物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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6352
匿名さん
[No.6329~本レスの内、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]
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6353
eマンションさん
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6354
マンション検討中さん
9月の動画視聴したのですが、未だに案内来ない方っていらっしゃいますかね。。?
そろそろ不安なのでモデルルームに電話してみようかと。。
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6355
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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6356
匿名さん
>>6350 匿名さん
新幹線でも自由席なら可能かもしれませんが自由席はのぞみ号の場合は大阪よりの端っこですよ。一度試してみてはいかがですか?
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6357
通りがかりさん
>>6356 匿名さん
?誰も自由席の話してないと思うよ。
EXの指定席の話だよ。
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6359
匿名さん
>>6320 検討板ユーザーさん
>「駆け足でも3分後の山手線出発には右側北改札から入っても間に合わない」は大ウソですな。
時間帯によるんじゃないですかね。あなたの動画は昼間か休日のものであり、よく利用される通勤ラッシュの時間帯はそんなにスムーズに進まないんですよ。
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6360
マンション検討中さん
>>6359 匿名さん
通勤ラッシュの時間帯は分離されてるから昼間休日と大差ないですよ
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6361
評判気になるさん
>>6359 匿名さん
通勤ラッシュの時間帯はそんなにスムーズに進まない?逆です。ホントに何も知らないんですね。通勤時間帯は交通整理されるので、対抗してくる人を避ける必要が無く昼間より一層スムーズに歩けます。
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6362
匿名さん
>>6361 評判気になるさん
ずいぶん人が少ない時間帯を選んだ写真ですね。
バレないとでも思っているんですか?
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6363
匿名さん
朝の品川駅は混雑が激しすぎて全然動けないよ。田町駅の方が空いていて使いやすい。
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6364
近隣住民
>>6362 匿名さん
ずいぶん人が少ない時間帯を選んだ写真???平日の朝8時の品川駅ですが?ホントに何も知らないんですね。こういう風に交通整理されているのは朝7時から10時までののラッシュ時間帯だけ。つまり一番人が多い時間帯です。「バレないとでも思っているんですか?」って言ってんるあなたがバカ丸出し。
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6365
匿名さん
朝の品川駅はレインボーロードが歩く方向別に分けられているから他の駅よりはるかに歩きやすい。しかも、品川駅は中央に太い自由通路(レインボーロード)があって右往左往しないでまっすぐ歩くだけなのでメガターミナルにもかかわらず非常に使いやすい。ある意味、前から来る人を避けなくて良い分、田町駅なんかより歩きやすい。
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6366
匿名さん
朝の品川駅は逆から大量の人が来るから渋滞が酷くてまともに歩けないです。
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6367
匿名さん
>>6365 匿名さん
方向別に分けてるのもあって朝は狭いんですよね。人が多すぎて歩くスピードが半分以下になる。
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6368
eマンションさん
2030年完成を目途に改良工事の進む品川駅。もともと品川駅はフラットで使いやすい駅ですが、品川駅改良によって港南側に新改札が出来て、南側通路新設、北側改札内通路拡幅が行われ、現在の自由通路の混雑が解消されます。現在高架上にある京急線路はJRと同じ地平に降ろされ、駅の東側と西側が同じレベルで直結します。駅周辺も大きく変わることが予想されます。
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6369
マンコミュファンさん
朝の品川駅は逆から大量の人が来ても、歩く方向別に交通整理されているからめちゃくちゃ快適に歩けます。
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6370
評判気になるさん
方向別に分けてるのもあって朝は昼間より快適なんですよね。前から来る人がいないから歩くスピードが2倍以上になる。
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6371
評判気になるさん
浜松町、田町、白金、高輪、品川は数十年に1度の再開発で、なんといっても品川駅港南口にできるリニアのターミナル駅で羽田空港も近いから10年先目線でめちゃくちゃ熱いですね。JRのポテンシャルは凄いです。鉄道×不動産×IT×金融のすげえポテンシャルがあるはずです。
さらに品川駅北側では環状四号線延伸部の橋げたの架設が始まりましたね。近くで見ると国内最大の1600tタワークレーンが凄い迫力で一見の価値あり。この環状四号線が開通すると、麻布六本木方面から港南方面までが右左折なしでつながりますから、港南エリアの生活利便性と資産価値の状況に大きく貢献してくることでしょう。
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6372
匿名さん
駅の歩きやすさなんかどうでもいいんだけど、このスレの人達はなぜそんなことにこだわるのですか?
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6373
匿名さん
>>6370 評判気になるさん
人で渋滞してるのに、たまに後ろから「どけぇ!」って言いながら人を掻き分けて走っていく人もいる。朝の品川駅は本当に修羅場ですよ。
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6374
評判気になるさん
>>6370 評判気になるさん
人で渋滞してないから、みんな快適に歩いてる。朝の品川駅は本当に快適ですよ。
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6375
評判気になるさん
もともと交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結して都内の移動も一層便利になり、品川を核としたネットワークの完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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6376
マンコミュファンさん
JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中です。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指しています。ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となります。7~10階は駅事務室などが占める。品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながります。ますます便利になりますね。
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6377
マンション検討中さん
高輪ゲートウェイシティで最も注目なのは都内最大級となる約4万平方メートルのパークですね。2013年頃に真東海道ストリートと発表されていたものです。「東海道五十三次」から着想を得て「53 Playable Park」をコンセプトに、駅や広場から成る遊び場が誕生。高輪ゲートウェイ駅は、新たに港南方面への南改札が設置され、周辺には複数の店舗が開業。駅が公園のような多様な遊びや憩いの場になります。
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6378
匿名さん
都心に住むのハイクラス層が選ぶ価値のある眺望ランキング、1位は東京タワー、レインボーブリッジランク外なのが意外
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6379
マンコミュファンさん
品川開発プロジェクトを進めているJR東によると、新駅ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定。つまり品川駅高輪ゲートウェイ口。品川駅から高輪ゲートウェイシティが全部連続化。品川シーズンテラス、品川駅西口広場とも連続化。つまり品川駅の東西南北を一体化して一つの町にするとのこと。すごいですね。
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6380
口コミ知りたいさん
>>6377 マンション検討中さん
なんであんたは買えないし買う気もない検討スレに張り付いてるの?
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6381
匿名さん
>>6364 近隣住民さん
いやだから、港南口は出る側も入る側も混雑していると言っているんだけど?だから交通整理されているんでしょ。
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6382
マンコミュファンさん
>>6374 評判気になるさん
>人で渋滞してないから、みんな快適に歩いてる。朝の品川駅は本当に快適ですよ。
嘘つくなよ笑
1-1.通勤時間帯の駅構内はまともに歩けない
品川駅は”日本で5番目に利用者数の多い駅”のため、通勤時間帯の駅構内は人でごった返してまともに歩けません。
特にオフィス街である”港南口”は、改札からオフィスに向かう人たちで毎朝渋滞します。
仮に、引越し先が港南口エリアにある物件の場合、毎朝以下のような人混みの中を歩くことになるので、住むエリアも考えて物件を選びましょう。
1-2.駅が大きいので路線によってはかなり歩く
品川駅は、7路線が乗り入れるビッグターミナル駅なので、駅がとにかく広くて大きいです。
湾岸方面の”港南口”から、利用者の多い「山手線」のホームまでは5分以上歩きます。混雑してる場合はさらに時間がかかるでしょう。
そのため、住むエリアと使う路線を考えて物件を選ばないと、仮に品川駅まで徒歩10分でも、真反対の路線だと合計15分以上歩くことになるので注意しましょう。
https://sumai-kyokasho.net/rent-shinagawa/
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6383
匿名さん
新幹線乗るのに改札を10分前に通過するとか新幹線に乗ったことないからそういえるんでしょうね。
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6384
eマンションさん
通勤ラッシュ時の品川駅を快適とかスムーズと言っている人は現実世界ではいないと思うよw
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6385
検討者
>>6382 マンコミュファンさん
ご自身で確認されたことはないのでしょうか、、?
あなたが提供している写真からも見て取れますが、両サイドスッカスカですよ。。
港南口から改札へ向かうのに不自由ないことをご自身で証明してますが、、
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6386
マンション掲示板さん
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6387
評判気になるさん
>>6383 匿名さん
出張よく行きますが、港南の新幹線改札は5分前に通りますよ。
サンドイッチやスタバコーヒーを調達したかったら15分前に通りますよ。
何が新幹線乗ったことない人?意味がわからないわ。
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6388
匿名さん
>>6387 評判気になるさん
正直どうでも良い内容ですね。
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6389
名無しさん
>>6385 検討者さん
港南口から改札へ向かうのはスムーズである証明をご自身でされてるってことかと。
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6390
匿名さん
このマンション含めて、更に品川の人口は増えていくのに
スムーズなんてよく言えますなあ。
話は違うが、将来のメトロ新線の駅は京急側に出来るわけで
新幹線やリニアに乗り換える客は
長々と通路を歩かされて大変ですなあ。
マスコミは、そんな事は考えてもいないが。
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6391
名無しさん
Googleマップで駅まで18分なんだが、遠すぎる
マンション自体がいいからまじで迷ってる
朝のバス3本くらいじゃかなり混むよな…
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6392
匿名さん
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6393
匿名さん
>>6382 マンコミュファンさん
品川港南口にあるオフィスに向かうために改札出て港南方面に歩く人は多い。「オフィス街である”港南口”は、改札からオフィスに向かう人たちで毎朝渋滞します」はその通り。
しかし、港南住民の歩く方向は逆方向。両端を空けてあるのでスイスイ歩けるのがこのYoutube動画でわかります。
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6394
匿名さん
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6395
匿名さん
>長々と通路を歩かされて大変ですなあ
実感としては山手線から私鉄や新幹線などに乗り換える東京駅や新宿駅の方がよほどストレスフル。階段上ったり下りたり右曲がったり左曲がったり。その間前からは向かってくる人が大勢。
品川駅は真ん中に太い通路が一本あるだけ。非常に単純な構造でスムーズに歩けるし、港南口から改札までせいぜい2分くらいで、他のターミナル駅より短いくらい。しかも、現在駅改良工事が段階を追って進められているので、ますます使いやすくなります。
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6396
匿名さん
>>6394 匿名さん
品川に住むと理想の職住近接を実現できます。
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6397
マンコミュファンさん
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6398
eマンションさん
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6399
匿名さん
>>6397 マンコミュファンさん
ハイクラス層は品川エリアの「街力×成長性」を評価
港区の公示地価上昇率で住宅地トップは港南アドレスです。またハイクラス層を対象に調査した注目している都心再開発エリアの第2位は品川エリアです。マンション購入時に将来の資産性も重視するハイクラス層は、どんなエリアに注目するのでしょうか? 投資先として魅力を感じるエリアの特徴は下記のとおり。1~4位までは最新の再開発エリアでよく見られる内容です。 注目している再開発エリアでは、品川エリアが2位にランクインしています。高輪ゲートウェイ開発やリニア新幹線計画など交通網強化に対する期待感、「港区×湾岸エリア」のポテンシャルがうかがえます。また、背景には、品川ベイサイド港南が立地する港区の「街力」もあるでしょう。自治体としての 財政力や区民の賃金水準などは、東京23区でトップレベル。ハイクラス層は品川ベイサイドを「街力×成長性」の両面から評価しているようです。
【ハイクラスが居住エリアに求める条件】※リクルート調べ
1位 利便性の高い商業施設が充実した街 41.4%
2位 最新設備などが整ったきれいな街 29.0%
3位 公園など自然環境に恵まれた街 27.7%
4位 防災観点で安全性の高い街 27.3%
5位 閑静な住宅街、お屋敷街 26.1%
※調査対象:世帯年収2000万円以上または純金融資産3000万円以上保有の首都圏在住者517人
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6400
匿名さん
>>6398 eマンションさん
実際、港南勤務で港南のタワマンに住んで徒歩通勤してる人は結構多いんですよ。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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