物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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7184
eマンションさん
>>7178 匿名さん
都心住まいの発想からすると、勝どき駅、豊洲駅という時点で、不便すぎて論外
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7185
匿名さん
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7186
通りがかりさん
>>7184 eマンションさん
同意。運河渡ると都心から離れた感があるし、わざわざ行かない方面に電車乗るのが心理的に嫌。要するに勝どき、豊海、晴美、豊洲、東雲なんかは住民しか行かないマイナーなエリアなんよ。
銀座、虎ノ門、上野、麻布十番、恵比寿、渋谷なんかとはレベルが違うんよ。
そのうち話題にもされなくなるよ。
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7187
匿名さん
都心で駅徒歩20分なら郊外駅近の方が良いという話でしょ、まあ一般論だよそれが
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7188
匿名さん
車移動しかしてないので正直駅歩何分とかあんまり興味なし
2億とか払えて毎日電車通勤してる社畜の人ってどういう人なんだろう?
会社でもある程度の役職ならハイヤー来るでしょう
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7189
匿名さん
>>7183 マンション掲示板さん
商業施設内の目的地までは徒歩20分かかります。
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7190
匿名さん
>>7184 eマンションさん
勝どき、豊洲は都心へのアクセスは抜群だから人気。
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7191
匿名さん
>>7186 通りがかりさん
品川からバスも同じこと言えるね。
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7192
匿名さん
>>7188 匿名さん
20分歩いて駅に着いて電車通勤させられている人に失礼ですよ。
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7193
口コミ知りたいさん
>>7188 匿名さん
>2億とか払えて毎日電車通勤してる社畜の人ってどういう人なんだろう?
年収3,000万程度の、単なる平社員
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7194
匿名さん
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7195
名無しさん
ネガは人気のバロメーター
大人気物件の予感しかしない
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7196
匿名さん
豊洲や有明と比べると、港南は学区も良くないよ。ファミリーなら豊洲や有明の方が良いのでは?
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7197
マンション比較中さん
>>7188 匿名さん
私の住む元造船所跡地のタワマンにも朝レクサスやアルファードなどの社用車が
たくさん止まってますよ。
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7198
匿名さん
やはり皆さん、豊洲、勝どき、リビオタワー品川あたりが比較検討対象なんですね。天王洲アイルでも天下の三井が開発してますけど格下エリアなのかあまり話題になりませんね。
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7199
匿名さん
車移動でどこに向かうかによって住む場所も決まってきますよね。湾岸側選択するってことは会社も湾岸なんですか?そんなに会社無いんじゃないですか?
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7200
評判気になるさん
>>7198 匿名さん
価格帯が同じくらいなのが勝どき、豊洲
ただし、同じ価格出すなら勝どきや豊洲ならエリアナンバーワンの豪華タワマンが買えて、交通の便や子育て環境、商業施設も整っている
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7201
通りがかりさん
>>7196 匿名さん
港南で育つより、海辺の広々とした公園がたくさんある豊洲や晴海でのびのびと育った子どもの方が健全
塾や習い事の充実も都内随一
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7202
匿名さん
イイねイイね
ネガの数は人気のバロメーター!
即完売の予感しかない
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7203
周辺住民さん
>>7199 匿名さん
自分は銀座
海岸通りで15分位しかかからないので社用車の点検の時、バッテリー計測できません
と言われ、最低でも1か月に1回は40分ぐらい走ってくださいと言われ、無駄に品川埠頭を黙々と走る
まあ銀座だと勝どきも近いけど
高輪ゲートウエイにトヨタ、KDDI来るね
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7204
匿名さん
銀座は豊洲や有明の方が近いんだよな。臨海地下鉄も通るしリセールも江東区の方が良さそう。
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7205
匿名さん
>>7203 周辺住民さん
社用車といっても専属車は凄いですね。お抱えの運転手というのも素晴らしいです。一般的にはハイヤー会社と契約すると思いますけど。
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7206
匿名さん
>>7203 周辺住民さん
意味わからんけどだとしたら運転手が40分回送したら問題ないな。嘘がバレバレだわ。
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7207
マンコミュファンさん
今日も、豊洲、勝どき、晴海を上げて
実は本物件を買いたい人が多数いるようですね。
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7208
匿名さん
>>7207 マンコミュファンさん
新築で選ぶ人は多いですから。
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7209
匿名さん
>>7203 周辺住民さん
ハイブリッドのヤリスを駐車場に置いてて月に1回も乗らない時もあるけど故障したことないです。
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7210
周辺住民さん
>>7205 匿名さん
過去にハイヤーも契約したことありますよ
大企業なら裏でまとめて安くしてくれるんでしょうけど
正規料金は日本交通なら片道1回12600円ぐらいだったかな
港南-銀座の15分程度の乗車で片道12600円は高いという経営判断です。
日交は途中いろいろ寄ってもいいので(たしか車庫に帰るまで2時間以内)
三越とかいろいろ寄ってはもらってましたが、そうだとしても大した距離にはなるわけでもなく。
専属のドライバーさんにしたければ毎日丸1日契約するみたいにしないとだめでした。
国〇ハイヤーは半額ぐらいでしたが、途中ルートから外れた寄り道はできず
毎回違う人が来るので(日交はある程度考慮してくれてた)タクシーと変わらない感じで、むしろタクシーより道知らないし運転下手です。
(道はハイヤーなので当然予め教えてあり、道順を記入した地図も持ってますが、それでもわからないので逆にストレスでした。札ノ辻の交差点左折と頭でわかっていても札ノ辻を実際に通ったことがない人とかなので、札ノ辻の交差点を通り過ぎようとして最後の瞬間にやべっ左折しなきゃって感じで減速せずにギュインと左折したので、冗談抜きで左側が浮いて片輪走行になり、命の危険を感じました。)
ハイヤーは客のゴルフや飲食接待などを待つのが仕事で、運転は下手です。昨日までマックで働いてましたーみたいな感じです。
大企業の有り余っているお金で乗るのはアリですが、大きくない会社の経営をしている身としては
もったいないという結論です。
省庁とかN〇Kとかからよく呼ばれると言ってましたので、税金とか他人のお金で乗るならアリでしょうね。
>>7206
会社といっても大した規模じゃないのと好きな時に動きたいので自分で運転してます
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7211
名無しさん
>>7207 マンコミュファンさん
臨海地下鉄の通る豊洲や有明の方が、どう考えても立地は上だと思う。
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7212
検討板ユーザーさん
>>7211 名無しさん
臨海地下鉄が実現する頃には
生きてないかもよ
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7213
匿名さん
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7214
匿名さん
>>7210 周辺住民さん
なるほどハイヤーは高いので大企業が使うもので零細企業の社長は従業員を運転手にしてるということでしたね。ハイヤーの値段は気にしていなかったので分かりませんでした。失礼しました。
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7215
匿名さん
確かにフェラーリとか特殊な車は毎日エンジンかけないとバッテリーが上がると聞いたことある
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7216
匿名さん
>>7210 周辺住民さん
ハイヤーなら目的地までの契約なので遠回りしても問題ありません。命の危険を感じてまで運転させる必要はありません。大きくポイントがズレております。
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7217
周辺住民さん
>>7214 匿名さん
高いというか内容に見合ってないということです。
お金捨ててよいとか他人のお金とかならいいんでしょうね。
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7218
周辺住民さん
>>7216 匿名さん
国際ハイヤー片道6000円台の契約は決めたルートから離れられないですよ?
ルートの途中にあるコンビニに5分行くとかは可能ですが。
各会社値段もバラバラで契約内容も違うと思います。日交は大丈夫でした。
国際は出発時間は結構待ってくれる印象でしたが、たしか帝都は10分のみのはず
命の危険を感じたり、運転が下手だったりするので、今はハイヤーを利用していないという話なので、ズレてないですよ?
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7219
匿名さん
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7220
匿名さん
>>7218 周辺住民さん
運賃は会計担当しか知らないので分かりません。というか気にしません。
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7221
匿名さん
>>7218 周辺住民さん
やけに詳しいですが配車担当でもされてたんですか?利用する側はその辺は全く存じ上げません。送迎していただくだけなので。
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7222
周辺住民さん
>>7219 匿名さん
三田ガーも首都高そばなのでうるさそう
各種学校のそばなのでうるさそう
高い
ので、ないです。帝国ホテルのサービスとやらは興味ありましたが
>>7218
それならいいんじゃないですか。そうですか、としか。
私にとっては継続して利用したいと思える代物ではなく、自分で運転するほうがマシで、ストレスも少ないですということです。
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7223
匿名さん
現状、三田ガーはリビオ品川の3倍くらいになっています
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7224
匿名さん
こちらの物件の方が首都高近いですよ。電車の騒音もありますけど。
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7225
周辺住民さん
>>7224 匿名さん
ですので、ここうるさいよーって繰り返し言ってます
騒音という観点ではここ推奨していません
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7226
匿名さん
品川駅の港南口は飛行機の騒音が尋常じゃないですよ。想像の100倍ぐらい凄い音で飛んでる。
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7227
名無しさん
>>7211 名無しさん
臨海地下鉄の恩恵も受ける豊海タワーは最強
買った瞬間含み益3000万確定する宝くじになっている
ここはみんな豊海の滑り止め
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7228
周辺住民さん
>>7220 匿名さんさんに対してでした
それならいいんじゃないですか。そうですか、としか。
私にとっては継続して利用したいと思える代物ではなく、自分で運転するほうがマシで、ストレスも少ないですということです。
>>7221
契約する・しないの判断は下しましたが。社畜さんですか?
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7229
匿名さん
地方ならマイカー通勤もありですが東京では逆に不便ですね。
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7230
匿名さん
確かに東京でマイカー通勤するくらいなら駅近に住んだほうが良いと思います。
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7231
匿名さん
>>7227 名無しさん
勝どきの三井でAC5000万確定の人もおります。
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7232
匿名さん
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7233
口コミ知りたいさん
水再生センター再開発の予定なし?
匂いが雨の日くるんだよな…まぁ我慢できるレベルではあるけど川の匂いみたいなのがする
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7234
eマンションさん
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7235
匿名さん
>>7233 口コミ知りたいさん
高浜水門の下水の臭いは、都心居住者が増えて年々強くなってる。
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7236
周辺住民さん
>>7233 口コミ知りたいさん
水再生センターは老築化してきているので、移転する計画で
主ポンプ棟は現在シーズンテラスのそばにありますが、
リビオの北側に移転してきます。
今後10年位かけて?リビオの北側に主ポンプ棟を作っていきます。
下水管は地下深くにありますが、海に放流する前に少しきれいにする必要があり
下水をくみ上げる必要があります。そのためのポンプです。
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7237
匿名さん
放流前に塩素と混ぜて消毒してるだけで臭いは取れないのよね。
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7238
匿名さん
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7239
検討板ユーザーさん
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7240
eマンションさん
>>7239 検討板ユーザーさん
非表示にするとわかりますが、
特定の人が、アンチのスタンスで連投しており、
豊洲、勝どき、有明好きらしいです。
(1人非表示にすると、大量に消えます)
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7241
匿名さん
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7242
匿名さん
>>7210 周辺住民さん
すみません。長文を読ませていただきました。一般的にタクシーの模範運転手から選抜されその会社のハイヤー乗務員になります。模範運転手には無事故無違反ノークレームを長期間継続したらなれます。
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7243
匿名さん
あと札の辻みたいな超重要交差点をハイヤー乗務員が間違うなんてまず考えられません。
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7244
名無しさん
>>7241 匿名さん
データセンターはみな駅遠だという固定観念は間違いだったということだね
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7245
検討板ユーザーさん
>>7243 匿名さん
考えられないことがおきる
それが大都市 東京
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7246
匿名さん
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7247
匿名さん
>>7244 名無しさん
駅遠の土地が安いところに出来てるよ
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7248
匿名さん
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7249
マンション検討中さん
>>7244 名無しさん
データセンターの条件は
大量の電力が安定して確保できて、自然災害リスク(特に浸水リスク)が低い立地であること。
港南は停電になったことないね。
震災時の火災リスクも最も安全な地域だし、
そういった理由は大きい。
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7250
匿名さん
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7251
評判気になるさん
>>7249 マンション検討中さん
対策されたデータセンタでも放熱量が凄いからエリア近くは夏に暑くなるよ。
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7252
マンコミュファンさん
>>7251 評判気になるさん
あなたの説なら冬は暖かくなるということでよろしいかな?
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7253
通りがかりさん
>>7251 評判気になるさん
冬は暖かく、電気代が少なくてすみそうですね。
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7254
マンション検討中さん
豊洲や晴海が顕著ですが、湾岸エリアは夏は涼しく冬は暖かいです
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7255
周辺住民さん
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7256
匿名さん
港区の公開資料で、夏は昼夜港南が一番暑いって資料あったな。新橋より暑いって凄いな。
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7257
eマンションさん
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7258
匿名さん
>>7255 周辺住民さん
ゴルフとか単発の仕事だとそういうハイヤードライバーもいるのかな?採用はキチンとしてほしいですね。
年間契約だと好みのドライバー数人を選べ担当してくれますのでその心配はありません。
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7259
匿名さん
>>7255 周辺住民さん
タクシーならよくある話ですけどね(笑)地理検定も廃止になったそうですから。
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7260
周辺住民
>>7258 匿名さん
そうですね。
なので、皆さんの反応を見ると、
経費を湯水のように使える会社の方
ハイヤー年間契約の会社で自由に乗らせてもらえる役職の方
などがこの物件(価格)を買えるのであって、
駅までのタクシー代が出るか出ないかの議論をされてましたが
その位の方々が買える値段ではないような気がします
実需8割、30代2-3人家族が5割ってほんとかなー?と思います
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7261
匿名さん
住環境的には豊海の方が上だし、あまりファミリーで住むイメージがないんだよな。
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7262
周辺住民
>>7258 匿名さん
確かに専属決めるときに選べますよね。
ただ、自分に当たった人等は専属もやったりもしてましたよ。
専属も会社によってはリスク管理で情報漏洩心配して2年毎にドライバー交代させたりしています。
なので先週まで某会社の専属でしたーみたいな人とか。
またはどうしても人が居ない時は普段はどこかの専属してるけど空いてるので来てくれるとかもあります。
自分に時々当たってた人が程なくしてどこかの会社の専属になっていった人もいます。
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7263
名無しさん
>>7260 周辺住民さん
別に普通の30代サラリーマンでも買えると思います。
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7264
検討者
>>7260 周辺住民さん
30代の2-3人家族なら、今の時代共働きで世帯年収1,500万くらいなら圏内なのかなと。(30代なら資産も多少あるでしょうし)
そうすると、一般の会社員でも手が届くので、経費を湯水のように使えるわけがなく、品川駅を最寄駅として使えることがプラスに働く方もいるのかなと思いました。
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7265
検討板ユーザーさん
>>7261 匿名さん
豊海と比べてやんなよ
あそこは安くて建物はパークコート級
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7266
匿名さん
>>7262 周辺住民さん
私の会社では役員のみがハイヤー使ってると思いますが一般的には部長クラスでもハイヤーを使えるのですか?ちなみにその人たちはどれくらい年収あるのでしょうか?
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7267
eマンションさん
>>7265 検討板ユーザーさん
不動産は立地が大事。品川より豊海の方が圧倒的に立地が良いですよ。
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7268
マンコミュファンさん
>>7267 eマンションさん
圧倒的に立地が良いという根拠は?
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7269
マンション検討中さん
勝どき晴海エリアの方が近隣の環境が魅力的なのは疑いの余地がない
それに豊海は安い、買った瞬間儲かる
どちらかといえばリビオ品川は長期目線、余裕がない一般人は買ってはいけないし子育て環境も良くない
地に足がついた人が買う
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7270
名無しさん
>>7269 マンション検討中さん
キミのまったくアテにならない分析を、どう活用すればよいのか教えてくれーい
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7271
ご近所さん
>>7267 eマンションさん
豊海とか勝どきとか晴海とかあの辺、なんか住みたくないわ。
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7272
マンション検討中さん
晴海にはディズニークルーズが停泊することが決まりましたね
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7273
匿名さん
>>7272 マンション検討中さん
ガセ情報つかまされたのねー。
正しくは青海の東京国際クルーズターミナルだよん。
虹橋くぐらないよ。
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7275
匿名さん
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7276
検討板ユーザーさん
>>7271 ご近所さん
全く同感です。。。
あのエリアは論外です。
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7277
匿名さん
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7279
検討板ユーザーさん
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7280
匿名さん
住環境を考えたら嫌悪施設の多い港南はあり得ない。湾岸なら豊海や晴海の方が遥かに住みやすいよ。
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7281
匿名さん
>>7280 匿名さん
豊海や晴海が住みやすいかどうか
住んでから語れや
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7282
匿名さん
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7283
通りがかりさん
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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