物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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51
匿名さん
>>46 ご近所さん
ほんと、購入したときから値上がり確実とか言われてましたが、
まさか2倍を超えるとはポジティブサプライズですね。
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52
匿名さん
山手線駅力スレでも良く話題になるけど、港南3丁目は高輪GWが近いのでかなり期待できる。
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53
匿名さん
>>52 匿名さん
港南の地価もマンション価格もものすごく上がってますからね。
でも今からはさすがにどうでしょう?このエリアは安い時代に
勝った人が勝ちですから。
資産価値として安定はするでしょうけど、ここの分譲価格も
織り込まれてくるので今後の値上がりはあまり期待できないと
思います。
ところで、あちこちのスレで「山手線駅力スレでも良く話題に
なるけど」と必ず書く理由は何ですか?何がしたいの?
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54
匿名さん
>>52 匿名さん
本格的な検討者が来る前の最初からあなたのような荒らしさんが
気になって気になって仕方ないと言うことは個々は相当にポテンシャルが
高いでしょうね。ワールドシティタワーズのように値上がりするかも
しれませんね。
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55
匿名さん
>>48 匿名さん
将来はその道がズドーンと白金台プラチナ通りを経て、西麻布・六本木まで
つながるわけで、そうなると資産価値にも好影響が出るでしょう。
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56
匿名さん
品川埠頭が起点になる環4は間違いなく大型トラック通りになる。ここみたいに離れてる方が良いですよ。
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57
匿名さん
>>56 匿名さん
トラック通りにはなりませんよ。物流幹線ではないので。
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58
匿名さん
>>56 匿名さん
麻布や白金に物流トラックが行くわけないじゃん。
物流は湾岸有明を通るんですよ。
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59
匿名さん
>>56 匿名さん
あなたはまったく分かってないですね。品川埠頭から出たトラックは99%こういうルートを取ります。向かうのは一部が芝浦経由で都心方面、残りのほとんどは南方向に向かい大井ふ頭ターミナル。港南3・4は通りませんし、環状四号線はまったく関係ありません。
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60
匿名さん
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61
匿名さん
>>60 匿名さん
大型トラックのルートはこっちですよ。今後はこの一部が環4に行くと思われます。
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62
匿名さん
>>56 匿名さん
大型トラック通りでトラックが爆走してるのは豊洲だな
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63
匿名さん
>>59 匿名さん
ほんとうに物事わかってないバカだから江東区暴落島なんか買ってしまう。
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64
匿名さん
芝浦の新築で坪500万超えているので、ここは坪600万円くらいですかね。坪550万円くらいならありがたいですが、凄い倍率になりそう。
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65
匿名さん
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66
匿名さん
環状4号線は大型車がかなり多くなりそうだから、離隔が取れてるここの立地は良いですね。
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67
匿名さん
>>66 匿名さん
ここ、ほかのマンションと比べても環状4号線の離隔取れていないけど?
そもそも環状4号線が環境悪化要因にはならないでしょう。
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68
匿名さん
>>66 匿名さん
この立地で環状4号線が気になるならVタワーかWCTか
品川タワーフェイスの中古にしたほうが良い。
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69
匿名さん
>>68 匿名さん
WCTは海岸通りとモノレールに面してるから港南で一番条件が悪い。そもそも住環境重視なら芝浦物件の方が良さそう。
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70
匿名さん
>>69 匿名さん
WCTは運河に面していて前建ての心配がなく、区立公園にも直接つながっているので
一番条件が良い、そもそも住環境重視ならWCTが良さそう。
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71
匿名さん
山手線駅力スレでも良く議論されてるけど、港南4は清掃工場とか火力発電所とかが近いから空気があまり良くない。港南3の方が良いかな。
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72
匿名さん
ワールドシティタワーズのように周囲にお見合い建物が建つリスクが低いと
いうのは、都心ではなかなかない希少性ですね。ここにリビオタワーが建ち
西側はダイワハウスが建つおかげでコスモポリス品川は3方向がタワマンに
なるのが可哀想。
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73
匿名さん
>>71 匿名さん
清掃工場は港南5丁目でWCTと陸続きでないうえに直線500mも離れています。
火力発電所は都市ガス燃料でクリーンなうえに、そもそも港南でさえなく東品川
です。空気は綺麗ですからデタラメ書くのは止めましょう。
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74
匿名さん
山手線駅力スレでも良く議論されてるけど、港南4は環境が素晴らしいですね。
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75
匿名さん
>>61 匿名さん
ウソを書いてはいけません。大型トラックのルートはこちらです。
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76
匿名さん
googleストビューで見ても、海岸通り港南4付近は交通量が少ないですね。
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77
匿名さん
港清掃工場は都内でも有数の規模のゴミ焼却場なのですよ。排煙に含まれる有害物質も環境基準値以下に減らしてるだけでゼロでは無いので、距離が離れている方が空気はきれいです。火力発電所も同じで、化石燃料を燃やしてるのでどうしても有害物質は発生します。
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78
匿名さん
>>61 匿名さん
おいおい!そのルートだと大型トラックが品川埠頭通ってないぞwww
荷物はどこで積むんだよアホ。
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79
匿名さん
>>77 匿名さん
港清掃工場は完全燃焼で有害物質はほとんど出しませんが
出ているとしても煙が流れていくのは北北西方向ですね。
品川駅田町駅周辺まちづくり計画の「風の道」はその風向を
考慮しています。
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80
匿名さん
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81
匿名さん
>火力発電所も同じで、化石燃料を燃やしてるので
品川火力発電所は都市ガスです。それを燃やすのが有害なら
あなたの家庭のキッチンも有害ですね。
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82
匿名さん
港南3は高浜水門からも離れてるから、運河も比較的きれいですよ。
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83
匿名さん
>>82 匿名さん
港南3丁目の高浜運河はいまカルガモのヒナが泳いでいるくらい綺麗ですが、水門の内側の内部護岸エリアなので水が滞留しがちです。よりきれいなのは、港南4の水門の外側の京浜運河です。
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84
匿名さん
飛行機騒音も港南4だと航路の真下だけど、港南3は少し外れてるから影響が小さいよ。
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85
匿名さん
>>83 匿名さん
高浜水門から排出された未処理下水は品川埠頭方向に流れていくから、港南4あたりだと雨の日とか結構臭う。
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86
匿名さん
>>72 匿名さん
汚いコンテナ倉庫ビューになる位ならお見合いビューの方がマシかなあ
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87
匿名さん
>>83 匿名さん
その水門の外側がコレですけど。。。
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88
匿名さん
>>84 匿名さん
飛行機は港南3丁目のほうが近いくらいですが、もともと
騒音というほどのものではないですよ。
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89
匿名さん
>>85 匿名さん
その辺は良く行きますが、全く臭いはしませんね。
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90
匿名さん
>>86 匿名さん
お見合いより眺めが抜けていた方がいいでしょう
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91
匿名さん
>>86 匿名さん
こちらの眺望シミュレーション
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92
匿名さん
>>86 匿名さん
お見合いより眺めが抜けていた方がいいでしょう
ここまで抜けると爽快ですね。
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93
匿名さん
>>87 匿名さん
その後ろのマンションに住まなきゃ良いだけですね。
本物件には何ら関係ないでしょう。
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94
匿名さん
リビオは港南アドレスなのは残念ではあるけど、立地はそこまで悪く無いですよね。
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95
匿名さん
>>75 匿名さん
大型トラックのルートはこっちですよ。交差点で数数えてたら一目瞭然ですよ。
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96
匿名さん
>>95 匿名さん
だからさ、あなたはバカですか?
品川埠頭での荷物はどこで積むんですか?
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97
匿名さん
>>95 匿名さん
品川埠頭の物流ルートはこちら。
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98
匿名さん
港南4丁目の港南小学校周辺は道幅の割に交通量が少ないですね。
グーグルストビューで見ても車がいません。交通量が多かったら
意図せずにこんなに車がいない道を撮影することは不可能でしょう
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99
匿名さん
海岸通りは非常にトラックが多いですよ。モノレールや首都高も走っていて暗いので見通しも悪くて危険。リビオは海岸通りからも環4からも離れた立地なのは素晴らしい点だと思います。
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100
匿名さん
品川埠頭で荷物を積んだ大型車が南の大井~湾岸線方向に行くときに港南4丁目のWCT前を通る合理性が無いね。北向きの都心方向に行く車が港南4丁目のWCT前を通る合理性も無い。正しいのは>>97
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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