物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
|
間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
|
施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
-
6264
匿名さん
近くにまともな施設が無いのがなあ
車無いひとはきついよ
-
6265
匿名さん
-
6266
名無しさん
-
6267
マンコミュファンさん
>>6264 匿名さん
まともな施設ってどんな施設求めてるの??その施設が徒歩何分圏内にあればいいんだろうか。
-
6268
匿名さん
まともな施設↓ 徒歩5分以内
駅
ショッピングセンター
大きな病院
大きな公園
-
6269
匿名さん
>>6267 マンコミュファンさん
ま、普通はマンションの周りに駅は合った方が良いけど、都心では駅前は決して環境が良いとは言えないし、ショッピングセンターは隣なんかにあると来場する車で騒々しいし毎日行かないから必要な時に行けばいいし、大きな病院なんかあると24時間救急車がサイレン鳴らして来る。大きな公園だけは同意。ここだとシーズンテラスか港南緑水公園だね。
-
6270
eマンションさん
-
6271
eマンションさん
>>6269 匿名さん
何もない場所に住んでる人の負け惜しみにしか見えないw
-
6272
匿名さん
この辺は港南でも海岸通りエリアと違って静かでいいですよね、高速道路沿いの騒音ひどいですから
-
6273
通りがかりさん
>>6267 マンコミュファンさん
駅、晴海のララテラス程度でいいから商業施設、病院など、せめて徒歩10以内に欲しいね、隣とかじゃなくてもいいから
-
-
6274
口コミ知りたいさん
>>6273 通りがかりさん
ほんとこれ
ネガキャンとかじゃなく事実として何もない
生活する上でもう少し何か近くに欲しい
-
6275
マンション掲示板さん
>>6269 匿名さん
でた、公園ジジイ
家に居場所がないから公園でぼーっとしたいんだっけ?
-
6276
匿名さん
>>6272 匿名さん
海岸通り沿いも騒音は大したこと無いよ。港南は全般的に都心としては自動車の交通量は少ない。「環状4号線延伸に伴う環境現況調査報告書」を見ると、道路沿いの騒音レベルで環境基準を超えてしまっているのは「港区芝浦3-20(札ノ辻陸橋)」と「港区高輪2-13(第一京浜)」であって、港南エリアを含めてその他の地点は環境基準や要請限度をクリアしています。
-
6277
匿名さん
>>6274 口コミ知りたいさん
貴女が欲しいものが無いのであれば、候補から外して検討止めればいいのでは?
-
6278
マンション掲示板さん
>>6277 匿名さん
事実を提示している相手に指図するとは何様。
何事にもそういう姿勢で挑んでるのかな。
あなたの変換で女が出てる感じ、ヒステリックなおばさんか?
-
6279
匿名さん
>>6278 マンション掲示板さん
何のために事実を提示したの?
-
6281
匿名さん
海岸通りのダンプめちゃくちゃ多いですよ。しかもみんなリミッター一杯の猛スピード走ってるからかなり危険。歩行者の死亡事故も度々起きてるし都内の幹線道路の中でもかなり危険度の高い道路だよ。
-
6282
口コミ知りたいさん
-
6283
匿名さん
-
6284
マンション検討中さん
>>6196 eマンションさん
ご返信ありがとうございます。
資産数億の株長者を別にすれば、やはり金融資産5000万、年収3000万くらいはないと手が届かないですよね。
年収3000万って、サラリーマンだとごく僅かですね。
5大総合商社だと課長級以上、3メガだと本部部長以上、欧米系投資銀だとVPクラス以上、外資コンサルだとパートナークラス以上・・・・だいたい、こんな感じでしょうかね。
-
6285
名無しさん
>>6284 マンション検討中さん
外資コンサルはもっとだね。EYとかアクセンチュアとかだね。
-
6286
マンション検討中さん
>>6285 名無しさん
そうですね、外資系コンサル上位だと、プリンシパルクラスでも3000万はいくでしょうね。
ただ、激務で人材使い捨てイメージが強いのですが、実際にはどうなんでしょうね。
終電後、タクシーで帰宅するには、品川は少々遠いかもですね。苦笑
-
6287
マンション検討中さん
>>6250 匿名さん
おいおい、何言ってんだ?田町駅での通勤は、命がけだぞ。
人の流れがキチンと分離されている品川駅の方がよっぽど安全だよ。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6518929
「ぶつかりおじさんに殴られた」というSNSの投稿。通勤客で混み合う東京都内の駅で、突然、殴られたと被害を訴える人たちがいます。トラブルが相次ぐ背景とは。
午前8時半のJR田町駅。
記者
「通勤する方が駅からどっと押し寄せています」
「エスカレーターで並んでいる人をかき分けながら駅に向かう人もいます」
駅から出てくる人のすきまをぬって歩く人たちが。中には…
記者
「駅から人が押し寄せているんですが、その中を逆走する人もいます」
流れに逆らって歩く人も。駅前の通路は通勤客であふれてしまい、駅に向かう人の歩くスペースがなくなっていました。
地域住民
「駅から来る人と、こちらから上る人がうまくすれ違えなくて、ぶつかってしまうというのは、しょっちゅうあります」
通勤で利用
「 (人が)きて、きて、ぶわー!みたいな感じ。流れにのりながら、こっちに出てくるみたいな」
通勤ラッシュの“危険な混雑”。
この中で、ケガに発展するトラブルが相次いでいます。
日テレNEWS NNN
先月、SNSに投稿された、「ぶつかりおじさんが追いかけてきて後頭部を殴られました」という訴え。被害を訴える男性は、10月21日、田町駅から会社に向かっていたところ…
被害を訴える男性
「その時間帯は右側通行で、地面に矢印が書いてある。相手はそれを無視して逆走してきた。お互い半歩よければ、よけられるのに、そのままドーンとぶつかってきた」
すると…
被害を訴える男性
「10メートルぐらい歩いたところで、後ろからドドドっとすごい足音が聞こえて、振り向きざまに私の後頭部に、目撃者によると、全力で振りかぶったパンチがあたった」
日テレNEWS NNN
男は男性の胸ぐらをつかむと、膝で頭を蹴り「地域住民をなめるな!」と怒鳴っていたといいます。男性はその後、病院へ。脳しんとうと打撲で全治2週間のケガと診断されました。
被害の訴えはほかにも…
被害を訴える女性(Xより)
「朝8時42分から43分頃、一方的に私を蹴飛ばし殴ってきた」「私は骨折しました」
今年4月、すれ違った男が突然「邪魔なんだよ」と言いながら殴ってきたという女性。ろっ骨を折る大けがをしたといいます。
2人とも、警視庁に被害届を提出したということですが、なぜ、トラブルに発展するほどの“危険な混雑”が起きているのでしょうか。
現在、田町駅では、駅の通路を広げる工事を行っていて、去年、東口に2か所あった階段やエスカレーターのうち1か所を撤去。その結果、人の流れが片方の階段に集中してしまっているのです。
工事が始まってから港区には「肩がぶつかった」などの苦情が相次いだため、ポールをたてるなどの対策をしていますが…
港区品川駅周辺街づくり担当 冨永純課長
「通行空間を確保する効果はある程度見込まれていますが、それ以上に、通行する方のルール・マナーをコントロールするのが非常に難しい」
この工事が終わるのは、2028年度末。4年以上、今の状況が続くことになります。
-
6289
検討板ユーザーさん
>>6267 マンコミュファンさん
アカチャンホンポや大型スーパーといった日常の買い物ができる店と、映画館やイベント会場、休日1日過ごせる娯楽施設が合わさったような施設かな?
武蔵小杉のグランツリー、ららポート豊洲、有明ガーデン、お台場のアクアシティやダイバーシティあたり。
-
6291
匿名さん
外資系の高所得層は地歴の悪い港南アドレスには住まない。湾岸だと東雲や有明の方が多く住んでますよ。
-
-
6292
ご近所さん
-
6293
匿名さん
>>6291 匿名さん
外資系の高所得層で東雲や有明に住んでるなんてやつ聞いたことがないな
てか、実際いても、恥ずかしくて隠すだろうな
-
6294
匿名さん
>>6289 検討板ユーザーさん
ニュウマンはダメなんかね?
映画館や水族館は品川駅にあるけども。
-
6295
評判気になるさん
-
6297
匿名さん
>>6250 匿名さん
品川駅港南口からホームまで5分って京急ホームかね?JR線ならせいぜい2分くらいなんだが。
-
6298
匿名さん
>>6281 匿名さん
海岸通りのダンプがめちゃくちゃ多くて、みんなリミッター一杯の猛スピードで走ってるって大量のダンプが一般道を持続100㎞以上で走ってるって言うのかね?面白すぎw
-
6300
匿名さん
>>6291 匿名さん
そんなこと言っても平均年収は港南が東雲や有明よりはるか上だからねえ。
-
-
6301
匿名さん
-
6302
匿名さん
>>6298 匿名さん
海岸通りのダンプやトラックは、一般道とは思えないスピードで飛ばしてるよ。台数も多いから本当に怖い。
-
6303
匿名さん
-
-
6304
匿名さん
>>6302 匿名さん
リミッターいっぱいって嘘を書いた時点でいくら言い張っても全部作り話にしか見えないんだわ。
-
6305
匿名さん
>>6300 匿名さん
そりゃ晴海や有明なんて都心マンション買えないor相場より安いから投資目的の投資家が群がってできたキラキラしてる風の街なので、、実際住んでる人たちの年収なんてそんなもんでしょう、、
-
6306
匿名さん
>>6302 匿名さん
最新年の道路交通センサスを調べました。港南四丁目交差点を芝浦方面から来て天王洲アイル方向に直進する大型貨物車は朝7時から夜7時までの昼間12時間で409台です。
これは1時間あたり34台、1分あたり0.57台。つまり1分45秒おきに大型車1台通過というペースです。警視庁の交通事故発生マップを見ても海岸通りは交通事故発生がほとんど無いエリアに区分されています。都内の主要都道としては危険度は低い路線となっています。
-
-
6307
匿名さん
>>6302 匿名さん
警視庁の交通事故発生マップを見ても港南の海岸通りは交通事故発生がほとんど無いエリアに区分されています。都内の主要都道としては危険度は低い路線となっています。
-
-
6308
評判気になるさん
>>6307 匿名さん
素晴らしい情報ですね。
にしても嘘ついてまで掲示板に書き込みって、、親の顔が見てみたいですね(苦笑
社会から外れた憐れな方、、掲示板ならみんな構ってくれますからね。。他に楽しいこと見つけるまでみんなで面倒みてあげましょww
-
6309
評判気になるさん
-
6311
口コミ知りたいさん
>>6297 匿名さん
2分じゃ無理。港南口から駆け足でも3分後の山手線出発には右側北改札から入っても間に合わない。総武線はさらに間に合わない。
-
6312
匿名さん
>>6311 口コミ知りたいさん
新幹線のホームでも2分は無理
-
6313
マンション検討中さん
>>6312 匿名さん
新幹線は余裕持って乗るものですけど、タクシー乗り場5分前到着でギリ乗れます。港南に住んでる人は家でて運良ければ15分後には新幹線慣れるのが便利。
-
所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
-
交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
-
販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
[PR] 本物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件