なんでも雑談「あなたにとって、「いい女」とはどういう女性のことですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなたにとって、「いい女」とはどういう女性のことですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-07-06 19:43:34

一概にいい女と言ってもいろいろありますね。足のきれいな女性、笑顔のきれいな女性、頭のいい女性。

あなたの基準を聞かせて下さい。




[スレ作成日時]2010-02-17 07:33:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたにとって、「いい女」とはどういう女性のことですか?

  1. 437 匿名さん

    だから、生理一週間前の、どうしても生態的に高くなる期間だけでしょ。
    一回誘って、断られたんだから、素直にあきらめて何回も強引に求めてないでしょ。

  2. 438 匿名さん

    ウチのお客なんか、断っても断っても断っても強姦しようとする男性客ばかり
    それにくらべたら、一回断られたら素直にあきらめてそれ以上強引に求めてないのに、何が問題なの?
    一回程度言われたのが、そんなに珍しいの?
    私なんか、何度も何度も何度も断ってるのに、強引にレイプされそうになったことは、何度もありますけど。
    実際は男の性欲のが異常だよ。私なんか、断られれば素直にあきらめて、それ以上求めないですけど。

  3. 439 匿名さん

    女の性欲なんてカワイイもんでしょ、一回誘って断られれば、素直にあきらめてそれ以上求めないでしょ
    男の性欲のが異常だっての
    何度も何度も何度も断ってるのに、強引にキスしてきたり、服脱がしてきたり、強姦しようとする男、めちゃくちゃ多いですけど。
    男の性欲のが異常だっての。傷つけないように優しく丁寧に断ってるのに、強姦する男ばっかりでしょ
    性犯罪だって、圧倒的に男が多いでしょ
    女の性欲なんてかわいいもんで、男の性欲のがけだもの的で異常だっての

  4. 440 匿名さん

    わたしなんか、強姦されたこと何度もある
    傷つけないように優しく丁寧に断ってるのに、強引に服脱がされて強姦してくる男ばっかりですよ
    男の性欲のが異常でしょ
    言葉で諭しても、傷つけないように優しく丁寧に断っても、強姦してくるでしょ
    女の性欲なんて、一度断られれば素直にあきらめて二度と誘わないっての
    しかも女の性欲なんて、周期的なもので、生理一週間前だけですから
    男みたいに四六時中の性欲と違うんだ

  5. 441 匿名

    女で性欲が強いのは最新だよ

  6. 442 匿名さん

    私の性欲は生理一週間前だけ
    それを一回誘っただけで、断られたら素直にあきらめてそれ以上二度と誘ってないのに、
    あたかも珍しい事みたいに何度も何度も責めるのって、人間そのものを否定してるでしょ
    身体の生理現象なんだから仕方ないでしょ
    生理一週間前の時だけでしょ
    男みたいに四六時中と性欲あるのが異常だっての
    男みたいに強姦しようとする人間が多いってのが異常だっての
    世の中の性犯罪は、みんな男の異常性欲からきている

  7. 443 匿名さん

    ぶっちゃけますけど、男の性欲のが凄いですよ、奥さま方
    アナタ方の旦那は、結婚してるくせに、平気で、強姦やセクハラや痴漢猥褻行為してくる人ばかりです。
    ウチの旦那は大丈夫って思ってんでしょうが、そんなわけないです。
    私は仕事柄ってのもありますけど、もの凄く痴漢・猥褻・強姦されることがムチャクチャ多いですよ
    みんな結婚してる男ばかりで、断っても断っても断っても、やつらはあきらめません。
    強引にやるので、言葉が通じない、ケダモノばっかりです。
    女の性欲なんてカワイイもんですよ、生理一週間前の一時だけですし、一回誘って断られれば素直にあきらめて、それ以上二度と誘うことはありません。一度断られた相手には、もう二度と誘うことはない。
    それなのに、男の性欲ってのは、言葉が通じないですし、強引に強姦してくる男ばっかりです。
    私は何回も強姦されたことあります。結婚している男に

  8. 444 匿名さん

    >>441
    私もそう思います
    ニュースになる性犯罪ってほぼ98%が男性の異常性欲によるものですよ。
    女の性犯罪なんて聞いたことないです。
    圧倒的に男の異常性欲のが問題です。
    「ウチの旦那は大丈夫」なんて思ってる奥さま居たら、大間違いですよ
    家庭外で、他の女誘って強姦してますよ、いや、あおりじゃなくて、これマジな話です。
    私は何度も既婚者の男に強姦されてるからわかります。
    女の性欲なんて可愛いもんでしょ。生理一週間前の一時だけで、そんなの生理的な体の周期なんだから、しょうがないんですよ。
    おとこは四六時中の年中無休の性欲だし、しかも、断っても断っても断っても、やつらあきらめないですからね。
    んで、強引に断ると、プリプリ怒って口も聞かなくなる。ホント分かりやすいですよ。
    みんな結婚してる男ばかりですよ。
    女の性欲のがかわいいっての。
    私が今まで付き合った男は、「エロイ女のがいい」「エッチな人かわいい」「女から誘ってほしい」っていうひとばかりですよ。

  9. 445 匿名

    同じヤツが同じようなレス何度も。女の性欲より男の性欲が酷いのはよくわかったけど、あんた大丈夫?ちょっと病んでるよ。

  10. 446 匿名さん

    そうですねぇ…傷つけないように優しく丁寧に何度も何度も何度も断ってるの強姦してくる男ばっかりだと、精神的に病んできますねぇ…

  11. 447 匿名さん

    男性に一回セツクス誘って断られたら二度と誘わないですね。二度目に誘うことは、二度とないです。自分もプライド高いので。
    男みたいに何度断っても強姦してくる人より、数百倍マシです。

  12. 448 匿名さん

    >何度断っても

    意味不明
    2回目以降は合わなきゃ良くない?
    自分の意志はないのかな?

  13. 449 匿名さん

    >>2回目以降は合わなきゃ良くない?

    何度断ってもってのは、セツクスできませんって一回断っても、「いいじゃんいいじゃん、お願い」って言われて「いや、ほんとにできないんです」って二度目に断っても「お願いお願いやらせて、誰にも言わないから」って言われて、三回目に「ホント出来ないんです」って三度目に断っても誘ってきてって、意味ですよ。
    別の日に何度も断ってるという意味ではない。
    その日にその時に、何度も断っているという意味

  14. 450 匿名さん

    >>448
    別の日に何度も誘われるという意味ではない。
    その日・その時に、何度も何度も誘われて、何度も何度も断っているという意味。
    んで、強引に断ると、今まで常連だったお客は、二度と来なくなる。

  15. 451 匿名さん

    >>自分の意志はないのかな?

    意思があるから、何度も断ってんでしょうが。
    男の性欲のが異常でしょ。
    とにかく、強引に服脱がして、気持ち悪い舌をのめのめ入れてくるベロチューされて、強引に入れようとするおとこばっかでしょ。
    男のが異常性欲だっての

  16. 452 匿名

    >>450

    そういうお店で働いてるんだもの、しょうがないんじゃない?

  17. 453 匿名さん

    今までの性犯罪のニュースみてごらんなさい。
    全部、99%が男による性犯罪でしょ。
    女による性犯罪なんてのは聞いたことが無い。
    女の性欲なんてものは、カワイイもんで、生理一週間前だけなんだよ。
    しかも一過性のモノで、生理的な生体反応なんだから、仕方ないでしょ。
    男の性欲のが異常でしょ、嫌がる女を無理やりはがいじめにして、服脱がしてベロチューしてきて、無理矢理つっこむおとこばっかりじゃないですか。
    「ウチの旦那は大丈夫」ってそんなことまずないですからね。
    私は既婚者の男に何度もセツクス要求されて、強引に強姦されたこと何度もあります。
    既婚者だから強姦しないと思ったら大間違いで、男の異常性欲のが異常なんですよ。ニュースになってるようにね。

  18. 454 匿名さん

    >>452
    そーゆう風俗店じゃないです。勘違いしないでください

  19. 455 匿名

    仕事柄仕方ないってあったけど風俗店以外でそんなに襲われたりする仕事あんの?
    話し作るなよ!

  20. 456 匿名さん

    ありますよ、個室にふたりきりになるような仕事ならね
    信じられないなら信じなくて結構、私はここ見ている営業マンに語ってるだけですから

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸