物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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6220
匿名さん
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6221
マンコミュファンさん
>>6218 通りがかりさん
結局どっちもどっちで変わらんってことだな。
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6222
マンション検討中さん
豊洲は子育ての街として完成しているが、最近は有明が急激に伸びてるな
港南含め港区湾岸はああはなれない
開放感は取り戻せないから
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6223
匿名さん
有明は、土壌汚染に加えて、ゴミの埋め立てなんで、地盤のユルさも気になるんですよね。とても買う気になれないなぁ。
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6224
匿名さん
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6226
マンション検討中さん
土壌汚染や地盤の弱さを1番言われたくないのは芝浦、港南でしょう
嫌悪施設も揃ってるし、地歴なんて最悪だし
豊洲有明は地盤も悪くないし土壌汚染はデマ、今や子育ての街として活気が溢れてる
醜い争いはやめなさい
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6227
口コミ知りたいさん
>>6223 匿名さん
これ有明のどこ?見たことない景色だけど
まさか海の森とかの人が住んで無いエリア?
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6228
口コミ知りたいさん
有明って東京随一のハザード最強の街なんだけど
ハザードマップ見たらまぁ分かることだよね
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6229
匿名さん
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6230
評判気になるさん
>>6229 匿名さん
純粋に子育て環境は豊洲や有明の方が良いし、そっちの方が安いよねって言ってるのが多数派なだけだと思いますよ。
1人で争ってるのはあなたです。
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6231
マンション検討中さん
所詮、勝どき月島晴海には相手にもされないのが港南。
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6232
口コミ知りたいさん
まぁまぁ喧嘩はやめましょ
どちらも埋立地ですし小競り合いは
先月踊る大捜査線の再放送やってたけど
湾岸エリア自体何もない野原で笑ったよ
豊洲も有明も港南もよく発展したね
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6233
匿名さん
>>6230 評判気になるさん
土壌汚染に液状化。。。とても子育て環境がいいとは思えないですね。
これ以上、イヤな思いをされたくなければ、無意味な豊洲・有明推しをご遠慮ください。ここは港区港南の新築マンションスレです。
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6234
eマンションさん
>>6230 評判気になるさん
同じやつが連投してるだけでは?有明や豊洲推しが複数人で品川のマンション掲示板にわざわざきてたらそれはそれで面白いが
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6235
匿名さん
画像まで貼って必死な輩がいるなカッコ悪いからやめてほしい
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6236
口コミ知りたいさん
私は有明豊洲推しってわけじゃないから
喧嘩してる人とは別ですよ安心してね
湾岸で広く検討してるから港南も検討中
そういう人は多いと思うよ
リビオの人も豊海気にしてるようにね
比較されるのは仕方ないことだと思うよ
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6238
管理担当
[NO.6216~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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6239
匿名さん
もう湾岸で駅近の良い立地は残ってないんじゃないかな。
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6240
名無しさん
>>6239 匿名さん
勝どき駅直結、豊洲駅直結はまだできる可能性があるね
あと、あちらさんは臨海地下鉄新線ができるから、開発が進むと新豊洲駅や晴海駅、有明駅直結タワマンもできるでしょう
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6241
検討板ユーザーさん
今やタワマンが立ち並び坪1000万の中古すら売れる人気アドレスになった芝浦もほんの25年くらい前まではザ湾岸の倉庫街って感じだった。高輪ゲートウェイ開業に伴って生活する人が増えればどんどん生活環境は整っていくので、リビオ界隈も今後期待出来ると思うがな
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6242
検討板ユーザーさん
>>6206 マンション検討中さん
そうなんですね。。担当から聞いた感じでしょうか?
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6243
匿名さん
芝浦は昔から住宅街だったけど、港南は昔から忌避施設街ですよね。地歴が全然違うと思うのだけど。
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6244
匿名さん
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6245
マンション検討中さん
リビオの立地って高輪ゲートウェイや品川から遠くないし(近いとは言わんが)、最近の都心部新築大規模マンションの中では便利な方だと思うけどな。これが同じ港南でも5丁目辺りだと遠いなとは思うけど
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6246
匿名さん
便利ではないでしょ、、、
不便だから割安価格になってるのでは
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6247
eマンションさん
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6248
マンション掲示板さん
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6249
6245
>>6246 匿名さん
まあその辺は個人の感覚によるが、山手、京浜東北という主要路線が徒歩圏内の新築大規模ってそもそも珍しい。この二つの路線は本数多い上に東京駅まで5駅?とかだからね。便利な立地の部類だと思うよ
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6250
匿名さん
品川駅自体が港南口からホームまで歩いて5分は掛かるから、遠くて不便なんだよね。高輪GWも品川ほどではないけどやはり遠い。理想的にはやはり田町駅物件が一番良い。
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6251
マンション掲示板さん
>>6248 マンション掲示板さん
港区内陸が検討できる人は港南なんぞ見向きもしない
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6252
匿名さん
港南5丁目はもはや遠いとかそういう問題じゃない、港区でも最悪の不便立地、その一歩手前のここが便利というのもおかしい話だよ
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6253
匿名さん
>>6252 匿名さん
一歩手前?ここは品川駅徒歩13分、品川埠頭の港清掃工場あたりまで品川駅から歩こうと思ったらどんなに頑張ってもプラス10分以上はかかる。しかも間に広大な京浜運河で離隔されている別エリア。それが一歩手前とか何を言ってるのかね?悪意を持って貶すだけなら削除依頼しますよ。
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6254
マンコミュファンさん
>>6248 マンション掲示板さん
割安?高いだろ。
港区って、港南だからな。
何もない上に1番見下される住所。
中央区勝どきとか江東区豊洲のほうが今の世代からは圧倒的に羨ましがられる。
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6255
匿名さん
>>6248 マンション掲示板さん
割安というのは同感ですね。品川駅徒歩圏のタワマンはおそらく最後、新築でこの値段は安いと思います。これが高いと感じる人は検討止めるか周辺中古を考えるべきだと思います。
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6256
匿名さん
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6257
検討板ユーザーさん
>>6254 マンコミュファンさん
この発言だけでおっさんってのがわかるね笑
港南がぁぁぁとか言ってるおっさん世代は既に時代遅れってことに気付きな
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6258
検討板ユーザーさん
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6259
匿名さん
>>6255 匿名さん
嫌悪施設さえ我慢できるならかなり安いね
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6260
マンション掲示板さん
>>6255 さん
これの000の部分は990だよ
MR行けば分かるし他の人も言ってたけど
坪650万までと見せかけて坪700万前後
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6261
通りがかりさん
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6262
検討板ユーザーさん
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6263
匿名さん
徒歩15分でビッグターミナルだったり大規模開発があると考えるとかなり割安
マンション周りに何もないことや、嫌悪施設、港南アドレスと考えるとかなり割高
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6264
匿名さん
近くにまともな施設が無いのがなあ
車無いひとはきついよ
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6265
匿名さん
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6266
名無しさん
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6267
マンコミュファンさん
>>6264 匿名さん
まともな施設ってどんな施設求めてるの??その施設が徒歩何分圏内にあればいいんだろうか。
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6268
匿名さん
まともな施設↓ 徒歩5分以内
駅
ショッピングセンター
大きな病院
大きな公園
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6269
匿名さん
>>6267 マンコミュファンさん
ま、普通はマンションの周りに駅は合った方が良いけど、都心では駅前は決して環境が良いとは言えないし、ショッピングセンターは隣なんかにあると来場する車で騒々しいし毎日行かないから必要な時に行けばいいし、大きな病院なんかあると24時間救急車がサイレン鳴らして来る。大きな公園だけは同意。ここだとシーズンテラスか港南緑水公園だね。
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6270
eマンションさん
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6271
eマンションさん
>>6269 匿名さん
何もない場所に住んでる人の負け惜しみにしか見えないw
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6272
匿名さん
この辺は港南でも海岸通りエリアと違って静かでいいですよね、高速道路沿いの騒音ひどいですから
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6273
通りがかりさん
>>6267 マンコミュファンさん
駅、晴海のララテラス程度でいいから商業施設、病院など、せめて徒歩10以内に欲しいね、隣とかじゃなくてもいいから
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6274
口コミ知りたいさん
>>6273 通りがかりさん
ほんとこれ
ネガキャンとかじゃなく事実として何もない
生活する上でもう少し何か近くに欲しい
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6275
マンション掲示板さん
>>6269 匿名さん
でた、公園ジジイ
家に居場所がないから公園でぼーっとしたいんだっけ?
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6276
匿名さん
>>6272 匿名さん
海岸通り沿いも騒音は大したこと無いよ。港南は全般的に都心としては自動車の交通量は少ない。「環状4号線延伸に伴う環境現況調査報告書」を見ると、道路沿いの騒音レベルで環境基準を超えてしまっているのは「港区芝浦3-20(札ノ辻陸橋)」と「港区高輪2-13(第一京浜)」であって、港南エリアを含めてその他の地点は環境基準や要請限度をクリアしています。
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6277
匿名さん
>>6274 口コミ知りたいさん
貴女が欲しいものが無いのであれば、候補から外して検討止めればいいのでは?
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6278
マンション掲示板さん
>>6277 匿名さん
事実を提示している相手に指図するとは何様。
何事にもそういう姿勢で挑んでるのかな。
あなたの変換で女が出てる感じ、ヒステリックなおばさんか?
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6279
匿名さん
>>6278 マンション掲示板さん
何のために事実を提示したの?
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6281
匿名さん
海岸通りのダンプめちゃくちゃ多いですよ。しかもみんなリミッター一杯の猛スピード走ってるからかなり危険。歩行者の死亡事故も度々起きてるし都内の幹線道路の中でもかなり危険度の高い道路だよ。
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6282
口コミ知りたいさん
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6283
匿名さん
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6284
マンション検討中さん
>>6196 eマンションさん
ご返信ありがとうございます。
資産数億の株長者を別にすれば、やはり金融資産5000万、年収3000万くらいはないと手が届かないですよね。
年収3000万って、サラリーマンだとごく僅かですね。
5大総合商社だと課長級以上、3メガだと本部部長以上、欧米系投資銀だとVPクラス以上、外資コンサルだとパートナークラス以上・・・・だいたい、こんな感じでしょうかね。
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6285
名無しさん
>>6284 マンション検討中さん
外資コンサルはもっとだね。EYとかアクセンチュアとかだね。
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6286
マンション検討中さん
>>6285 名無しさん
そうですね、外資系コンサル上位だと、プリンシパルクラスでも3000万はいくでしょうね。
ただ、激務で人材使い捨てイメージが強いのですが、実際にはどうなんでしょうね。
終電後、タクシーで帰宅するには、品川は少々遠いかもですね。苦笑
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6287
マンション検討中さん
>>6250 匿名さん
おいおい、何言ってんだ?田町駅での通勤は、命がけだぞ。
人の流れがキチンと分離されている品川駅の方がよっぽど安全だよ。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6518929
「ぶつかりおじさんに殴られた」というSNSの投稿。通勤客で混み合う東京都内の駅で、突然、殴られたと被害を訴える人たちがいます。トラブルが相次ぐ背景とは。
午前8時半のJR田町駅。
記者
「通勤する方が駅からどっと押し寄せています」
「エスカレーターで並んでいる人をかき分けながら駅に向かう人もいます」
駅から出てくる人のすきまをぬって歩く人たちが。中には…
記者
「駅から人が押し寄せているんですが、その中を逆走する人もいます」
流れに逆らって歩く人も。駅前の通路は通勤客であふれてしまい、駅に向かう人の歩くスペースがなくなっていました。
地域住民
「駅から来る人と、こちらから上る人がうまくすれ違えなくて、ぶつかってしまうというのは、しょっちゅうあります」
通勤で利用
「 (人が)きて、きて、ぶわー!みたいな感じ。流れにのりながら、こっちに出てくるみたいな」
通勤ラッシュの“危険な混雑”。
この中で、ケガに発展するトラブルが相次いでいます。
日テレNEWS NNN
先月、SNSに投稿された、「ぶつかりおじさんが追いかけてきて後頭部を殴られました」という訴え。被害を訴える男性は、10月21日、田町駅から会社に向かっていたところ…
被害を訴える男性
「その時間帯は右側通行で、地面に矢印が書いてある。相手はそれを無視して逆走してきた。お互い半歩よければ、よけられるのに、そのままドーンとぶつかってきた」
すると…
被害を訴える男性
「10メートルぐらい歩いたところで、後ろからドドドっとすごい足音が聞こえて、振り向きざまに私の後頭部に、目撃者によると、全力で振りかぶったパンチがあたった」
日テレNEWS NNN
男は男性の胸ぐらをつかむと、膝で頭を蹴り「地域住民をなめるな!」と怒鳴っていたといいます。男性はその後、病院へ。脳しんとうと打撲で全治2週間のケガと診断されました。
被害の訴えはほかにも…
被害を訴える女性(Xより)
「朝8時42分から43分頃、一方的に私を蹴飛ばし殴ってきた」「私は骨折しました」
今年4月、すれ違った男が突然「邪魔なんだよ」と言いながら殴ってきたという女性。ろっ骨を折る大けがをしたといいます。
2人とも、警視庁に被害届を提出したということですが、なぜ、トラブルに発展するほどの“危険な混雑”が起きているのでしょうか。
現在、田町駅では、駅の通路を広げる工事を行っていて、去年、東口に2か所あった階段やエスカレーターのうち1か所を撤去。その結果、人の流れが片方の階段に集中してしまっているのです。
工事が始まってから港区には「肩がぶつかった」などの苦情が相次いだため、ポールをたてるなどの対策をしていますが…
港区品川駅周辺街づくり担当 冨永純課長
「通行空間を確保する効果はある程度見込まれていますが、それ以上に、通行する方のルール・マナーをコントロールするのが非常に難しい」
この工事が終わるのは、2028年度末。4年以上、今の状況が続くことになります。
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6289
検討板ユーザーさん
>>6267 マンコミュファンさん
アカチャンホンポや大型スーパーといった日常の買い物ができる店と、映画館やイベント会場、休日1日過ごせる娯楽施設が合わさったような施設かな?
武蔵小杉のグランツリー、ららポート豊洲、有明ガーデン、お台場のアクアシティやダイバーシティあたり。
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6291
匿名さん
外資系の高所得層は地歴の悪い港南アドレスには住まない。湾岸だと東雲や有明の方が多く住んでますよ。
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6292
ご近所さん
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6293
匿名さん
>>6291 匿名さん
外資系の高所得層で東雲や有明に住んでるなんてやつ聞いたことがないな
てか、実際いても、恥ずかしくて隠すだろうな
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6294
匿名さん
>>6289 検討板ユーザーさん
ニュウマンはダメなんかね?
映画館や水族館は品川駅にあるけども。
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6295
評判気になるさん
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6297
匿名さん
>>6250 匿名さん
品川駅港南口からホームまで5分って京急ホームかね?JR線ならせいぜい2分くらいなんだが。
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6298
匿名さん
>>6281 匿名さん
海岸通りのダンプがめちゃくちゃ多くて、みんなリミッター一杯の猛スピードで走ってるって大量のダンプが一般道を持続100㎞以上で走ってるって言うのかね?面白すぎw
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6300
匿名さん
>>6291 匿名さん
そんなこと言っても平均年収は港南が東雲や有明よりはるか上だからねえ。
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6301
匿名さん
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6302
匿名さん
>>6298 匿名さん
海岸通りのダンプやトラックは、一般道とは思えないスピードで飛ばしてるよ。台数も多いから本当に怖い。
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6303
匿名さん
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6304
匿名さん
>>6302 匿名さん
リミッターいっぱいって嘘を書いた時点でいくら言い張っても全部作り話にしか見えないんだわ。
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6305
匿名さん
>>6300 匿名さん
そりゃ晴海や有明なんて都心マンション買えないor相場より安いから投資目的の投資家が群がってできたキラキラしてる風の街なので、、実際住んでる人たちの年収なんてそんなもんでしょう、、
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6306
匿名さん
>>6302 匿名さん
最新年の道路交通センサスを調べました。港南四丁目交差点を芝浦方面から来て天王洲アイル方向に直進する大型貨物車は朝7時から夜7時までの昼間12時間で409台です。
これは1時間あたり34台、1分あたり0.57台。つまり1分45秒おきに大型車1台通過というペースです。警視庁の交通事故発生マップを見ても海岸通りは交通事故発生がほとんど無いエリアに区分されています。都内の主要都道としては危険度は低い路線となっています。
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6307
匿名さん
>>6302 匿名さん
警視庁の交通事故発生マップを見ても港南の海岸通りは交通事故発生がほとんど無いエリアに区分されています。都内の主要都道としては危険度は低い路線となっています。
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6308
評判気になるさん
>>6307 匿名さん
素晴らしい情報ですね。
にしても嘘ついてまで掲示板に書き込みって、、親の顔が見てみたいですね(苦笑
社会から外れた憐れな方、、掲示板ならみんな構ってくれますからね。。他に楽しいこと見つけるまでみんなで面倒みてあげましょww
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6309
評判気になるさん
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6311
口コミ知りたいさん
>>6297 匿名さん
2分じゃ無理。港南口から駆け足でも3分後の山手線出発には右側北改札から入っても間に合わない。総武線はさらに間に合わない。
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6312
匿名さん
>>6311 口コミ知りたいさん
新幹線のホームでも2分は無理
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6313
マンション検討中さん
>>6312 匿名さん
新幹線は余裕持って乗るものですけど、タクシー乗り場5分前到着でギリ乗れます。港南に住んでる人は家でて運良ければ15分後には新幹線慣れるのが便利。
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6314
匿名さん
>>6313 マンション検討中さん
遠距離移動でそんなことする奴いない
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6315
匿名さん
>>6308 評判気になるさん
海岸通りより海側は心理的にも嫌だけど、品川駅側なら良いかな。
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6316
名無しさん
>>6309 評判気になるさん
それを6281の方にも伝えてあげたらいかがでしょう??
事故が多いって情報への反論ですよこの内容。
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6317
マンション検討中さん
>>6314 匿名さん
さくっと出張行く人はタクシーGOと同じくらいの感覚で新幹線乗りますよ。
港南に住む人はそうです。
タクシーの中で10分後の新幹線予約して乗れます。
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6318
匿名さん
この前港南緑水公園で大きいネズミを見て衝撃を受けました
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6319
通りがかりさん
>>6297 匿名さん
ほとんど人がいない???港区民の8%は港南住民です。しかもこの割合は近年ますます増加傾向。
つまり港区民の10人に1人は港南に住んでいるということです。ほとんど人がいないとかアホですか?
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6320
検討板ユーザーさん
>>6311 口コミ知りたいさん
この動画見ると、12分のところで港南口を通過して歩いて、1分40秒後に北改札に着いてますから、「駆け足でも3分後の山手線出発には右側北改札から入っても間に合わない」は大ウソですな。しかも、数年後に港南口に新改札も設置予定。「海岸通りではリミッターいっぱいでダンプが走ってる」とか、アホ丸出しの嘘で塗り固めた話ばかり書いて何の意味があるの?
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6321
検討板ユーザーさん
>>6312 匿名さん
新幹線改札は港南口にあるから港南口から新幹線ホームなんて1分だよ、バカなんですか?
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6322
口コミ知りたいさん
>>6308 評判気になるさん
海岸通りより海側には運河に面した港南緑水公園があるし。反対側にはシーズンテラスもあるし良いですね。
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6323
検討板ユーザーさん
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6324
通りがかりさん
>>6317 マンション検討中さん
まったく同感です。私は予約している新幹線の発車の20分前に家を出て徒歩で余裕で新幹線に乗車しています。
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6325
匿名さん
>>6321 検討板ユーザーさん
まぁ1分は言い過ぎ。新幹線の改札からホーム行きエスカレーターまでちょっと歩くから、タクシー降りて1分で改札はないっす。
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6326
評判気になるさん
>>6325 匿名さん
訂正。タクシー降りて1分でホームはないっす
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6327
匿名さん
そもそもタワマン出る時エレベータの混雑状況わからないのに、ギリギリに出発しないよ。
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6328
マンション検討中さん
xに戸数制限甘いってかいてましたけどどんな感じでしょうか?一人何部屋申し込めちゃうんだろう
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6331
評判気になるさん
>>6328 マンション検討中さん
3部屋だよ。
この掲示板での他の地域に対する牽制といい、デベ側は販売に自信ないんだろうね。
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6332
匿名さん
>>6324 通りがかりさん
新幹線予約してるなら余裕を持ってでたいのでストリングスホテルにいても出発の30分前にでます。飛行機ならラウンジがあるからできるだけ早く空港に行きます。ギリギリに出るみたいな罰ゲームみたいな行動はしません。
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6336
匿名さん
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6337
匿名さん
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6338
匿名さん
>>6325 匿名さん
もともと「港南口から」って書いてあって「タクシー降りてから」とは書いてないよ。
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6339
匿名さん
>>6332 匿名さん
もしストリングスホテルにいたら、発車時刻の10分前にチェックアウト完了すれば余裕。30分前に出たら、乗る前にスタバでお茶できるよ。
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6347
匿名さん
>>6341 通りがかりさん
ストリングスホテルなら20分前でも新幹線間に合いそうですね。
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6350
匿名さん
>>6347 匿名さん
ストリングスホテルなら10分前にチェックアウトすれば余裕で間に合うよ。
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6352
匿名さん
[No.6329~本レスの内、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]
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6353
eマンションさん
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6354
マンション検討中さん
9月の動画視聴したのですが、未だに案内来ない方っていらっしゃいますかね。。?
そろそろ不安なのでモデルルームに電話してみようかと。。
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6355
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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6356
匿名さん
>>6350 匿名さん
新幹線でも自由席なら可能かもしれませんが自由席はのぞみ号の場合は大阪よりの端っこですよ。一度試してみてはいかがですか?
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6357
通りがかりさん
>>6356 匿名さん
?誰も自由席の話してないと思うよ。
EXの指定席の話だよ。
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6359
匿名さん
>>6320 検討板ユーザーさん
>「駆け足でも3分後の山手線出発には右側北改札から入っても間に合わない」は大ウソですな。
時間帯によるんじゃないですかね。あなたの動画は昼間か休日のものであり、よく利用される通勤ラッシュの時間帯はそんなにスムーズに進まないんですよ。
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6360
マンション検討中さん
>>6359 匿名さん
通勤ラッシュの時間帯は分離されてるから昼間休日と大差ないですよ
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6361
評判気になるさん
>>6359 匿名さん
通勤ラッシュの時間帯はそんなにスムーズに進まない?逆です。ホントに何も知らないんですね。通勤時間帯は交通整理されるので、対抗してくる人を避ける必要が無く昼間より一層スムーズに歩けます。
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6362
匿名さん
>>6361 評判気になるさん
ずいぶん人が少ない時間帯を選んだ写真ですね。
バレないとでも思っているんですか?
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6363
匿名さん
朝の品川駅は混雑が激しすぎて全然動けないよ。田町駅の方が空いていて使いやすい。
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6364
近隣住民
>>6362 匿名さん
ずいぶん人が少ない時間帯を選んだ写真???平日の朝8時の品川駅ですが?ホントに何も知らないんですね。こういう風に交通整理されているのは朝7時から10時までののラッシュ時間帯だけ。つまり一番人が多い時間帯です。「バレないとでも思っているんですか?」って言ってんるあなたがバカ丸出し。
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6365
匿名さん
朝の品川駅はレインボーロードが歩く方向別に分けられているから他の駅よりはるかに歩きやすい。しかも、品川駅は中央に太い自由通路(レインボーロード)があって右往左往しないでまっすぐ歩くだけなのでメガターミナルにもかかわらず非常に使いやすい。ある意味、前から来る人を避けなくて良い分、田町駅なんかより歩きやすい。
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6366
匿名さん
朝の品川駅は逆から大量の人が来るから渋滞が酷くてまともに歩けないです。
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6367
匿名さん
>>6365 匿名さん
方向別に分けてるのもあって朝は狭いんですよね。人が多すぎて歩くスピードが半分以下になる。
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6368
eマンションさん
2030年完成を目途に改良工事の進む品川駅。もともと品川駅はフラットで使いやすい駅ですが、品川駅改良によって港南側に新改札が出来て、南側通路新設、北側改札内通路拡幅が行われ、現在の自由通路の混雑が解消されます。現在高架上にある京急線路はJRと同じ地平に降ろされ、駅の東側と西側が同じレベルで直結します。駅周辺も大きく変わることが予想されます。
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6369
マンコミュファンさん
朝の品川駅は逆から大量の人が来ても、歩く方向別に交通整理されているからめちゃくちゃ快適に歩けます。
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6370
評判気になるさん
方向別に分けてるのもあって朝は昼間より快適なんですよね。前から来る人がいないから歩くスピードが2倍以上になる。
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6371
評判気になるさん
浜松町、田町、白金、高輪、品川は数十年に1度の再開発で、なんといっても品川駅港南口にできるリニアのターミナル駅で羽田空港も近いから10年先目線でめちゃくちゃ熱いですね。JRのポテンシャルは凄いです。鉄道×不動産×IT×金融のすげえポテンシャルがあるはずです。
さらに品川駅北側では環状四号線延伸部の橋げたの架設が始まりましたね。近くで見ると国内最大の1600tタワークレーンが凄い迫力で一見の価値あり。この環状四号線が開通すると、麻布六本木方面から港南方面までが右左折なしでつながりますから、港南エリアの生活利便性と資産価値の状況に大きく貢献してくることでしょう。
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6372
匿名さん
駅の歩きやすさなんかどうでもいいんだけど、このスレの人達はなぜそんなことにこだわるのですか?
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6373
匿名さん
>>6370 評判気になるさん
人で渋滞してるのに、たまに後ろから「どけぇ!」って言いながら人を掻き分けて走っていく人もいる。朝の品川駅は本当に修羅場ですよ。
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6374
評判気になるさん
>>6370 評判気になるさん
人で渋滞してないから、みんな快適に歩いてる。朝の品川駅は本当に快適ですよ。
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6375
評判気になるさん
もともと交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結して都内の移動も一層便利になり、品川を核としたネットワークの完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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6376
マンコミュファンさん
JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中です。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指しています。ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となります。7~10階は駅事務室などが占める。品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながります。ますます便利になりますね。
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6377
マンション検討中さん
高輪ゲートウェイシティで最も注目なのは都内最大級となる約4万平方メートルのパークですね。2013年頃に真東海道ストリートと発表されていたものです。「東海道五十三次」から着想を得て「53 Playable Park」をコンセプトに、駅や広場から成る遊び場が誕生。高輪ゲートウェイ駅は、新たに港南方面への南改札が設置され、周辺には複数の店舗が開業。駅が公園のような多様な遊びや憩いの場になります。
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6378
匿名さん
都心に住むのハイクラス層が選ぶ価値のある眺望ランキング、1位は東京タワー、レインボーブリッジランク外なのが意外
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6379
マンコミュファンさん
品川開発プロジェクトを進めているJR東によると、新駅ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定。つまり品川駅高輪ゲートウェイ口。品川駅から高輪ゲートウェイシティが全部連続化。品川シーズンテラス、品川駅西口広場とも連続化。つまり品川駅の東西南北を一体化して一つの町にするとのこと。すごいですね。
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6380
口コミ知りたいさん
>>6377 マンション検討中さん
なんであんたは買えないし買う気もない検討スレに張り付いてるの?
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6381
匿名さん
>>6364 近隣住民さん
いやだから、港南口は出る側も入る側も混雑していると言っているんだけど?だから交通整理されているんでしょ。
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6382
マンコミュファンさん
>>6374 評判気になるさん
>人で渋滞してないから、みんな快適に歩いてる。朝の品川駅は本当に快適ですよ。
嘘つくなよ笑
1-1.通勤時間帯の駅構内はまともに歩けない
品川駅は”日本で5番目に利用者数の多い駅”のため、通勤時間帯の駅構内は人でごった返してまともに歩けません。
特にオフィス街である”港南口”は、改札からオフィスに向かう人たちで毎朝渋滞します。
仮に、引越し先が港南口エリアにある物件の場合、毎朝以下のような人混みの中を歩くことになるので、住むエリアも考えて物件を選びましょう。
1-2.駅が大きいので路線によってはかなり歩く
品川駅は、7路線が乗り入れるビッグターミナル駅なので、駅がとにかく広くて大きいです。
湾岸方面の”港南口”から、利用者の多い「山手線」のホームまでは5分以上歩きます。混雑してる場合はさらに時間がかかるでしょう。
そのため、住むエリアと使う路線を考えて物件を選ばないと、仮に品川駅まで徒歩10分でも、真反対の路線だと合計15分以上歩くことになるので注意しましょう。
https://sumai-kyokasho.net/rent-shinagawa/
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6383
匿名さん
新幹線乗るのに改札を10分前に通過するとか新幹線に乗ったことないからそういえるんでしょうね。
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6384
eマンションさん
通勤ラッシュ時の品川駅を快適とかスムーズと言っている人は現実世界ではいないと思うよw
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6385
検討者
>>6382 マンコミュファンさん
ご自身で確認されたことはないのでしょうか、、?
あなたが提供している写真からも見て取れますが、両サイドスッカスカですよ。。
港南口から改札へ向かうのに不自由ないことをご自身で証明してますが、、
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6386
マンション掲示板さん
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6387
評判気になるさん
>>6383 匿名さん
出張よく行きますが、港南の新幹線改札は5分前に通りますよ。
サンドイッチやスタバコーヒーを調達したかったら15分前に通りますよ。
何が新幹線乗ったことない人?意味がわからないわ。
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6388
匿名さん
>>6387 評判気になるさん
正直どうでも良い内容ですね。
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6389
名無しさん
>>6385 検討者さん
港南口から改札へ向かうのはスムーズである証明をご自身でされてるってことかと。
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6390
匿名さん
このマンション含めて、更に品川の人口は増えていくのに
スムーズなんてよく言えますなあ。
話は違うが、将来のメトロ新線の駅は京急側に出来るわけで
新幹線やリニアに乗り換える客は
長々と通路を歩かされて大変ですなあ。
マスコミは、そんな事は考えてもいないが。
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6391
名無しさん
Googleマップで駅まで18分なんだが、遠すぎる
マンション自体がいいからまじで迷ってる
朝のバス3本くらいじゃかなり混むよな…
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6392
匿名さん
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6393
匿名さん
>>6382 マンコミュファンさん
品川港南口にあるオフィスに向かうために改札出て港南方面に歩く人は多い。「オフィス街である”港南口”は、改札からオフィスに向かう人たちで毎朝渋滞します」はその通り。
しかし、港南住民の歩く方向は逆方向。両端を空けてあるのでスイスイ歩けるのがこのYoutube動画でわかります。
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6394
匿名さん
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6395
匿名さん
>長々と通路を歩かされて大変ですなあ
実感としては山手線から私鉄や新幹線などに乗り換える東京駅や新宿駅の方がよほどストレスフル。階段上ったり下りたり右曲がったり左曲がったり。その間前からは向かってくる人が大勢。
品川駅は真ん中に太い通路が一本あるだけ。非常に単純な構造でスムーズに歩けるし、港南口から改札までせいぜい2分くらいで、他のターミナル駅より短いくらい。しかも、現在駅改良工事が段階を追って進められているので、ますます使いやすくなります。
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6396
匿名さん
>>6394 匿名さん
品川に住むと理想の職住近接を実現できます。
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6397
マンコミュファンさん
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6398
eマンションさん
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6399
匿名さん
>>6397 マンコミュファンさん
ハイクラス層は品川エリアの「街力×成長性」を評価
港区の公示地価上昇率で住宅地トップは港南アドレスです。またハイクラス層を対象に調査した注目している都心再開発エリアの第2位は品川エリアです。マンション購入時に将来の資産性も重視するハイクラス層は、どんなエリアに注目するのでしょうか? 投資先として魅力を感じるエリアの特徴は下記のとおり。1~4位までは最新の再開発エリアでよく見られる内容です。 注目している再開発エリアでは、品川エリアが2位にランクインしています。高輪ゲートウェイ開発やリニア新幹線計画など交通網強化に対する期待感、「港区×湾岸エリア」のポテンシャルがうかがえます。また、背景には、品川ベイサイド港南が立地する港区の「街力」もあるでしょう。自治体としての 財政力や区民の賃金水準などは、東京23区でトップレベル。ハイクラス層は品川ベイサイドを「街力×成長性」の両面から評価しているようです。
【ハイクラスが居住エリアに求める条件】※リクルート調べ
1位 利便性の高い商業施設が充実した街 41.4%
2位 最新設備などが整ったきれいな街 29.0%
3位 公園など自然環境に恵まれた街 27.7%
4位 防災観点で安全性の高い街 27.3%
5位 閑静な住宅街、お屋敷街 26.1%
※調査対象:世帯年収2000万円以上または純金融資産3000万円以上保有の首都圏在住者517人
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6400
匿名さん
>>6398 eマンションさん
実際、港南勤務で港南のタワマンに住んで徒歩通勤してる人は結構多いんですよ。
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6401
匿名さん
KDDI、トヨタ自動車、マルハニチロ、神戸製鋼、、その他これから高輪ゲートウェイや品川駅前開発ビルに入居する品川に移転してくる企業の本社勤務で港南に住むこと考える人は結構出てくるかもしれませんね。
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6402
匿名さん
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6403
匿名さん
港南の中古は古いから全く興味ないけどエリアの新築は興味ある人が多いですね。
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6410
通りがかりさん
>>6393 匿名さん
>しかし、港南住民の歩く方向は逆方向。両端を空けてあるのでスイスイ歩けるのがこのYoutube動画でわかります。
そんなことを言っているのはあなただけですよ。
普通の人は湾岸方面の”港南口”から、利用者の多い「山手線」のホームまでは5分以上歩きます。混雑してる場合はさらに時間がかかるでしょう。
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6411
マンション検討中さん
抽選方式晴海フラッグみたいやん
はい、これは大抽選必死、基本当たりませんね
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6412
匿名さん
>>6411 マンション検討中さん
Xで行ってる一名義3戸まじ?!
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6416
評判気になるさん
>>6410 通りがかりさん
混雑してる場合ってところがやはりずれている。
朝ラッシュ時に港南オフィスに向かう人は流れのままいくしかないが、港南からホーム向かう人は何の障害なく歩ける。港南口の広場中央のエスカレーターから5分あれば電車乗れます。3分後出発の総武線はダッシュしても間に合いませんでした。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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