契約者専用の情報交換場所です。
よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2021-06-29 08:25:52
契約者専用の情報交換場所です。
よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2021-06-29 08:25:52
zoomミーティング、参加したいのですが、この日は前から予定がありまして?とても残念ですが欠席です。
どんな感じだったのか、宜しければ参加された方教えて下さい!
恥ずかしい気もしますが、オンラインなのでハウスウォーミングパーティ参加することにしました。みなさんよろしくお願いします!
エコカラットは施工する場所に合わせて2種類使い分けしました。写真で見てカッコいいと思っても、実際の施工事例見るとちょっと違うかも?ということもあるので現物見た方がいいと思います。
ハウスウォーミングパーティお疲れ様でした。
見積もりの件ですが、3社に見積もり出しましたが、アートが一番最初に来てもらったのもあって一番安かったです。
ただ、幹事のサカイさんの方が何かと良いのかなと判断して結局サカイさんにお願いしましたが…。
費用は夫婦2人で135000円でした。
幹事ではない会社で見積りを取りましたが10万切りましたね。2人家族、作業員3人、3tトラック、洗濯機取り付け工事あり、小物は自分で梱包です。
すごく待ち遠しかったけど、もうすぐ内覧会、そしてお引越し楽しみですね!鍵の引き渡しから引っ越しまで結構あいてしまったので、ちょこちょこ出かけて、小物をそろえていこうかな?と思っています。
写真を張っていただきありがとうございます。
毎日変わっていく様子が見れるご近所の方がうらやましいです。
植栽も元気に育ってほしいですね。
引越し業者さんの投稿が多かったのでご参考にですが、アートさんは一発でアグレッシブな値段を提示してきた一方、サカイは幹事会社の安心感を感じてるのかアートと比べると40%高い値段の提示でした。
こちらの反応をみて即決してもらえないとみるや、急に価格攻勢をかけてきたので印象としてアートさんに決めました。
あと食器ケースなど付属サポートを考えると私はアートさんにしました。
[プラウド練馬中村橋マークス]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE