物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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6115
匿名さん
港南緑水公園はネズミやGが多いからあまり歩きたくないんだよね。夜とか横を通るのも怖い。
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6116
eマンションさん
>>6114 名無しさん
よっぽど窮屈なお宅にお住まいのようで
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6117
マンション検討中さん
もうかなりの人がMR見たと思うのだが、誰も反応ないのは何故?
凄く良くても、逆にダメでも、反応あると思うので、可もなく不可もなく、ふーんって感じかな?
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6118
販売関係者さん
>>6074 通りがかりさん
平面図によると、エレベーターは低層4基、高層4基で、別途ゴミ用と業務用で計2基あります。
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6119
通りがかりさん
>>6114 名無しさん
ちょっとわかりません。
ぼーっとしてるんですか?
認知症ですか?
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6120
評判気になるさん
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6121
匿名さん
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6122
匿名さん
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6123
匿名さん
港南で何をするかって聞かれて公園でぼーっとするってw
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6124
匿名さん
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6125
匿名さん
港南は高齢者向けということですね。
ぼーっとしている人が住むところ。
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6126
名無しさん
高輪ゲートウェイからの東西デッキの港南側は芝浦中央公園とシーズンテラスに直結するのですか?それなら動線は悪くないな。
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6127
検討板ユーザーさん
>>6117 マンション検討中さん
本当にまともな検討者さんでMR見た人誰かいませんか?
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6128
評判気になるさん
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6129
匿名さん
>>6127 検討板ユーザーさん
MRに行ってないあなたも「まどもな検討者」ではないですね。
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6130
匿名さん
管理費や修繕費が初年度から高額でした。
元々あるWi-Fiに加入させられるのは
あるあるですが、それに加えて駐輪場と
シャトルバス代も強制的に取られます。
他は悪くないですが、庶民が無理して買う
物件ではなく資金が潤沢にある人向けです。
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6131
匿名さん
>>6130 匿名さん
物件価格からして庶民は無理しても買えませんよ。
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6132
匿名さん
シャトルバス物件は維持費が重いからリセールで苦労するんだよな。あと品川駅は港南口が遠くて使いにくいから、品川駅じゃなくて高輪GW駅か田町駅まで運行してほしい。
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6133
匿名さん
>>6131 匿名さん
そうですね。
私は庶民というか準富裕層ですが
それでも高いと感じました。
自分の希望している広さより1つ
小さめの部屋で問題なく支払える
イメージでいるといいかもです。
>>6132 匿名さん
ちなみにシャトルバスは2500円/月
でした。そんなに高くもないですが
本数も収容人数も少なく乗りたい時に
乗れるか分からない物へのコストだと
考えると割高ですよね。
それ
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6134
匿名さん
物価が上がれば維持費負担は上がり続けるし、一度導入してしまうと廃止するのはかなり大変。シャトルバスは今からでも撤回してほしいな。
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6135
マンション検討中さん
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6136
eマンションさん
>>6135 マンション検討中さん
シャトルバスは持分部屋ごとに違いました。
2500円は訂正します。
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6137
eマンションさん
何回も訂正しますが2500円は固定かもです。
表には別途シャトルバス代って書いてあるので。
真ん中の黄色の列が月ごとの支払額でそこに
2500円プラスになるんだと思います。
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6138
匿名さん
シャトルバスは希望者のみ月2500円なんでしょうか?それとも強制的に広さを問わず一世帯2500円なんでしょうか?
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6139
匿名さん
希望者のみにして欲しいな。使わない施設の負担をさせられるのは嫌だよ。
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6140
匿名さん
>>6132 匿名さん
田町駅はちぃバスで10分100円で行けます。
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6141
匿名さん
>>6139 匿名さん
4人家族だと1人600円ほどです。あとは本数がどれくらいあるかです。
2500円が800世帯で計200万円。1日あたり7万円ほどしか運航費がないです。
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6142
口コミ知りたいさん
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6143
マンション掲示板さん
考えるんだ…三田ガーの維持費より3割は安いってポジティブに考えるんだ
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6144
マンション掲示板さん
高輪ゲートウェイまでルートが伸びるなら使いそうだけどそこは管理組合で変更可能かもしれません
晴海のDTも当初よりルート変更してましたし
当初3年は日鉄で運用してあとは廃止するかどうか組合と住人意見次第じゃないですか
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6145
口コミ知りたいさん
シャトルバスのこと抜きで考えても維持費高いですね。
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6146
匿名さん
1日7万円しかないとなると平日の朝夕の限定運行かもしれませんね。
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6147
eマンションさん
>>6136 eマンションさん
素晴らしい情報提供ありがとうございます。
確かに、ランニングコスト高いですね。
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6148
6136さん
>>6147 eマンションさん
いえ。MR取りづらかったですからね。
シャトルバスの話ばかりになりますが、
2500円/1世帯で利用しなくても強制徴収です。
それとたしか朝夕しか運行しない感じでした。
他の時間もあったかもですが本数少ないです。
ちなみに30人強しか乗れないです。
乗りたい時に乗れないかもしれません。
駐車場も1/3しかなく、当たるか分からない
ですし、徒歩で元気に行動する人向けですね。
あとはタクシー利用を臆さない方。
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6149
匿名さん
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6150
eマンションさん
>>6136 eマンションさん
情報提供助かります。なかなかしびれるランニングコストですね。
ちなみにこちらの1行目に記載のある店舗について、何か情報お持ちでしょうか。
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6151
匿名さん
>>6150 eマンションさん
ランニングコストはこんなもんじゃないでしょうか。修繕積立金は新築なので安いと思います。
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6152
匿名さん
>>6148 6136さん
シャトルバス負担は一人暮らし世帯には割高ですね。といっても毎日利用すれば片道50円の計算ですけど。
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6153
匿名さん
>>6148 6136さん
車両は定員32名のBYDの小型電気バスを導入するんだと思います。
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6154
通りがかりさん
>>6151 匿名さん
今後でてくる新築は全てこんなもんでしょうね。
この価格が高いのであれば中古いくしかないんだろうなと。。
情報提供ありがとうございます。
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6155
6136さん
6151は他の人です。
一階のテナントはまだ決まっていないそうです。
駐車場の値段は聞くの忘れました。
それと肝心のマンション価格ですが、
やはり◯000万台の000の部分は、
900万や990万とのことでした。
14000万と記載の部屋なら14990万
18000万お記載の部屋なら18990万
みたいな感じでした。
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6156
匿名さん
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6157
匿名さん
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6158
匿名さん
>>6154 通りがかりさん
中古は修繕積立金が足りないケースが多々あるようです。資材や人件費も高騰していますから仕方ないようですけど。
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6159
検討板ユーザーさん
仕様の良さに惹かれた
港南で高すぎる印象だったが、豊海が当たらなかったらこっちもありだな
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6160
匿名さん
湾岸だと仕様は立地の悪さを誤魔化してるケースも多いからな。
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6161
匿名さん
中古タワマンだとインフレを修繕計画に織り込んでいなくて、実質的に大幅に積立不足に陥っている物件もある。今から買うなら新築の方が良いですよ。
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6162
eマンションさん
>>6159 検討板ユーザーさん
転売ならトヨミかな、見た目がゴージャス過ぎる
品川は勤務地から近いし良いのだけど、マンションの周りに店がなさ過ぎる、隣のプラカードのお顔がある施設も雨とか強風とかあると気になるしな
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6163
匿名さん
>>6161 匿名さん
新築なら技術革新で大規模修繕工事が20年毎でもいけるらしいです。
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6164
匿名さん
豊海は臨海地下鉄が開通する頃までに大幅に値上がりすると思う。品川はやはり都心から遠いのが難点。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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