者、JR東が運行する第二種鉄道事業者と上下分離方式がベターだと思うが現状で何の音沙汰もない。
恐らく、東京都は西山手ルート着工まで先延ばしする気なのだろうか?
こうなれば西山手ルートが営業運転開始すると同時に臨海ルートも営業運転開始することになる。
高速バスで充分だの、旧鉄道建設公団が京葉貨物線構想で一部施工していた区間をTWRが活用したって事実を理解出来ない輩はこのスレに嫌がらせ投稿するな。
>>179
>>JR東日本にとってはりんかい線を自社線に取り込むメリットはまったくない。
>>今のまま、他社に線路の整備は任せて、直通運転だけにしたほうがよっぽど都合がいい。
それやってたら西山手ルートは永遠に実現しない。
TWRへ埼京ー京葉直通を検討すると東京都が発表してからもう何年経っているのか?
東京都が第三種鉄道事業者になる方が手っ取り早い。
それすら検討されず西山手ルートの早期実現を埼玉県が国へ要望してきた。
今回何故、東京都を差し置いて国交省に要望してきたのか、その裏を考えた事があるか?
大分前にも千葉市からもそうだったぞ。
東京都が動かない限りいつまで経っても進まない。
嫌がらせ迷惑投稿をする奴は、山形新在直通と秋田新在直通の事例を理解してからだ。
最初に自治体が資金を出して改軌工事や改良して整備し設備の第三セクター保有会社を作った。
TWRも東京都が旧鉄道建設公団が途中まで京葉貨物線として建設放棄されていた物を買い取り第三セクターとして二段階に分けて施工した。
詳しそうだから質問されて、でも答えない。
それどころか、暴言で返す。
まともではない。
>このスレに来ても建設的な議論にならない。
このスレで建設的な意見をみたことないんだけど?
建設的に議論しようとしても、必ず上から目線の公が、終わらせてしまうんだよねw
>>202
>>詳しそうだから質問されて、でも答えない。
>>それどころか、暴言で返す。
>>まともではない。
この3行で羽田新線の情報を何処に挟んでいるか?
文句しかないから嫌がらせ迷惑投稿でしかない。
じゃ、TWRの大株主は誰だよ?
一向に旧鉄道建設公団外地部施工していた京葉貨物線を活用したのを理解出来ない以下の貧乏喫煙者ですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/
>>203
>>このスレで建設的な意見をみたことないんだけど?
>>建設的に議論しようとしても、必ず上から目線の公が、終わらせてしまうんだよねw
これも1行も情報が挟まれていない文句だけの嫌がらせ迷惑投稿。
2行目の最後の一字で禁煙できないお前だろ。
何分にも京葉貨物線とは何かを理解出来なければ建設的にならない。
じゃあ、以下の未来へのレポートは何回も読め!
https://mirai-report.com/e/haneda-airport-access2023_prehistory
https://mirai-report.com/blog-entry-1040.html
上記の未来へのレポートも読めよ。
それでも理解出来ないのならこのスレに投稿する資格無し。
文句だけの情報ゼロ行なら嫌がらせ迷惑投稿に過ぎない。
いいから、質問に答えてあげればいいじゃない
東陽町住宅の近く、町のステーキ屋 加真呂にでも行
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/976/
上記で書いているのと全く同じ。
誤魔化しをバレない様に突然変わった投稿をする。
と、言っても段々周囲は誤魔化していることに気づいてくる。
いくら書いてもPIMBOKとスペルミスするのはいくら京葉貨物線と書いても理解しないのと全く同じ。
おまえのここでやっている投稿のどこに羽田新線が?
>>219 匿名さん
未来へのレポートは私もよく見ているサイトですがね、あなたのように上から目線だったり、不穏当な表現を使ったりしていませんよ。素人でも理解できるように分かり易く解説されています。
ソースとしてよく引用されるのなら、少しはその辺を見習ったらどうですかね。
TWRの大株主は誰かも答えがない。
バーレバレ。
>>227
クイズ形式にしたのは理解させるため。大株主と言っても間違いはない。
で、JR東は東京都の意向に逆らえるか?
そもそもJR東は旧鉄道建設公団が京葉貨物線の未成線で主に施工していた東京港トンネルを活用するどころか気にしなかったんだよ。これは常磐新線で運営委託を蹴ったのと似ている。
仕方なしに東京都が旧鉄建公団から買い取った。
その結果、JR東は旧成田新幹線のルートを活用して新木場から東京駅まで延伸、TWRは東京テレポートから大崎まで二期工事として新規に延伸。
どちらも借金がある。JR東がTWRを買い取ろうとすれば利息を倍にして突きつけてくるのかね?
だから運賃問題を解決するには、TWRを東京都は第三種鉄道事業者になりJR東が第二種鉄道事業者となって、TWRの看板を降ろし東京都へ設備のリース料を払った方が良いと思われる。
現に青い森鉄道といわて銀河鉄道へ、JR貨物は2社にとって巨額の線路使用料を払っている。
ここまで書いても理解できないなら嫌がらせ迷惑投稿目的はこのスレを去れ。
[No.188~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
現在、使用休止をしている大汐線の再活用と大井埠頭から羽田の空港島までの新トンネル着工をする東山の手ルートの施工が進むと思う。
それとは別にNRTのBランの延伸工事開始に将来のCランの設置が見込まれる。
HNDとNRTとで発着容量の分散化が進むかも知れない。
ここで空港アクセスの線路容量はどうなるか? だが、東山手ルートの東海道新幹線をアンダークロスする単線トンネルはずっと変わらないのかも。
なぜならば大井埠頭から空港島まで複線ではあるが、既に新木場まで軌道がある臨海ルートに加え西山手ルートでTWRのシールドトンネルを解体し新規に接続して分岐機を設ける難工事のルートと大井埠頭から3本に分かれることから分散化も期待できる。
上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。
要は両空港の発着容量が鉄道アクセスの将来に影響するかも知れない。
し・か・し、東京都によるTWR問題はここ数年間一向に何にも聞こえてこない。
相変わらず日本語の受け答えがおかしいですね。
あなた、社会で働いたことないでしょ?
>>241
またか、、情報に対する反論に屈して以下の情報外の不快なことを書く行為は。
>>相変わらず日本語の受け答えがおかしいですね。
>>あなた、社会で働いたことないでしょ?
こう言う嫌がらせ投稿は、マンション質問各スレで禁煙できない嫌がらせ投稿をして荒らしている人物とみなす。
だったら『線路容量』とは何かを学んでから出直せよ。
バトルスレのベランダ迷惑喫煙でそもそもマンション買えないのに嫌がらせ投稿ばかりしている人物は話題になっており問題人物。
↑
すごいな こいつ
もはや気の毒としか・・・
リアルでは誰からも相手にされないのでかまって欲しいんですね。
幼稚園児みたい。
>>243
>>↑
>>すごいな こいつ
これの何処が羽田新線の情報か?
しかも自分で『参考になる』をクリックしてる。
>>244
>>もはや気の毒としか・・・
お前がマンション質問スレで言われたことをコピペしているんだろう。
これも何処が羽田新線の情報か?
しかも自分で『参考になる』をクリックしてる。
>>245
>>リアルでは誰からも相手にされないのでかまって欲しいんですね。
>>幼稚園児みたい。
それはお前自身で有り、マンション質問スレで周囲から言われたことをコピペしているんだろう。
これも何処が羽田新線の情報か?
しかも自分で『参考になる』をクリックしてる。
情報では無いのに3件とも自分で『参考になる』をクリックしてる。
マンション買えない貧乏喫煙者の妬みから来たと一発で分かる。
それにお前、
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
でも嫌がらせ迷惑投稿をしているな。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/32622/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/32623/
スレの情報外の事を嫌がらせ迷惑投稿するなら、お前は貧乏喫煙者。
すごいな
>>249 マンション検討中さん←マンション買えない貧乏喫煙者なのに大嘘HN
>>大人の書き込みとは思えない。
>>田舎の頭の悪い小学生みたい。
これがお前の羽田新線に関する情報。
情報に屈すると、そうした嫌がらせ迷惑投稿を繰り返す貧乏喫煙者。
>>249 マンション検討中さん
ベランダ喫煙は自由だと主張していてコテンパに論破されて、逃げた匿名はんこと匿名ちゃん、マン質のスレを荒らし回っているようだけれど、臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者にはマンションは無縁、せめて月収12万円くらいになってから、賃貸スレに出れば?
なんでマンション買えない貧乏喫煙者が、このスレへ来て嫌がらせ迷惑投稿をするのだろう。
そもそも交通アクセスなど低能喫煙者が分かる訳がない。
>交通アクセスなど低能喫煙者が分かる訳がない。
発端は、鉄オタ爺さん自身が書いた以下だから
>上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。
↑
臨海ルート?
東じゃなく、西ルート?
爺さん、説明して遅れ!
そして先に釘を刺しておくが、グダグダ長文の言い訳を書かず
簡潔に書いておくれ!
>>255 評判気になるさん←また来た、可変HNのマンション買えない貧乏喫煙者
>>そして先に釘を刺しておくが、グダグダ長文の言い訳を書かず
>>簡潔に書いておくれ!
また、ニコチンに脳が侵されている学習力ゼロのしょうの無い羽田新線とは関係の無い嫌がらせ迷惑投稿。
あっち行け!
羽田新線の話題に限定してくださいな。
>>258 評判気になるさん
何を書いても、ちゃんとした会話にならないのでは?
スレを変えるなり、新しいスレを作るなりで、
マンション歓迎、再開発歓迎、鉄道の知識なくても歓迎、相手の意見を尊重しつつ会話をしたいものです。
>>259
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/
会話にならないのはこのスレを見てみ。
そもそもマンション買えない貧乏喫煙者が、あちこちのスレで議論の放棄して逃亡、この掲示板の害悪そのもの。
>上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。
↑
臨海ルート? そして東じゃなく、西ルート?
爺さん、説明して
>>261
>>君が、誰彼構わず喫煙者ときめつけ、そのうえマウントとるから、議論にすらならない。
お前一人だよ。
自分が書いた羽田新線の情報でもないのに、参考になるを自分でクリックしてるのがモロバレ。
このスレから立ち去れ!
東海道新幹線をアンダークロスする新設の箱型トンネルが単線と言うのを永遠に理解できないアホ、それがマンション買えない貧乏喫煙者。
また、京葉貨物線構想から来たものが永遠に理解できないのもマンション買えない貧乏喫煙者。
爺さん、説明して
グダグダ、関係ない話ばかりしてないで
>>265 匿名さん
>上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。
↑
臨海ルート? そして東じゃなく、西ルート?
爺さん、説明して