匿名さん
[更新日時] 2023-07-21 23:38:29
九州地区での供給トップブランドであるJR九州の「MJRシリーズ」。
記念すべき東京初進出物件は下町の粋を感じる深川エリアに誕生します。
デザイン性と快適性を重視したという本物件について情報交換を希望します。
検討者やご近所の皆さま、よろしくお願いいたします。
MJRトーキョープロジェクト
所在地(地番) 東京都江東区千石一丁目9番17
交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩15分、半蔵門線・都営新宿線「住吉」駅徒歩15分
敷地面積:4,041.95m2
建築面積:1,711.44m2
延床面積:13,810.96m2
構造規模:鉄筋コンクリート造・地上14階建
総戸数:165戸
駐車場:40台(内平置:39台、車椅子使用者有線区画1台)
バイク置場:17台
自転車置場:319台(平置(来客用):3台、二段式:316台)
事業主・売主:九州旅客鉄道
販売提携(代理):長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
設計・監理:長谷工コーポレーション
管理会社:未定
竣工時期 2024年2月上旬(予定)
入居時期 2024年3月上旬(予定)
間取 1LDK~4LDK
専有面積 38.02m2(17戸)~87.03m2(1戸)
販売予定時期 2021年9月上旬
[スムログ 関連記事]
MJR深川住吉の敷地内駐車場抽選がとても愛のあるものであったお話【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/39712/
[スレ作成日時]2021-06-26 14:16:18
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区千石一丁目9番17(地番) |
交通 |
東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩15分 東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩15分 都営新宿線 「住吉」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
165戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年02月上旬予定 入居可能時期:2024年03月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]九州旅客鉄道株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
MJR深川住吉(MJRトーキョープロジェクト)口コミ掲示板・評判
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789
通りがかりさん
>>788 マンション検討中さん
土地、人件費、建設費上がってて、円安もあるんでデベは上げざるを得ない状況ですね。
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790
名無しさん
この物件に関しては、南も西も開ける二面接道でどちらも眼前に高い建物はなく、南西で採光に大きな差がないのも良いですよね。
さらに西向きは中学校の校庭なので数十年は採光と眺望が保証されると思われます。校舎も改修を終えたばかりなので、工事の心配もない。
そう言った理由で、一期では南に拘らず坪単価で20万ほど下がる西向き中階層が人気だったようです。今の市況だと、5000万後半で都心付近の新築70m2はなかなかないですし。
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791
口コミ知りたいさん
この規模で一期に100戸は早いですね。ほぼ2/3は売れてしまったので、二期以降をどう売るのかは興味あります。
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792
匿名さん
90戸ときいて勢いあるな~と思っていましたが、100とは!
この掲示板もトーキョープロジェクトの頃より賑わってきていて嬉しいです。
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793
マンコミュファンさん
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794
マンション検討中さん
待って…申し込み完了したけどキャンセルできるんですかね…
ネガティブ記事を見てしまった…
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795
匿名さん
>>794 マンション検討中さん
一度決断したことが揺れるほどそんなにネガティブな記事だったのですか?
手付金放棄か、投資用に切り替えるかどちらかですね。
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796
匿名さん
>>794 マンション検討中さん
ネガティブ記事なんて、ありましたっけ。売れ行き好調ですよね。
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797
マンション掲示板さん
住民用のページいつ書き込みできるようになるんでしょ?
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798
検討板ユーザーさん
>>794 マンション検討中さん
事実かどうか知らん記事を見てキャンセルしたいとか、ウマシカ丸出し。とっととヤメレ。
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799
匿名さん
ここ確かに新線開通期待されて人気出てるけど、朝ラッシュ時は線路容量満杯だからたぶん直通無理で住吉豊洲で乗り換え必須。
所詮支線なので高値チャレンジの値段で購入すると損しそう。
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800
口コミ知りたいさん
数千万の買い物なので私もこの物件についてかなりエゴサしていますが、ネガティブな記事なんて見たことないです。
二期での倍率を減らしたいのか一期で抽選落ちた腹いせなのか知らないですが、虚偽の書き込みはやめた方がいいですよ。今は情報開示のハードルが低いのですぐ特定されます。
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801
マンション検討中さん
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802
ご近所さん
>>800 口コミ知りたいさん
そう、MJR深川住吉に関するネガティブ情報って特段出てないですよね。
とすると、この方は、この物件に関するネガティブ情報じゃなくて、この先の金利上昇の話だとか、今マンション購入するかという根本的なことで悩んでいるのかな、と推察。
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803
買い替え検討中さん
>>799 匿名さん
えっ、これ事実なんですか。住吉は、3路線で超便利になりますが、それでも有楽町線は利便度では3番目。
単純に(利用価値低くても)駅徒歩X分とか短くなるのは良い材料と思ってました。
もし、乗り換えとなると悲しいですね。ほんとかなぁ。たしかにその情報は初耳でした。
事実なら、1次で買ってしまった人が、ちょっと悲しいですね。
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804
マンション検討中さん
事実な訳ないでしょ。まだ何も発表されていないのに。自作自演でのネガ意見が増えましたね。
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805
マンコミュファンさん
>>803 さん
>>803 買い替え検討中さん
豊洲駅、住吉駅ともホームは完成していて、乗入れ可能になっています。すべて直通しなくてもホーム上で乗換できます。
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806
名無しさん
少し荒れていますね…。
買えなかった人が自分を正当化するためにこの掲示板でネガティブな書き込みをする、というのはよくあります。
匿名の人がなんと言おうとも、実情としてこちらが人気物件というのは確かなので、購入者・購入希望者は真偽不明の書き込みに惑わされる必要はないですよ。
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807
マンション検討中さん
>>805 マンコミュファンさん
そうなんだ。
数年前から住吉民だけど、ずっと豊洲―住吉間のピストン輸送だと思ってたわ。
それでも乗り換えはドアドアだし、マジ便利ーでずっと楽しみにしてますけどね!
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808
匿名さん
普通に考えて新木場行きとかもあるし、そもそも直通だけのはずがないよ。ネガでもなんでもない。
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