物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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4741
匿名さん
>>4733 評判気になるさん
逆になぜそんなに売りたがるのか理由を聞いてみたいです。
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4742
名無しさん
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4743
マンコミュファンさん
>>4737 匿名さん
新築検討者ですが、品川駅に徒歩13分のここより、品川駅に加え、天王洲アイル(東モノとりんかい線)も使えるWCTの方が利便性が高いような気がして悩んでいます。
また、品川駅から物件までの動線や環境も、WCTの方が若干よいかな?と。
首都高の下をくぐらなきゃならないのはマイナスですが・・・
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4744
匿名さん
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4745
匿名さん
>>4743 マンコミュファンさん
2年待てるなら新築のリビオタワー品川一択です。
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4746
口コミ知りたいさん
>>4741 さん
2090戸もあれば10戸や20戸くらい売りに出ないほうがオカシイでしょう
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4747
匿名さん
自分のマンションの取引数が多いことってなんのメリットもないんだよな
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4748
名無しさん
>>4744 匿名さん
マンションの寿命は70年(法定耐用年数は47年、隣のシティタワー品川の定借期間は70年、実際は建物は100年は持つ)と言いますから、築20年いかない程度なのに中古だからダメと盲目的に判断するのは違うと思いますね。人生で何回も買うものじゃないので新築買いたいって気持ちは分からないでもないですが。
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4749
名無しさん
リビオタワー品川は品川駅までは徒歩13分とやや距離があるものの、住民専用シャトルバスを企画するようなので、相当な人気になりそうです。坪単価は700万くらいと言われてますが、最近の市場を見ると来年3月の販売開始時は最高坪900万もあるのではないかと言われているそうです。さすが港区ですね。
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4750
マンション掲示板さん
>>4746 口コミ知りたいさん
分母の話をするならそもそも取引数なんてなんの指標にもならないのでは、、、?
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4751
名無しさん
最近のマンションデベロッパーは、新築物件の販売が激減し、数少ない新築案件も資材費や工賃の高騰により利益率が縮小しています。このため、デベロッパーはアフターサービスとしての管理費や修繕積立金からの収益に頼るビジネスモデルへと転換しています。
その結果、新築や築浅のタワーマンションでは、管理費と修繕積立金の合計額が、数度の値上げを経験している20年前の中古タワーマンションよりも、最初から高額となるケースが多く見受けられます。
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4752
評判気になるさん
リビオタワー品川のデベロッパーである日鉄興和不動産って、品川インターシティの開発主なんですね。貨物ヤード全体も日鉄興和の前身が取得してる。
今の品川港南口側は日鉄興和不動産が作ったと言っても過言ではないと思うけど、リビオでは殆どアピールされてない様子。ポテンシャルありそうなのに。
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4753
匿名さん
ここ、去年の今頃は坪500万に近づくくらいかと言ってたのが、ウェビナー見たらとんでもない価格でもはや手が出ない。こうなるとシティタワー品川とかコスモポリスとか港南の周辺分譲の新築購入組が利益確定してリビオタワーに買い替えてくれて、その手離した中古を安く買いたたくパターンが理想。でも今んとこ、思ってたより全然売り物件が少ないんだよな。頼んます!
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4754
管理担当
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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4755
検討板ユーザーさん
リビオタワー品川
眺望ない低層部屋 坪650-700
都心東京タワー向きの抜けた部屋 坪750-800
レインボー向きの抜けた部屋 坪850-900
こんな感じだね。
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4756
匿名さん
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4757
eマンションさん
リビオタワー品川のデベロッパーである日鉄興和不動産って、品川インターシティの開発主なんですね。貨物ヤード全体も日鉄興和の前身が取得してる。
日鉄興和は品川インターシティに常設モデルルーム作ったし、今の品川港南口側は日鉄興和不動産が作ったと言っても過言ではないと思うけど、リビオでは
殆どアピールされてない様子。ポテンシャルありそうなのに。
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4758
検討板ユーザーさん
リビオタワー品川も豊海タワーも駅距離が議論になるけど、海(水景)が近い事が価値だと感じる。駅距離でポイントがマスクされそうだけど、結局、水景×空×高層と再開発のプラスの効果(しかも品川駅周辺)が重要特性ということで、素敵だなと思う。なんかヒトの感性に響く。
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4759
マンション掲示板さん
リビオタワー品川現地。車通りの多い道に面しておらず、現状では人通りもほぼないので静かなのはコスポリ、シティタワー品川と違うところ。今回予定価格が意外に安かった低層は、それなりの囲まれ感があるのは覚悟。北側すぐのウェアハウスなど、建て替えリスクも注意。
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4760
名無しさん
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4761
マンション掲示板さん
>>4756 匿名さん
新築のここと中古の価格差によるかな。たとえば同じ値段なら新築選ぶのに考える余地はないけど、同じ広さで5000-6000万も値段が違うとなれば中古買ってフルリノベーションしてもまだでっかいお釣りがくる。港南の中古タワマンで70-80㎡で1億円台前半なんて普通にたくさんあるからな。
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4762
マンコミュファンさん
>>4644 匿名さん
都営住宅に住んでいる人の大部分は年金暮らしの高齢者で子育て家族は住んでないから渡英に住んでる小中学生は皆無ではないけどめっちゃレアですよ。ちなみに港南小学校の生徒は1200名ですけど約半数の600名はワールドシティタワーズから通ってて、他のタワマンを含めると保護者がタワマンに住んでる仮定はほぼ100%だそうです。
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4763
名無しさん
高輪ゲートウェイ駅の高架(右端)と港南のマンション群の位置関係
パークタワー品川、シティタワー品川が比較的近いです
リビオタワーは左下のクレーンがあるあたりです
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4764
名無しさん
>>4756 匿名さん
マンションの寿命は70年(法定耐用年数は47年、隣のシティタワー品川の定借期間は70年、実際は建物は100年は持つ)と言いますから、築20年いかない程度なのに中古だからダメと盲目的に判断するのは違うと思いますね。人生で何回も買うものじゃないので新築買いたいって気持ちは分からないでもないですが。
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4765
匿名さん
>>4764 名無しさん
築20年の中古を誰もダメとはいってないと思いますが私も検討対象外です。
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4766
匿名さん
>>4761 マンション掲示板さん
港南エリアの中古マンションは分譲時坪300万とかだったはず。時代は違うけどつまりその程度の建物ということになる。
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4767
匿名さん
>>4761 マンション掲示板さん
ここは新築だから注目されてるのであって、港南の中古など比較対象ではありませんのでよろしくお願いします。なお5000万もかけてフルリノベーションしなければならないくらい老朽化しているなら最初から新築か築浅を買った方が良いと思います。
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4768
eマンションさん
今、以下の3つで悩んでます。
リビオタワー品川:腐っても港区アドレス
パークタワー渋谷笹塚:渋谷区内の駅近接物件
パークハウス武蔵小杉タワーズ:隈研吾監修
笹塚だけは定期借地権なので、その点は要注意ですが、皆さんはどれが一番良いと思いますか?
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4769
匿名さん
>>4766 匿名さん
港区内陸部でも20年前は安かった。高輪新築物件でも坪300万円台で余裕で買えた。2000年代当時の分譲時の値段と建物のグレードは全く関係が無い。
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4770
評判気になるさん
>>4767 匿名さん
どうやってもリノベーションに5000万もかからないよ。せいぜい1000万。新築と中古の価格差が1000-2000万程度なら新築一択だが、新築と中古の価格差が5000万も開きがあるなら中古買ってフルリノベーションするのも一つの考え方だ。
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4771
匿名さん
いま周辺中古で70平米以上は最低価格が14000万円、売り出し価格は値下がり確実だよね、その値段は新築一択だよ
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4772
匿名さん
>>4770 評判気になるさん
中古といっても幅が広い。せいぜい築10年までだね。
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4773
匿名さん
>>4770 評判気になるさん
新築を待てない高齢者とかはそれもありでしょうね。中古でも駅前とか便利な場所に住み替えるのはよくある話です。
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4774
匿名さん
湾岸だと築50年ぐらいが建物の限界で、すぐに建て替えになるからな。長く住むなら新築が良いですよ。
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4775
匿名さん
>>4774 匿名さん
短期間所有が前提の投資なら築10年越えもありなんですけどね。
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4776
通りがかりさん
>>4774 匿名さん
デタラメ言ってるなあ。最近の定借物件は借地期間が70年くらいのが多いけど、建物が50年で限界ならあと20年はどうするんだい?
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4777
匿名さん
港区のどのエリアもさ、大規模新築ができたら周囲の物件もかなり値上がりしてたのに
ここはリビオの価格発表で周り値下がりするんじゃないかって言われてるの面白い
元々の中古価格が過大評価だったんだろね
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4778
匿名さん
>>4776 通りがかりさん
ですね。なので実需で購入なら新築か築5年くらいまでが良いですね。同意です。
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4779
マンション掲示板さん
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4780
評判気になるさん
リビオタワー品川も豊海タワーも駅距離が議論になるけど、海(水景)が近い事が価値だと感じる。駅距離でポイントがマスクされそうだけど、結局、水景×空×高層と再開発のプラスの効果(しかも品川駅周辺)が重要特性ということで、素敵だなと思う。なんかヒトの感性に響く。
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4781
マンション掲示板さん
新築のここと中古の価格差によるかな。たとえば同じ値段なら新築選ぶのに考える余地はないけど、同じ広さで5000-6000万も値段が違うとなれば中古買ってフルリノベーションしてもまだでっかいお釣りがくる。港南の中古タワマンで70-80㎡で1億円台前半なんて普通にたくさんあるからな。
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4782
口コミ知りたいさん
>>4777 匿名さん
ここ、去年の今頃は坪500万に近づくくらいかと言ってたのが、ウェビナー見たらとんでもない価格でもはや手が出ない。こうなるとシティタワー品川とかコスモポリスとか港南の周辺分譲の新築購入組が利益確定してリビオタワーに買い替えてくれて、その手離した中古を安く買いたたくパターンが理想。でも今んとこ、思ってたより全然売り物件が少ないんだよな。頼んます!
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4783
口コミ知りたいさん
>>4777 匿名さん
ここはリビオの価格発表で周り値下がりするんじゃないかって言われてる???どういうこと?
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4784
名無しさん
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4785
検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイ駅の高架(右端)と港南のマンション群の位置関係
パークタワー品川、シティタワー品川が比較的近いです
リビオタワーは左下のクレーンがあるあたりです
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4786
マンコミュファンさん
>>4766 匿名さん
港南エリアの中古マンションの分譲時は坪200万ですよ。この隣のコスモポリス品川とか坪180万円ってのもあった。
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4787
マンコミュファンさん
>>4774 匿名さん
マンションの寿命は70年(法定耐用年数は47年、隣のシティタワー品川の定借期間は70年、実際は建物は100年は持つ)と言いますから、築20年いかない程度なのに中古だからダメと盲目的に判断するのは違うと思いますね。人生で何回も買うものじゃないので新築買いたいって気持ちは分からないでもないですが。
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4788
検討板ユーザーさん
>>4777 匿名さん
リビオの価格発表で周り値下がりするんじゃないかってどこで言われてるの?またまた作り話ですね。
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4789
マンション掲示板さん
リビオタワー品川のデベロッパーである日鉄興和不動産って、品川インターシティの開発主なんですね。貨物ヤード全体も日鉄興和の前身が取得してる。
今の品川港南口側は日鉄興和不動産が作ったと言っても過言ではないと思うけど、リビオでは殆どアピールされてない様子。ポテンシャルありそうなのに。
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4790
検討板ユーザーさん
リビオタワー品川
眺望ない低層部屋 坪650-700
都心東京タワー向きの抜けた部屋 坪750-800
レインボー向きの抜けた部屋 坪850-900
こんな感じだね。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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