匿名さん
[更新日時] 2024-07-03 20:34:02
最寄り駅は都営新宿線西大島で都心アクセスにも優れていながら、猿江恩賜公園や横十間川に至近で自然豊かな環境。
皆さまと情報交換させて頂きたく、よろしくお願いします。
猿江恩賜公園レジデンス(仮称)江東区大島2丁目計画
地名地番 東京都江東区大島二丁目116-5外
構造規模 鉄筋コンクリート造14階建
敷地面積 4,964.76 ㎡
建築面積 1,986.71 ㎡
延床面積 16,912.38 ㎡
建築主 三菱地所レジデンス株式会社/野村不動産株式会社/大林新星和株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション
着工 2020年11月中旬
完了 2023年3月下旬
周辺環境や将来性のことについても語り合いましょう!
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[スレ作成日時]2021-05-16 10:41:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区大島2丁目116-3、116-5(地番) |
交通 |
東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩11分 (A3出口) 都営新宿線 「住吉」駅 徒歩11分 (A3出口) 都営新宿線 「西大島」駅 徒歩8分 (A2出口) 総武線 「錦糸町」駅 徒歩15分 (南口) 総武線 「亀戸」駅 徒歩14分 (北口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
218戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2023年01月竣工済み 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]大林新星和不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
猿江恩賜公園レジデンス口コミ掲示板・評判
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4435
マンション掲示板さん
>>4434 マンコミュファンさん
一度、自分で歩いてみて判断するしかないだろ。
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4436
マンション掲示板さん
>>4433 匿名さん
さらに、この規模のマンションだと敷地から玄関ドアに手をかけるまで1、2分かかるのは容易に想像できる。
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4437
評判気になるさん
マンマニ先生が言ってとおり、道路からのセットバックで余裕を持たせた作りにしてるのはほんとはポジティブな面なんだけどな。
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4438
マンション検討中さん
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4439
検討板ユーザーさん
>>4437 評判気になるさん
マンマニ先生が言っててとおり、カメックスにしておけば徒歩分数表記で悩むことなんてなかったんだけどな。
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4440
検討板ユーザーさん
>>4438 マンション検討中さん
大規模が強いのは共用施設が充実してるから。
ここラウンジ一個じゃん。
しかも、キッズに占領されてテレワークとか無理だろうな
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4441
マンコミュファンさん
カメクロは良かったけど、自分にとっては少し繁華街すぎたんだよな。あと半蔵門線が使いにくかったから見送った。
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4442
名無しさん
>>4440 検討板ユーザーさん
テレワークを不特定多数が出入りするラウンジでできるって、どんだけセキュリティ甘々な会社なんだ?
普通なのかな?うちが厳しいだけか?
ひどいのは、電車の中で社用ノートパソコン立ち上げてる人とか大丈夫なのかな。
脱線したけどここを買う人は共用施設最低限で、管理費等安いことを重視してると思う。
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4443
マンション検討中さん
>>4442 名無しさん
うちも外での作業は禁止されています。
家族が画面を見ることもダメですね。
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4444
匿名さん
>>4429 マンション掲示板さん
猿江恩賜公園あたりに出口ができてくれるといいな。
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4445
マンション検討中さん
>>4443 マンション検討中さん
それなら良かった。
仕事してる人がいても使いづらいだけなんで!
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4446
名無しさん
>>4444 匿名さん
延伸は千石方面なのに公園側に出口を作る意味がない。さすがにそれは都合良すぎでは?
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4447
評判気になるさん
>>4446 名無しさん
希望くらい言ってもいいんじゃないですか?区としてティアラこうとうをもっと活用したいみたいだし、なくはないと思いますけど。
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4448
マンコミュファンさん
>>4446 名無しさん
南北には駅から離れた地点に出入り口があり、東西にはないので、東西への新設は妥当かと。
特に公園側にエレベーターなどを設置することでベビーカーや車椅子の方が公園にアクセスし易くなるのはいいと思います。
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4449
検討板ユーザーさん
延伸プロジェクトよりも猿レジIIの竣工が実現して欲しい
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4450
評判気になるさん
>>4448 マンコミュファンさん
計画にないので無理でしょうけど、言うのはタダですからね。
現状、エスカレーターもエレベーターも無くて不便ですから。
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4451
マンション検討中さん
>>4448 マンコミュファンさん
東西に新宿線が走ってるので、構造的に無理ですよ。
南北に出入口が作れたのは半蔵門線が深いから。
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4452
eマンションさん
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4453
マンコミュファンさん
>>4452 eマンションさん
いや、技術的には作れるよ。やろうと思えば、猿江恩賜公園の中にも作れるし、ティアラ江東に直結もできる。(B1へ)。今の地下通路は都営新宿線の真上にあるからそれを延長すればいい。
ただ、今の計画に無いし、金がかかり過ぎるし、費用対効果が明確でないから難しい。
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4454
eマンションさん
>>4453 マンコミュファンさん
なるほど。
深さや技術の問題ではなく、コストパフォーマンスを考えて難しいということなんですね。
区議会で言及があったので、赤ちゃん連れや高齢者も利用しやすくなりそうだと期待してしまいました。
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