物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
|
間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
|
施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
-
6381
匿名さん
>>6364 近隣住民さん
いやだから、港南口は出る側も入る側も混雑していると言っているんだけど?だから交通整理されているんでしょ。
-
6382
マンコミュファンさん
>>6374 評判気になるさん
>人で渋滞してないから、みんな快適に歩いてる。朝の品川駅は本当に快適ですよ。
嘘つくなよ笑
1-1.通勤時間帯の駅構内はまともに歩けない
品川駅は”日本で5番目に利用者数の多い駅”のため、通勤時間帯の駅構内は人でごった返してまともに歩けません。
特にオフィス街である”港南口”は、改札からオフィスに向かう人たちで毎朝渋滞します。
仮に、引越し先が港南口エリアにある物件の場合、毎朝以下のような人混みの中を歩くことになるので、住むエリアも考えて物件を選びましょう。
1-2.駅が大きいので路線によってはかなり歩く
品川駅は、7路線が乗り入れるビッグターミナル駅なので、駅がとにかく広くて大きいです。
湾岸方面の”港南口”から、利用者の多い「山手線」のホームまでは5分以上歩きます。混雑してる場合はさらに時間がかかるでしょう。
そのため、住むエリアと使う路線を考えて物件を選ばないと、仮に品川駅まで徒歩10分でも、真反対の路線だと合計15分以上歩くことになるので注意しましょう。
https://sumai-kyokasho.net/rent-shinagawa/
-
-
6383
匿名さん
新幹線乗るのに改札を10分前に通過するとか新幹線に乗ったことないからそういえるんでしょうね。
-
6384
eマンションさん
通勤ラッシュ時の品川駅を快適とかスムーズと言っている人は現実世界ではいないと思うよw
-
6385
検討者
>>6382 マンコミュファンさん
ご自身で確認されたことはないのでしょうか、、?
あなたが提供している写真からも見て取れますが、両サイドスッカスカですよ。。
港南口から改札へ向かうのに不自由ないことをご自身で証明してますが、、
-
6386
マンション掲示板さん
-
6387
評判気になるさん
>>6383 匿名さん
出張よく行きますが、港南の新幹線改札は5分前に通りますよ。
サンドイッチやスタバコーヒーを調達したかったら15分前に通りますよ。
何が新幹線乗ったことない人?意味がわからないわ。
-
6388
匿名さん
>>6387 評判気になるさん
正直どうでも良い内容ですね。
-
6389
名無しさん
>>6385 検討者さん
港南口から改札へ向かうのはスムーズである証明をご自身でされてるってことかと。
-
6390
匿名さん
このマンション含めて、更に品川の人口は増えていくのに
スムーズなんてよく言えますなあ。
話は違うが、将来のメトロ新線の駅は京急側に出来るわけで
新幹線やリニアに乗り換える客は
長々と通路を歩かされて大変ですなあ。
マスコミは、そんな事は考えてもいないが。
-
-
6391
名無しさん
Googleマップで駅まで18分なんだが、遠すぎる
マンション自体がいいからまじで迷ってる
朝のバス3本くらいじゃかなり混むよな…
-
6392
匿名さん
-
6393
匿名さん
>>6382 マンコミュファンさん
品川港南口にあるオフィスに向かうために改札出て港南方面に歩く人は多い。「オフィス街である”港南口”は、改札からオフィスに向かう人たちで毎朝渋滞します」はその通り。
しかし、港南住民の歩く方向は逆方向。両端を空けてあるのでスイスイ歩けるのがこのYoutube動画でわかります。
-
6394
匿名さん
-
6395
匿名さん
>長々と通路を歩かされて大変ですなあ
実感としては山手線から私鉄や新幹線などに乗り換える東京駅や新宿駅の方がよほどストレスフル。階段上ったり下りたり右曲がったり左曲がったり。その間前からは向かってくる人が大勢。
品川駅は真ん中に太い通路が一本あるだけ。非常に単純な構造でスムーズに歩けるし、港南口から改札までせいぜい2分くらいで、他のターミナル駅より短いくらい。しかも、現在駅改良工事が段階を追って進められているので、ますます使いやすくなります。
-
-
6396
匿名さん
>>6394 匿名さん
品川に住むと理想の職住近接を実現できます。
-
-
6397
マンコミュファンさん
-
6398
eマンションさん
-
6399
匿名さん
>>6397 マンコミュファンさん
ハイクラス層は品川エリアの「街力×成長性」を評価
港区の公示地価上昇率で住宅地トップは港南アドレスです。またハイクラス層を対象に調査した注目している都心再開発エリアの第2位は品川エリアです。マンション購入時に将来の資産性も重視するハイクラス層は、どんなエリアに注目するのでしょうか? 投資先として魅力を感じるエリアの特徴は下記のとおり。1~4位までは最新の再開発エリアでよく見られる内容です。 注目している再開発エリアでは、品川エリアが2位にランクインしています。高輪ゲートウェイ開発やリニア新幹線計画など交通網強化に対する期待感、「港区×湾岸エリア」のポテンシャルがうかがえます。また、背景には、品川ベイサイド港南が立地する港区の「街力」もあるでしょう。自治体としての 財政力や区民の賃金水準などは、東京23区でトップレベル。ハイクラス層は品川ベイサイドを「街力×成長性」の両面から評価しているようです。
【ハイクラスが居住エリアに求める条件】※リクルート調べ
1位 利便性の高い商業施設が充実した街 41.4%
2位 最新設備などが整ったきれいな街 29.0%
3位 公園など自然環境に恵まれた街 27.7%
4位 防災観点で安全性の高い街 27.3%
5位 閑静な住宅街、お屋敷街 26.1%
※調査対象:世帯年収2000万円以上または純金融資産3000万円以上保有の首都圏在住者517人
-
-
6400
匿名さん
>>6398 eマンションさん
実際、港南勤務で港南のタワマンに住んで徒歩通勤してる人は結構多いんですよ。
-
所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
-
交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
-
販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件