なんでも雑談「あなたにとって、「いい女」とはどういう女性のことですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなたにとって、「いい女」とはどういう女性のことですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-07-06 19:43:34

一概にいい女と言ってもいろいろありますね。足のきれいな女性、笑顔のきれいな女性、頭のいい女性。

あなたの基準を聞かせて下さい。




[スレ作成日時]2010-02-17 07:33:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたにとって、「いい女」とはどういう女性のことですか?

  1. 251 匿名さん

    >>250
    概ねの女は、真逆なんだよなぁ

  2. 252 匿名さん

    贅沢言うでないよ、女子供くらいドーンと養うのが男

  3. 253 匿名

    男子供くらいドーンと養うのが女

  4. 254 匿名さん

    249 はい。勘違いはしてません。ここのスレは理想の女性について論じ合う場だから。

  5. 255 匿名さん

    自分にとって腹の立つ人間・頭にくる人間について一緒に共感して非難してくれる人。
    せめて、自分の不平不満話に対して相槌をうって「うん。あなた様を困らせた人たちは最低ですね。」
    といってくれる人がほしい。

  6. 256 匿名さん

    自分のやり方(方針)に賛同してくれる人。ついてきてくれる人。
    自分が起業(ベンチャー)とか自営業をやるときはそのような人がほしい。

  7. 257 個人主義

    私のわがままに合わせてくれる人。
    いや、私の要望・要求をわがままだと思わない人。
    わがままととらえない人。

  8. 258 匿名さん

    おまえら、自分の都合のいいことばかり条件にしやがって アホか!

  9. 259 理想論

    はい、そういうことを書くのがこのスレの趣旨ですから。(理想論もふくめて)

  10. 260 一人の人間として

    自分には関係のない問題であっても「私が代表して代わりに謝ります(謝罪します)。申し訳ありませんでした。」といえる人。(男女関係なく言えることだが)

    状況が悪くなっているときにこういう人がいるだけでも好感がもてて少しはましなムードになると思う。

  11. 261 匿名さん

    スレ主さんは、どういう女性に「女」を感じるか?と聞いているのでしょ?
    男心をくすぐる女の色香を・・・・。
    みなさんのレス、少しずれてるように思いますが・・。

  12. 262 悪徳不動産屋

    男を立てて呉れるオナゴ。
    色んな意味で・・・

  13. 263 匿名

    結局ルックスだろ。

  14. 264 匿名さん

    表情の変化も、ちょっとした仕草もあるだろ、
    その場の台詞も、声も、声の抑揚も・・・。
    色々備わっている「女」を見るのもいいもんだ。

  15. 265 悪徳不動産屋

    Poisonのオーラが漂って、鎖骨が浮き立ち、目で語りかけてくる女。

    しかし、金かかりそうだな・・・・・・

  16. 266 匿名

    私は子を生む機械
    使用期限まであと○年よ
    だから早く孕ませなさいよ,たくさんさぁ

    と,堂々と言える女
    性転換したシーメールでもいいわ

  17. 267 匿名

    山本かなえさんみたいな人かな
    凄くかわいいんだ!


    幼稚園の前通っては男性のシンボルを何気なく見せつけてるよ
    気付け〜!!ってね

    幼稚園の先生が先に気付いてうっとりした目で見てるんだけどね,ははっ!

  18. 268 匿名

    近所で売ってるダッチワイフのよしこ2号

  19. 269 匿名さん

    他人を尊敬し、信じ、愛情が豊かなおおらかな人。めったにいない。

  20. 270 週休3日さん

    セツクスに意地汚くない女性。

  21. 271 匿名さん

    自分が嫌いだと思っている女性、非常に腹が立っててどうしようもない女性に対して
    「貴方様は非常に大変な思いをされてるのですね。精神的につらい思いをされてるのですね。
    貴方様を苦しめた女たちは同性である私からみても最低な女です。」
    と共感・賛同・同意してくれる女性。

  22. 272 匿名さん

    ↑キャバクラなどではこのような精神的なサポートをしてくれるサービスをしてほしい。

  23. 273 匿名さん

    傾聴精神のある人(私の悩み・不満に耳を傾ける人) 聞き上手な人
    私のよいところをみつけて褒めるのが上手な人

    つまりサービス精神のある人

  24. 274 匿名はん

    自分の持論に合わせてくれる人。持論についてこれる人。あるいはついてこようという意欲のある人。

  25. 275 匿名

    みんな痰壷が欲しいだけじゃん
    自分が相手の痰壷になる気はないのにね

  26. 276 匿名

    サド。精神的な。

    いじめられたい。徹底的に。

  27. 277 匿名さん

    岡安弥生
    若くなくてもいい女はいい女

  28. 278 匿名はん

    サービス精神のある人

  29. 279 匿名さん

    こちらのおしゃべりにつきあっていただける人。
    いや、貴方とつきあってやっている的な思いではなく
    「貴方様のお話をお聞かせいただければと思っています。この私でよければ。」というふうに思える人。
    別に男女関係なしに、聞き上手でサービス精神のある人はうれしい。

  30. 280 匿名さん

    ストレスを受け止めてくれる女性を妻に
    美人でなくても

  31. 281 匿名

    肌がつるつるでいい匂いがしてねっとりとした夜を過ごさせてくれる女

  32. 282 匿名さん

    ていねいに断ることのできる人。
    「誠に恐縮なのですが。」「申し訳ないのですが。」「???したい気持ちは山々なのですが。」
    「お気持ちとしてはうれしいのですが。」などのようにいえる人。

  33. 283 匿名さん

    感謝する人。(あるいは感謝できる人)
    「誠にありがとうございます。」「光栄に思っています。」「敬服しています。」のようにいえる人

  34. 284 匿名さん

    やはり、自分のいいところをみつけて褒めるのが上手であるような人。
    社会の中で過ごしてたら褒めてくれる人は非常に少ないわけだし。

  35. 285 匿名

    色が白い女性 髪がサラサラしてる女性 歯がきれいな女性

  36. 286 匿名さん

    まあ、弱い男のよさや魅力を感じとれるような人。
    (弱い男ってのは短所にみられることが多いから。
    弱い→頼りない。精神的に弱いなど)

  37. 287 匿名さん

    逆に「いい男」だと思う人材についても書かせてもらいたい。(自分は男だけど同姓として)
    ストレスがたまっている人やはけ口を求めている人の「サンドバッグ」になってくれるような男がほしい

  38. 288 匿名さん

    「お前のストレス解消やはけ口は俺がサンドバッグとなって相手にしてやる。八つ当たりなら俺に向かってしろ。 だからストレスのはけ口を目的とした犯罪に走ることだけはやめてほしい。」
    このようにいえる人は男らしい。

  39. 289 匿名さん

    286について。
    つまり、プライドを高めてくれる人。がよい人(あるいはよい女性)

  40. 290 匿名さん

    自分の思いを大切にしてくれる人。受け止めてくれる人。(精神面でのサポート)

  41. 291 匿名さん

    例えこっちが「間違ったこと」や「おかしい」ようなことをいってたとしても否定しない人。
    傾聴できて聞き上手である人。

  42. 292 匿名さん

    基本に戻って、いつまでも床上手な人。

  43. 293 匿名さん

    エリカ様みたいな人

  44. 294 悪徳不動産屋

    樹木希林
    チョッと怖いか・・・・・笑

  45. 295 匿名さん

    いや、樹木希林みたいのいい!

  46. 296 匿名

    片桐はいり

  47. 297 匿名

    家族の前で屁こをかない人

  48. 298 匿名さん

    サービス精神のある人
    こちらに気を遣わせないようにできる人

  49. 299 匿名さん

    相手の気持ちに共感するのが上手な人。
    「お気持ちとしては大変にわかります。---」といった感じで。
    相手に注意をするとき相手の気持ちを傷つけずに注意することのできる人。(注意するのが上手な人)

  50. 300 匿名さん

    沢尻エリカ様です

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸