- 掲示板
>>227
クイズ形式にしたのは理解させるため。大株主と言っても間違いはない。
で、JR東は東京都の意向に逆らえるか?
そもそもJR東は旧鉄道建設公団が京葉貨物線の未成線で主に施工していた東京港トンネルを活用するどころか気にしなかったんだよ。これは常磐新線で運営委託を蹴ったのと似ている。
仕方なしに東京都が旧鉄建公団から買い取った。
その結果、JR東は旧成田新幹線のルートを活用して新木場から東京駅まで延伸、TWRは東京テレポートから大崎まで二期工事として新規に延伸。
どちらも借金がある。JR東がTWRを買い取ろうとすれば利息を倍にして突きつけてくるのかね?
だから運賃問題を解決するには、TWRを東京都は第三種鉄道事業者になりJR東が第二種鉄道事業者となって、TWRの看板を降ろし東京都へ設備のリース料を払った方が良いと思われる。
現に青い森鉄道といわて銀河鉄道へ、JR貨物は2社にとって巨額の線路使用料を払っている。
ここまで書いても理解できないなら嫌がらせ迷惑投稿目的はこのスレを去れ。
[No.188~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
現在、使用休止をしている大汐線の再活用と大井埠頭から羽田の空港島までの新トンネル着工をする東山の手ルートの施工が進むと思う。
それとは別にNRTのBランの延伸工事開始に将来のCランの設置が見込まれる。
HNDとNRTとで発着容量の分散化が進むかも知れない。
ここで空港アクセスの線路容量はどうなるか? だが、東山手ルートの東海道新幹線をアンダークロスする単線トンネルはずっと変わらないのかも。
なぜならば大井埠頭から空港島まで複線ではあるが、既に新木場まで軌道がある臨海ルートに加え西山手ルートでTWRのシールドトンネルを解体し新規に接続して分岐機を設ける難工事のルートと大井埠頭から3本に分かれることから分散化も期待できる。
上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。
要は両空港の発着容量が鉄道アクセスの将来に影響するかも知れない。
し・か・し、東京都によるTWR問題はここ数年間一向に何にも聞こえてこない。
>>243
>>↑
>>すごいな こいつ
これの何処が羽田新線の情報か?
しかも自分で『参考になる』をクリックしてる。
>>244
>>もはや気の毒としか・・・
お前がマンション質問スレで言われたことをコピペしているんだろう。
これも何処が羽田新線の情報か?
しかも自分で『参考になる』をクリックしてる。
>>245
>>リアルでは誰からも相手にされないのでかまって欲しいんですね。
>>幼稚園児みたい。
それはお前自身で有り、マンション質問スレで周囲から言われたことをコピペしているんだろう。
これも何処が羽田新線の情報か?
しかも自分で『参考になる』をクリックしてる。
情報では無いのに3件とも自分で『参考になる』をクリックしてる。
マンション買えない貧乏喫煙者の妬みから来たと一発で分かる。
それにお前、
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
でも嫌がらせ迷惑投稿をしているな。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/32622/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/32623/
スレの情報外の事を嫌がらせ迷惑投稿するなら、お前は貧乏喫煙者。
なんでマンション買えない貧乏喫煙者が、このスレへ来て嫌がらせ迷惑投稿をするのだろう。
そもそも交通アクセスなど低能喫煙者が分かる訳がない。
>交通アクセスなど低能喫煙者が分かる訳がない。
発端は、鉄オタ爺さん自身が書いた以下だから
>上野東京ラインが事故などでダイヤが乱れても臨海ルートに西山手ルートに振り分けることも出来る。
↑
臨海ルート?
東じゃなく、西ルート?
爺さん、説明して遅れ!
投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE