物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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4301
匿名さん
>>4299 名無しさん
悪いけど自作自演じゃないぞ。俺は正しいとは言ったが成約データはアップしてない。
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4302
eマンションさん
>>4297 匿名さん
月に4、5件とはどこの情報ですか?その表を見る限り1、3件ですけど。都合悪い取引は隠してるんですか?
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4303
口コミ知りたいさん
>>4297 匿名さん
相変わらず売り出し多い不人気物件だね
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4304
名無しさん
>>4297 匿名さん
成約情報貼ると全力で否定しに来るアホがなんでいるのか全く意味不明だわ。ちなみにプラウドタワー芝浦。
この物件から一番近い新築。これ見たらここの価格は適正と感じる。
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4305
名無しさん
こちらはブランズタワー芝浦。7月と8月に坪1000万超える売買が立て続けに2例あったのはさすがに驚いたね。
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4306
匿名さん
予想大外れで発狂してる港南住民のせいでスレがひどい事になってます
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4307
通りがかりさん
>>4302 eマンションさん
特に隠してはいない。月によって多少変動はあるが、昨年の成約事例は47例、一昨年は48例。ほぼ毎週1件ペースで買われているのがワールドシティタワーズのすごい所。
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4308
通りがかりさん
>>4306 匿名さん
そんなに外れてないだろ。港南で坪800万とか900万とかある時点で凄いわ。
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4309
匿名
>>4308 通りがかりさん
全体的に150~200は外れてるけどw
この予想書いたのあなた?
センスないねえ
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4310
マンション掲示板さん
>>4283 匿名さん
>君はいつまでも何かと戦っているのかもしれん
今まであなたと信憑性のやりとりをしていたのはわたしですよ。その人は全く別の人です。複数人があなたの言い分に対して疑問を感じているわけですから、狂犬のように誰にでも噛み付くのはおやめになっては如何ですかな?
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4311
口コミ知りたいさん
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4312
マンション検討中さん
>>4277 マンション検討中さん
>ワールドシティタワーズは港区の平均に比べて、0.4%低いだけと書いてあります。0.4%と言うのは、低いとか高いとか言うあれではなくて、もうほとんど平均並みと言うことだと思います。
いや何を言っているのかはよくわからないんだが?0.4でも平均よりも下ということは平均よりも下じゃないですか。ほとんどの時期が平均以下なんですから、素晴らしいクソも何もないでしょう。
どちらかを選べと言われたら、普通にここを選びますよ。当たり前じゃないですか。何を悲しんで中古で平均以下のマンションを選ばないといけないんですか。
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4313
名無しさん
>>4308 通りがかりさん
ただ成約価格になると大きく下がります
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4314
eマンションさん
>>4312 マンション検討中さん
港区では話にならないから比較対象は有明みたいです(笑)
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4315
口コミ知りたいさん
wctってオンボロでエントランスに糞が落ちてるという事件もあったからね。
新築時に激安なのに売れ残ってたのは理由があるよ。
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4316
口コミ知りたいさん
>>4312 マンション検討中さん
べつにその人はWCTを選べなんて一言も言ってないと思うが何を発狂してるのかな?
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4317
マンコミュファンさん
>>4313 名無しさん
成約価格になると下がる?リビオタワー品川の分譲価格なんだから成約もクソも無いだろ。MRで値引き交渉でもするんかね?あんたは一体何を言ってるのかね?
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4318
マンション掲示板さん
>>4315 口コミ知りたいさん
またそういうデタラメ書いて悔しがる。削除依頼出しとくな。
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4320
管理担当
[No.4319と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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4321
匿名さん
嘘みたいなシティタワー品川の分譲価格、2LDKが2,247万円って茨城県かよ…
もう一度でてきてほしい…とか思うけど、今出てきたところで建設費高いからもうこの価格帯では出ない…
ガラスファサードの格好良いタヮマン…
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4322
匿名さん
レインズデータを提供する不動産屋さんまで現れてリビオタワー品川の人気の高さが分かります。Vタワーは別格ですがエリアNo.2の座は間違いないです。
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4323
名無しさん
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4324
検討板ユーザーさん
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4325
マンション検討中さん
有明も今や坪単価600万のマンションがある。
有明ガーデン、公園も増え、子育て環境は港南よりだいぶ上。BRTで新橋まで10分ちょっと。
強い街だよ。
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4334
eマンションさん
>>4321 匿名さん
シティタワー品川は定期借地権だからね
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4339
管理担当3
[NO.4326~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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4340
口コミ知りたいさん
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4341
匿名さん
>>4308 通りがかりさん
価格がどのへんかずっと気になってましたが、しばらく港南エリアで新築が供給されてこなかったことを考えると、中古で近い価格がすでに付いている物件、WCT、Vタワーあたりはリアルに買替需要あるんじゃないかと思ってます。
Vタワーだったらほとんど手出しなしで買えるんじゃないですか?
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4342
購入経験者さん
唯一の資産が居住中のマンションで買い替えしないと資金がない人は、いくら査定が高くても対応順位を下げられますよね、一般に。デべとしては面倒くさいし売れなかった時のリスクを抱えたくないので。
まあ、半額でしか売れなくとも十分とかであればいいのかもしれませんが。
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4343
ご近所さん
>>4323 名無しさん
宝くじみたいな倍率ではなかったですよ。
無抽選住戸(1倍)もあったし。
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4344
口コミ知りたいさん
>>4341 匿名さん
別に港南に限った話じゃなく、どこのエリアでもわざわざ同じ町内で住み替えってよっぽどのメリットが無いと普通はやらないよ。
Ⅴタワーは品川駅デッキ直結アンブレラフリー徒歩6分だから徒歩13分のリビオに住み替える意味が無いし、WCTも品川駅アクセスはシャトルバス考えればここと変わらないからわざわざ引っ越し代と膨大な手間かけて住み替える人はいないと思う。
フェイバリッチタワー品川とかベイクレストタワーからなら住み替えあるかもしれない。
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4345
eマンションさん
>>4344 口コミ知りたいさん
確かに港南からの住み替えは勝どき、豊海あたりが多いですね。タワマンは10年で住み替える人が多いです。
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4346
検討板ユーザーさん
>>4345 eマンションさん
住み替えるなら湾岸から内陸行くでしょ普通は。おなじ湾岸で港区から中央区は無いわ。
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4347
マンション掲示板さん
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4348
匿名さん
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4349
匿名さん
>>4344 口コミ知りたいさん
そうかな
ウチの近所だと普通にあるよ
同じマンション内の引っ越しも結構いる
部屋数多くしたり広くしたり、あるいは賃貸だったが購入したり
育ったマンションの近くに購入している人も多いし、親用に購入してご近所暮らしもいます。
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4350
匿名さん
教育環境を考えて、港南から有明や東雲に引っ越す人もかなり多い。
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4351
評判気になるさん
具体的にどういう教育環境が有明や東雲にあるから、港南から引っ越す人が「多い」と言ってるのか気になる。子供がいると特に地縁出来やすいから、よほどの魅力がない限りわざわざ遠い有明や東雲に移るとは思えない
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4353
4351
>>4352 マンション検討中さん
あまりにも変な主張につい反応してしまったが、確かにリビオタワー品川の検討とは無関係だな。煽りに乗るのも煽りってことで失礼した
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4354
評判気になるさん
>>4344 口コミ知りたいさん
いや、普通に住み替えってあるぞ
もっと広い部屋がいいとか、逆に狭い部屋にしたいとか
特にここは周辺のマンションと比べてダントツで新しいから住み替え需要も高いよ絶対
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4355
マンコミュファンさん
>>4344 口コミ知りたいさん
全くわかってないですね。引っ越す理由って広さを変えることが多いけど、ここは待望の新築。転校させずに新築に住めるなら同じ町内で引越す人も多いと思う。
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4356
マンション検討中さん
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4357
名無しさん
港南の中古から内陸の新築って今の市況だと数千万追加しないと買えないんじゃない?
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4358
マンション掲示板さん
ここって、基本仕様がイマイチじゃないか?
これから作るタワマンで、各階宅配ロッカー無しなんてあり得ない。
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4359
匿名さん
>>4357 名無しさん
追加すりゃいいじゃない。港南の中古オーナーってことは20年近く前に安かったとはいえ6000万~7000万のマンション買った人たち、それから20年でさらに稼いでそれくらいのお金は持ってるでしょ。
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4360
eマンションさん
>>4358 マンション掲示板さん
各階宅配ロッカー無しはどこ情報?宅配ロッカーは各階に無くても一階に在れば十分と思う、宅配業者が各階まで来るなら玄関前置き配の方が良いや。
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4361
eマンションさん
>>4360 eマンションさん
都営住宅みたいな置き配は絶対やめてほしい。見た目も最悪。今どきのタワマンで各階宅配ロッカーと各階食配ロッカーはマストですよ。
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4362
匿名さん
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4363
匿名さん
WCTはだいぶ古いし、後30年もすれば建て替えなんじゃない?
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4364
マンコミュファンさん
>>4363 匿名さん
30年では建て替えは無いでしょ。50年後くらいかな。
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4365
検討板ユーザーさん
>>4363 匿名さん
ワールドシティタワーズ良いよね。知り合いが住んでるけど、プールまであって超快適って言ってました。
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4366
評判気になるさん
>>4363 匿名さん
総戸数1089戸のWCTが建て替えになるとどんだけのものが…
多分廃墟になる気がします。お台場のように更地に。
2054年には日本は壊滅的に人口が減っていて、建て替えは多分無理。
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4367
評判気になるさん
>>4360 eマンションさん
嫌だよ。重たい荷物を抱えて30階まで運びたくない。
各居室別の宅配ロッカーまでは求めないが、今時、タワマンなら、各階の宅配ロッカーは必須だよ。
なお、動画では、各階ゴミ置き場を強調したが、宅配ロッカーについては言及がなかった。自動的に、無いと判断出来る。
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4368
検討板ユーザーさん
>>4367 評判気になるさん
各階宅配ボックスが必須?階段使うの?
要らんし別のところに金かけて欲しいわ
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4369
評判気になるさん
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4370
eマンションさん
>>4369 評判気になるさん
ヤマトや佐川の兄さんが可哀想や。
デカい荷物や、飲料みたいに重たい荷物は、届いたらカートを使えばいいよ。
普通マンションに貸し出しあるし、なかったらAmazonに売ってるよ。
1つは持っておいた方がええぞ。
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4371
評判気になるさん
>>4370 eマンションさん
確かに、運送屋さんからしたら、1階にまとめて置けるタイプのが楽だし、その点は同情する。個人的には、各階まで上げる場合は、1個あたり100円料金追加されても文句言わない。
ただし、現在既に販売予定の数々の高級タワマンは、ほとんどが、各階宅配ロッカーを謡っている。ここみたいに、800室とかなると、個別宅配は、確かに厳しいかも知れないが、各階まとめて宅配なら、是非、実施してもらいたい。
その点、当物件は、高級タワマンじゃないというなら、仕方ないが。
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4372
検討板ユーザーさん
>>4371 評判気になるさん
いつも佐川は色々な荷物をまとめてもってくるけど、それが仮に8個あって、低層階に3つと高層階に5つそれぞれエレベーターで行き来してたら、待ち時間含めて俺は発狂する自信がある。えらい時間かかるぜ。
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4373
マンコミュファンさん
>>4365 検討板ユーザーさん
プールが超快適って意味不明。スパなら良かったけど。
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4374
評判気になるさん
>>4371 評判気になるさん
安いタワマンだと業務エレベーターが無いから運送業者はカートをマンション内利用されてます。ある程度のマンションなら各階の業務エレベーターを降りたとこに仕分け室があり居住者エリアの内廊下はカートの使用が厳禁となっています。
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4375
マンコミュファンさん
>>4368 検討板ユーザーさん
各階宅配なんてイラン。各階ゴミ出しだけありゃ十分。それよりもエレベーター設置数とかエレベーター速度の方が超重要。800戸もあるマンションでエレベーター貧弱だと目も当てられない。
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4376
通りがかりさん
>>4371 評判気になるさん
800戸もあるタワマンでロッカーが階ごとだと、かえってなかなか荷物が届かなそうだね。
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4377
検討板ユーザーさん
>>4376 通りがかりさん
業務エレベーターを利用して各階ごとに配送するから各階宅配ロッカーがあれば効率良いんです。あと各階食配ロッカーも高級タワマンには必須です。
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4378
eマンションさん
>>4375 マンコミュファンさん
確かに古い安いタワマンだと高層中層低層で分かれてないことも多く目も当てられません。
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4379
口コミ知りたいさん
>>4377 検討板ユーザーさん
そんなもんどっちでもいいわ
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4380
匿名さん
>>4378 eマンションさん
それよりもエレベーター速度の方が大事。
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4381
口コミ知りたいさん
>>4380 匿名さん
古くて安いタワマンはゆっくりみたいです。高層中層低層で別れていなかったら高層階の人は本当に悲惨です。
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4382
検討板ユーザーさん
>>4379 口コミ知りたいさん
価値がわからないのはワンルーム賃貸にお住まいですか?
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4383
口コミ知りたいさん
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4384
マンコミュファンさん
>>4372 検討板ユーザーさん
佐川さんは業務用エレベーターを利用しますので心配いりませんよ。新しいタワマンほど各階の業務エリアは大きくなる傾向があります。常識的にゴミの運搬や宅配業者の台車は居住者共用内廊下の利用は厳禁です。
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4385
匿名さん
各階業務エリアとはゴミ置き場、宅配ロッカー、食配ロッカーのことですか?
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4386
匿名さん
マジレスすっと、50階建て60階建てなら、エレベーターは低層高層分けた方が良いが34階建てくらいなら分けずに高速エレベーターでブンブン回した方が効率がいい。
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4387
通りがかりさん
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4388
評判気になるさん
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4389
匿名さん
タワマンはセキュリティが厳しいから家族でも鍵を持ってなければロビーまで迎えに行かなければならないのが面倒です。
ウーバーとかは手続きをして貨物エレベーターで部屋まで来られるんですけどね。
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4390
匿名さん
>>4377 検討板ユーザーさん
各階食配ロッカーのマンションなんてどこにある?
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4391
匿名さん
最近どこのマンションでも問題になってるけど、業務エレベーターと住民エレベーターの使い分けはしっかり考えてほしいと思う
ウーバー&宅急便両方とも住民エレベーター共用は本当に最悪だからやめてくれ
せめてウーバーのみ住民エレベーター、できれば両方とも業務エレベーターがいいけども
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4392
マンション掲示板さん
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4393
検討板ユーザーさん
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4394
匿名さん
うちのマンション、エレベーターが着床階制限方式なんだけど、
ウーバーが来て
部屋のインターフォンで着床階制限を解除しても
エレベーターに乗りたい人たちが大勢で直ぐに乗れず、エレベーター待ちとなり
制限時間オーバーするウーバーが頻繁に居るよ。
郵便局員や宅配便業者は、それに慣れているので
他の乗りたい人たちと競ってでも早く乗ろうとする。
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4395
口コミ知りたいさん
>>4394 匿名さん
なるほどだから業者は業務用エレベーターを利用するんですね。業務用エレベーターがなくエレベーターが少ないとこは大変なのは理解できました。
近年のタワマンの基本はこれです。
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4396
検討板ユーザーさん
>>4375 マンコミュファンさん
各階宅配ロッカーは、他の高級タワマンの大半が有しているから、無いと逆差別化されて、リセールバリューが、下がるし、是非欲しい。
ただし、EV数と速度、荷物専用EVの仕様が大事な点は同感。
同じコンビ会社でやっているリビオシティ文教小石川がEVの件で炎上しているから嫌な予感がする。
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4397
マンション掲示板さん
ここのビルは、やはり、真ん中部分が巨大な空洞があるタイプなマンションだと判明しましたが、内廊下仕様となっているのは、要は、郊外のマンションによくある廊下の反対側の壁一枚隔てて雨風受けるタイプのなんちゃって内廊下ですか?
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4398
評判気になるさん
>>4391 匿名さん
そこまでこだわらんわ。なにがそんなに嫌なのか理解不能。
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4399
マンコミュファンさん
>>4398 評判気になるさん
例えば最近のマンションで言うと白金スカイが元々業者も住民EV利用可だったけど苦情殺到でウーバー含む全ての業者が業者がEV強制利用になったよ
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4400
匿名さん
EVに関する苦情は具体的に言うとウーバーは外見からしてアレな人が多かったりするのと、宅配便は例えばタワマンで複数階の配達を一気に済ませるために1人でEVに乗れた場合独占しちゃう人がいるから
一階で乗って宅配する階片っ端から押して各階のEV前に荷物を置いて行くみたいな配達効率あげるやり方をしたり
EVの独占やめてくれと注意書きしてるマンションもるある
あとは業務EVへの動線がちゃんと専用ルート確保してないマンションは荷物載せる台車で共用部傷つけられたりもする
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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