物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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687
匿名さん
高輪ゲートウェイの街開きに向けて、かなり強気な値段で販売するという噂を聞きました。
今年は、周辺の中古も上がりそうですね。
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688
マンション検討中さん
インターシティが最悪の出来だったのに、ここも北品川も日鉄興和がまたやるのかよ。勘弁してくれよ。無理だろ日鉄じゃ。
ゲートウェイはJRが頑張ってるみたいだが、そもそも港南はもうどうにもなら。今後食肉と汚水と海洋大がなくなってももう無理。
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689
匿名さん
>>687 匿名さん
坪550-500というところでしょう。3LDKで1億超えるのは確実。
それでも人気の品川なので売れてしまうと思います。
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690
匿名さん
港南オフィスは失敗のお手本
これからの再開発の反面教師にしなければならない
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691
匿名さん
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692
通りがかりさん
品川、高輪ゲート、田町、浜松町、汐留、新橋は社畜専用オフィスばかりの再開発で退屈だな。この近くに住んでもなんの面白みもない。
そもそも湾岸側は芝浦ぐらいしかまともな住宅地がない。あとは嫌悪施設や高速道路の近くで我慢して住むような仮住まいの場所ばかり。
内陸側は高輪、芝、芝公園あたりはごちゃごちゃすぎて再開発の余地が少ないし、幹線道路を挟んでいるから最寄りの住宅地という感じにならない。1号線より湾岸側の内陸はさらに内陸をむいて生活してる。湾岸側に興味がない。港区と言われなければ住みたくもない。
買い物、飲食、エンタメ、住宅がミックスできないエリアは退屈。なのに、港南はオフィスにも魅力がない。八重洲なみの色気のないビル。
港南は当然住宅地としても魅力がない。無機質なタワマンだけ。そこに新幹線とリニアと空港近いタワマンでございと言われても、その金あったら港区内陸に住む。
そもそも何億も出して日鉄興和のタワマンに住むのも恥ずかしいし。港南住んでインターシティに徒歩通勤してますなんてダサすぎて人に言えない。
まだ芝浦のプラウドやブランズの方がマシ。
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693
マンション検討中さん
リビオにすみたいやつなんているの?
見栄を張るタワマンなのにむしろ全力で恥晒してる感じ
ハザコクと港区は違うんだっつうのw
江東区の南砂定借ですらいつまでたっても完売できないのに港区タワマンww
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694
マンション検討中さん
勝どきw9の築8年の物件で坪500みたいだから、
残念ながらここはもっと上だと予想。
みんなこの物件を安く買いたくて港南下げに必死ですね。
残念ながら、この辺り、外国人富裕層も多いし、日鉄は販売を急いでいる雰囲気はゼロなので、安くする理由が見当たらない。
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695
匿名さん
>>694 マンション検討中さん
たしかに。KDDIとかトヨタとか給与水準の高い企業も品川に移転してくるし、
なんせ目の前で進む高輪ゲートウェイ開発の迫力がすごい。黙っててもさくっと
完売しそうですね、ここは。
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696
マンション検討中さん
港南は中高年ばっかりだよな。
できてもう20年経つのか。
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697
坪単価比較中さん
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698
匿名さん
港南4の一部は液状化の可能性が高いエリアに指定されていてかなりやばいみたいです。能登半島地震でも甚大な被害が出ていました。この辺りはそこまで深刻ではないみたいですが。
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699
匿名さん
>>698 匿名さん
港南4も3も同じだよ。そんなことは織り込み済み。いまさらジロー。
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700
マンション検討中さん
地震に関する地域危険度測定調査
港南は一番安全なランクでした。
東京で一番怖いのは火災旋風です。この辺りは古い戸建てがほぼなく道が広いので、安全でしょう。
液状化も、浦安などとは違い、3.11の時はほとんど影響ありませんでした。50年経った古い埋立地は液状化しにくいらしいです。
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701
eマンションさん
>>700 マンション検討中さん
港南では実際に液状化が発生したエリアがありますよ。記録に残ってます。だからこの辺りは液状化のリスクがあるのです。
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702
口コミ知りたいさん
>>701 eマンションさん
能登半島地震では液状化で甚大な被害が出ましたね。液状化怖いですね。
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703
匿名さん
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704
匿名さん
>>702 口コミ知りたいさん
豊洲駅も悲惨なことになりましたね。祖tれに比べればこの辺は問題ないでしょう。
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705
匿名さん
埋立地でも埋め立てから50年以上経過すると液状化がほとんど発生しないことは土木学会の研究の結果分かっている。芝浦港南は埋め立て完成時期が1930年ごろ。すでに埋め立てから90年が経過しており、液状化発生のリスクはきわめて低い。
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706
匿名さん
>>702 口コミ知りたいさん
有明のスレでやれば?
3.11で液状化したエリア公式記録
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707
匿名さん
高輪ゲートウェイのツインタワーに入るテナント(商業施設)の予想しませんか?
-無印
-スタバ
可能性低いけど、カルディとオーケーストアと蔦屋書店が欲しい。
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708
評判気になるさん
液状化も気になるけど、東日本大震災前に竣工したタワマンは怖いよね。地盤が弱い土地だと基礎にダメージを受けてる可能性も高いから避けた方が良い。直基礎ならまだ良いけど杭基礎はかなり怖い。
新築のこのマンションなら安心感がある
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709
通りがかりさん
>>708 評判気になるさん
物件近くの港南四丁目のあるマンションの杭の長さは17m。
有明のあるマンションは35m。
高輪のあるマンションは33m。
この物件の杭の長さは知りませんが、この辺りの
支持層までの距離は近く、リスクは少なめかと思います。
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710
名無しさん
支持層までの距離はかなり近い。
埋立地だけど、地下のことはそれだけじゃ何もわからない。
他の場所より優秀。
(港南) コスモポリス品川 支持層まで16m
(世田谷)リーフィアレジデンス世田谷砧 29m
(新宿)西新宿タワー60 29m
(池袋)グランドシティタワー池袋 34m
(豊洲)シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 44m
(東雲)ビーコンタワーレジデンス 65m
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711
匿名さん
>>707 匿名さん
OKストア来て欲しいね。あとはKINOKUNIYAとか成城石井の高級系。
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712
匿名さん
>>710 名無しさん
約90年前の埋め立てを行う前には、この物件周辺はもともと浅い所に岩盤(磯)があったそうです。なのでコスモポリス品川などは直接基礎で建設されています。周辺のタワマンも基礎杭の長さは比較的短い20mくらいのところが多いですね。いっぽうで埋め立て地ではない内陸部だからと言って地盤がしっかりしているとは限りません。西新宿などももともとは沼地だった時代もあるようで、湾岸よりも支持層が深い所にあります。
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713
匿名さん
>>709 通りがかりさん
高輪や有明は杭が長く安心ですね。港南四丁目は大丈夫なんでしょうか?
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714
匿名さん
>>713 匿名さん
これ見ると港南なんかより有明とかあっちの方がヤバそうです。
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715
中古マンション検討中さん
リビオか
断熱材入ってなくて寒いという印象しかないけどな
夏も冬もエアコンがんがん掛けることになる。地球に厳しい人達ですね
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716
マンション検討中さん
>>714
713は杭が長くて安心とか頓珍漢なことを言ってるので、知識がないのかネタじゃないの?
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718
買い替え検討中さん
>>715 中古マンション検討中さん
昔のリビオは知りませんが、今のリビオはしっかり断熱材入ってますよ。
品川インターシティにあるリビオのサロンを覗いてみましたがこの物件は発表前ですが力の入れようが凄いんだろうなと感じました。若い世代にウケが良さそうです。
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719
マンション検討中さん
>>718 買い替え検討中さん
サロンを覗き見したぐらいでそこまで書けるはずがない笑。
業者がステマするな。
wadaという悪例があるんだから、ネットの信用はオタクらはゼロよ。
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720
eマンションさん
駅近の大規模物件を値下げして売ってるデベは日鉄ぐらい。ここも二の舞かな。
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721
匿名さん
>>718 買い替え検討中さん
発表もされてない新築物件のマンションサロンを覗けるなんてどうすればそれが可能なんですか?もしかして優先案内とかあるんでしょうか?あと新築は35年ローンが基本なので若い世代相手なのはどこでもです。
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722
名無しさん
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723
匿名さん
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724
匿名さん
>>722 名無しさん
それくらい高くても抽選になりそう。
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725
匿名さん
>>724 匿名さん
資産価値的には全く心配ない立地なのであとは価格次第。
坪700までなら検討する。それ以上なら撤退。
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729
マンション検討中さん
皆700までアリなの?すごいな私は550くらいまでかと思ってた、、このエリア好きなんだけど
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730
評判気になるさん
>>729 マンション検討中さん
築20年、徒歩14分の中古のベイワードが坪550なので坪700は避けられないと思いますよ。
去年まで中古マンションたくさんあったけど、かなり減ってきてる。
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731
マンション検討中さん
>>730 評判気になるさん
700かー、、、、厳し。品川も高くなっちゃったな
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732
匿名さん
マンクラが品川再開発、当物件に言及するようになってきて、気が気ではありません。
世の中に当物件のポテンシャルが知れ渡ってしまって爆騰する前に、坪700で掻っ攫いたいです。
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733
匿名さん
普通はデベが三井や野村じゃなくて日鉄興和なら残念ーってなるんだけど、この立地なら別だわ。
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734
匿名さん
以前も部分的書いたことありますが追記
新幹線が早朝6時台、深夜は0時過ぎまで 通る度に80dB超、最高で87dB(行政はJR任せ。ちなみに夜間の環境基準は55dB)
であったのが、複数の近隣住民の苦情により、レールを削る対策をするものの、一般的な新幹線の騒音規準75dB以下の目標は未だ達成できず。
環境省はその地域の線路は回送線であり(八潮の車両基地に行くまでの線路)、客を乗せている線路ではないので、騒音75dB以下の目標は適用にならないと主張(うるさくてもシラネということ。回送線だと適用外の根拠は特になし。)
今後JR東日本の貨物列車も走るという話があり、さらに列車数は増えると思われる。
新幹線の線路を跨いで、北側の広大な土地は、下水道局が絶賛工事中。
今後10年位かけて徐々に工事していく予定だが、主ポンプ棟が立つ予定。
(下水道管は地中深いところを通っているが、海に流す前に下水をそのまま流せないので多少浄化?処理する必要があり、下水を地表近くに汲み上げるためのポンプ)
現在は芝浦水再生センターの中にあるが、老朽化してきており、新しいのをこちらに立てる予定。
現在は、土壌の入れ替えをしている。(砂みたいな土壌をもう少ししっかりした土に入れ替えている。)
今後10年間位(全体像ははっきりはしていない)、
断続的かもしれないが、ずっと工事しているのではないかと思われる。
港南5丁目の埠頭は深夜も大型トラック何十台も仮眠、休息してアイドリング(サービスエリア状態)
自治体も注意するのに時間がかかり過ぎるので&逆ギレされるので、注意も断念。
以下は前回と同じ
ゴミ処理場は24時間焼却炉稼働
下水処理場も24時間稼働
海岸通りは頻繁に何らかの工事
首都高の道路の繋ぎ目はこれ以上狭くできないし、防音壁は設置できない(重みに耐えられない
近隣の事業所は騒音基準超えてても改善の兆しあまりなし
飛行機は上飛んでる
モノレールも走ってる
様々な騒音を上回るあの辺に住むメリットやしがらみがある人以外はお勧めしない。
(数値等は客観的に専門業者が確認したものになります)
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735
マンション検討中さん
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736
匿名さん
>>734 匿名さん
全く影響のない事ばかり書いてますね。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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