物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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2814
口コミ知りたいさん
>>2805 マンコミュファンさん
あなたはこのマンションの周りは何なのかを理解していますか?
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2816
匿名さん
一番最近売れたやつ
成約日 金額 専有面積 階数 間取り 坪単価
2024/6/24 16,880万円 82.5㎡ 31 2LDK 675万円
2024/7/1 20,000万円 80.0㎡ 21 3LDK 825万円
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2818
マンコミュファンさん
>>2814 口コミ知りたいさん
コスモポリス品川、大和ハウス賃貸マンション、パークタワー品川ベイワード、ダイワハウスデータセンター。ヒビノ本社。だからなんなん?
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2821
名無しさん
>>2818 マンコミュファンさん
オフィスビルだらけであることももスルーするようなアホならこれ以上論じる意味はないでしょう。
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2823
匿名さん
>>2795 eマンションさん
>駅前の商店街は何にも関係ないね。スレ趣旨逸脱で削除依頼しときますね。
なんで最寄り駅前の商店街は関係がないと言い切れんだろうか?このバカは。
駅前の商店街が普通に考えれば住環境の要素に該当するし、住環境の一部なのに、スレ主旨逸脱と言われる筋合いはない。
むしろ削除に関するあなたの投稿の方が削除対象です。
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2824
マンション掲示板さん
金利が上がるのでマンション価格も下がるなんてしたり顔の投稿も見えますけど、年率0.25%の利上げなんて港区のマンション買おうって人には全く関係ないんっすよね。
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2825
eマンションさん
>>2824 マンション掲示板さん
外◯が円高になり撤退する方が値下がりが起きリスクがある
東京都心は一円でも儲けたい外◯人が引っ掻き回してんからな
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2827
評判気になるさん
>>2821 名無しさん
このマンションの周辺がオフィスビルだらけ???どこかと勘違いしてる?
むしろマンションに囲まれ感がある。
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2828
検討板ユーザーさん
>>2825 eマンションさん
確かに最近のマンションの高騰をけん引してるのは円安をいいことにマンションを買いあさってる外国人だろうという気はしますね。特に中華系。
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2829
検討板ユーザーさん
この周辺、どこも高輪ゲートウェイシティ開業に
販売開始をぶつけようと販売遅らせてる
25年3月→高輪GWシティ開業
25年3月→リビオタワー品川1期
25年4月→シティタワー東京田町1期
25年4月→シティタワーザレインボー1期
25年4月→ブランズシティ品川ルネ
第三次湾岸戦争の気配
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2830
マンコミュファンさん
リビオタワー品川とブランズシティ品川ルネキャナルは、販売開始時期が2025年3月上旬とガチ被り
タワマンの一期一次は、人気を演出するためにパンダ価格を設定するもの
加えて、ライバル物件があると悪条件部屋などは戦略的に安することがあるが、どうなるか?
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2832
匿名さん
シティタワー東京田町も高輪ゲートウェイシティ開業に
合わせて販売延期、あからさま過ぎて草
【お詫びと訂正】
ホームページにおいて次の変更がありました。
お詫びするとともに訂正させていただきます。
(誤)販売スケジュール 2024年9月下旬予定
(正)販売スケジュール 2025年4月下旬予定
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2835
管理担当
[NO.2833~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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2836
マンコミファン
>>2828 検討板ユーザーさん
晴海とか、転売ばかり
永住権持ってる中華系は申し込みできるしアメリカ関係はやはり円高になったら手を引いてくるのでは、特に転売外国人は
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2837
匿名さん
公園自慢してる人に公園で何するのか聞いても教えてくれないのはなぜですかね
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2838
検討板ユーザーさん
利上げより、株価が暴落してるのが気になる。
もしリーマン並の調整になったら、マンション相場も一気に下がるぞ
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2839
検討板ユーザーさん
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2840
匿名さん
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2841
評判気になるさん
>>2839 検討板ユーザーさん
そんな言い切るなら匿名で語るなよ
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2842
匿名さん
株価の方が重要だろ。1週間前より5000円下がってるからね。流石に下げ幅がやばい
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2843
通りがかりさん
>>2840 匿名さん
当たり前の話だが、下がる時はどこで買ったとか関係無いぞ
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2844
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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2845
eマンションさん
>>2829 検討板ユーザーさん
駅遠ばかりで全く盛り上がらんな
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2846
匿名さん
下がる時は、わざわざ駅遠を中古で、買おうって客も減るんだろうなあ。
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2847
匿名
芝浦4丁目の東急だけど、分譲と聞いたけど!!!
てっきり老人ホームかと思ってました。
リビオタワー品川
シティタワー東京田町
シティタワーザレインボー
ブランズ芝浦??
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2848
マンション検討中さん
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2849
マンション検討中さん
販売前で良かった
これはデベが自業自得
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2850
マンション掲示板さん
>>2827 評判気になるさん
そもそも品川自体がオフィスビルだらけなのに、何を言っているんだ??
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2851
匿名さん
>>2837 匿名さん
公園があるメリットは公衆トイレだということで議論はすでに終了したよ。
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2852
匿名さん
リビオ品川タワーが建つ港南3丁目は思いっきり準工業地域です。
大規模タワマン建ててますし。
もちろん騒音や振動の環境基準の目標値も準工業地域の目標値になります。
品川埠頭に大型の貨物船がつくので、エンジンかけている時はそれなりに音はすると思います。しかも船は24時間出入り自由です。(ちなみに清掃工場や下水道施設も24時間稼働です。)
船から荷物受け取ったりする、大型トレーラーやトラックが海岸通りを結構通ります。飛ばすので、道路の段差で跳ねて、車体もガンガンいわせながら走ってます。
海岸通りの上は首都高が走っていて、昨年の測定では騒音は環境基準値を超えています。(が防音壁は重くなってしまうので、これ以上つくれない。道路の材質を変えるのはお金かかり過ぎてできないなど、なかなか改善はできない)
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2853
匿名さん
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2854
名無しさん
>>2852 匿名さん
首都高や品川埠頭の音なんてここまで聞こえてくるわけないじゃない。海岸通りの上の首都高の騒音で、この周辺の騒音値が環境基準値を超えているというデータなんてあるはずがない。もし音で気になるとすればそれじゃなくて新幹線の引き込み線の走行音はあるかもしれないが。
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2856
匿名さん
港南にはマンションが約5400戸あるが、売りに出てるのは0.4%の22戸だけ。売り物が枯渇して極端な売り手市場になってる。
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2857
検討板ユーザーさん
>>2856 匿名さん
キャッシュがすぐに欲しいなら別だけど、
普通に考えたら今売る理由ないよ。
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2858
周辺住民さん
>>2856 匿名さん
港南は古いのしか無いから実需層が多いかもしれませんね。
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2859
周辺住民さん
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2860
検討板ユーザーさん
>>2856 匿名さん
微妙な港南買うくらいなら勝どき買う、晴海買う、豊洲買うって人が大半だろ。
あっちは生活環境、子育て環境が豊かだし、銀座、ららぽー豊洲や有明ガーデンやお台場を日常使いできる。話題性も向こう側の方が圧倒的に上。
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2861
匿名さん
売り出しがないから港南が話題にならなかったのは仕方ないですよ。
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2870
検討板ユーザーさん
>>2856 匿名さん
築20年ですから、もはや残っているのは実需だろう。
枯渇と言っても港南物件の坪単価上がり値が突出しているわけではないんでね。
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2884
匿名さん
>>2854 名無しさん
首都高や新幹線の騒音の測り方は法令で定められているので、決まった場所で測ります。それが昨年基準値を超えていました。
それがリビオでどのくらい聞こえるか、どの位気になるかは人にもよるし、位置にもよると思います。基本的に距離が離れるほど減衰していきます。
北東や東向きより南西や西向きのほうが気にならないと思いますし、高層階のほうが、新幹線と同じレベルの階よりは気にならないと思います。
首都高の騒音は長時間ずっと測定して平均するだか、計算方法があるので、一瞬の音では示せないのですが、新幹線が通った時には瞬間的には86.3デシベルになりました。
ちなみに夜間の環境基準は55デシベルです。日中だと60デシベルです。
この写真では23時42分ですが、0時過ぎまで複数本通っていきます。
朝は6時位から通っていきます。
少なくとも海岸通り沿いは車が走っていなくても暗騒音自体が55デシベル超えています。
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2885
匿名さん
>>2884 匿名さん
都心部の暗騒音はどこでも55デシベルくらいはある
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2886
匿名さん
JR東海はローソン前で測定していました。
新幹線の基準は判例で75デシベル以下となっていますが
環境省は、客を乗せていない回送線は、なぜか「適用外」と言って指導は行いません。
新幹線もそうですが、夜中の線路メンテの車両もそれなりにうるさいです。
JR東日本の貨物列車も通るようになればさらにだと思われます。
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2888
管理担当
[No.2855~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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2893
匿名さん
最寄り天王洲アイルの人が高輪自慢とかギャグとしか思えない。
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2900
匿名さん
こんな中途半端な立地の物件より港南4の新築か中古を買ったほうが将来性があると思いますよ。
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2901
匿名さん
>>2896 通りがかりさん
過去のことは知りませんでしたが高輪ゲートウェイは高輪であって港南ではありません。
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2902
匿名さん
>>2896 通りがかりさん
属性は港南でも
高輪って名前を付けた方が遙かにブランド価値があるので
高輪って言葉が駅名に付いたわけで。
それだけ港南、って名前に価値が無い事の証明です。
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2903
匿名さん
>>2900 匿名さん
311で何度も揺さぶられた中古は、今更いりません。
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2906
匿名さん
>>2896 通りがかりさん
高輪GW駅の一部の土地は、港南から高輪に変更になりました。
線路の向こうの住所は高輪です。
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2909
匿名さん
>>2901 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅舎は住所が港南です。
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2910
通りがかりさん
>>2908 マンション検討中さん
株価暴落の影響を見定められるから、結果的には英断になりそうだけどね。
今朝も2500円下がってるし、金曜から考えれば過去一番の下げでしょ
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2911
匿名さん
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2912
匿名さん
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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