物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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3401
口コミ知りたいさん
>>3400 匿名さん
現地確認すれば目の前ではないし、実際、品川シーズンテラスになってるから別に全くきつくはない。
それよりも品川駅までの距離をどう考えるか?シャトルバスを運行するというが通勤時間帯で何分間隔か?
この規模でシャトルバスを維持できるのか?
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3402
検討板ユーザーさん
>>3401 口コミ知りたいさん
シーズンテラスになってるからきつくないの意味わからん
下水処理場のほんの一部なんだけどシーズンテラスは
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3410
匿名さん
芝浦中央公園も下水処理場の一部でしょ
目の前じゃん
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3411
評判気になるさん
先日朝現地見に行きました。
下水処理施設は全然気になりませんでしたが、新幹線の走行が思いのほか多いのと
かなりの騒音を感じました。
ここ買うと毎朝新幹線の走行音で起きるのかな?
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3413
匿名さん
マンション周囲は別ににおったりしないよ
シーズンテラス周辺は異臭が漂ってるけど
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3415
マンコミュファンさん
>>3414 マンコミュファンさん
近隣住民の成りすましバレバレでつまらん
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3418
マンション検討中さん
>>3401 口コミ知りたいさん
ワールドシティタワーズのシャトルバスは通勤時間帯が5分間隔。その他は朝5時から深夜1時まで10分間隔です。
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3420
匿名さん
>>3411 評判気になるさん
私も現地行きましたが、マンション周辺もシーズンテラスも臭いなど無いし下水処理場も離れているし、シーズンテラスは広い公園で良かった。ただ、おっしゃるように新幹線の回送車両の通過時はそれなりに音がするのと、羽田アクセス線が開業するとこのマンションの近くを通過することになるので、それがやや気がかりかな。総合的には環境は悪くないですけど、目の前と横に物流倉庫が残ってますね。いずれ再開発でしょうけど。
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3421
匿名さん
>>3420 匿名さん
立地はブランズシティ品川より好みなんですけどね
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3422
匿名さん
>>3421 匿名さん
立地的にはブランズシティの方がモノレールとはいえ駅に近いのはポイント高いですね。あと、天王洲のパークタワー計画は駅近だし運河沿い立地が抜群に良いです。ここは高輪ゲートウェイが十分徒歩圏だけと駅から遠い、でもシャトルバス出すからカバーは出来る。悩ましいですね。
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3424
匿名さん
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3425
匿名さん
>>3422 匿名さん
立地はリビオタワー品川のほうがブランズシティより高輪ゲートウェイシティに近いので良いと思います。坪単価も高いはずです。
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3426
マンコミュファンさん
>>3424 匿名さん
良いと思うけどね。タワマンなら飛行機の音は気にならないし、運河沿いのロケーションが最強に良い。
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3427
マンコミュファンさん
>>3425 匿名さん
タワマンが低層板マンより安かったらひっくり返るわ。当たり前のこと書かなくてよろしいい。
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3428
匿名さん
ブランズシティのとこも敷地面積的にはタワマンも可能だと思うけど立地的に安くしないと売れないんでしょうね。
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3430
匿名さん
>>3429 匿名さん
そんなことないですよ。あちらは立地的に安くしないと売れないから板マンなんですよ。
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3431
匿名さん
ブランズ品川ルネのほうは近くのホテルも廃墟化して寂しい感じがする
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3432
マンション掲示板さん
ブランズ品川ルネのほうは近くに天王洲アイルの水辺景観エリアがあってお洒落でチルい感じがする
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3433
匿名さん
タワマンでも港南はマンション内まで飛行機の音聞こえるよ、これからできる新築は対策するだろうけども
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3434
マンション検討中さん
>>3433 匿名さん
嘘ですね。防音のしっかりしたタワーマンションの室内にまで聞こえるような音では全くないというのは現地で確認すれば明らか。そんな嘘ついて何がしたいの?
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3435
マンコミュファンさん
>>3434 マンション検討中さん
前に別のスレで室内に音が響いてる動画ありましたけど、探せば普通に見つかりますよ
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3436
通りがかりさん
>>3435 マンコミュファンさん
室内にまで音が響くことは絶対にありえない。室内で何も物音を立てずに静かにして耳を澄ませたらかすかに聞こえるかもしれないくらいの音量。
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3437
マンション掲示板さん
>>3435 マンコミュファンさん
このマンションで気になるのは飛行機の音ではなく、すぐ北東を斜めに横切る新幹線引き込み線と羽田アクセス線(予定)の騒音。羽田アクセス線開業後は相当の本数が通過するようになるので東側低層階はかなり近いので注意が必要。
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3438
マンション検討中さん
>>3436 通りがかりさん
そんなこと言われたって実際に動画あるんだから仕方ないだろw あんたが嘘ついてるのか動画が嘘ついてるのかどっちだろうなw
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3439
eマンションさん
>>3438 マンション検討中さん
あんたがウソついてるんだろうな。
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3440
検討板ユーザーさん
>>3438 マンション検討中さん
テレビの音とかエアコンの音とか普通に生活音がしている室内で飛行機の音が盛大に聞こえている動画があったら見てみたいんものだ。
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3441
匿名さん
>>3440 検討板ユーザーさん
予防線はってて草、生活音で誤魔化さないと外の音が聞こえるって欠陥かよ
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3442
匿名さん
少なくても複層ガラスになるだろうから外の音はある程度遮断されるはずです。飛行機の騒音は天王洲アイルのほうが心配されますよ。
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3443
評判気になるさん
>>3437 マンション掲示板さん
私も同様の意見です。
新幹線は低速走行+16両編成でもあり1本通過するのにまあまあ長い時間を要してます。金属の擦れ音が気になる方は辛いかもしれません。
また、車両基地からの出入りですので始発と終電前後の走行数が多く特定の時間はかなり引っ切り無しに走行している状況です。
また、羽田アクセス線は同じ高架を使用するのでしょうか?
現状にプラスで入ってくるとかなり辛いかもです。
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3444
匿名さん
>>3443 評判気になるさん
港南エリアのマンションは航空機の騒音に加えて線路の騒音も大きいということでしょうか?
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3445
匿名さん
確かにアクセス線が開通すると騒音大きそうです。特に鉄橋あたり。
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3446
匿名さん
>>3444 匿名さん
港南も天王洲も飛行機騒音。
そしてこの辺は、新幹線とアクセス線の騒音が加わる。
問題は、ここのマンションの窓の遮音等級がどの程度になるかでしょう。
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3447
マンション検討中さん
どっちも良い物件だが、問題は倍率
当たった方に申し込めばいい
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3448
匿名さん
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3449
匿名さん
小岩や豊海と比べるとアドレスイメージが良くないよね。
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3451
マンション検討中さん
興味深い事実がある。
建築面積と延床面積の比率を見ると、約束3割くらいが空洞だとわかる。
これは他のタワマン、東京田町などに比べて、かなり広大な空間が存在していることがわかる。内廊下前提で。
単に率だけでなく、建築面積もリビオのがでかいから、絶対値として空洞は工大だ。
もちろん、ロビー吹抜けや、タワーパーキング部分は、全パレット面積の5分の1換算にするルールがあるから、空洞率は、2割以下位なら驚かないが、ここは、明らかに広い。
さて、免震だから、制振ダンパー装置設置用の空間も必要無いのに、この空洞は何?
まさか、ここは、外廊下じゃないよな?
港南のブランズが今時外廊下だが、こっちも同じハセコーの施工だ。
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3452
匿名さん
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3453
口コミ知りたいさん
>>3452 匿名さん
結構たくさんあるよ。この近所ではあの品川Vタワーも外廊下。
外廊下だから即良くないとは言わないけど外廊下ってあまり高級な
感じはしないよね。
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3454
マンション検討中さん
あと、タワマンの外廊下って高層階だと結構怖い。単純に高所恐怖症の人は無理。
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3455
マンション掲示板さん
>>3447 マンション検討中さん
リビオタワー品川も天王洲アイルの三井のパークタワーもかなりの高倍率になりそうな予感がしますね。
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3456
検討板ユーザーさん
>>3451 マンション検討中さん
ここ真ん中が筒になった外廊下設計なのかな???だとしたら却下なんだが。
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3457
匿名さん
外廊下って、コストカット? 虫が入って来そうでちょっと嫌だな。玄関側が傷みやすくならない?
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3458
匿名さん
>>3457 匿名さん
傷みやすくなることは無いけど雨が吹き込んでくるからカーペット敷きは無理で塩ビ張りとかの廊下になる。なので見た目は安っぽい。
もちろん廊下に空調は入らないから、夏は暑く冬は寒い。
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3459
匿名さん
>>3451 マンション検討中さん
各階の平面図情報が無いので想像ですが、建物の外壁側は居室配置なので廊下は建物内各住戸の内側に三角形を描くように配置されるかと。一方敷地の縦横比を考えると建物中心部分まで構造物が詰っている訳ではなく、三角形のドーナツ状の真ん中部分(廊下の更に内側)は空洞だと思います。
その場合、内廊下風に見えますが実際は外廊下ですね。
この形の建物の場合、屋上部を開放したままでは降雨の際雨が各階のなんちゃって内廊下に降り注ぎます。(実際他長谷工施工案件ではそのような状況です。)
今回の建物はそれを防ぐ為最上階に傘状の帽子を被せた形でしょうか。
傘があるので外廊下でも雨は防げると思われます。
そもそも長谷工は他のスーパーゼネコンが施工する50階建てラスの純粋な内廊下形式の建物建築が出来るゼネコンではありません。
ご検討中の方は長谷工のタワーマンションだということをよく理解した上で判断した方が宜しいかとおもいます。
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3460
マンション検討中さん
>>3459 匿名さん
確かに建物の形状として三角形の真ん中はエレベータだけで埋まるスペースではなく、なにも無さそうだ。
品川Ⅴタワーと似た中空構造になりそうだね。
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3461
マンション検討中さん
港南には内廊下のマンションができないもんですかね?アドレスで坪単価が上がらないのは仕方ないとして芝浦に完敗してしまってます。デベも露骨です。
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3462
匿名さん
マンションの外廊下・内廊下、それぞれのメリット・デメリットは?
https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/ms_shinchiku/ms_other/rouka/
高層階では(バルコニー側でも同じことがいえますが)、下をのぞき込むと目がくらんで怖い、といった点もデメリットといえますね。特に小さなお子さんやお年寄りがいるご家庭は、柵の高さなど危険な箇所がないか注意する必要があります。
なお共用廊下に面した部屋は寝室、子ども部屋などの用途に充てられることが一般的です。廊下に面した窓に格子が張られている、目隠し効果のある半透明のガラスが使われている、といったケースは多いのですが、それでも深夜に廊下を人が通るのが気になる、などの声もあります。
メリット、デメリット書かれてますが
廊下側が窓だと、廊下を人が通るのが気になりそうです。
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3463
検討板ユーザーさん
間取り見る感じ内廊下じゃないですか?
外廊下ならここに窓作るべきじゃない?って思う間取りが多数あります。
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3464
周辺住民
>>3461 マンション検討中さん
港南どうこうは関係ないでしょ。コスモポリス品川もワールドシティタワーズも内廊下。単にデベロッパーの予算のかけ方の問題。
湾岸開発初期は予算をふんだんに使った贅沢仕様のマンションが多かった。坪単価も芝浦と港南で大差ないですよ。
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3465
eマンションさん
>>3463 検討板ユーザーさん
掲載されているPLANを見る限り、開口部と反対側には窓が無い典型的な内廊下の間取りですね。
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3468
管理担当
[No.3466~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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3469
匿名さん
>>3465 eマンションさん
私もそう思いますが、まだ掲載していないプランもありますし、そもそも事業者側が内廊下であることの表現を避けているようなので疑念が払しょく出来ません。
廊下の更に内側部分に立体駐車場を入れ込むケースもあるので、内廊下と外廊下の中間的な廊下かな?
また長谷工の最新マンションと築15年のちゃんとしたタワーマンション、いい勝負かも知れません。
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3470
評判気になるさん
>>3467 eマンションさん
それただの間取りの問題で、マンションの仕様と関係ないのだけど
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3471
eマンションさん
>>3468 マンション検討中さん
液状化もあったこのエリアで躯体にダメージが蓄積してる制震マンションと最新の免震マンションじゃ天と地ほど差があるのは当たり前ですよ
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3473
マンション検討中さん
案内届いたのにこの静けさ、、、
全然注目されてないやん
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3474
マンコミュファンさん
>>3473 マンション検討中さん
一部怪しい投資家が、騒いでいるだけで、実需はあまり無いかも。
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3475
マンション比較中さん
建築地を実際見た方の印象いかがですか?
私は事前の期待と比べるとかなり微妙な印象でした。
周囲の建物の圧迫感とか。
商業施設がほぼ無い感じとか...。
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3476
匿名さん
港南エリアにも内廊下のマンションがあるなら期待できますね。
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3477
評判気になるさん
>>3467 eマンションさん
そもそも新築検討者は中古には興味ないですよ。
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3478
eマンションさん
いよいよ、9月14日、価格発表されるみたいですが、外廊下なのかどうか、判明しますかね?
ま、楽しみに見てみましょう。
私は外廊下なら、値段安くても買いません。
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3479
マンション掲示板さん
>>3478 eマンションさん
私も同じく。内廊下だと思いますけどね。もし外廊下なら却下。あと、各階宅配ボックスの有無、シャトルバスの運行本数、エレベーターの台数なども気になるところです。
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3480
マンション検討中さん
>>3479 マンション掲示板さん
おっしゃる通り、各階のゴミ置き場と宅配ロッカーは、必須ですね。ま、ビル内部に巨大な空洞があるから、それらの場所確保は設計段階なら容易なはずですが。
最後のエレベーター数気になりますね。リビオシティ文教小石川が、大炎上してますからね。
しかも、同じ施工会社。嫌な予感しかないが。
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3481
検討板ユーザーさん
>>3479 マンション掲示板さん
シャトルバスは、本数も気になりますが、屋根のある車寄せに停車されるのかが気になります。
乗り降りに傘さす位なら、私は雨の日はタクシー一択です。
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3482
マンション比較中さん
>>3481 検討板ユーザーさん
雨の日は、シャトルバスも混むのは必至であり、他人の傘で、こちらのおしゃれ着を汚されるのも困ります。なので、私もタクシーにします。
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3483
名無しさん
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3484
名無しさん
>>3482 マンション比較中さん
みんながそんな考えでタクシー呼んだらタクシーが足りなくて来ないわ、エントランスから前面道路は迎車タクシーだらけになるわで最低な状態になるね。私は素直にシャトルバス。タクシーは確実にすぐ来るとは限らない。そもそも、品川駅まで通勤のために迎車料金含めて片道1000円払うの?バカらし。
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3485
匿名さん
-
3486
匿名さん
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3487
評判気になるさん
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3488
通りがかりさん
>>3487 評判気になるさん
再開発が全部完成しても港区内では存在感薄いと思う
結局品川ですし
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3489
匿名さん
>>3488 通りがかりさん
そうかね?高輪ゲートウェイのビルは山手線車内からでも目立つから認知度抜群と思うが?
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3490
匿名さん
雨降ったらタクシーとか言ってる人、他の駅近物件買った方が良いと思うけど。
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3491
評判気になるさん
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3492
評判気になるさん
>>3491 評判気になるさん
無料?さすがにそんなことないでしょ。
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3493
匿名さん
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3494
匿名さん
駅遠のプラウド高層が超絶高値でもさくさく売れて行くのを見るに、リビオも駅遠の影響はほとんど考慮しなくて良さそう。
勝どきが滞留在庫出てきてるのを見るに、港区湾岸の方が中華系には支持されてるんだろうな
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3495
名無しさん
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3496
匿名さん
-
3497
口コミ知りたいさん
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3498
検討板ユーザーさん
>>3496 匿名さん
レインズ確認したけど、平均するとほとんど変わらんよ。この近くのパークタワー品川ベイワードと同時期、同ブランドのパークタワー芝浦ベイワードの取引相場では港南の方がかなり高いくらい。
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3499
匿名さん
>>3498 検討板ユーザーさん
そんなことないですよ。港区民なら分かると思うけど芝浦のほうが圧倒的に格上ですよ。
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3500
匿名さん
>>3499 匿名さん
確かに以前は若干芝浦の方が高めな感じがあった時代もありましたが、もう完全に状況は変わっています。
レインズで確認するとそれぞれの最近売買があった成約事例の平均取引相場は下記です。
パークタワー品川ベイワード 570万円/坪(最高675万円/坪)
パークタワー芝浦ベイワード 421万円/坪(最高502万円/坪)
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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