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匿名さん [更新日時] 2024-11-02 04:23:51

当初のJR東日本が計画していた施工費全額出資、東京都がTWRの売却検討、JR東日本が東京都にある程度の建設費支援を求める、取り敢えず国内線ビルまでの建設計画から、難工事区間を国とJRTTが乗り出し国際線ビルまで施工、予定していた建設費よりも高騰した為か東山手ルートのみ着工へ向けて建設計画を進める方に変質しました。
この路線は羽田空港へ1本の列車で行ける利便性であり、沿線の不動産開発とは結びつきません。
着工そして開通までの様々な各方面の鉄道関連情報から得られる情報から経緯を見て行きたいと思います。

[スレ作成日時]2021-07-05 19:55:38

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羽田新線とそれを取り巻く鉄道情報

  1. 169 匿名さん

    >>166

    それは品川区だろ。

  2. 170 マンション検討中さん

    >>169 匿名さん
    そう、品川区が東京貨物ターミナルの新駅は諦めて、別の場所を検討してるのかなと?

  3. 171 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 172 匿名さん

    >>170 は全く理解していないため、このスレに来る必要は無い。

    何が別の場所を検討していると言うのか?
    JR東はそんな事したら線路容量の問題から速達性が失われ羽田新線の高崎・宇都宮・常磐方面をスポイルさせてしまう。

    で、何で宇都宮市は東北新幹線の新函館北斗行き『はやぶさ』の宇都宮駅停車を請願しているのかわかるか?

  5. 173 マンコミュファンさん

    >>172 匿名さん

    はい、はい。ぼくの知識お披露目、よかったね。

  6. 174 匿名さん

    >>173

    >>はい、はい。ぼくの知識お披露目、よかったね。

    1行も情報が無く、嫌がらせ迷惑投稿をするならマン質の方へ行け!

    あんたがここに来るだけで迷惑。

  7. 175 匿名さん

    このスレに潜入して嫌がらせ迷惑投稿をしているのは、以下のマン質各スレで垣間見られます。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/manque/

    『鉄爺』と書いて来た人物を見たらそいつがこのスレで情報で反論を放棄する人物の主犯なので最要注意人物。

  8. 176 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 177 匿名さん

    https://trafficnews.jp/post/126964

    上記のTWRの70系の更新は、やはり埼京の233系7000番台準拠になるのでは無いか? と思う。

    東京都営関係だと都営新宿線の10-300形3次車以降が、JR東のE233-2000番台を基本にJ-TREC製であった事から似た様な物になるのではないか?

    仕様がTWR仕様の僅かなアコモ変更だとしても、羽田新線の臨海ルートとその後の西山手ルートにどのような影響を与えるのだろうか?

    にしても、埼京のE233-7000が東臨運輸区に時折停泊していることから僅かなアコモ変更はどうでも良いことになるのだが。

  10. 178 通りがかりさん

    >>177 匿名さん
    直通運転してる他社の車両が車両基地に寝てるのは当たり前ですよ。
    それを見てりんかい線がいつでもJRに変われる準備はできているとか、笑えますね。


  11. 179 匿名さん

    JR東日本にとってはりんかい線を自社線に取り込むメリットはまったくない。
    今のまま、他社に線路の整備は任せて、直通運転だけにしたほうがよっぽど都合がいい。 

  12. 180 匿名さん

    >>178

    TWRの事を今だりんかい線と言っているのが笑える。
    TWRへはわずかながらJR東も出資しているのを知らん奴だな。
    JRに変われる準備って何だそれ?
    規格的には既にJR東準拠でないか?
    何で埼京のE233-7000番台が京葉直下の新木場駅に堂々と顔を出しているの?
    しかもTWR側の70系の編成数が少なすぎ。
    全ては大株主の東京都への運賃問題から来ている。
    JRTTへのインフラの施工借金支払いはまだ残っているはずで完済していないはずだ。
    何ならJRTTがTWRから取り上げ整備新幹線同様にJR東へリースする事は不可能でもない。
    あんたの考えはレベル低すぎで、一向に京葉貨物線構想時代からあったことを理解できない単なる嫌がらせ投稿に過ぎない。

  13. 181 匿名さん

    以下のウィキに挙げられているように、

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%...
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%BD%A2%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%...

    上記の改良工事を自治体出資からJR東へ譲渡された事例、

    そして整備新幹線営業運転開始により自治体へ設備が保有された事例

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%A6%E9%8A%80%E6%...
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E3%81%84%E6%A3%AE%E9%89%84%E9%...

    そうした第二種鉄道事業者と第三種鉄道事業者の事例が理解出来なければいつまでたっても低レベルで嫌がらせ投稿するだけ。

  14. 182 匿名さん

    山形新在直通のウィキが二重に投稿されていたため、以下の秋田新在直通に訂正

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E7%94%B0%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%...

  15. 183 匿名さん

    こう言う情報も調べて知ろうとしないわけだ。

    埼京のE233-7000は、相模鉄道への相互乗り入れも関係するが31編成ある。
    対してTWRの70系はたったの8編成。
    TWR区間内の距離で8編成のみ走れば問題は無いが、常時は埼京線に乗り入れている。
    と、言う事はJR東の所属編成も少なからずとも頼っていることになる。

    これは北海道新幹線でも同じ事例がある。
    H5系とE5系の運用でJR北区間にJR東のE5系が目立つ事もあるだろうし。

  16. 184 マンション掲示板さん

    >>180 匿名さん
    自社車両が少ないのは運行本数が少ないから。
    1時間に7~10本程度だからこれでいいんだよ。
    東の果ての埋立地の路線だからこの程度の運行本数で充分なんだよな。



  17. 185 匿名さん

    羽田空港アクセス線には途中駅は作られないね。
    不動産業者にはなんのメリットもない路線だから、こいつらには興味ないだろうな。

  18. 186 匿名さん

    >>184 マンション掲示板さん←あんた誰や?

    >>自社車両が少ないのは運行本数が少ないから。
    >>1時間に7~10本程度だからこれでいいんだよ。
    >>東の果ての埋立地の路線だからこの程度の運行本数で充分なんだよな。

    その程度の低レベルの情報しか反論できていない。
    このスレには似つかわしくない。
    最後の3行目が屁理屈で臨海ルートに対して嫌がらせの投稿だろ。
    京葉貨物線構想は何だったのか(長年放置されていた東京港トンネルがあった。』を理解してから出直せ。

  19. 187 匿名さん

    https://trafficnews.jp/post/127071

    上記の乗り物ニュースの埼玉県が西山手ルート早期着工請願。
    これは、TWR問題を解決しなければならず、このスレを全く理解出来ない人物から臨海ルートを嫌がらせ投稿すればするほど実現しないことになる。
    何故か? 埼京のE233-7000が大崎~新木場まで乗り入れているからだ。
    西山手ルートは東臨運輸区で渡り線を設置してしばらく地下に潜り西方向へ分岐するトンネルを施工、そして現行のTWRの品川シーサイド駅の前後でシールドトンネルを解体して接続する難工事になるのでは?
    東京都がTWRの設備をJR東へリースする第三種鉄道事業者、JR東が運行する第二種鉄道事業者と上下分離方式がベターだと思うが現状で何の音沙汰もない。
    恐らく、東京都は西山手ルート着工まで先延ばしする気なのだろうか?
    こうなれば西山手ルートが営業運転開始すると同時に臨海ルートも営業運転開始することになる。
    高速バスで充分だの、旧鉄道建設公団が京葉貨物線構想で一部施工していた区間をTWRが活用したって事実を理解出来ない輩はこのスレに嫌がらせ投稿するな。

  20. 191 匿名さん

    >>179

    >>JR東日本にとってはりんかい線を自社線に取り込むメリットはまったくない。
    >>今のまま、他社に線路の整備は任せて、直通運転だけにしたほうがよっぽど都合がいい。 

    それやってたら西山手ルートは永遠に実現しない。
    TWRへ埼京ー京葉直通を検討すると東京都が発表してからもう何年経っているのか?
    東京都が第三種鉄道事業者になる方が手っ取り早い。
    それすら検討されず西山手ルートの早期実現を埼玉県が国へ要望してきた。
    今回何故、東京都を差し置いて国交省に要望してきたのか、その裏を考えた事があるか?
    大分前にも千葉市からもそうだったぞ。
    東京都が動かない限りいつまで経っても進まない。

  21. 192 匿名さん

    嫌がらせ迷惑投稿をする奴は、山形新在直通と秋田新在直通の事例を理解してからだ。
    最初に自治体が資金を出して改軌工事や改良して整備し設備の第三セクター保有会社を作った。
    TWRも東京都が旧鉄道建設公団が途中まで京葉貨物線として建設放棄されていた物を買い取り第三セクターとして二段階に分けて施工した。

  22. 193 匿名さん

    途中駅なんて線路容量をスポイルさせて速達性が失われるからJR東はやる気がないんだろ。
    と同時に大分過去に建設放棄されていた新木場から西への京葉貨物線を旧鉄建公団から買い取る気もなかった。結果、新木場からの逆S字カーブを描いて旧成田新幹線のルートを東京駅まで施工。
    京葉線にしても巨額の負債がまだ残っていて完済した情報が聞こえてこない。
    何度言ったらわかるんだ?
    このスレに嫌がらせ迷惑投稿をする奴は。

  23. 202 匿名さん

    詳しそうだから質問されて、でも答えない。
    それどころか、暴言で返す。
    まともではない。

  24. 203 匿名さん

    >このスレに来ても建設的な議論にならない。

    このスレで建設的な意見をみたことないんだけど?
    建設的に議論しようとしても、必ず上から目線の公が、終わらせてしまうんだよねw

  25. 204 匿名さん

    >>202

    >>詳しそうだから質問されて、でも答えない。
    >>それどころか、暴言で返す。
    >>まともではない。

    この3行で羽田新線の情報を何処に挟んでいるか?
    文句しかないから嫌がらせ迷惑投稿でしかない。

    じゃ、TWRの大株主は誰だよ?
    一向に旧鉄道建設公団外地部施工していた京葉貨物線を活用したのを理解出来ない以下の貧乏喫煙者ですか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/

  26. 205 匿名さん

    >>203

    >>このスレで建設的な意見をみたことないんだけど?
    >>建設的に議論しようとしても、必ず上から目線の公が、終わらせてしまうんだよねw

    これも1行も情報が挟まれていない文句だけの嫌がらせ迷惑投稿。
    2行目の最後の一字で禁煙できないお前だろ。

    何分にも京葉貨物線とは何かを理解出来なければ建設的にならない。
    じゃあ、以下の未来へのレポートは何回も読め!

    https://mirai-report.com/e/haneda-airport-access2023_prehistory

  27. 206 匿名さん

    https://mirai-report.com/blog-entry-1040.html

    上記の未来へのレポートも読めよ。
    それでも理解出来ないのならこのスレに投稿する資格無し。

    文句だけの情報ゼロ行なら嫌がらせ迷惑投稿に過ぎない。

  28. 207 匿名さん

    いいから、質問に答えてあげればいいじゃない

  29. 213 匿名さん

    >>212 匿名さん
    ・アクセス線の羽田-東京間に、途中駅ができると思うか?
    ・りんかい線のJR東による買収はおこなわれるか?

    話をそらさず、話題を続けましょうね。

  30. 214 匿名さん

    >>212 匿名さん
    未来へのなんちゃらの、どこに書かれているか教えてくださいな!

  31. 215 匿名さん

    東陽町住宅の近く、町のステーキ屋 加真呂にでも行

  32. 217 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/976/

    上記で書いているのと全く同じ。
    誤魔化しをバレない様に突然変わった投稿をする。
    と、言っても段々周囲は誤魔化していることに気づいてくる。
    いくら書いてもPIMBOKとスペルミスするのはいくら京葉貨物線と書いても理解しないのと全く同じ。
    おまえのここでやっている投稿のどこに羽田新線が?

  33. 220 匿名さん

    >>219 匿名さん

    未来へのレポートは私もよく見ているサイトですがね、あなたのように上から目線だったり、不穏当な表現を使ったりしていませんよ。素人でも理解できるように分かり易く解説されています。
    ソースとしてよく引用されるのなら、少しはその辺を見習ったらどうですかね。

  34. 223 匿名さん

    >>220じゃなく>>219に対してアンカーを貼った。

  35. 224 匿名さん

    TWRの大株主は誰かも答えがない。
    バーレバレ。

  36. 225 匿名さん

    大株主という言葉に厳密な定義はありませんが、筆頭株主は2,269,800株保有している東京都ですね。

  37. 226 匿名さん

    >>225

    では東京都品川区JR東の比率は?

  38. 227 住民でない人さん

    >>226 匿名さん
    91.32%、1.77%、2.41%
    だろう。
    Wikiで調べればわかる程度の情報で、上から目線でクイズやらならなくていいよ。

  39. 228 匿名さん

    >>225 匿名さん

    定義がないって何だよ?
    以下に説明がある。
    https://www.tokaitokyo.co.jp/kantan/term/detail_0365.html

  40. 229 匿名さん

    東京都は2,269,800株保有で91.32%、JR東日本は60,000株で2.41%、品川区は44,000株で1.77%。
    それからご自身を批判する方々を喫煙者呼ばわりするのはやめましょう。

  41. 230 匿名さん

    >>228 匿名さん
    ええ、確かに説明がリンク先に書いてありますね。
    “何%以上保有といった大株主としての明確な定義はありません。”
    ってね。

  42. 231 匿名さん

    >>227

    クイズ形式にしたのは理解させるため。大株主と言っても間違いはない。
    で、JR東は東京都の意向に逆らえるか?
    そもそもJR東は旧鉄道建設公団が京葉貨物線の未成線で主に施工していた東京港トンネルを活用するどころか気にしなかったんだよ。これは常磐新線で運営委託を蹴ったのと似ている。
    仕方なしに東京都が旧鉄建公団から買い取った。
    その結果、JR東は旧成田新幹線のルートを活用して新木場から東京駅まで延伸、TWRは東京テレポートから大崎まで二期工事として新規に延伸。
    どちらも借金がある。JR東がTWRを買い取ろうとすれば利息を倍にして突きつけてくるのかね?
    だから運賃問題を解決するには、TWRを東京都は第三種鉄道事業者になりJR東が第二種鉄道事業者となって、TWRの看板を降ろし東京都へ設備のリース料を払った方が良いと思われる。
    現に青い森鉄道といわて銀河鉄道へ、JR貨物は2社にとって巨額の線路使用料を払っている。
    ここまで書いても理解できないなら嫌がらせ迷惑投稿目的はこのスレを去れ。

  43. 237 管理担当

    [No.188~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  44. 238 匿名さん

    現在、使用休止をしている大汐線の再活用と大井埠頭から羽田の空港島までの新トンネル着工をする東山の手ルートの施工が進むと思う。

    それとは別にNRTのBランの延伸工事開始に将来のCランの設置が見込まれる。
    HNDとNRTとで発着容量の分散化が進むかも知れない。
    ここで空港アクセスの線路容量はどうなるか? だが、東山手ルートの東海道新幹線をアンダークロスする単線トンネルはずっと変わらないのかも。
    なぜならば大井埠頭から空港島まで複線ではあるが、既に新木場まで軌道がある臨海ルートに加え西山手ルートでTWRのシールドトンネルを解体し新規に接続して分岐機を設ける難工事のルートと大井埠頭から3本に分かれることから分散化も期待できる。
    上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。
    要は両空港の発着容量が鉄道アクセスの将来に影響するかも知れない。
    し・か・し、東京都によるTWR問題はここ数年間一向に何にも聞こえてこない。

  45. 239 検討板ユーザーさん

    >>238 匿名さん
    東京上野ラインが事故になっても京浜東北線と京急で振替輸送するだろ。
    はるか東に遠回りなんかするわけないね。

  46. 240 匿名さん

    >>239

    誰が急に振替輸送なんて書いたか? それにJR東の子会社である東京モノレールによる振替輸送が頭に無かったのか?

    >>はるか東に遠回りなんかするわけないね
    これは臨海ルートに対する嫌がらせ投稿かよ?
    何度書いたら京葉貨物線から来ているのを覚えられるのか?

    鉄に対して知識が無い、そして鉄道による空港への輸送を考えていない考え。

    『線路容量』とは何か? 理解しているのか?

  47. 241 匿名さん

    相変わらず日本語の受け答えがおかしいですね。
    あなた、社会で働いたことないでしょ?

  48. 242 匿名さん

    >>241

    またか、、情報に対する反論に屈して以下の情報外の不快なことを書く行為は。

    >>相変わらず日本語の受け答えがおかしいですね。
    >>あなた、社会で働いたことないでしょ?

    こう言う嫌がらせ投稿は、マンション質問各スレで禁煙できない嫌がらせ投稿をして荒らしている人物とみなす。

    だったら『線路容量』とは何かを学んでから出直せよ。
    バトルスレのベランダ迷惑喫煙でそもそもマンション買えないのに嫌がらせ投稿ばかりしている人物は話題になっており問題人物。

  49. 243 匿名さん


    すごいな こいつ

  50. 244 匿名さん

    もはや気の毒としか・・・

  51. 245 名無しさん

    リアルでは誰からも相手にされないのでかまって欲しいんですね。
    幼稚園児みたい。

  52. 246 匿名さん

    >>243

    >>↑
    >>すごいな こいつ

    これの何処が羽田新線の情報か?
    しかも自分で『参考になる』をクリックしてる。

    >>244

    >>もはや気の毒としか・・・
    お前がマンション質問スレで言われたことをコピペしているんだろう。
    これも何処が羽田新線の情報か?
    しかも自分で『参考になる』をクリックしてる。

    >>245

    >>リアルでは誰からも相手にされないのでかまって欲しいんですね。
    >>幼稚園児みたい。

    それはお前自身で有り、マンション質問スレで周囲から言われたことをコピペしているんだろう。
    これも何処が羽田新線の情報か?
    しかも自分で『参考になる』をクリックしてる。
    情報では無いのに3件とも自分で『参考になる』をクリックしてる。

    マンション買えない貧乏喫煙者の妬みから来たと一発で分かる。
    それにお前、
    臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
    でも嫌がらせ迷惑投稿をしているな。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/32622/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/32623/

    スレの情報外の事を嫌がらせ迷惑投稿するなら、お前は貧乏喫煙者。

  53. 247 匿名さん

    すごいな

  54. 248 匿名さん

    >>247

    >>すごいな

    マン質スレで関連情報が出ていたマンション買えない低能貧乏喫煙者ことニコチンカスだったな。

  55. 249 マンション検討中さん

    >>248 匿名さん
    大人の書き込みとは思えない。
    田舎の頭の悪い小学生みたい。

  56. 250 匿名さん

    >>249

    アホか?

  57. 251 匿名さん

    >>249 マンション検討中さん←マンション買えない貧乏喫煙者なのに大嘘HN

    >>大人の書き込みとは思えない。
    >>田舎の頭の悪い小学生みたい。

    これがお前の羽田新線に関する情報。
    情報に屈すると、そうした嫌がらせ迷惑投稿を繰り返す貧乏喫煙者。

  58. 252 匿名さん

    >>249 マンション検討中さん

    ベランダ喫煙は自由だと主張していてコテンパに論破されて、逃げた匿名はんこと匿名ちゃん、マン質のスレを荒らし回っているようだけれど、臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者にはマンションは無縁、せめて月収12万円くらいになってから、賃貸スレに出れば?

  59. 253 匿名さん

    なんでマンション買えない貧乏喫煙者が、このスレへ来て嫌がらせ迷惑投稿をするのだろう。
    そもそも交通アクセスなど低能喫煙者が分かる訳がない。

  60. 254 評判気になるさん

    >交通アクセスなど低能喫煙者が分かる訳がない。

    発端は、鉄オタ爺さん自身が書いた以下だから


    >上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。


    臨海ルート?
    東じゃなく、西ルート?
    爺さん、説明して遅れ!

  61. 255 評判気になるさん

    そして先に釘を刺しておくが、グダグダ長文の言い訳を書かず
    簡潔に書いておくれ!

  62. 256 匿名さん

    >>254 評判気になるさん←また来たマンション買えない貧乏喫煙者

    お前に何を説明しても脳がニコチンに侵されている異常すぐ忘れる。
    あっち行け!

  63. 257 匿名さん

    >>255 評判気になるさん←また来た、可変HNのマンション買えない貧乏喫煙者

    >>そして先に釘を刺しておくが、グダグダ長文の言い訳を書かず
    >>簡潔に書いておくれ!

    また、ニコチンに脳が侵されている学習力ゼロのしょうの無い羽田新線とは関係の無い嫌がらせ迷惑投稿。

    あっち行け!

  64. 258 評判気になるさん

    羽田新線の話題に限定してくださいな。

  65. 259 匿名さん

    >>258 評判気になるさん
    何を書いても、ちゃんとした会話にならないのでは?
    スレを変えるなり、新しいスレを作るなりで、
    マンション歓迎、再開発歓迎、鉄道の知識なくても歓迎、相手の意見を尊重しつつ会話をしたいものです。

  66. 260 匿名さん

    >>259

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/

    会話にならないのはこのスレを見てみ。
    そもそもマンション買えない貧乏喫煙者が、あちこちのスレで議論の放棄して逃亡、この掲示板の害悪そのもの。

  67. 261 通りがかりさん

    >>260 匿名さん
    君が、誰彼構わず喫煙者ときめつけ、そのうえマウントとるから、議論にすらならない。
    このスレで一番迷惑なのは、君です。

  68. 262 評判気になるさん

    >>260 匿名さん
    爺さん、グダグダ書いてないで、ちゃんと説明しなさいな

  69. 263 評判気になるさん

    >上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。

    臨海ルート? そして東じゃなく、西ルート?
    爺さん、説明して

  70. 264 匿名さん

    >>261

    >>君が、誰彼構わず喫煙者ときめつけ、そのうえマウントとるから、議論にすらならない。

    お前一人だよ。
    自分が書いた羽田新線の情報でもないのに、参考になるを自分でクリックしてるのがモロバレ。

    このスレから立ち去れ!

  71. 265 匿名さん

    東海道新幹線をアンダークロスする新設の箱型トンネルが単線と言うのを永遠に理解できないアホ、それがマンション買えない貧乏喫煙者。

    また、京葉貨物線構想から来たものが永遠に理解できないのもマンション買えない貧乏喫煙者。

  72. 266 評判気になるさん

    爺さん、説明して
    グダグダ、関係ない話ばかりしてないで

  73. 267 評判気になるさん

    >>265 匿名さん

    >上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。

    臨海ルート? そして東じゃなく、西ルート?
    爺さん、説明して

  74. 268 匿名さん

    >>266 評判気になるさん←可変HNを使い袋叩きに遭って発狂したニコチンカス

    お前が『老害』を連続して書く犯人だったんだ。

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総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

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東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸