東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオタワー品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-11-22 00:02:56

リビオタワー品川についての情報を希望しています。
公式サイト:https://livio-sumai.jp/pj/shinagawa-tower/?iad2=mk&utm_source=e-mansio...
資料請求/エントリー:https://secure.e-state.ne.jp/nskre-shinagawa-tower/request/?iad2=mk&ut...

所在地:東京都港区港南3丁目7-2ほか(地番) 東京都港区港南3丁目4(住居表示)
交通:JR山手線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR上野東京ライン・JR東海道新幹線「品川」駅港南口徒歩13分、京急本線「品川」駅高輪口徒歩17分
階数:地上34階
総戸数:815戸
敷地面積:6,821.38㎡
建築面積:3,189.28㎡

竣工:2026年5月上旬(予定)
入居(引渡)時期:2026年10月上旬引渡(予定)

売主:日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社
施工:株式会社?谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

参考URL:https://skyskysky.net/construction/202561.html

よろしくお願いします。


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リビオタワー品川

[スレ作成日時]2021-05-13 18:22:53

所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.1m2~130.24m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 815戸
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リビオタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 6352 匿名さん

    [No.6329~本レスの内、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  2. 6353 eマンションさん

    ここって戸数制限ある?

  3. 6354 マンション検討中さん

    9月の動画視聴したのですが、未だに案内来ない方っていらっしゃいますかね。。?
    そろそろ不安なのでモデルルームに電話してみようかと。。

  4. 6355 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  5. 6356 匿名さん

    >>6350 匿名さん
    新幹線でも自由席なら可能かもしれませんが自由席はのぞみ号の場合は大阪よりの端っこですよ。一度試してみてはいかがですか?

  6. 6357 通りがかりさん

    >>6356 匿名さん

    ?誰も自由席の話してないと思うよ。
    EXの指定席の話だよ。

  7. 6359 匿名さん

    >>6320 検討板ユーザーさん
    >「駆け足でも3分後の山手線出発には右側北改札から入っても間に合わない」は大ウソですな。

    時間帯によるんじゃないですかね。あなたの動画は昼間か休日のものであり、よく利用される通勤ラッシュの時間帯はそんなにスムーズに進まないんですよ。

  8. 6360 マンション検討中さん

    >>6359 匿名さん
    通勤ラッシュの時間帯は分離されてるから昼間休日と大差ないですよ

  9. 6361 評判気になるさん

    >>6359 匿名さん

    通勤ラッシュの時間帯はそんなにスムーズに進まない?逆です。ホントに何も知らないんですね。通勤時間帯は交通整理されるので、対抗してくる人を避ける必要が無く昼間より一層スムーズに歩けます。

    1. 通勤ラッシュの時間帯はそんなにスムーズに...
  10. 6362 匿名さん

    >>6361 評判気になるさん
    ずいぶん人が少ない時間帯を選んだ写真ですね。
    バレないとでも思っているんですか?

  11. 6363 匿名さん

    朝の品川駅は混雑が激しすぎて全然動けないよ。田町駅の方が空いていて使いやすい。

  12. 6364 近隣住民

    >>6362 匿名さん

    ずいぶん人が少ない時間帯を選んだ写真???平日の朝8時の品川駅ですが?ホントに何も知らないんですね。こういう風に交通整理されているのは朝7時から10時までののラッシュ時間帯だけ。つまり一番人が多い時間帯です。「バレないとでも思っているんですか?」って言ってんるあなたがバカ丸出し。

    1. ずいぶん人が少ない時間帯を選んだ写真??...
  13. 6365 匿名さん

    朝の品川駅はレインボーロードが歩く方向別に分けられているから他の駅よりはるかに歩きやすい。しかも、品川駅は中央に太い自由通路(レインボーロード)があって右往左往しないでまっすぐ歩くだけなのでメガターミナルにもかかわらず非常に使いやすい。ある意味、前から来る人を避けなくて良い分、田町駅なんかより歩きやすい。

    1. 朝の品川駅はレインボーロードが歩く方向別...
  14. 6366 匿名さん

    朝の品川駅は逆から大量の人が来るから渋滞が酷くてまともに歩けないです。

  15. 6367 匿名さん

    >>6365 匿名さん
    方向別に分けてるのもあって朝は狭いんですよね。人が多すぎて歩くスピードが半分以下になる。

  16. 6368 eマンションさん

    2030年完成を目途に改良工事の進む品川駅。もともと品川駅はフラットで使いやすい駅ですが、品川駅改良によって港南側に新改札が出来て、南側通路新設、北側改札内通路拡幅が行われ、現在の自由通路の混雑が解消されます。現在高架上にある京急線路はJRと同じ地平に降ろされ、駅の東側と西側が同じレベルで直結します。駅周辺も大きく変わることが予想されます。

    1. 2030年完成を目途に改良工事の進む品川...
  17. 6369 マンコミュファンさん

    朝の品川駅は逆から大量の人が来ても、歩く方向別に交通整理されているからめちゃくちゃ快適に歩けます。

  18. 6370 評判気になるさん

    方向別に分けてるのもあって朝は昼間より快適なんですよね。前から来る人がいないから歩くスピードが2倍以上になる。

  19. 6371 評判気になるさん

    浜松町、田町、白金、高輪、品川は数十年に1度の再開発で、なんといっても品川駅港南口にできるリニアのターミナル駅で羽田空港も近いから10年先目線でめちゃくちゃ熱いですね。JRのポテンシャルは凄いです。鉄道×不動産×IT×金融のすげえポテンシャルがあるはずです。

    さらに品川駅北側では環状四号線延伸部の橋げたの架設が始まりましたね。近くで見ると国内最大の1600tタワークレーンが凄い迫力で一見の価値あり。この環状四号線が開通すると、麻布六本木方面から港南方面までが右左折なしでつながりますから、港南エリアの生活利便性と資産価値の状況に大きく貢献してくることでしょう。

    1. 浜松町、田町、白金、高輪、品川は数十年に...
  20. 6372 匿名さん

    駅の歩きやすさなんかどうでもいいんだけど、このスレの人達はなぜそんなことにこだわるのですか?

  21. 6373 匿名さん

    >>6370 評判気になるさん
    人で渋滞してるのに、たまに後ろから「どけぇ!」って言いながら人を掻き分けて走っていく人もいる。朝の品川駅は本当に修羅場ですよ。

  22. 6374 評判気になるさん

    >>6370 評判気になるさん

    人で渋滞してないから、みんな快適に歩いてる。朝の品川駅は本当に快適ですよ。

  23. 6375 評判気になるさん

    もともと交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結して都内の移動も一層便利になり、品川を核としたネットワークの完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。

  24. 6376 マンコミュファンさん

    JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中です。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指しています。ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。

    JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となります。7~10階は駅事務室などが占める。品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながります。ますます便利になりますね。

    1. JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に...
  25. 6377 マンション検討中さん

    高輪ゲートウェイシティで最も注目なのは都内最大級となる約4万平方メートルのパークですね。2013年頃に真東海道ストリートと発表されていたものです。「東海道五十三次」から着想を得て「53 Playable Park」をコンセプトに、駅や広場から成る遊び場が誕生。高輪ゲートウェイ駅は、新たに港南方面への南改札が設置され、周辺には複数の店舗が開業。駅が公園のような多様な遊びや憩いの場になります。

    1. 高輪ゲートウェイシティで最も注目なのは都...
  26. 6378 匿名さん

    都心に住むのハイクラス層が選ぶ価値のある眺望ランキング、1位は東京タワー、レインボーブリッジランク外なのが意外

  27. 6379 マンコミュファンさん

    品川開発プロジェクトを進めているJR東によると、新駅ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定。つまり品川駅高輪ゲートウェイ口。品川駅から高輪ゲートウェイシティが全部連続化。品川シーズンテラス、品川駅西口広場とも連続化。つまり品川駅の東西南北を一体化して一つの町にするとのこと。すごいですね。

    1. 品川開発プロジェクトを進めているJR東に...
  28. 6380 口コミ知りたいさん

    >>6377 マンション検討中さん
    なんであんたは買えないし買う気もない検討スレに張り付いてるの?

  29. 6381 匿名さん

    >>6364 近隣住民さん
    いやだから、港南口は出る側も入る側も混雑していると言っているんだけど?だから交通整理されているんでしょ。

  30. 6382 マンコミュファンさん

    >>6374 評判気になるさん
    >人で渋滞してないから、みんな快適に歩いてる。朝の品川駅は本当に快適ですよ。

    嘘つくなよ笑
    1-1.通勤時間帯の駅構内はまともに歩けない

    品川駅は”日本で5番目に利用者数の多い駅”のため、通勤時間帯の駅構内は人でごった返してまともに歩けません。

    特にオフィス街である”港南口”は、改札からオフィスに向かう人たちで毎朝渋滞します。

    仮に、引越し先が港南口エリアにある物件の場合、毎朝以下のような人混みの中を歩くことになるので、住むエリアも考えて物件を選びましょう。

    1-2.駅が大きいので路線によってはかなり歩く

    品川駅は、7路線が乗り入れるビッグターミナル駅なので、駅がとにかく広くて大きいです。

    湾岸方面の”港南口”から、利用者の多い「山手線」のホームまでは5分以上歩きます。混雑してる場合はさらに時間がかかるでしょう。

    そのため、住むエリアと使う路線を考えて物件を選ばないと、仮に品川駅まで徒歩10分でも、真反対の路線だと合計15分以上歩くことになるので注意しましょう。

    https://sumai-kyokasho.net/rent-shinagawa/

    1. 嘘つくなよ笑1-1.通勤時間帯の駅構内は...
  31. 6383 匿名さん

    新幹線乗るのに改札を10分前に通過するとか新幹線に乗ったことないからそういえるんでしょうね。

  32. 6384 eマンションさん

    通勤ラッシュ時の品川駅を快適とかスムーズと言っている人は現実世界ではいないと思うよw

  33. 6385 検討者

    >>6382 マンコミュファンさん
    ご自身で確認されたことはないのでしょうか、、?
    あなたが提供している写真からも見て取れますが、両サイドスッカスカですよ。。
    港南口から改札へ向かうのに不自由ないことをご自身で証明してますが、、

  34. 6386 マンション掲示板さん

    >>6385 検討者さん
    何を言いたいのかは意味不明です。

  35. 6387 評判気になるさん

    >>6383 匿名さん

    出張よく行きますが、港南の新幹線改札は5分前に通りますよ。
    サンドイッチやスタバコーヒーを調達したかったら15分前に通りますよ。
    何が新幹線乗ったことない人?意味がわからないわ。

  36. 6388 匿名さん

    >>6387 評判気になるさん
    正直どうでも良い内容ですね。

  37. 6389 名無しさん

    >>6385 検討者さん
    港南口から改札へ向かうのはスムーズである証明をご自身でされてるってことかと。

  38. 6390 匿名さん

    このマンション含めて、更に品川の人口は増えていくのに
    スムーズなんてよく言えますなあ。

    話は違うが、将来のメトロ新線の駅は京急側に出来るわけで
    新幹線やリニアに乗り換える客は
    長々と通路を歩かされて大変ですなあ。
    マスコミは、そんな事は考えてもいないが。

  39. 6391 名無しさん

    Googleマップで駅まで18分なんだが、遠すぎる
    マンション自体がいいからまじで迷ってる 
    朝のバス3本くらいじゃかなり混むよな…

  40. 6392 匿名さん

    駅遠はやめた方が良い。

  41. 6393 匿名さん

    >>6382 マンコミュファンさん

    品川港南口にあるオフィスに向かうために改札出て港南方面に歩く人は多い。「オフィス街である”港南口”は、改札からオフィスに向かう人たちで毎朝渋滞します」はその通り。

    しかし、港南住民の歩く方向は逆方向。両端を空けてあるのでスイスイ歩けるのがこのYoutube動画でわかります。


  42. 6394 匿名さん

    品川は住むとこじゃなくて通勤する場所だね。

  43. 6395 匿名さん

    >長々と通路を歩かされて大変ですなあ

    実感としては山手線から私鉄や新幹線などに乗り換える東京駅や新宿駅の方がよほどストレスフル。階段上ったり下りたり右曲がったり左曲がったり。その間前からは向かってくる人が大勢。

    品川駅は真ん中に太い通路が一本あるだけ。非常に単純な構造でスムーズに歩けるし、港南口から改札までせいぜい2分くらいで、他のターミナル駅より短いくらい。しかも、現在駅改良工事が段階を追って進められているので、ますます使いやすくなります。

    1. 実感としては山手線から私鉄や新幹線などに...
  44. 6396 匿名さん

    >>6394 匿名さん

    品川に住むと理想の職住近接を実現できます。

    1. 品川に住むと理想の職住近接を実現できます...
  45. 6397 マンコミュファンさん

    >>6378 匿名さん
    ハイクラス層は湾岸に住まず、港区内陸に住むからでは?w

  46. 6398 eマンションさん

    >>6396 匿名さん

    それは品川駅勤務の人限定。

  47. 6399 匿名さん

    >>6397 マンコミュファンさん

    ハイクラス層は品川エリアの「街力×成長性」を評価

    港区の公示地価上昇率で住宅地トップは港南アドレスです。またハイクラス層を対象に調査した注目している都心再開発エリアの第2位は品川エリアです。マンション購入時に将来の資産性も重視するハイクラス層は、どんなエリアに注目するのでしょうか? 投資先として魅力を感じるエリアの特徴は下記のとおり。1~4位までは最新の再開発エリアでよく見られる内容です。 注目している再開発エリアでは、品川エリアが2位にランクインしています。高輪ゲートウェイ開発やリニア新幹線計画など交通網強化に対する期待感、「港区×湾岸エリア」のポテンシャルがうかがえます。また、背景には、品川ベイサイド港南が立地する港区の「街力」もあるでしょう。自治体としての 財政力や区民の賃金水準などは、東京23区でトップレベル。ハイクラス層は品川ベイサイドを「街力×成長性」の両面から評価しているようです。

    【ハイクラスが居住エリアに求める条件】※リクルート調べ

    1位 利便性の高い商業施設が充実した街 41.4%
    2位 最新設備などが整ったきれいな街  29.0%
    3位 公園など自然環境に恵まれた街   27.7%
    4位 防災観点で安全性の高い街     27.3%
    5位 閑静な住宅街、お屋敷街      26.1%

    ※調査対象:世帯年収2000万円以上または純金融資産3000万円以上保有の首都圏在住者517人

    1. ハイクラス層は品川エリアの「街力×成長性...
  48. 6400 匿名さん

    >>6398 eマンションさん

    実際、港南勤務で港南のタワマンに住んで徒歩通勤してる人は結構多いんですよ。

  49. 6401 匿名さん

    KDDI、トヨタ自動車、マルハニチロ、神戸製鋼、、その他これから高輪ゲートウェイや品川駅前開発ビルに入居する品川に移転してくる企業の本社勤務で港南に住むこと考える人は結構出てくるかもしれませんね。

    1. KDDI、トヨタ自動車、マルハニチロ、神...
  50. 6402 匿名さん

    >>6401 匿名さん
    新築分譲は注目されますね

  51. 6403 匿名さん

    港南の中古は古いから全く興味ないけどエリアの新築は興味ある人が多いですね。

  52. 6410 通りがかりさん

    >>6393 匿名さん
    >しかし、港南住民の歩く方向は逆方向。両端を空けてあるのでスイスイ歩けるのがこのYoutube動画でわかります。

    そんなことを言っているのはあなただけですよ。

    普通の人は湾岸方面の”港南口”から、利用者の多い「山手線」のホームまでは5分以上歩きます。混雑してる場合はさらに時間がかかるでしょう。

  53. 6411 マンション検討中さん

    抽選方式晴海フラッグみたいやん
    はい、これは大抽選必死、基本当たりませんね

  54. 6412 匿名さん

    >>6411 マンション検討中さん

    Xで行ってる一名義3戸まじ?!

  55. 6416 評判気になるさん

    >>6410 通りがかりさん

    混雑してる場合ってところがやはりずれている。
    朝ラッシュ時に港南オフィスに向かう人は流れのままいくしかないが、港南からホーム向かう人は何の障害なく歩ける。港南口の広場中央のエスカレーターから5分あれば電車乗れます。3分後出発の総武線はダッシュしても間に合いませんでした。

  56. 6417 匿名さん

    >>6416 評判気になるさん
    >港南からホーム向かう人は何の障害なく歩ける。

    もしかして改札からホームまでずっと障害なく行けると思っているのか?唖然

  57. 6418 検討板ユーザーさん

    >>6412 匿名さん

    夫婦+法人で9戸。
    さらに法人増しOKなので、実需はまず当たらない。

  58. 6419 マンション検討中さん

    1名義1戸制限が厳格で、実需に大チャンスをくれる豊海とは大違い

  59. 6420 マンコミュファンさん

    港南は実需で住む場所ではありませんので

  60. 6422 口コミ知りたいさん

    >>6417 匿名さん

    思ってる?港南住民だからね。事実だよ。

  61. 6423 匿名さん

    >>6417 匿名さん
    品川駅のコンコースは幅広で上下方向がちゃんとロープで分離されているから安全だし、ずっと障害なく行けるけど、田町駅は命がけだそうですよ。勝どきもきっと酷いんだろうな。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6518929

  62. 6424 名無しさん

    >>6423 匿名さん
    高輪ゲートウェイ駅のデッキも完成するから港南口の利用者は激減します。入居のころは心配いりません。

  63. 6425 名無しさん

    >>6420 マンコミュファンさん
    実需以外にどんな人が住むんだ、、?

  64. 6426 評判気になるさん

    3月の販売参加に向けて、モデルルームの追加募集ってありますか?

  65. 6427 マンコミュファンさん

    >>6412 匿名さん
    一昨日に3部屋だって私書いたし既出じゃん。
    でも3つとも当たったら3つとも買わなきゃだめよ。
    1つだけ選んで買うことはできないシステム。

  66. 6428 マンション検討中さん

    品川駅北口ができたら港南口には用事無くなります。

  67. 6429 口コミ知りたいさん

    >>6410 通りがかりさん

    この動画を見てもわかる通り、普通の人は湾岸方面の”港南口”から、利用者の多い「山手線」のホームまでは2分で着きます。



    混雑してる場合は、下記写真の通り、進行方向別に通路が分けられるので、さらに時間が短いでしょう。

    1. この動画を見てもわかる通り、普通の人は湾...
  68. 6430 通りがかりさん

    >>6413 匿名さん

    そこ、港南住民の憩いの場でガーデンウェディングの会場としても人気なんだが、そんなことも知らないのか?

  69. 6431 検討板ユーザーさん

    >>6414 評判気になるさん

    まったく関係ないことは無いでしょう。このマンションから品川シーズンテラスまですぐですよ。

    1. まったく関係ないことは無いでしょう。この...
  70. 6432 匿名さん

    >>6420 マンコミュファンさん

    港南はほとんどの人が実需で住んでいる場所なので

  71. 6433 評判気になるさん

    >>6422 さん
    事実というのなら改札からホームまで分離されません。

  72. 6434 匿名さん

    >>6429 口コミ知りたいさん
    その動画はラッシュ時のものではないですので、参考にはなりません。そして混雑してる場合はすでに
    >>6382で回答済み。一般的な回答としては5分以上かかります。あなたが主張したようにとても山手線ホームまで2分では着きません。

  73. 6435 マンション検討中さん

    >>6432 匿名さん
    ほとんど実需なら某タワマンのように毎年たくさん売り出されませんよ。

  74. 6436 匿名さん

    >>6417 匿名さん

    田町駅は品川駅と違い混雑が酷過ぎて、ぶつかりおじさんに殴られるそうですよ。
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6518929

  75. 6437 マンション検討中さん

    >>6435 マンション検討中さん
    転売目的の部屋が繰り返し売りに出されている感じです。

  76. 6438 匿名さん

    >>6434 匿名さん
    そもそもなぜ2分で着きたいのか疑問。

  77. 6439 マンション検討中さん

    >>6429 口コミ知りたいさん
    ヨタヨタ歩きでブレブレの動画確認しました、北口改札で動画が終了しています。そこから山手線ホームまでは距離あります。

  78. 6440 匿名さん

    >>6434 匿名さん

    ラッシュ時の方が交通整理されてるから早く歩けるって分からないのかね?

  79. 6441 検討板ユーザーさん

    >>6437 マンション検討中さん
    どこかのスレで2000戸のうち年50戸売り出しがあるから20年で半分の住民が入れ替わってるとありましたが、常識的にそんなハズはなく嘘です。

  80. 6442 通りがかりさん

    >>6440 匿名さん
    端っこをゆっくり歩かされます。

  81. 6443 匿名さん

    >>6439 マンション検討中さん

    >北口改札で動画が終了しています。そこから山手線ホームまでは距離あります。

    いくらウソ書いても無駄、北改札から山手線ホームなんてすぐですよ。

    1. いくらウソ書いても無駄、北改札から山手線...
  82. 6444 匿名さん

    >>6442 通りがかりさん

    人が少ないガラガラの端っこをスイスイ歩けます

    1. 人が少ないガラガラの端っこをスイスイ歩け...
  83. 6445 マンション検討中さん

    >>6441 検討板ユーザーさん

    中古が年間50戸前後、毎年取引成立してるのは事実ですね。
    港区で一番買われている中古マンションです。

    1. 中古が年間50戸前後、毎年取引成立してる...
  84. 6446 マンション検討中さん

    1.6億台って16990万円のことらしいね。
    1.7億出して眺望微妙、駅遠で周りに何もないリビオタワー買うなら、直近で販売開始してるパークタワー勝どきの5期3次の1.7億3LDKの方が良くないか?
    勝どき駅直結、スーパーコンビニインター保育園スタバ居酒屋直結、共用施設神、教育環境と居住性は言うまでもなく、価格下がる要素がない。

  85. 6447 検討板ユーザーさん

    PTKの新築販売、話題になってないけどかなり狙い目

  86. 6448 検討板ユーザーさん

    >>6445 マンション検討中さん
    え、皆さんマンションに何年住むんですか??
    実需としても10~15年くらいで移り住んでるイメージでした。

  87. 6449 匿名さん

    タワマンだと10年超えると古い感じしますね

  88. 6450 匿名さん

    >>6443 匿名さん
    港南口から山手線ホームが2分が嘘だとバレて発狂なさらないでください。

  89. 6451 eマンションさん

    >>6446 マンション検討中さん
    PTKが良い人もいればリビオ品川が良い人もいる。
    PTKが良いと思うならそっち買えばいいだけの話。
    ここで話す内容ではないかと

  • スムログに稲垣ヨシクニ「リビオタワー品川」の記事があります
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.1m2~130.24m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 815戸
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サンクレイドル浅草III

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

未定/総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

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オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

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65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

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総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

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ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

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ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

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