物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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651
匿名さん
>>649 匿名さん
クイーンズ伊勢丹は白金高輪より品川駅のほうが充実してる
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652
匿名さん
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653
匿名さん
>>652 匿名さん
クイーンズ伊勢丹品川店 売り場面積 1700㎡
クイーンズ伊勢丹白金高輪店 売り場面積 900㎡
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654
匿名さん
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655
匿名さん
売り場面積より質が大切です。よろしくお願いします。
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656
匿名さん
>>655 匿名さん
2㎞しか離れていない同じスーパーで質が変わると思ってるのが頭オカシイ。
品川駅構内のほうが立地的な集客力があり商品の回転が早いので新鮮。
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657
匿名さん
品川駅の利用者がコロナ以降大幅に減ってるからクイーンズ伊勢丹も苦戦してるでしょうね
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658
匿名さん
白金高輪のクイーンズ伊勢丹は高級スーパーだけど、それ以外の所はどこも普通のスーパーですよ。
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659
匿名さん
白金高輪は基本地域の富裕層住民相手だから仕方ない
マルエツでも都心のマルエツはワインやチーズの品揃えが良いとか店によって買えてるな。
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660
匿名さん
マルエツは都心だとリンコスブランドで展開している。果物とかも一級品がリンコス、二級品がマルエツなのだとか。
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661
匿名さん
イオンも都心で高級路線のビオセボンを展開しています。
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662
マンション検討中さん
wctは新築時に安いのに数年間も売れなかったからね
そのおかげでオンボロ
あのようなところと同じにはしないでほしいな
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663
匿名さん
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664
匿名さん
WCTは立地が圧倒的に悪いんだよな。同時期分譲の豊洲や芝浦は高倍率で瞬間蒸発だったけど、WCTだけは10年近く売れ残ってた。あとWCTは毎週末に売れ残り部屋の豪華なチラシを新聞折り込みしてて、捨てるのが面倒だったな。
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665
匿名さん
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666
匿名さん
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667
匿名さん
WCTはずっと小出しにして売ってましたよ。何年もの間、毎週チラシ入ってたからね。当時は湾岸でも他に良い物件も多くて、わざわざあの立地を選ぶ人は稀有だったのか売れてなさそうだったけど。
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668
匿名さん
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669
匿名さん
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670
匿名さん
>>663 匿名さん
そうですね。WCTでも抽選部屋は高値がつくことありますね。ただ2000戸もあるので中には人気がない部屋もありますね。こればかりは仕方ないです。
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671
匿名さん
ワールドシティタワーも築20年。古くなったで住み替え検討でリビオタワーということでしょうか?
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672
匿名さん
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673
匿名さん
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674
匿名さん
港南の新規供給としては、リビオタワー(ここ)とブランズ海洋大(仮称)定借に期待したいです
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675
あ
>>674 匿名さん
かっこいいですね~
立つとさらに評価が上がりそうですね
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676
匿名さん
>>674 匿名さん
港南では久しぶりの大規模案件だ。
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677
匿名さん
大和ハウスの賃貸マンションは上棟したようだね。
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678
匿名さん
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679
名無しさん
ザ豊海タワー(勝どき徒歩10分)の価格が坪単価約500万-700万円なら、ここは更にその上いくのかな?
600-800とか!?
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680
匿名さん
>>679 名無しさん
勝どき徒歩10分 対 高輪ゲートウェイ駅、品川駅徒歩10分
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687
匿名さん
高輪ゲートウェイの街開きに向けて、かなり強気な値段で販売するという噂を聞きました。
今年は、周辺の中古も上がりそうですね。
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688
マンション検討中さん
インターシティが最悪の出来だったのに、ここも北品川も日鉄興和がまたやるのかよ。勘弁してくれよ。無理だろ日鉄じゃ。
ゲートウェイはJRが頑張ってるみたいだが、そもそも港南はもうどうにもなら。今後食肉と汚水と海洋大がなくなってももう無理。
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689
匿名さん
>>687 匿名さん
坪550-500というところでしょう。3LDKで1億超えるのは確実。
それでも人気の品川なので売れてしまうと思います。
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690
匿名さん
港南オフィスは失敗のお手本
これからの再開発の反面教師にしなければならない
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691
匿名さん
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692
通りがかりさん
品川、高輪ゲート、田町、浜松町、汐留、新橋は社畜専用オフィスばかりの再開発で退屈だな。この近くに住んでもなんの面白みもない。
そもそも湾岸側は芝浦ぐらいしかまともな住宅地がない。あとは嫌悪施設や高速道路の近くで我慢して住むような仮住まいの場所ばかり。
内陸側は高輪、芝、芝公園あたりはごちゃごちゃすぎて再開発の余地が少ないし、幹線道路を挟んでいるから最寄りの住宅地という感じにならない。1号線より湾岸側の内陸はさらに内陸をむいて生活してる。湾岸側に興味がない。港区と言われなければ住みたくもない。
買い物、飲食、エンタメ、住宅がミックスできないエリアは退屈。なのに、港南はオフィスにも魅力がない。八重洲なみの色気のないビル。
港南は当然住宅地としても魅力がない。無機質なタワマンだけ。そこに新幹線とリニアと空港近いタワマンでございと言われても、その金あったら港区内陸に住む。
そもそも何億も出して日鉄興和のタワマンに住むのも恥ずかしいし。港南住んでインターシティに徒歩通勤してますなんてダサすぎて人に言えない。
まだ芝浦のプラウドやブランズの方がマシ。
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693
マンション検討中さん
リビオにすみたいやつなんているの?
見栄を張るタワマンなのにむしろ全力で恥晒してる感じ
ハザコクと港区は違うんだっつうのw
江東区の南砂定借ですらいつまでたっても完売できないのに港区タワマンww
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694
マンション検討中さん
勝どきw9の築8年の物件で坪500みたいだから、
残念ながらここはもっと上だと予想。
みんなこの物件を安く買いたくて港南下げに必死ですね。
残念ながら、この辺り、外国人富裕層も多いし、日鉄は販売を急いでいる雰囲気はゼロなので、安くする理由が見当たらない。
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695
匿名さん
>>694 マンション検討中さん
たしかに。KDDIとかトヨタとか給与水準の高い企業も品川に移転してくるし、
なんせ目の前で進む高輪ゲートウェイ開発の迫力がすごい。黙っててもさくっと
完売しそうですね、ここは。
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696
マンション検討中さん
港南は中高年ばっかりだよな。
できてもう20年経つのか。
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697
坪単価比較中さん
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698
匿名さん
港南4の一部は液状化の可能性が高いエリアに指定されていてかなりやばいみたいです。能登半島地震でも甚大な被害が出ていました。この辺りはそこまで深刻ではないみたいですが。
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699
匿名さん
>>698 匿名さん
港南4も3も同じだよ。そんなことは織り込み済み。いまさらジロー。
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700
マンション検討中さん
地震に関する地域危険度測定調査
港南は一番安全なランクでした。
東京で一番怖いのは火災旋風です。この辺りは古い戸建てがほぼなく道が広いので、安全でしょう。
液状化も、浦安などとは違い、3.11の時はほとんど影響ありませんでした。50年経った古い埋立地は液状化しにくいらしいです。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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