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>上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。
爺さん、上記の発言の内容が全くアホなので、説明が欲しいです。
よって、他の話題に強引に移るのは、やめていただきたい。
大汐線に西山手ルートと臨海ルートへの分岐器は設置されない、以上。
[No.302~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
枝分かれする二つのルートに大汐線内で分岐器は設置されない。
つまり上野東京ラインが輸送障害があっても、二つのルートはダイヤ通りに行かずに遅延するものの運行はされる。
大井埠頭内で二線は分かれる計画になっている。
その中でTWRの東臨運輸区の車両基地まで既に軌道は存在し新たな工事は必要ない。
これは京葉貨物線構想時からあったもの。
国交省の資料(天の線画部分)とGoogleマップを照合してみると大きな誘導路の下とBラン22エンドの真下を通る計画図になっている。
https://goo.gl/maps/giypyEezQMqmSSm1A
ここでトンネル工事は陥没や地盤の沈下は100%防げる物では無い事から、地質は違うが外環のシールドトンネル陥没事故があったことから安全に施工してほしいものだ。
誘導路が突然陥没して、航空機のギアがはまってしまったら大ごとになってしまうから。
使用休止になっている大汐線は、かつて大きな貨物ターミナル駅だった汐留駅に?がっていたけど汐留駅は再開発で跡形も無く消えてしまっている。
末期はカートレインの発着駅として利用されたようだけどカートレインも消滅。
東京駅方の軌道はどこまであったか覚えていない。
東京モノレールと併走していた区間もあって東海道新幹線の東側を走っていたから。
JR田町駅近くに石垣出土、高輪築堤か…新路線「羽田空港アクセス線」工事に影響も
工事に遅れの影響が無いと良いが、
https://www.yomiuri.co.jp/national/20231114-OYT1T50272/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/684985/
上記のスレで羽田新線って名が存在しないと言った低能がいた。
大井埠頭の東京貨物ターミナルに隣接するTWRの東臨運輸区から先の羽田までが新線、そこから東京駅側までが休止されている大汐線を活用するってのを無知だったらしい。
変電所の設置の情報は、埼京のE233/7000準拠の新車輌と取り替えと関連しているのでは? と想像。
これまでの209系準拠の車輌は消費電力が少なさそうな感じ。
>何故、専用スレがあるのにここに書く?
なら、爺さんが作った重複スレ、削除しとけよ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668009/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654423/
>>403
マンション買えない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんめが。
何が古い情報か? 根拠を書いてみよ。
その前に209系とE233系のMT比率を2分以内に書いてみな
ハハハハ、挙げたの二つも作ってない。
一つとここだけだ。
嫌がらせ迷惑投稿野郎が!