物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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4951
匿名さん
>>4948 口コミ知りたいさん
さすが新築です。素晴らしい。
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4952
通りがかりさん
リビオタワー品川も豊海タワーも駅距離が議論になるけど、海(水景)が近い事が価値だと感じる。駅距離でポイントがマスクされそうだけど、結局、水景×空×高層と再開発のプラスの効果(しかも品川駅周辺)が重要特性ということで、素敵だなと思う。なんかヒトの感性に響く。
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4953
匿名さん
>>4950 匿名さん
おかげさまで待望の新築ですから注目度が半端ないです。
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4954
eマンションさん
>>4947 匿名さん
もし、みんながそういう考えなら築20年のマンションは誰も買わない=資産価値を失うことになりますね。実際は築15年越えてもバンバン売れてますが。
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4955
匿名さん
>>4950 匿名さん
資料請求が10000越えしております。ありがとうございます。
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4956
通りがかりさん
>>4930 検討板ユーザーさん
グレード感はどちらも高いと思います。環境も似たり寄ったり。
(リビオタワー品川)
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線「品川」駅港南口徒歩13分、京急本線「品川」駅高輪口徒歩17分(品川駅まで専用シャトルバス運行)
(THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY)
都営大江戸線「勝どき」駅徒歩10分
この違いをどうとらえるかでしょうね。
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4958
匿名さん
>>4954 eマンションさん
新築と検討者層が全く異なります
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4959
匿名さん
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4960
匿名さん
てかさ、WCTをアピールしたいなら堂々とすれば良いじゃん
住民ですが良いですよって
検討者とか現地を訪れたとか大嘘ついて遠回しにアピールするのキモすぎるんだけど
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4961
匿名さん
リビオタワー品川現地。車通りの多い道に面しておらず、現状では人通りもほぼないので静かなのはコスポリ、シティタワー品川と違うところ。今回予定価格が意外に安かった低層は、それなりの囲まれ感があるのは覚悟。北側すぐのウェアハウスなど、建て替えリスクも注意。
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4962
匿名さん
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4963
匿名さん
>>4954 eマンションさん
ここは815戸です。中古が年413戸しか売れないは驚きです。
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4964
匿名さん
>>4961 匿名さん
みなさんと同じ静かな環境は良いと思います。
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4965
匿名さん
>>4960 匿名さん
WCTをアピールしたい?別にしたくありません。検討者とか現地を訪れたとか大嘘ついて遠回しにアピールもしてません。また誰かがWCTに言及した何の問題も無いまともな書き込みのスクショ貼って、住民が成りすましてるとか発狂するなら、前向きな情報交換を阻害する投稿として粛々と削除依頼するだけです。
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4967
匿名さん
WCTは外壁が吹き付けだから塩害による躯体の劣化も進んでそう
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4968
マンコミュファンさん
>>4966 名無しさん
私の書き込みで削除されたのは「削除された書き込みへの返信」だったものです。他は削除されていません。ちなみに削除に関する言及も完全なルール違反ですから、削除依頼しておきます。
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4969
検討板ユーザーさん
>>4967 匿名さん
タワーマンションでタイル張りが採用されないのは、タイルの下でコンクリートに亀裂が生じて中性化が過度に進んでも表からは見えなくて発見が遅れるのが怖いから。定期的に打診検査が必要でそれに膨大なコストがかかるし、一枚一枚打診検査したりサーモカメラで見たりと懸命に検査するが、どうしても発見が遅れる。それに気づいたあるスーゼネはタワマンにタイル貼るのをいち早くやめた。けっしてコストの問題じゃない。最近の新築マンションもワールドタワーレジデンスクラスの高級物件でもどこもタイルなんか貼っていないですね。
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4971
匿名さん
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4972
マンション掲示板さん
>>4968 マンコミュファンさん
何言ってんだ
他のスレッドと同じタイミングでまとめて削除されてたけど
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4973
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅の高架(右端)と港南のマンション群の位置関係
パークタワー品川、シティタワー品川が比較的近いです
リビオタワーは左下のクレーンがあるあたりです
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4976
匿名さん
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4978
マンション掲示板さん
ここ、去年の今頃は坪500万に近づくくらいかと言ってたのが、ウェビナー見たらとんでもない価格でもはや手が出ない。こうなるとシティタワー品川とかコスモポリスとか港南の周辺分譲の新築購入組が利益確定してリビオタワーに買い替えてくれて、その手離した中古を安く買いたたくパターンが理想。でも今んとこ、思ってたより全然売り物件が少ないんだよな。頼んます!
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4979
匿名さん
>>4968 マンコミュファンさん
あなたが消えれば落ち着きます。よろしくお願い申し上げます。。
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4980
検討板ユーザーさん
リビオタワーの外観は、明らかに、将来メンテナンス不安が大きいタイル張りを避けたのだろう。
うまく、デザインされており、本当にCG通りに完成するなら素晴らしい見栄えだと思う。
リビオは、小石川も品川も、同じ施工会社だが、外観デザインは、どちらも素晴らしい。
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4981
匿名さん
>>4978 マンション掲示板さん
皆さんスルーしてますが意味不明の同じことを何度も書かないでください。
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4982
匿名さん
>>4980 検討板ユーザーさん
さすが新築マンションです。
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4984
eマンションさん
ここは品川駅までは徒歩13分とやや距離があるものの、住民専用シャトルバスを企画するようなので、相当な人気になりそうです。マンション周囲にはスーパーや飲食店はありませんが、品川駅にはエキュート品川、アトレ品川(クイーンズ伊勢丹、Dean&Delica)などデパ地下並みの品揃えの必要十分な商業施設が揃っています。また、新しくできる北口にも更なる商業施設が増設されます。さらに高輪ゲートウェイシティの商業施設は総床面積13万㎡、これも十分徒歩圏内です。ますます充実していくでしょう。
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4985
匿名さん
>>4984 eマンションさん
エリアの新築マンションは希少価値があります。
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4987
eマンションさん
>>4986 匿名さん
新築は注目度が抜群です。立地はイマイチだけど坪単価が期待できるブランズシティ品川も関心高いです。
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4990
名無しさん
ここは品川駅までは徒歩13分とやや距離があるものの、住民専用シャトルバスを企画するようなので、相当な人気になりそうです。マンション周囲にはスーパーや飲食店はありませんが、品川駅にはエキュート品川、アトレ品川(クイーンズ伊勢丹、Dean&Delica)などデパ地下並みの品揃えの必要十分な商業施設が揃っています。また、新しくできる北口にも更なる商業施設が増設されます。さらに高輪ゲートウェイシティの商業施設は総床面積13万㎡、これも十分徒歩圏内です。ますます充実していくでしょう。
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4991
マンション検討中さん
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4992
検討板ユーザーさん
リビオタワー品川のデベロッパーである日鉄興和不動産って、品川インターシティの開発主なんですね。貨物ヤード全体も日鉄興和の前身が取得してる。日鉄興和は品川インターシティに常設モデルルーム作ったし、今の品川港南口側は日鉄興和不動産が作ったと言っても過言ではないと思うけど、リビオでは殆どアピールされてない様子。ポテンシャルありそうなのに。
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4993
検討板ユーザーさん
1995年以降の首都圏・新築分譲、2002年以降の関西圏・新築分譲、2003年以降の東海圏・新築分譲、2023年1月から2023年12月末に中古流通した住戸が対象のマンション値上がり率調査。港南エリアの中古(CTS、WCT、PTB)がトップ20に入っているので、本物件のエリアは間違いないでしょうね。近隣の芝浦のキャピタルマークタワーもありますね。品川~高輪GW~田町の山手線沿線、本物件は品川駅から13分、今後のリニア、環状4号、南北線延伸をどう見るか?さらに上値の余地あり?またはここが上限と見るかですよね。
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4994
マンション検討中さん
品川は再開発のオンパレードですね。SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDI、マルハニチロも品川へ本社を移転します。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。新しい東京の都心の中核として品川駅徒歩圏の港南エリア不動産価値にも間違いなくプラスに寄与してくるでしょう。港南アドレスの成長性は定量的にも明らかです。 2024年の公示地価は、5年前に比べて約46%も上昇。東京湾岸エリアの調査地点、および港区内の調査地点のなかで、最も高い伸び率となっています。
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4995
匿名さん
>>4993 検討板ユーザーさん
芝公園の物件は4倍以上になったなんて異次元ですね。浜松町周辺は再開発で大きく変わりましたね。
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4996
匿名さん
>>4994 マンション検討中さん
なので新築が大きく注目されています。資料請求だけでも10000件越えしてます。
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4997
匿名さん
>>4992 検討板ユーザーさん
インターシティはテナント空いてるので自身のモデルルームを作ったんですね。
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4998
マンション検討中さん
ウェビナーで公表された予定価格を見ると、ここは最低でも坪650万~、最多価格帯で坪単価800-850万前後のようですね。ここが完成して中古が流通を始めたら周辺再開発や芝浦相場と連動して港南の新たなマンション相場が形成されるでしょう。坪幾らになるかは読めませんが、芝浦も住友が2棟の新築タワマンを供給予定なので更なる相場引き上げが予測されます。喧伝されている水再生センターの話は資産価値的には相場に大きな影響を与える様な問題ではなく、本物件は安く出てくる理由はないでしょう。住環境の観点では各々の好みで価値観はあるでしょうから、お好きに意見されれば宜しいかと。
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4999
名無しさん
リビオタワー品川の広告、近所の開発予定に時期が入っている。これだけ再開発やインフラ整備が集中するエリアは後にも先にもこの周辺だけだろう。環状四号線の延伸部や高輪ゲートウェイシティへの連絡デッキも着々と構築されつつあり、このエリアはマイナス材料がほとんどなく、でかいプラス材料のオンパレードなので、相当な倍率の抽選会になりそうだな。
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5000
通りがかりさん
ここは高輪ゲートウェイ東側陸橋が完成したら、徒歩10分ちょっとで歩いて行ける距離に日本中から注目される巨大開発高輪ゲートウェイシティのメインタワー『リンクピラーⅠ』が完成間近。ますます盛り上がりそうだ。
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5001
検討板ユーザーさん
運河沿いのウッドデッキや広場が整備されて、飲食店も複数あって非常に環境の良いエリアになっています。港南は隣にインスタ映えスポットとしても超有名になるくらい景観が良い天王洲アイルエリアがあることで街としても魅力が一段と高くなっています。
品川天王洲地区で推進する 「運河ルネサンス」 構想で水上レストラン やレクリエーションボート乗り場、 移動型多目的施設の設置など、水辺を愉しむファシリティが充実してきています。また、チャーター船などの発着スポット創出で、他地区との水辺ネットワーク構築も進む見込みです。
緑豊かな街並みも品川湾岸エリアで暮らす付加価値です。 港南アドレスにある公園・緑地の総面積は約12ha。運河や道路沿いの歩道では多くのランナーを見かけます。楽しみながら走るFUN RUNを推奨するランニングアドバイザーの真鍋未央さんは港南エリアの魅力をこう語っています。
「高浜運河沿いや港南緑水公園周辺のランコースは、水景や緑、都心高層マンションなど変化に富んだ景色が飽させません。道は走りやすく整備され、夜も街灯があり安心です。 ビューポイントで写真を撮ったり、新しいお店を見つけたり、まさにFUN RUNにも ぴったりの街ですね」今後も新たな価値が提供されることが見込まれます。
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5015
匿名さん
>>4993 検討板ユーザーさん
この表のシティタワー品川、の中古平均価格に関してこんなに高くないと
過去レスで否定されたはずだが?
レインズで実際に成約した価格を見てみれば?
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5016
匿名さん
環状第4号線高輪区間~港南区間、ここが完成すると、課題であった東西の連絡がスムーズになり、本物件そばの都道から西麻布や白金、六本木方面へのアクセスが一気に改善される。芝浦港南エリアの不動産が上がってきているのはこれも理由の1つかなと思っている。1年後高輪ゲートウェイシティ開業、2年後リビオタワー品川入居、3年後複数の新築供給で、エリア価格地図塗り替える可能性。中期的にはトヨタやKDDIの品川への本社移転、リニア開通、地下鉄南北線延伸、品川駅街区地区開業などエリア将来性をサポートする材料がてんこ盛りだ。
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5017
通りがかりさん
>>5016 匿名さん
本当に検討者や掲示板閲覧者に非常に迷惑だからやめてくれないかって言ってんだよ。何度言われたら分かるんだよ。
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5018
匿名さん
品川駅改良、リニア品川駅、品川駅街区地区、高輪ゲートウェイ、泉岳寺駅周辺開発とリビオタワー品川、環状4号線できたら、全てリビオタワー品川の生活圏。
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5038
名無しさん
リビオタワーの外観は、明らかに、将来メンテナンス不安が大きいタイル張りを避けたのだろう。
うまく、デザインされており、本当にCG通りに完成するなら素晴らしい見栄えだと思う。
リビオは、小石川も品川も、同じ施工会社だが、外観デザインは、どちらも素晴らしい。
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5040
匿名さん
>>5033 匿名さん
駅近のビルに企業が移転してきても住民には何も影響がないと思うけど。
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5041
匿名さん
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5042
匿名さん
同じ写真や資料を貼り続けるのはなぜ?皆さん一度見たら十分です。
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5043
評判気になるさん
>>5040 匿名さん
大企業本社が移転してくると昼間人口が増えて地域経済が盛り上がり、商業的機会も増大するのでビジネスチャンスとばかりに出店する飲食店や物販店も増えて地域のポテンシャルが上昇、それが周辺に住む人の生活利便性の向上や不動産の地価やマンションの資産価値にもポジティブに影響して好循環が生まれます。
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5044
匿名さん
テナント撤退が相次ぎ、ホテルが廃墟になってる天王洲アイルとは大違いですね
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5045
匿名さん
>>5043 評判気になるさん
それは地方の話じゃない?もともと東京は本社多いし。大規模再開発あればビルができて企業は入居するだろうから。
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5046
匿名さん
>>5044 匿名さん
高輪ゲートウェイシティができれば天王洲アイルはますます寂れるでしょうね。残念だけど強いのが勝ちます。
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5047
名無しさん
リビオタワー品川も豊海タワーも駅距離が議論になるけど、海(水景)が近い事が価値だと感じる。駅距離でポイントがマスクされそうだけど、結局、水景×空×高層と再開発のプラスの効果(しかも品川駅周辺)が重要特性ということで、素敵だなと思う。なんかヒトの感性に響く。
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5049
検討板ユーザーさん
>>5045 匿名さん
汐留行ってみなよ。飲食店街がまるで地方の廃墟モールだ。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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