物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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2851
匿名さん
>>2837 匿名さん
公園があるメリットは公衆トイレだということで議論はすでに終了したよ。
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2852
匿名さん
リビオ品川タワーが建つ港南3丁目は思いっきり準工業地域です。
大規模タワマン建ててますし。
もちろん騒音や振動の環境基準の目標値も準工業地域の目標値になります。
品川埠頭に大型の貨物船がつくので、エンジンかけている時はそれなりに音はすると思います。しかも船は24時間出入り自由です。(ちなみに清掃工場や下水道施設も24時間稼働です。)
船から荷物受け取ったりする、大型トレーラーやトラックが海岸通りを結構通ります。飛ばすので、道路の段差で跳ねて、車体もガンガンいわせながら走ってます。
海岸通りの上は首都高が走っていて、昨年の測定では騒音は環境基準値を超えています。(が防音壁は重くなってしまうので、これ以上つくれない。道路の材質を変えるのはお金かかり過ぎてできないなど、なかなか改善はできない)
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2853
匿名さん
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2854
名無しさん
>>2852 匿名さん
首都高や品川埠頭の音なんてここまで聞こえてくるわけないじゃない。海岸通りの上の首都高の騒音で、この周辺の騒音値が環境基準値を超えているというデータなんてあるはずがない。もし音で気になるとすればそれじゃなくて新幹線の引き込み線の走行音はあるかもしれないが。
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2856
匿名さん
港南にはマンションが約5400戸あるが、売りに出てるのは0.4%の22戸だけ。売り物が枯渇して極端な売り手市場になってる。
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2857
検討板ユーザーさん
>>2856 匿名さん
キャッシュがすぐに欲しいなら別だけど、
普通に考えたら今売る理由ないよ。
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2858
周辺住民さん
>>2856 匿名さん
港南は古いのしか無いから実需層が多いかもしれませんね。
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2859
周辺住民さん
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2860
検討板ユーザーさん
>>2856 匿名さん
微妙な港南買うくらいなら勝どき買う、晴海買う、豊洲買うって人が大半だろ。
あっちは生活環境、子育て環境が豊かだし、銀座、ららぽー豊洲や有明ガーデンやお台場を日常使いできる。話題性も向こう側の方が圧倒的に上。
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2861
匿名さん
売り出しがないから港南が話題にならなかったのは仕方ないですよ。
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2870
検討板ユーザーさん
>>2856 匿名さん
築20年ですから、もはや残っているのは実需だろう。
枯渇と言っても港南物件の坪単価上がり値が突出しているわけではないんでね。
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2884
匿名さん
>>2854 名無しさん
首都高や新幹線の騒音の測り方は法令で定められているので、決まった場所で測ります。それが昨年基準値を超えていました。
それがリビオでどのくらい聞こえるか、どの位気になるかは人にもよるし、位置にもよると思います。基本的に距離が離れるほど減衰していきます。
北東や東向きより南西や西向きのほうが気にならないと思いますし、高層階のほうが、新幹線と同じレベルの階よりは気にならないと思います。
首都高の騒音は長時間ずっと測定して平均するだか、計算方法があるので、一瞬の音では示せないのですが、新幹線が通った時には瞬間的には86.3デシベルになりました。
ちなみに夜間の環境基準は55デシベルです。日中だと60デシベルです。
この写真では23時42分ですが、0時過ぎまで複数本通っていきます。
朝は6時位から通っていきます。
少なくとも海岸通り沿いは車が走っていなくても暗騒音自体が55デシベル超えています。
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2885
匿名さん
>>2884 匿名さん
都心部の暗騒音はどこでも55デシベルくらいはある
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2886
匿名さん
JR東海はローソン前で測定していました。
新幹線の基準は判例で75デシベル以下となっていますが
環境省は、客を乗せていない回送線は、なぜか「適用外」と言って指導は行いません。
新幹線もそうですが、夜中の線路メンテの車両もそれなりにうるさいです。
JR東日本の貨物列車も通るようになればさらにだと思われます。
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2888
管理担当
[No.2855~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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2893
匿名さん
最寄り天王洲アイルの人が高輪自慢とかギャグとしか思えない。
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2900
匿名さん
こんな中途半端な立地の物件より港南4の新築か中古を買ったほうが将来性があると思いますよ。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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