匿名さん
[更新日時] 2023-07-21 23:38:29
九州地区での供給トップブランドであるJR九州の「MJRシリーズ」。
記念すべき東京初進出物件は下町の粋を感じる深川エリアに誕生します。
デザイン性と快適性を重視したという本物件について情報交換を希望します。
検討者やご近所の皆さま、よろしくお願いいたします。
MJRトーキョープロジェクト
所在地(地番) 東京都江東区千石一丁目9番17
交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩15分、半蔵門線・都営新宿線「住吉」駅徒歩15分
敷地面積:4,041.95m2
建築面積:1,711.44m2
延床面積:13,810.96m2
構造規模:鉄筋コンクリート造・地上14階建
総戸数:165戸
駐車場:40台(内平置:39台、車椅子使用者有線区画1台)
バイク置場:17台
自転車置場:319台(平置(来客用):3台、二段式:316台)
事業主・売主:九州旅客鉄道
販売提携(代理):長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
設計・監理:長谷工コーポレーション
管理会社:未定
竣工時期 2024年2月上旬(予定)
入居時期 2024年3月上旬(予定)
間取 1LDK~4LDK
専有面積 38.02m2(17戸)~87.03m2(1戸)
販売予定時期 2021年9月上旬
[スムログ 関連記事]
MJR深川住吉の敷地内駐車場抽選がとても愛のあるものであったお話【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/39712/
[スレ作成日時]2021-06-26 14:16:18
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区千石一丁目9番17(地番) |
交通 |
東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩15分 東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩15分 都営新宿線 「住吉」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
165戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年02月上旬予定 入居可能時期:2024年03月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]九州旅客鉄道株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
MJR深川住吉(MJRトーキョープロジェクト)口コミ掲示板・評判
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749
名無しさん
延伸決まったことで、2期の販売からの宣伝にも値上げの理由にもなりそう。上手く売れば本当に年内で完売してしまいそうですね。
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750
検討板ユーザーさん
新駅周辺の再開発はカンタンではないからな。
例えば、高輪ゲートウェイの駅前も未だに工事中。
新駅が近くなるだけで手放しで喜べない。
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751
マンション検討中さん
>>750 検討板ユーザーさん
そんな交互にスレを移動しなくても!
猿レジも良いマンションですよね!
一緒に住吉を盛り上げていきましょう!
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752
マンコミュファンさん
豊住線決定ですか。一期で買った人は大正解でしたね。大地震で津波でも来ない限りリセールは安泰でしょう。
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753
通りがかりさん
>>750 検討板ユーザーさん
駅が近くなることがメリットです。逆に駅前の再開発は不要です。静かな環境が維持されれば良いと思う。
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754
検討板ユーザーさん
>>753 通りがかりさん
駅が出来たら静かにしておくワケないやん。
みんな商売なんだからさ。
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755
名無しさん
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756
名無しさん
>>755 名無しさん
駅ができることで価値が少しでも保てるとしたら、購入者としては将来の選択肢に幅がでてうれしいことですね。
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757
マンション比較中さん
>>749 名無しさん
ないよ。ないない。既に織り込んだ金額で出してるよ。円安が進めば別だけどね。
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758
マンション比較中さん
>>755 名無しさん
そこまで近くにはならないけど、現実的に7,8分の可能性は高まったかもね。
期待しているうちが一番よいな。
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759
匿名さん
マンション直結の駅が、これから検討されてできるんだろうな、トレンド的に。あるいは、ビルかもしれんが。デベが動くでしょ。
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760
マンション検討中さん
一期のタイミングでは事業化も決まっていなかったのに値段に織り込めるわけないでしょ。一期のグロスは今の市況で考えたらむしろ割安なほう。
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761
口コミ知りたいさん
駅遠という、個人的には唯一の欠点が克服されるので嬉しいです。
新駅周辺が開発されずとも、豊洲に一本で行けるのは大きすぎます。
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762
匿名さん
>>760 マンション検討中さん
相手にしないほうがいいですよ。
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763
匿名さん
>>755 名無しさん
どっかの資料で出入口を4つ新設する計画だったので、徒歩4分以内は固いでしょうね。
道中に信号もないので、アクセス良さそう。
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764
匿名さん
MJRトーキョーpjの頃からチェックしていましたが、設備仕様の低さと駅距離問題が払拭出来ず結局1期1次を見送りました。有楽町線延伸が決定し、10数年後には駅距離問題がクリアになりますが、この物件の購入を決められた方は設備仕様の低さは重要視していないのでしょうか?面格子ルーバー無し、旧タイプのタンクトイレ、そして1番気になるのは下レール引き戸ですね。マンションの仕様としては10年前位と同等な印象を受けました。車持ちの人にとっては平置きというのも大きいのかな。居住環境は本当に良いと思います。なので自分もギリギリまで悩みました。100%理想通りの物件なんて無いのは承知していますが、このマンションの売れ行きが好調とのことで気になりました。
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765
匿名さん
>>764 匿名さん
営業の方がおっしゃってましたが、ここを検討される方はほとんど一次所得の方だそうです。(我が家もそうです。)マンマニさんのブログにもありましたが、そういう層が多いので「ルーバー面格子じゃないから見送ろう」「タンクレストイレじゃないから見送ろう」とは思わない人が多かったのではないかと思いました。(下レール引き戸は20万弱の有料オプションで上吊りに変更できます)
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766
匿名さん
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767
匿名さん
駅が近くなるのは嬉しいですね。
15年後に電車使ってるかは、わかりませんが。
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768
マンション検討中さん
将来的に駅近になることを想定しての、低グレード仕様だったのではないでしょうか。
駅近になれば多少のグレードは目を瞑れますし。
あとは新駅付近の再開発等で環境悪化しないかですね。
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