物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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6581
匿名さん
銀座にメリットないってのはただの嫉妬でしょ、でも銀座が近いって言えるのは浜松町虎ノ門築地あたりで、勝どきは歩くの無理だし言うほどかと思う
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6582
マンコミュファンさん
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6583
匿名さん
>>6565 評判気になるさん
メリット多いと思いますよ。実際にこのスレでもあちらからこっちを検討してる人も多いし何より新しいとこに皆住みたいですよ。
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6584
匿名さん
>>6577 評判気になるさん
それなら、ららぽーととかのほうが良いのでは?ターゲットを選ばすオールジャンルが揃ってます。
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6585
匿名さん
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6586
匿名さん
山手線駅力スレのモンスター住民は放置して大丈夫なのか?
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6587
マンション掲示板さん
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6588
匿名さん
銀座周辺はデパートだけじゃなくて、安いものから高級なものまで色々揃ってる街
街ブラも多方向にイロイロ出来る
高輪ゲートウェイはターゲット絞るのではなく色んなジャンルの店入れて欲しいけどな
じゃないと飽きて行かなくなる
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6589
匿名さん
>>6582 マンコミュファンさん
なるほど風俗マニアには銀座は物足りないんですね
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6590
匿名さん
>>6588 匿名さん
従来のルミネより年齢層が高めの30~40代のより上質で本物志向の大人の女性をメインターゲットにしているのがニュウマンです。ターゲットがかなり絞られます。
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6591
匿名さん
品川から銀座、結構遠いですよ。海岸通りは家畜運搬車やバキュームカーも多いから道路も臭い。環2の通る有明の方が銀座は近いです。
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6592
匿名さん
品川住みって「自分田舎者です」と自己紹介しているようなもの。
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6593
eマンションさん
>>6586 匿名さん
モンスターここに誰よりも沢山書き込みしてるのに、WCTから住み替え検討する事は絶対にないとかキレてるの意味不明
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6594
匿名さん
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6595
匿名さん
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6596
匿名さん
>>6591 匿名さん
海岸通りが臭いなんてことはありません。本物件の近くから海岸通り超えて環状四号線がつながると超便利になります。
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6597
匿名さん
>>6591 匿名さん
品川から銀座なんて車で10分ですよ。
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6598
匿名さん
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6599
匿名さん
>>6587 マンション掲示板さん
今どき、全面タイル張りのタワマンを有難がるあほがいるんだね
2008年に、タイルの全面打診調査は、10年を過ぎて最初の特定建築物定期調査までの間に行うことが義務付けられた(特定建築物定期調査が3年ごとなので最大13年)。タイルが超高層部分から落下し、人に当たったらとんでもないことになってしまう。最近のマンションの外壁はタイル張りがほとんどだが、タワーマンションはそのような理由からタイルを貼らずに塗装にしているケースも多い。塗装でも剥離や落下がないわけではないが、大規模修繕工事の修繕周期を延ばすなどの調整がしやすく、工事費の節約につなげることもできる。しかし、全面タイル張りのタワーマンションも存在している。そんなマンションでは、概ね10年から13年毎にゴンドラ等で全面打診し修繕しなくてはいけないのだ。
仮に、タイルの全面打診調査を含め12年毎に大規模修繕工事を5億円かけて実施したとする。向こう60年で、5回×5億円で25億円。修繕周期を伸ばしやすい塗装で15年毎に5億円かけて実施した場合は、向こう60年で、4回×5億円で20億円となる。ここに5億円も開きが出てくるのだ。
https://www.miraikachiken.com/column/191211_column_01
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6600
匿名さん
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6601
検討板ユーザーさん
リビオ品川から銀座三越は下道5.1km、混雑無しで18分です。
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6602
匿名さん
銀座はメリットないのに下水処理場の公園は無いと困るとか言っててわら
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6603
マンション掲示板さん
>>6592 匿名さん
高輪側の品川住民は田舎者ではないよ。
港南で盛り上がってるところを高みの見物してる。
ひとくくりにしないでくれ。
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6604
匿名さん
横浜も新宿も他に色々施設があるからニュウマン賑わってるけど、単体だと相当集客厳しいと思うわ
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6605
マンション検討中さん
浜松町みたいなテナントゴーストタウンにならないことを祈る
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6606
匿名さん
品川駅の良いところは、電車で、東京・上野、渋谷・新宿、川崎・横浜と3方面へのダイレクトアクセスが可能なこと。
それがメリットに感じられないなら、勝どきでも豊洲でも気に入ったところで検討すれば。
いちいちここにきて、絡んだりディスったり、時間のムダですよ。
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6607
マンション掲示板さん
>>6606 匿名さん
誰も品川駅の利便性を否定してないと思うけどなぜヒステリー起こしてるの?
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6608
匿名さん
交通利便性重視ならバス物件じゃなくて駅近住むよね、謎
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6609
口コミ知りたいさん
仕様が思った以上に高くてすごいですね。WCTのような旧型低仕様のマンションから引っ越したらQOL爆上がりだろうな。
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6610
通りがかりさん
>>6603 マンション掲示板さん
高輪も港南と変わらんよ。勝どきや豊洲の方がいい
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6611
名無しさん
>>6607 マンション掲示板さん
これがヒステリーに見えるのは相当やばいぞww
暇だから掲示板に煽りにきてるだけってのはわかるんだけどつい突っ込みたくなってしまった
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6612
匿名さん
>>6606 匿名さん
>品川駅の良いところは、電車で、東京・上野、渋谷・新宿、川崎・横浜と3方面へのダイレクトアクセスが可能なこと。
別に品川駅じゃなくとも渋谷駅や恵比寿駅からでも可能だよ。品川駅の専売特許というわけでもない。
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6613
匿名さん
そもそも買える資力もないおまいらが、なんでここでたむろってるの?
うっとおしいから散れ
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6614
匿名さん
>>6612 匿名さん
別に品川駅の専売特許といってるわけではないが、
渋谷駅や恵比寿駅から川崎駅に乗り換えなしで行ける路線をおしえてくれよ
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6615
匿名さん
>>6612 匿名さん
品川は鉄道のハブだから乗り換えなくて良いのはいいよな。
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6616
eマンションさん
>>6614 匿名さん
川崎は確かに行けないね。ってアンタは川崎なんかになんの用があるんのかい?
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6617
匿名さん
>>6609 口コミ知りたいさん
こことWCTはなんの関係もないんだけど、どんだけWCTに怨念もってるの?
どうせここだって買えないんだろ。QOL低いなあ。
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6618
匿名さん
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6619
マンコミュファンさん
品川の悪いところは小回りは効かないところだよね。例えば同じ港区内の六本木駅に行くにしても渋谷駅や恵比寿駅の倍以上の時間がかかるんだよね、
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6620
eマンションさん
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6621
検討板ユーザーさん
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6622
匿名さん
>>6620 eマンションさん
WCTから住み替える人はいない。駅徒歩分数は同じ、シャトルバスがあるのも同じ。あっちは公園直結でウォーターフロント、こっちは周りが建物。あっちはプールほか豪華設備+棟内スーパー、こっちはプール無しで周囲のスーパーも無し。あっちは天のプずアイル駅近。こっちは品川駅徒歩13分が最寄り。住み替えるメリットが何もない。
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6623
匿名さん
川崎ってのは一例でしょ。品川駅から乗り換えなしで行けないとこの方が少ない。品川地下鉄も着工したからさらに最強駅になる。
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6624
評判気になるさん
>>6622 匿名さん
違いは再開発のど真ん中、インバウンド国策の高ゲー徒歩圏内の差だろう
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6625
匿名さん
WCTは交通量の多い海岸通りの外側なんだよな。清掃工場も近いし、リビオタワーと比べると立地が致命的に悪い。
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6626
通りがかりさん
>>6622 匿名さん
築20年というのは非常に大きいと思う。もうあちらはこれ以上の上がり目はないでしょう。高輪ゲートウェイへのアクセスはこちらはやや有利だし、公園直結でウォーターフロントといえば聞こえはいいが、嫌悪施設と目と鼻の先でメリットではない。天王洲アイル駅はほぼ使わないとWCT民が山手線スレで言っていたよ。
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6627
匿名さん
今日の6時に来場予約のメール来てたのに今気づいて予約しようと思ったら全部埋まってた。。。
これやばいな。モデルルーム見れないぞ
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6628
匿名さん
>>6623 匿名さん
知っているよ。でも品川駅は私鉄との接続はほぼないので、私鉄駅が目的地なら圧倒的に乗り換えの方が多いでしょう。そう言った意味では品川駅は永遠に最強駅にはなり得ないですよ。
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6629
匿名さん
>>6626 通りがかりさん
そうかな?
同じ駅遠物件でも、交通利便性は、品川駅(と隣駅の高ゲー)しか使えないここより、天王洲アイルの東モノとりんかい線も使えるWCTの方が優れていると思うけどね。
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6630
マンション掲示板さん
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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