物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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2582
検討板ユーザーさん
>>2579 名無しさん
パッと見て普通にわかるだろ金額同じなんだから、どんだけバカだよ
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2583
評判気になるさん
>>2582 検討板ユーザーさん
そこにそんなに噛みつくのはバカとしか思えんが、じゃあこれで満足か?
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2584
匿名さん
>>2581 評判気になるさん
なぜ写真が無いと妄想なんだ?都内トップクラスの値上がりしてるのに港南3丁目の地価は上がらないと言ったりマジでバカなのか?
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2590
評判気になるさん
>>2589 小島慎一郎さん
品川・港南エリアは、東京の玄関口として非常に人気があります。交通の便が素晴らしく、さまざまな観光スポットやビジネス施設も充実しています。特に品川駅は、新幹線や空港へのアクセスに優れており、国内外からのお客様にとって理想的な拠点となっています。さらに、品川・港南エリアにはビジネス施設も充実しています。たとえば、品川インターシティや東京インターナショナルフロントなど、多くの企業のオフィスがあり、展示会なども頻繁に開催されています。また、品川シーサイドや天王洲アイルなど、海や運河に面したオシャレなオフィスやレストラン街も充実しており、ビジネスマンにとっても便利なエリアです。
港南エリアには美しい自然や公園もあります。例えば、海上公園や砂場公園など、自然を満喫できるスポットも多いです。また、品川エプソンアクアスタジアムなど、家族で楽しめる施設もあります。品川・港南エリアは、交通の利便性や観光名所、ビジネス施設、自然など、さまざまな魅力を持っています。ぜひ訪れてみてください。心地よい時間を過ごすことができることでしょう。
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2591
評判気になるさん
>>2589 さん
港南エリアは、品川駅の東側に広がるウォーターフロントで、そのほとんどが港区港南アドレスになります。2003年東海道新幹線「品川」駅開業を機に、品川駅港南口周辺には「品川グランドコモンズ」「品川インターシティ」など、高層オフィスビルが建設され、日本を代表するビジネス拠点として発展を遂げました。さらに、都心で働く人の居住区として住宅地の開発も進み、「品川Vタワー」「ワールドシティタワーズ」などの大規模タワーマンションが数多く建設されました。
東京の玄関口である品川駅が生活圏という利便性を享受しつつ、都心と東京湾を一望できるウォーターフロントの立地が品川・港南エリアの魅力です。また、港南1丁目西側では、JRの新駅「高輪ゲートウェイ」駅が2020年に開業予定です。駅周辺では新しい街の開発が計画されており今後のさらなる発展にも期待が高まります。
都内屈指のターミナル駅品川駅より日本全国へ快適にアクセスできます。品川駅へは、徒歩またはエリア内の豊富なバス便の利用も便利です。また「天王洲アイル」駅から都内の主要駅へのアプローチもスピーディー。りんかい線「天王洲アイル」駅から大崎駅まで直通7分、恵比寿駅まで直通11分、渋谷駅まで直通13分、新宿駅まで直通19分。観光、ショッピングに人気のお台場のある東京テレポート駅まで直通3分。東京モノレール「天王洲アイル」駅から「浜松町」駅までは直通5分、「羽田空港国際線ビル」駅まで直通10分。出張にも都内各地への通勤も軽快なロケーションです。
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2592
マンション掲示板さん
>>2589 小島慎一郎さん
港南は四方を運河に囲まれた島である。このため、通勤通学、買い物、習い事等の移動時に必ず運河沿いを歩くことになるのだが、開放的で眺めが良い。ジョギングやウォーキング、犬の散歩などで運河沿いを通る人が多い。公園からも運河が見える。天気の良い日は最高で、歩いているだけで幸福感が増していく。特に素晴らしいのはTYハーバー対岸、海洋大学の敷地内、WCTの公開空地の遊歩道など。何度も歩いた道でも、素晴らしい景観だなと感動する。特に晴れた日に運河がキラキラしているところや、夜に夜景が映り込んでいる時は素晴らしいものがある。ぱっと見、すごく都会的でキラキラしているのに、実は空地が多く人が少なく、のんびりとした場所というのが気に入っている。一方、活気ある繁華街や歴史が古い文化的な街が好きな人には向かない。
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2603
匿名さん
品川は再開発のオンパレードですね。SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ移転しますね。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。新しい東京の都心の中核として品川駅徒歩圏の港南エリア不動産価値にも間違いなくプラスに寄与してくるでしょう。
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2604
マンション掲示板さん
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2606
評判気になるさん
>>2570 さん
>品川に住んでいない人でも他地域からわざわざ電車に乗ってくる人が多いから
意味不明なんだけど?
そもそも品川駅はターミナル駅であり、ターミナル駅では最弱クラスであるが、普通に来る人だっているんでしょ?逆に他地域からわざわざ電車に乗ってくる人がいないという方がヤバいんだろうw
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2608
マンション検討中さん
>>2603 匿名さん
住まいの周囲に日本を代表するレベルの企業の本社は必要ではないでしょう。
そんなことよりもちゃんとしたスーパーの一つでも作ってくれた方が生活面においてプラスに寄与してくるでしょう。
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2609
匿名さん
>>2606 評判気になるさん
>>2606 評判気になるさん
シーズンテラスのイベント目指して来るって話だけど?日曜日に会社に出勤してついでに来る人だけでこんなにいると主張するのかい?
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2610
匿名さん
>>2608 マンション検討中さん
同感です。こんなこと言ってた人もいましたが、
豪華なオフィスビルもホテルも必要ないですよね。
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2611
匿名さん
三井不動産の東京ベイエリアオーナーズクラブレポートによると、湾岸地域でもっともリセールが良いのが港南です。港南や芝浦は既に分譲の2倍になっています。凄すぎますね。
三井不動産作成、東京ベイエリアオーナーズクラブ会報2023弾4四半期版より引用
中古成約物件の価格の分譲からの値上がり率
港南エリア 203.2%
芝浦エリア 186.0%
豊洲エリア 172.9%
晴海エリア 165.6%
月島エリア 165.1%
有明エリア 154.6%
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2612
評判気になるさん
コスモポリスとか、約20年前位のタワマンは作りが高級
空間もゆったりしているし、収納もたっぷり
玄関の土間だけで一部屋作れそうな間取りのところもある
最近のタワマンは安っぽい
古いのを気にしなければ、いい物件だと思う
WCTは建物がややダンジョン。
子供が多すぎだが、小学生がいるご家庭だといいと思う。
ママ友の口コミでどんどん同じようなファミリー層が集まる
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2613
評判気になるさん
>>2609 匿名さん
品川駅の利用者数はご存知ですか?その写真せいぜい数百人程度でしょう。その程度の人数なら品川駅ではないとしても集まるよ。
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2614
eマンションさん
>>2610 匿名さん
その人が言っているのは豪華なオフィスビルもホテルは
開発できるかどうかの話でしょう。
なら開発できないという結論でしかないでしょう。
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2615
匿名さん
>>2612 評判気になるさん
最近のタワマンが安っぽいとは思わないけど。古いクラウンは高級だったけど新しいレクサスは安っぽいと言いたいのか?
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2616
匿名さん
>>2611 匿名さん
港南エリアは分譲が古くて安かったから仕方ないですね。その層がお住まいです。
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2617
匿名さん
>>2612 評判気になるさん
20年で建築技術は大きく進歩していますのでご安心ください
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2618
eマンションさん
>>2612 評判気になるさん
>コスモポリスとか、約20年前位のタワマンは作りが高級空間もゆったりしているし
そうは言っても所詮は20年も前の中古ですし、仕様も作りも時代遅れでしょう。例外はあるにせよ総合的に新築には敵わないよ。
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2620
匿名さん
>>2619 マンション掲示板さん
結局はそれらは無駄でしたね。
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2621
匿名さん
>>2619 マンション掲示板さん
富裕層は共用部より専有部に興味ありますよ
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2624
名無しさん
盛り上がっているようですが事実をお伝えします。三井レポート見れば話が出ている有明豊洲含めた湾岸エリア全体で、港南は値上がり率 1位、坪単価は芝浦月島がトップ。港南エリアは新築供給による相場引き上げがここの所ない。
ブランズやプラウドは3年前の新築時は坪500万前後でしたが現在坪750万以上、ここ1ヶ月以内で坪1000万前後で成約も出ていて勢いアリ。
直近の成約事例
7/5週ブランズ27階80平米27300万坪1052万
7/5週プラウド7階50平米12000万坪720万
7/12週プラウド14階70平米23000万坪961万
ここからは私見ですが、
新築リビオタワマンが出来れば周辺再開発や芝浦相場と連動して港南の新たな相場が形成されるでしょう。坪幾らになるかは読めませんが少なくとも上述した芝浦相場相当にはなるのではないでしょうか。その芝浦もあの住友が新築タワマン予定なので更なる相場引き上げが予測されます。
水再生センターの話は資産価値的には相場に大きな影響を与える様な問題ではなく、本物件は安く出てくる理由はないでしょうね。住環境の観点では各々で価値観はあるでしょうから、お好きにご意見されれば宜しいかと
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2625
匿名さん
単年度ではなく複数年をみましょう。
湾岸エリア(中央区、江東区)、港区湾岸エリアの代表的な物件の2020年から現在までの相場の推移を図にまとめてみました。
安い順番に全部並べてみました。やはり駅遠、モノレール物件は値上がりは悪いようですし、港南地域の値上がりはそれほどいいようには見えません。
東雲ビーコンタワー250→350
ブリリアマーレ蟻掛け270→480
港南WCT 350→500
コスモモリス品川300→500
勝どきザ東京タワーズ300→530
ローレルタワール浜松町430→550
勝どきザタワー350→550
有明シティタワーズ東京350→550
豊洲SKYZ300→550
晴海ドトール380→580
パークタワー晴海400→600
勝ちどきビュータワー380→600
キャピタルマークタワー350→600
豊洲PCT300→600
豊洲ブランズ500→650
プラウドタワー芝浦600→750
ブランズタワー芝浦550→750
月島ミッドタワーグランド430→750
品川Vタワー500→800
月島キャピタルゲートプレース500→800
ブリリアタワー浜離宮650→1000
https://www.sumu-log.com/archives/62852/
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2628
匿名さん
港南よりも芝浦のほうが価格帯が上なのはある程度仕方ないですね。なので手頃さを期待してリビオ品川に注目が集まるのでしょう。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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