物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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5161
評判気になるさん
>>5159 匿名さん
港南口商業施設と合わせてますます便利になるでしょう。さらに品川駅北口にも商業施設が増えます。
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5162
匿名さん
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5163
匿名さん
>>5161 評判気になるさん
高輪ゲートウェイシティの商業施設は13万平米らしいから品川駅周辺を圧倒すると思います。
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5164
マンション掲示板さん
リビオタワーの外観は、明らかに、将来メンテナンス不安が大きいタイル張りを避けたのだろう。
うまく、デザインされており、本当にCG通りに完成するなら素晴らしい見栄えだと思う。
リビオは、小石川も品川も、同じ施工会社だが、外観デザインは、どちらも素晴らしい。
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5165
口コミ知りたいさん
>>5163 匿名さん
港区湾岸、品川ベイサイド「港区港南」の将来性について、多種多様な開発が相次ぐ東京都心ですが、 なかでも品川ベイサイドエリアは、約 20年間で大きく変貌してきました。 品川駅で東海道新幹線を利用できるようになった2003年前後に駅東側の港南地区では数々のオフィスビルや複合施設が登場。 ソニーや日本マイクロソフトなど、 世界的なテック系企業の本社も所在しています。テック系企業の従業者数は港南アドレスが港区内トップです。
港南エリアでさらなる成長を期待できるファクターは、主に3点。1つめは、品川駅周辺で複数の大規模開発が進行していること。主なプロジェクトの区域面積合計は約40haにもなる。都内他エリアの開発と比較してみると、いかに品川駅周辺に大きなプロジェクトが集中 しているかが分かりますね。
2つめは、品川駅の交通結節点機能の強化だ。工事中のリニア中央新幹線が開業すれば、名古屋や新大阪への所要時間が大幅に短縮。 空港アクセスなど既存の利便性も相まって「グローバルゲートウェイ化」が進み、国際的な競争力強化にも期待できます。
3つめは、「湾岸×ターミナル」の価値です。圧倒的なアクセス利便性とウォーターフロントの開放感が両立するのは東京都心でもこのエリアだけです。
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5166
マンコミュファンさん
1995年以降の首都圏・新築分譲、2002年以降の関西圏・新築分譲、2003年以降の東海圏・新築分譲、2023年1月から2023年12月末に中古流通した住戸が対象のマンション値上がり率調査。港南エリアの中古(CTS、WCT、PTB)がトップ20に入っているので、本物件のエリアは間違いないでしょうね。近隣の芝浦のキャピタルマークタワーもありますね。品川~高輪GW~田町の山手線沿線、本物件は品川駅から13分、今後のリニア、環状4号、南北線延伸をどう見るか?さらに上値の余地あり?またはここが上限と見るかですよね。
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5167
匿名さん
>>5067 検討板ユーザーさん
この図はシーサイドのイオンの移動販売があるのでしょうか?
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5168
匿名さん
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5169
匿名さん
>>5163 匿名さん
港南エリアの地価は最高3700万円/坪、所在する大企業も港南にはソニーや大林組や大塚製薬みたいな一流企業の本社がたくさんあるし、公園の数も面積も充実!ホテルも港南にはストリングスホテルみたいな星付きホテル、今後の再開発については港南徒歩圏では高輪ゲートウェイ開発や品川駅街区地区開発など数兆円規模の再開発がいくつも進んでポジ要素しかない!
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5170
匿名さん
>>5165 口コミ知りたいさん
リビオタワー品川には多くの皆様にご期待いただいております。
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5171
評判気になるさん
>>5167 匿名さん
品川シーサイドイオンの無料バスは、残念ながらこのマンションの前には停車しなうようですね。
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5172
匿名さん
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5173
評判気になるさん
>>5170 匿名さん
リビオタワー品川は今年10月としていた販売開始を来年3月に遅らせると発表、トラブルなどではなくどうやら3月の高輪ゲートウェイシティのまちびらきにぶつける作戦らしい。そのころは連日TVで高輪ゲートウェイシティ特集も組まれるだろうから、高く売るのに最適なタイミングと考えたんだろうな。これで坪単価900-1000の世界も出てくるかもしれない。
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5174
匿名さん
>>5171 評判気になるさん
買い物難民対策のバスですか?
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5175
評判気になるさん
環状第4号線高輪区間~港南区間、ここが完成すると、課題であった東西の連絡がスムーズになり、本物件そばの都道から西麻布や白金、六本木方面へのアクセスが一気に改善される。芝浦港南エリアの不動産が上がってきているのはこれも理由の1つかなと思っている。1年後高輪ゲートウェイシティ開業、2年後リビオタワー品川入居、3年後複数の新築供給で、エリア価格地図塗り替える可能性。中期的にはトヨタやKDDIの品川への本社移転、リニア開通、地下鉄南北線延伸、品川駅街区地区開業などエリア将来性をサポートする材料がてんこ盛りだ。
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5176
eマンションさん
>>5170 さん
ここは高輪ゲートウェイ東側陸橋が完成したら、徒歩10分ちょっとで歩いて行ける距離に日本中から注目される巨大開発高輪ゲートウェイシティのメインタワー『リンクピラーⅠ』が完成間近。ますます盛り上がりそうだ。
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5177
匿名さん
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5178
評判気になるさん
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5179
評判気になるさん
ここは品川駅までは徒歩13分とやや距離があるものの、住民専用シャトルバスを企画するようなので、相当な人気になりそうです。マンション周囲にはスーパーや飲食店はありませんが、品川駅にはエキュート品川、アトレ品川(クイーンズ伊勢丹、Dean&Delica)などデパ地下並みの品揃えの必要十分な商業施設が揃っています。また、新しくできる北口にも更なる商業施設が増設されます。さらに高輪ゲートウェイシティの商業施設は総床面積13万㎡、これも十分徒歩圏内です。ますます充実していくでしょう。
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5180
評判気になるさん
>>5177 匿名さん
港区湾岸、品川ベイサイド「港区港南」の将来性について、多種多様な開発が相次ぐ東京都心ですが、 なかでも品川ベイサイドエリアは、約 20年間で大きく変貌してきました。 品川駅で東海道新幹線を利用できるようになった2003年前後に駅東側の港南地区では数々のオフィスビルや複合施設が登場。 ソニーや日本マイクロソフトなど、 世界的なテック系企業の本社も所在しています。テック系企業の従業者数は港南アドレスが港区内トップです。
港南エリアでさらなる成長を期待できるファクターは、主に3点。1つめは、品川駅周辺で複数の大規模開発が進行していること。主なプロジェクトの区域面積合計は約40haにもなる。都内他エリアの開発と比較してみると、いかに品川駅周辺に大きなプロジェクトが集中 しているかが分かりますね。
2つめは、品川駅の交通結節点機能の強化だ。工事中のリニア中央新幹線が開業すれば、名古屋や新大阪への所要時間が大幅に短縮。 空港アクセスなど既存の利便性も相まって「グローバルゲートウェイ化」が進み、国際的な競争力強化にも期待できます。
3つめは、「湾岸×ターミナル」の価値です。圧倒的なアクセス利便性とウォーターフロントの開放感が両立するのは東京都心でもこのエリアだけです。
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5181
通りがかりさん
ここというより、近くのコスポリかシティタワー品川中古を今買って、ここの販売に合わせて売るのが正解ですよね。ここから値上がりやばそう。
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5182
名無しさん
>>5181 通りがかりさん
この物件のすぐ近くのパークタワー品川ベイワードで中古物件の売買が成立した成約事例の成約㎡単価を過去5年分、時系列でプロットしてみました。マジでやばいことになってます。この流れがコスポリなどの周辺タワマンにも波及していきそうです。
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5183
匿名さん
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5184
匿名さん
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5185
匿名さん
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5186
eマンションさん
痴呆症の人が掲示板で遊んでいます。
同じ画像を何度も貼るのは痴呆症の症状です。
見ている人が迷惑していることもわからないほど重度の痴呆症です。
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5187
匿名さん
同じ画像を複数回貼っても全く効果はないから単に貼ったことを忘れてるんでしょうね。
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5190
匿名さん
眺望希望なら、豊海の方が良くね?
南西と西側は、浜離宮、東京タワー、レインボーブリッジ眺望だよ
駅遠が問題なんだけど
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5225
マンション検討中さん
営業投稿しかない。Xでも全く注目されていない。
港南の立地でこの価格、断然みんな豊海タワーが欲しい。
勝どきや豊洲の住環境よりわざわざこっち選ぶ人は港区アドレス名乗りたいだけ。結局港区では「港南マダム」って揶揄されるんだけど。
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5226
評判気になるさん
>>5225 マンション検討中さん
投稿数は同じようなもんだね
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5227
評判気になるさん
豊海タワーはもうすぐ抽選、リビオタワー品川は販売はまだまだ先で来年3月。それで投稿数が同じくらいってことは。。。
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5228
匿名さん
自分の主張を一方的に同じことをなんども書いて荒らすのは迷惑行為だと思いますけど。
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5230
名無しさん
>>5225 マンション検討中さん
勝どきや豊洲と品川比較してどうするんだw
新幹線や飛行機使いやすいのは品川だし、路線の豊富さでそもそも違うし人によって需要変わるんだから、あなたの需要に、そもそも品川が合ってないだけw
品川に需要感じる層は勝どきとか豊洲の住環境魅力とは思わない人もいるしね。
需要に合ってないのに品川のマンション見てコメントしてるの本当に暇なのか、欲しいけど手が届かなくて値段下げたいだけなのか。。
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5231
匿名さん
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5232
評判気になるさん
>>5231 匿名さん
港区ブランドってだけで大井町か大森の駅近の方が利便性高そう
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5242
匿名さん
ここまで来ると港南エリアは新築ばかり注目されるのは仕方ないです。
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5243
匿名さん
管理人さん、WCTの人の荒らし投稿を止めて下さい。本当に迷惑してます。
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5244
匿名さん
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5245
評判気になるさん
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5246
名無しさん
何?リビオタワーって、掲示板書き込みの専従職員いるの?逆にこれブランド落としてない?
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5247
検討板ユーザーさん
>>5182 名無しさん
港南バブルが終わる気がして仕方ない。供給多すぎ。トヨタの社宅化しそう。貴方もトヨタですかって。
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5248
検討板ユーザーさん
>>68 名無しさん
ここは、営業の提灯投稿が、多すぎる。
是々非々の客観的な意見が欲しい。
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5249
eマンションさん
>>5232 評判気になるさん
港区ってブランド以外にも実は子育て支援がトップレベルなんですよ。イメージだけで何も調べてないんでしょうね。
大井町や大森の徒歩7分以内で築浅住居調べてもなさそう。
5231さんが仰る通り、リビオタワー品川は今現在子育て環境にあるorこれからイメージしている方や品川駅使うメリットがある方にはメリット大きいですし、価格も私から見ると妥当、むしろ安いという印象です。
逆にこの価格帯で港区の恩恵を得られるならというイメージで人気するのだろうなと。人気しているからこそアンチもついているのだろうし笑
それ以外の部分で他所と比較して、どっちが良いとかってあまりここでは意味をなさないのではと思います。
これは他のアンチ向けですが、駅まで徒歩10分以上歩けないor歩きたくないお年寄りはターゲットじゃないことを認識してまたどうぞ!!
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5250
通りがかりさん
>>5249 eマンションさん
大森の三菱地所の駅徒歩3分のタワマンや、三井不動産の駅徒歩4分の新築マンション建ててますが、、、
大井町徒歩1分のNTT都市開発の賃貸マンション建ててますが、、、
かつて海ではなかった大井町や大森の方が魅力的と思い比較の結果リビオは見送ります。これでも高すぎる。
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5251
マンション検討中さん
>>5250 通りがかりさん
鋭い指摘で、同感です。
リビオタワー品川は、最寄り駅からかなり遠いということを冷静に評価する必要があると思います。まだ、運行の仕様詳細も不明のシャトルバスも果たして何処まで有用なのか分かりません。
やたらと、駅周りが再開発されることを声高に叫ぶ人がいますが、そこから、バスに乗らないといけない場所にあるマンションだということを忘れているようです。
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5252
匿名さん
リビオの駅距離は、周辺物件で「表示されている」徒歩分数で比較するなら、徒歩11分~12分で少し表示上損している感じがしますね。パークタワー品川ベイワードの方が徒歩分数が短いわけがない。
・シティタワー品川 JR山手線 品川 駅より徒歩10分
・コスモポリス品川 山手線 「品川」駅 徒歩11分
・パークタワー品川ベイワード JR山手線 品川駅 徒歩12分
あとここはシャトルバスが出ると言いますし、品川の港南口側は公共の自転車置場も充実しています。正直、実生活でそんなに問題が大きいようには思いません。ただ夏場は日光を回避して駅まで行ける道ではないのは、ちょっとつらいですが。
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5253
匿名さん
GoogleMAPで徒歩でリビオタワーから品川駅を検索すると徒歩15分と出る。太陽もだけど、雨や風の日に15分歩くのに加えて、港南口までだからそこから3分くらい歩いて改札でしょう。正味約20分かけて品川に歩くことを考えると、どう考えても大井町駅直結で1分歩いて濡れずに行って、京浜東北線3分で品川駅内。大森で3分外を歩いて6分で品川駅内のほうがいいね。大森の三菱と三井の新築単価よりリビオが現状高いけど、将来逆転するんじゃないかな?港南は供給が多すぎて朝とか蟻の行列のようになるのかね。
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5254
匿名さん
>>5146 名無しさん
再開発マップ、見事に高輪口だけなんだけど、、、
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5255
口コミ知りたいさん
>>5249 eマンションさん
そんな子育て支援にこだわるやつこのクラスのマンション住まなくね?
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5256
匿名さん
>>5249 eマンションさん
そういう人達がターゲットだからバス運行するのでは?
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5257
評判気になるさん
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5258
名無しさん
リビオタワー 坪850万円
ブランズシティ 坪700万円
海洋大定借 坪600万円
中古(7月時点の売り出しの平均)
ワールドシティ 坪625万円
パークタワー 坪600万円
コスモポリス 坪525万円
ベイクレスト 坪500万円
シティタワー 坪425万円
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5259
マンション掲示板さん
>>5257 評判気になるさん
たぶん乗車の都度、利用料金支払。
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5260
評判気になるさん
>>5251 マンション検討中さん
高輪ゲートウェイまでは楽に歩ける距離だと思います。ただ買い物して荷物も出来ること考えたら、ゲタがわりにクルマで行った方が楽でしょう。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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