物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
|
間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
|
施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
-
7201
通りがかりさん
>>7196 匿名さん
港南で育つより、海辺の広々とした公園がたくさんある豊洲や晴海でのびのびと育った子どもの方が健全
塾や習い事の充実も都内随一
-
7202
匿名さん
イイねイイね
ネガの数は人気のバロメーター!
即完売の予感しかない
-
7203
周辺住民さん
>>7199 匿名さん
自分は銀座
海岸通りで15分位しかかからないので社用車の点検の時、バッテリー計測できません
と言われ、最低でも1か月に1回は40分ぐらい走ってくださいと言われ、無駄に品川埠頭を黙々と走る
まあ銀座だと勝どきも近いけど
高輪ゲートウエイにトヨタ、KDDI来るね
-
7204
匿名さん
銀座は豊洲や有明の方が近いんだよな。臨海地下鉄も通るしリセールも江東区の方が良さそう。
-
7205
匿名さん
>>7203 周辺住民さん
社用車といっても専属車は凄いですね。お抱えの運転手というのも素晴らしいです。一般的にはハイヤー会社と契約すると思いますけど。
-
7206
匿名さん
>>7203 周辺住民さん
意味わからんけどだとしたら運転手が40分回送したら問題ないな。嘘がバレバレだわ。
-
7207
マンコミュファンさん
今日も、豊洲、勝どき、晴海を上げて
実は本物件を買いたい人が多数いるようですね。
-
7208
匿名さん
>>7207 マンコミュファンさん
新築で選ぶ人は多いですから。
-
7209
匿名さん
>>7203 周辺住民さん
ハイブリッドのヤリスを駐車場に置いてて月に1回も乗らない時もあるけど故障したことないです。
-
7210
周辺住民さん
>>7205 匿名さん
過去にハイヤーも契約したことありますよ
大企業なら裏でまとめて安くしてくれるんでしょうけど
正規料金は日本交通なら片道1回12600円ぐらいだったかな
港南-銀座の15分程度の乗車で片道12600円は高いという経営判断です。
日交は途中いろいろ寄ってもいいので(たしか車庫に帰るまで2時間以内)
三越とかいろいろ寄ってはもらってましたが、そうだとしても大した距離にはなるわけでもなく。
専属のドライバーさんにしたければ毎日丸1日契約するみたいにしないとだめでした。
国〇ハイヤーは半額ぐらいでしたが、途中ルートから外れた寄り道はできず
毎回違う人が来るので(日交はある程度考慮してくれてた)タクシーと変わらない感じで、むしろタクシーより道知らないし運転下手です。
(道はハイヤーなので当然予め教えてあり、道順を記入した地図も持ってますが、それでもわからないので逆にストレスでした。札ノ辻の交差点左折と頭でわかっていても札ノ辻を実際に通ったことがない人とかなので、札ノ辻の交差点を通り過ぎようとして最後の瞬間にやべっ左折しなきゃって感じで減速せずにギュインと左折したので、冗談抜きで左側が浮いて片輪走行になり、命の危険を感じました。)
ハイヤーは客のゴルフや飲食接待などを待つのが仕事で、運転は下手です。昨日までマックで働いてましたーみたいな感じです。
大企業の有り余っているお金で乗るのはアリですが、大きくない会社の経営をしている身としては
もったいないという結論です。
省庁とかN〇Kとかからよく呼ばれると言ってましたので、税金とか他人のお金で乗るならアリでしょうね。
>>7206
会社といっても大した規模じゃないのと好きな時に動きたいので自分で運転してます
-
-
7211
名無しさん
>>7207 マンコミュファンさん
臨海地下鉄の通る豊洲や有明の方が、どう考えても立地は上だと思う。
-
7212
検討板ユーザーさん
>>7211 名無しさん
臨海地下鉄が実現する頃には
生きてないかもよ
-
7213
匿名さん
-
7214
匿名さん
>>7210 周辺住民さん
なるほどハイヤーは高いので大企業が使うもので零細企業の社長は従業員を運転手にしてるということでしたね。ハイヤーの値段は気にしていなかったので分かりませんでした。失礼しました。
-
7215
匿名さん
確かにフェラーリとか特殊な車は毎日エンジンかけないとバッテリーが上がると聞いたことある
-
7216
匿名さん
>>7210 周辺住民さん
ハイヤーなら目的地までの契約なので遠回りしても問題ありません。命の危険を感じてまで運転させる必要はありません。大きくポイントがズレております。
-
7217
周辺住民さん
>>7214 匿名さん
高いというか内容に見合ってないということです。
お金捨ててよいとか他人のお金とかならいいんでしょうね。
-
7218
周辺住民さん
>>7216 匿名さん
国際ハイヤー片道6000円台の契約は決めたルートから離れられないですよ?
ルートの途中にあるコンビニに5分行くとかは可能ですが。
各会社値段もバラバラで契約内容も違うと思います。日交は大丈夫でした。
国際は出発時間は結構待ってくれる印象でしたが、たしか帝都は10分のみのはず
命の危険を感じたり、運転が下手だったりするので、今はハイヤーを利用していないという話なので、ズレてないですよ?
-
7219
匿名さん
-
7220
匿名さん
>>7218 周辺住民さん
運賃は会計担当しか知らないので分かりません。というか気にしません。
-
7221
匿名さん
>>7218 周辺住民さん
やけに詳しいですが配車担当でもされてたんですか?利用する側はその辺は全く存じ上げません。送迎していただくだけなので。
-
7222
周辺住民さん
>>7219 匿名さん
三田ガーも首都高そばなのでうるさそう
各種学校のそばなのでうるさそう
高い
ので、ないです。帝国ホテルのサービスとやらは興味ありましたが
>>7218
それならいいんじゃないですか。そうですか、としか。
私にとっては継続して利用したいと思える代物ではなく、自分で運転するほうがマシで、ストレスも少ないですということです。
-
所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
-
交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
-
販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件