物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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3461
マンション検討中さん
港南には内廊下のマンションができないもんですかね?アドレスで坪単価が上がらないのは仕方ないとして芝浦に完敗してしまってます。デベも露骨です。
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3462
匿名さん
マンションの外廊下・内廊下、それぞれのメリット・デメリットは?
https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/ms_shinchiku/ms_other/rouka/
高層階では(バルコニー側でも同じことがいえますが)、下をのぞき込むと目がくらんで怖い、といった点もデメリットといえますね。特に小さなお子さんやお年寄りがいるご家庭は、柵の高さなど危険な箇所がないか注意する必要があります。
なお共用廊下に面した部屋は寝室、子ども部屋などの用途に充てられることが一般的です。廊下に面した窓に格子が張られている、目隠し効果のある半透明のガラスが使われている、といったケースは多いのですが、それでも深夜に廊下を人が通るのが気になる、などの声もあります。
メリット、デメリット書かれてますが
廊下側が窓だと、廊下を人が通るのが気になりそうです。
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3463
検討板ユーザーさん
間取り見る感じ内廊下じゃないですか?
外廊下ならここに窓作るべきじゃない?って思う間取りが多数あります。
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3464
周辺住民
>>3461 マンション検討中さん
港南どうこうは関係ないでしょ。コスモポリス品川もワールドシティタワーズも内廊下。単にデベロッパーの予算のかけ方の問題。
湾岸開発初期は予算をふんだんに使った贅沢仕様のマンションが多かった。坪単価も芝浦と港南で大差ないですよ。
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3465
eマンションさん
>>3463 検討板ユーザーさん
掲載されているPLANを見る限り、開口部と反対側には窓が無い典型的な内廊下の間取りですね。
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3468
管理担当
[No.3466~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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3469
匿名さん
>>3465 eマンションさん
私もそう思いますが、まだ掲載していないプランもありますし、そもそも事業者側が内廊下であることの表現を避けているようなので疑念が払しょく出来ません。
廊下の更に内側部分に立体駐車場を入れ込むケースもあるので、内廊下と外廊下の中間的な廊下かな?
また長谷工の最新マンションと築15年のちゃんとしたタワーマンション、いい勝負かも知れません。
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3470
評判気になるさん
>>3467 eマンションさん
それただの間取りの問題で、マンションの仕様と関係ないのだけど
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3471
eマンションさん
>>3468 マンション検討中さん
液状化もあったこのエリアで躯体にダメージが蓄積してる制震マンションと最新の免震マンションじゃ天と地ほど差があるのは当たり前ですよ
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3473
マンション検討中さん
案内届いたのにこの静けさ、、、
全然注目されてないやん
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3474
マンコミュファンさん
>>3473 マンション検討中さん
一部怪しい投資家が、騒いでいるだけで、実需はあまり無いかも。
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3475
マンション比較中さん
建築地を実際見た方の印象いかがですか?
私は事前の期待と比べるとかなり微妙な印象でした。
周囲の建物の圧迫感とか。
商業施設がほぼ無い感じとか...。
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3476
匿名さん
港南エリアにも内廊下のマンションがあるなら期待できますね。
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3477
評判気になるさん
>>3467 eマンションさん
そもそも新築検討者は中古には興味ないですよ。
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3478
eマンションさん
いよいよ、9月14日、価格発表されるみたいですが、外廊下なのかどうか、判明しますかね?
ま、楽しみに見てみましょう。
私は外廊下なら、値段安くても買いません。
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3479
マンション掲示板さん
>>3478 eマンションさん
私も同じく。内廊下だと思いますけどね。もし外廊下なら却下。あと、各階宅配ボックスの有無、シャトルバスの運行本数、エレベーターの台数なども気になるところです。
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3480
マンション検討中さん
>>3479 マンション掲示板さん
おっしゃる通り、各階のゴミ置き場と宅配ロッカーは、必須ですね。ま、ビル内部に巨大な空洞があるから、それらの場所確保は設計段階なら容易なはずですが。
最後のエレベーター数気になりますね。リビオシティ文教小石川が、大炎上してますからね。
しかも、同じ施工会社。嫌な予感しかないが。
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3481
検討板ユーザーさん
>>3479 マンション掲示板さん
シャトルバスは、本数も気になりますが、屋根のある車寄せに停車されるのかが気になります。
乗り降りに傘さす位なら、私は雨の日はタクシー一択です。
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3482
マンション比較中さん
>>3481 検討板ユーザーさん
雨の日は、シャトルバスも混むのは必至であり、他人の傘で、こちらのおしゃれ着を汚されるのも困ります。なので、私もタクシーにします。
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3483
名無しさん
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3484
名無しさん
>>3482 マンション比較中さん
みんながそんな考えでタクシー呼んだらタクシーが足りなくて来ないわ、エントランスから前面道路は迎車タクシーだらけになるわで最低な状態になるね。私は素直にシャトルバス。タクシーは確実にすぐ来るとは限らない。そもそも、品川駅まで通勤のために迎車料金含めて片道1000円払うの?バカらし。
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3485
匿名さん
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3486
匿名さん
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3487
評判気になるさん
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3488
通りがかりさん
>>3487 評判気になるさん
再開発が全部完成しても港区内では存在感薄いと思う
結局品川ですし
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3489
匿名さん
>>3488 通りがかりさん
そうかね?高輪ゲートウェイのビルは山手線車内からでも目立つから認知度抜群と思うが?
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3490
匿名さん
雨降ったらタクシーとか言ってる人、他の駅近物件買った方が良いと思うけど。
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3491
評判気になるさん
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3492
評判気になるさん
>>3491 評判気になるさん
無料?さすがにそんなことないでしょ。
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3493
匿名さん
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3494
匿名さん
駅遠のプラウド高層が超絶高値でもさくさく売れて行くのを見るに、リビオも駅遠の影響はほとんど考慮しなくて良さそう。
勝どきが滞留在庫出てきてるのを見るに、港区湾岸の方が中華系には支持されてるんだろうな
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3495
名無しさん
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3496
匿名さん
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3497
口コミ知りたいさん
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3498
検討板ユーザーさん
>>3496 匿名さん
レインズ確認したけど、平均するとほとんど変わらんよ。この近くのパークタワー品川ベイワードと同時期、同ブランドのパークタワー芝浦ベイワードの取引相場では港南の方がかなり高いくらい。
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3499
匿名さん
>>3498 検討板ユーザーさん
そんなことないですよ。港区民なら分かると思うけど芝浦のほうが圧倒的に格上ですよ。
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3500
匿名さん
>>3499 匿名さん
確かに以前は若干芝浦の方が高めな感じがあった時代もありましたが、もう完全に状況は変わっています。
レインズで確認するとそれぞれの最近売買があった成約事例の平均取引相場は下記です。
パークタワー品川ベイワード 570万円/坪(最高675万円/坪)
パークタワー芝浦ベイワード 421万円/坪(最高502万円/坪)
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3501
マンション掲示板さん
>>3500 匿名さん
どこのデータですか?
プラウドタワー芝浦が坪単価1100万だったら港南を圧倒していますよ。
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3502
匿名さん
まさかのリビオ中高層階、平均1000万越えありそうだな。
プラウドの動き見るに低層は800-850。中層1000、高層1200くらいかな。レインボー側の眺望良いむきがプラス100-200て感じか
一年前との比較ですらあり得ないくらいの上昇率になりそう
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3503
評判気になるさん
>>3502 匿名さん
港南でもブランズ品川ルネよりも高輪ゲートウェイシティに近く立地的に将来性がありますね。
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3504
匿名さん
港南エリア待望の新築ですから可能性はありますね。エリアの中古は築20年クラスが多いので格差は大きいです。
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3505
匿名さん
芝浦は駅前とかも人が住む雰囲気あるよね
下水処理場や屠殺場もないし
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3506
匿名さん
>>3505 匿名さん
港区の人口は25万人ですが、その約8%、2万人が港南に住んでいます。つまり港区民の10人に1人弱は港南住民です。特に子育て世代のファミリーの人気が高く、地域の15歳未満人口比率は港区で最も高くなっています。また逆に単身居住者の割合は他のエリアよりかなり低くなっており、ファミリー層に非常に人気が高いことが分かります。
なお、港区の住環境に関する区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」において、港南地域の居住者が『取り組みは十分である』と回答した割合は芝浦港南地区で最も高くなっており、芝浦港南地区は住環境面で満足している住民の割合が港区で一番高いことが分かります。
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3507
評判気になるさん
>>3502 匿名さん
最初坪700万のうわさでヒエーってなってたのにね。レインボー眺望側高層はマジで坪1000万あるかも。
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3508
匿名さん
>>3506 匿名さん
港南には都営住宅が多いのも忘れないで。
都営住宅に住む港南住民。
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3509
匿名さん
例えばの全く仮定の話だが、
中古のいっぱい出ている晴海みたいなところで
知り合い同士が、手持ちの物件を相場より高く売買し
相場の実績を作って「高くなった」と相場吊り上げをすることも可能なのであろうか?
素人の思いついた根拠の無い妄想ではあるのですが。
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3510
匿名さん
ここのレインボーブリッジ眺望、他より綺麗に見えるの?
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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