物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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2242
マンション検討中さん
これから高輪ゲートウェイ至近の再開発は有明の倍近い坪単価になりますよ。
勝どきなんかは築地再開発しても坪1000万のキャップを越えるのは難しいけど、品川と高輪は別格です。築地とは開発の規模が圧倒的に違いすぎる。高輪ゲートウェイあたりは今の湾岸から見た港区内陸みたいな立ち位置になります。
なので、このマンションも迷わず買いです!平均坪900以下ならもはや割安です!
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2243
匿名さん
>>2242 マンション検討中さん
そう言ってるあなたは買うんですか?
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2244
マンション検討中さん
>>2238 eマンションさん
ここからこの地域は都内有数の爆上がりをしますよ。悪いことは言いませんから、今のうちに中古かこの物件を買った方がいいです。泉岳寺の単価が発表されてからでは手遅れですよ
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2245
匿名さん
どうせ、近所にお住まいの方ですよね。お金あるんですか?
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2246
匿名さん
それなら、あなた、まとめて10物件くらい購入されるんですか?
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2247
マンション掲示板さん
>>2237 マンション検討中さん
>坪1000超えるどころか
平均坪単価1000万なら確実に嘘だね笑
それなら田町の新築にしますよ。多分他の人もそうすると思うよ。
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2248
マンション検討中さん
>>2242 マンション検討中さん
確かに周辺の状況見ればこれから上がるということは間違いない。環状四号線や高輪ゲートウェイシティ、リニアなどポジティブ要素しかない。
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2249
マンション検討中さん
>>2243 匿名さん
当然買いますよ。こんな明らかな勝ち確定マンションを買えるのに見逃す人っているんですか?
プラウドタワー芝浦の爆上がりを見れば、芝浦と港南がこれまでとは違う坪単価のフェーズに入ったのは明らかじゃないですか
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2251
マンション検討中さん
>>2247 マンション掲示板さん
泉岳寺は最低でも平均坪1100-1200くらいになると思いますよ。順当に行けば平均坪1300くらいになると思います。高輪ゲートウェイ完成後の高輪は今までのイメージとは完全に異なります。
なので、今の内に田町の新築買うのは非常に良い選択ですね。
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2253
マンション検討中さん
普通に冷静に考えて下さい。今の相場で泉岳寺と高輪ゲートウェイ直結になるタワマンが平均坪1000以下になると思いますか?
PTKみたいな大江戸線直結(笑)では無いんですよ。山手線の超大規模再開発駅に直結するタワマンなんですから、WCTと同等以上の坪単価になるのはほぼ確実です。平均坪1300はかなり現実的にあり得ます。
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2254
マンション検討中さん
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2255
匿名さん
800するなら、バークコート浜離宮の中古買ったほうが良くね?内側だし駅近くだし
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2256
匿名さん
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2257
マンコミュファンさん
>>2253 マンション検討中さん
ワールドタワーレジデンスがいま坪1500万で売りに出てるから、泉岳寺と高輪ゲートウェイと下手したら品川も直結になる東急のタワマンが坪1500でも違和感無いし、むしろ今後のトヨタとかがやる再開発の状況によってはWTR越えるかも。
そしたらリビオが将来的に平均坪1000になっても不思議では無いかも
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2259
匿名さん
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2260
評判気になるさん
>>2255 匿名さん
いつの話?パークコート浜離宮の中古は、もはや800では買えませんよ。ま、低層の眺望も無いしょうも無い部屋なら1つくらいそれくらいで買える部屋があるかもしれないが。
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2262
匿名さん
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2263
買い替え検討中さん
3丁目の中って、買い物はローソン2軒しかないのでしょうか?
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2265
匿名さん
>>2257 マンコミュファンさん
泉岳寺の東急がWTRと同等以上の坪単価になると言うのは確かに納得感がある。立地と直結のスペックを考えたら妥当な予想で平均坪1000以下はあり得ないな
その時に港南側にどのくらい波及しているかが問題で、築古が坪700-800。リビオやプラウドの築浅が坪1000くらいにはなっているのかもね
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2266
検討板ユーザーさん
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2269
買い替え検討中さん
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2270
口コミ知りたいさん
>>2269 買い替え検討中さん
運河に放流しているのはここでしょ。むしろ綺麗に浄化された水が常に流されているから運河に流れが起きて綺麗になってポジティブ。大雨の時のオーバーフローは東京湾に直接放流される。しかも"すぐ隣に"下水放流着地があるなんて大ウソもいいとこ。
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2271
買い替え検討中さん
>>2269 買い替え検討中さん
なお、東京都港区港南3丁目1(リビオタワー品川のほぼ真上側)には、下水処理ポンプ棟の建設が着々と現在進んでいる。
港南3丁目の再開発とは、オフィスや商業施設が出来る高輪ゲートウエイの線路の内側と異なり、線路外側(右側)一帯で進む現在の開発は、敷地面積割合で言えば、圧倒的に大多数が、下水処理施設だよ。
それは、真実。デべ関係者さん、隠しても無駄。
港南三丁目で高級オフィスや高級ホテルなど華やかな再開発は無いし、将来も出来ない可能性が圧倒的に高い。
何故なら、下水処理施設は、物理的に、運河近くにあることが必須であり、そこを移設して再開発はほとんど有り得ないから。
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2272
マンション検討中さん
>>2271 買い替え検討中さん
北東にある下水ポンプ所が完成したら地上は芝浦中央公園や東品川海上公園と同様に公園になると予想。それもポジティブ。
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2273
買い替え検討中さん
>>2270 口コミ知りたいさん
カモメが泳いでいる場所が、放流箇所のはずがないと妄信している情報弱者がいるが、処理した後の水を放流しているのだから、当たりまえ。
衛生度合いとしては、品川シーズンテラスのビル内のトイレの洗浄水として使われている程度。
つまり、飲めなくはないが、汚水というほど臭いもない。だから、魚や鳥は生きていけるよ。
でも、そこで、下水処理している事実は変わらないし、そういう施設が近くの大部分を占めている住所が港南3丁目だっていうことで、その住所と同じマンションの価値は、線路内側の高輪とは圧倒的に違うってこと!
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2274
eマンションさん
>>2273 買い替え検討中さん
港南"三丁目"で高級オフィスや高級ホテルなど華やかな再開発は無いって、、、、徒歩圏内に何があっても丁目が違ったら関係ないエリアみたいに言ったら都内はほとんどが高級オフィスや高級ホテルなど華やかな再開発は無い丁目ですわ。
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2275
買い替え検討中さん
>>2272 マンション検討中さん
下水処理施設の隣地には大概公園を整備している。それは事実。だから、高輪ゲートいウエイも、線路外側の直ぐは公園にして、その奥側を巨大な下水処理施設にしている。
でも、見せかけの問題で、そこに、巨大な下水処理施設があるという事実は変わらない。下水処理施設が別に公園になるわけじゃない。真実が目立たないようにしているだけ。
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2276
買い替え検討中さん
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2277
検討板ユーザーさん
>>2275 買い替え検討中さん
線路外側すぐも地下は下水処理施設ですよ。
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2278
マンコミュファンさん
>>2275 買い替え検討中さん
さらにその奥側も第二次開発で公園になります。何も知らないんだね。
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2279
匿名さん
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2280
マンション検討中さん
>>2278 マンコミュファンさん
>>2279 匿名さん
遠いから何も問題ない。本物件から700m以上も離れた場所にある清掃工場が問題だといったら、目黒区三田の高級住宅街のすぐ横は目黒清掃工場、渋谷区桜丘の高級住宅街のすぐ隣には渋谷清掃工場がある。無理ネガすぎる。
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2281
検討板ユーザーさん
こういうのなら清掃工場を言うのもわかるけどな。
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2283
評判気になるさん
>>2274 eマンションさん
>港南"三丁目"で高級オフィスや高級ホテルなど華やかな再開発は無いって、
ただの事実なのでは?
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2285
マンコミュファンさん
>>2251 マンション検討中さん
>順当に行けば平均坪1300くらいになると思います
いやいや
それは流石に吹っかけすぎでしょ。
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2286
通りがかりさん
自分の理屈を肯定されないとムキになるマン、多すぎだろ笑
下水処理場への距離で相手を論破したとして、だからなに?って話よ。
買うべきでないと言いたいの?金額を下げろと言いたいの?
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2287
マンション掲示板さん
>>2285 マンコミュファンさん
WTRがいま1500だから、高輪ゲートウェイと泉岳寺直結が1300はむしろ安いくらいでしょ。高輪ゲートウェイの開発規模考えたらWTRより高くてもおかしくない
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2288
マンコミュファンさん
>>2286 通りがかりさん
購入検討者:港南下げ
近隣物件保持者・デベ:港南上げ
この構図に決まってんだろ。
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2289
マンコミュファンさん
>>2287 マンション掲示板さん
ならアンタが1300で買えばいい。
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2290
口コミ知りたいさん
>>2278 マンコミュファンさん
だから、下水処理使節を目立たないように、隠してるだけだよ。
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2292
口コミ知りたいさん
>>2289 さん
人を煽ることしか考えてないタイプの人間やな。
ちゃんと読んでる?
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2293
マンコミュファンさん
>>2287 マンション掲示板さん
高ゲーや泉岳寺から徒歩5分、いや徒歩7~8分ぐらいなら坪1500ぐらいはあるかもしれないけど品川港南口徒歩15分レベルではありえないっすね
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2294
検討板ユーザーさん
ここ平均で坪900って聞きました。
文京小石川の営業から。
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2296
マンション掲示板さん
>>2294 検討板ユーザーさん
900なら、真面目に撤退します。
下水処理施設よ、サヨウナラ!
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2297
通りがかりさん
>>2292 口コミ知りたいさん
ちゃんと読んでいますよ?
その上で1300万以上の価値があると思うのなら、まずあなたが買えばいいんじゃないかと言ってあげただけですよ。被害妄想も程々にしなよ。
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2298
匿名さん
デべさん、書き込みしなけりゃいいのに。
この周辺立地では高すぎて日本人誰も買わないと思う。
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2299
匿名さん
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2300
匿名さん
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2301
匿名さん
長谷工施工のタワマン、ってのは皆さん気にしないの?
昔は長谷工施工は気にされていたけど、今は気にしないのかな。
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2302
評判気になるさん
>>2301 匿名さん
私は、長谷コーで、特に免震ビルって、大丈夫なのかなあ?!という不安は一杯あります。
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2303
評判気になるさん
いくら、港南は腐っても港区だとは言っても、あと、友人たちは、「あのマンションは、実は、下水処理施設の隣なのよ。。。」なんて、陰口叩かれそうな気がしますね。
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2304
評判気になるさん
これから条件の厳しいタワマンはもう売れないよ。
7/25(木) 11:01配信
超高層マンションの契約率が3割を切ったことも
その契約率が、2024年4月においては、首都圏の平均は62.4%だった。2023年4月は73.7%だったので、前年同月比では11.3ポイントのダウンで、やや売れ行きが鈍化している。
なかでも、超高層マンションだけに限ると、図表1にあるように2024年4月は48.3%と50%を切る絶不調だった。2023年4月の超高層マンションの契約率は92.7%だったから、前年同月比では44.4ポイントも落ち込んでいることになる。
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2305
評判気になるさん
>>2304 評判気になるさん
駅から遠く、下水処理施設隣で、長谷コー物件、これだけ悪条件整うと、現下のタワマン成約率の下降トレンドを見ると、この物件は、相当安くしないと売れないよ。
デべさん、変な色気出して高値設定したら、まずいんじゃないの?!
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2306
評判気になるさん
↑
高輪ゲートウェイシティオープンに合わせて販売開始されて、坪800万とか900万で出て、しかも抽選とかになったらどう言い訳するんだろ?
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2307
マンション検討中さん
>>2303 評判気になるさん
"下水処理場"は高輪ゲートウェイシティに直結するドラマのロケ地としても有名な品川シーズンテラスであることをお忘れ?
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2308
名無しさん
>>2306 評判気になるさん
逆に売れなかったらなんて言い訳するんだ?
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2309
名無しさん
>>2307 マンション検討中さん
ドラマでは、下水処理施設であること隠して放送してるだろ。笑
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2310
匿名さん
シーズンテラスが下水処理場の上に建っている事実は初めて知りました。
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2311
名無しさん
>>2310 匿名さん
下水処理場の上にどんどん施設建てられるのでまたまだ発展見込みありますね!
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2312
名無しさん
900なら田町のスミフの新築を選ぶかな
この立地でスミフなら坪700でようやく俎上に上がるけど、リビオじゃ坪600でもスルーだよ。
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2313
マンション検討中さん
プラウド芝浦の時も同様に思考力の浅いアホなネガが繰り返されていましたが、アホを無視してして本質的に考え購入してる人は坪単価倍になりすでに1億以上の含み益抱えてますね。
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2314
通りがかりさん
>>2312 名無しさん
規模感、エリアの将来性を考えるとどっこいどっこいですが、まぁそもそも田町が900なんかで出ないでしょう。規模感的に売り急ぐ必要もなく、周辺も1000超えてきてるので1000前後かな。
ここは初期はやや安く900くらいから、いずれは1000前後になるでしょうね。
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2315
通りがかりさん
シーズンテラスで隠してるって下水処理場のほんの一部じゃないの?
青い部分はなに?
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2317
評判気になるさん
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2318
匿名さん
別に下水処理場が近くにあっても多少の臭いくらいなら我慢します。
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2320
匿名さん
ニオイがないって言ってるやつ鼻おかしくなってだろ
シーズンテラス周辺は結構臭いときもあるし、普段から臭いとまではいかなくても明らかに独特なニオイがするぞ
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2321
匿名さん
リビオの北側、今は絶賛土の入れ替えしているけど、
今後10年?とかかけて、下水の主ポンプ棟を建てます。
下水菅は深い所にありますが、海に流す前に下水をある程度処理するために、浅めの所に汲み上げないといけません。
その汲み上げるためのポンプの施設で、そこで汲み上げられます。
今の場所が老朽化しているので、お引越しです。
ですのでリビオは下水道処理施設のお隣にはなります。
それよりも新幹線がうるさ過ぎる。最近もリビオのすぐ北側の陸橋の部分が夜中じゅう工事していてうるさい。
それ以外にも朝6時から夜中0時過ぎまで新幹線通っていて、昨年の測定では85dB位出てて(ちなみに環境基準目標は夜間は55dB)
判例では新幹線は75dB以下にしましょうになっているが、
環境省は客を乗せてない回送線(リビオのそばのは回送線)は適用除外であると、何の根拠もない謎説を主張、東京都は環境省がそう言ってるので知りません、港区はうちは知らないのでJRと直接やってね、って感じです。
JRは夜中工事する際も勝手にやり、近隣にいつ何をやります等のビラ等は配りません。何やってるんですか?と現場の人に聞いても言いません。
線路はJRの所有なので好き勝手やってよいというスタンスです。
今はjr東海の新幹線ですが、そのうちjr東日本の貨物列車も通るようになります。
うるさい頻度は多くなると思われます。
尚、不動産会社の人などで、カーブなので減速するのでうるさくないですよ、などという人がいるかもしれませんが、カーブなので、レールと車輪が擦れて音がするのであって、それは間違いです。
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2322
匿名
>>2299 匿名さん
スカイ見にいきましたが、
あれで数億とかするのびっくりしました
エントランスが地味過ぎてドコ?レベルで
車寄せがない
ラウンジも、一応東京タワーは見えるものの
ただの部屋って感じでした
首都高の真ん前だし
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2324
口コミ知りたいさん
リビオシティ小石川が、エレベーターや自転車置き場の数、ゴミ置き場の導線で、絶賛炎上中だが、こちらも同じになる可能性の匂いがプンプンしているが、大丈夫か?
何しろ、いまだに、詳細仕様が公開されない。
しかし、建築は進んでいるから、今更、基本的な仕様変更はないだろう。
まさか、こちらも、エレベーターが100戸あたり1つも無いとかいうふざけた仕様じゃないだろうな?
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2325
検討板ユーザーさん
>>2324 口コミ知りたいさん
815世帯以上だから、エレベーター8個なら、ほぼ、小石川状態になる。
しかも、34階だてだから、小石川より平均待ち時間が長くなる。
さて、仕様の発表はいつ頃かな?
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2326
通りがかりさん
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2327
eマンションさん
>>2326 通りがかりさん
訂正。赤いエリアに公園も含まれる。
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2328
評判気になるさん
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2330
匿名さん
>>2321 匿名さん
下水処理場は気になっていたんですが、あの線路って新幹線用なんですね。
羽田空港線にも使われるって聞いてたんですけど本当ですか?
本当なら更に便数増えますね。
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2331
匿名さん
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2332
匿名さん
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2333
匿名さん
>>2330 匿名さん
JR東海の新幹線が通ってます。
八潮に車両基地があって朝6時から東京駅に向けて続々と出ていき、夜も0時過ぎまで続々と帰ってきたりします。
そういう意味では新幹線の時刻表よりも前後長い時間通ってます。
日中も清掃のために帰ってきたりします。
客を乗せてない回送線なのでゆっくり走れば?と言ってもダイヤがあるのでやらない、とか話し合える余地はなく、JRの思うとおりにしかやりません。85dBのときもレールちょっと削ってました。(がまだ完全に改善されてない)
JRはかなり傲慢な態度で港区に対しても何も共有しません(騒音測定結果や何をいつどうするつもりなのか等)
こちらの個人情報に異様に固執してきていろいろ個人情報を開示しない限り、何も教えません(港区が本当に近隣住民だと言ってくれてもダメ)
夜中は、新幹線ではなくメンテのため?の車両みたいの(ドクターイエローではなくイカツイ車両)が通ったり、なんか作業やっていて、これもうるさいです。
今後羽田に貨物列車が行くようになり、こちらはJR東日本の管轄です。
まー、でもその地帯一帯、今までどういう建物があったかでお察しですよね?
(役所に相談しても準工業地帯の、新幹線などが昔から通っているところに引っ越してきた貴方が悪いんですよね?という態度です)
リビオの前もURですか?一階は物流大型トラックの拠点みたいな感じでした。
データセンターの前は日本通運の物流センター?みたいな感じで朝荷受けのトラックが周辺道路に列をなしてました。
東側のシティハイツ港南は一見タワマンに見えますが、区営住宅で低所得世帯に、新幹線うるさいからな?と警告して貸してます。
あと、JKKのコーシャハイム(ここは所得制限はないことにはなってますが)とか、公的色のある建物が多いです。
ラクシアポルトチッタはJR貨物が作ったマンションです。(中古マンション市場で、本当に港区か?と思うくらい苦戦してます。)
あ、あと高架下のつばめグリルの工場?も騒音基準上回ってますが、
何十年もやってるので?区から注意されても何も変えないようです。
(以前は6時台から時に0時過ぎまでいろいろやってましたが、多少時間は短縮したようでしたが。この辺は複数人で交渉すればまだ何とかなるかもしれません。)
そういう地域ってことです。
よほどこの辺に住まなくてはいけない理由がない限り、静かに住みたい方は住宅専用地域をお勧めします。
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2335
評判気になるさん
>>2334 さん
現地で進む再開発地域を見ていると見るたびに街の様子が変わっていっていてワクワクします。環状四号線港南延伸、第二東西連絡道路、歩行者導線の強化による歩行者ネットワークの拡充と高輪ゲートウェイ開発によって、線路で分断されていた品川の東西の融合と一体化が進みますね。
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2336
通りがかりさん
現地に隣接しているパークタワー品川ベイワードから高輪ゲートウェイシティがばっちり見えます。本物件からも同様の眺望になるでしょう。高輪ゲートウェイシティが開業すると低層部の商業施設は新宿タカシマヤタイムズスクエアに匹敵する規模になるそうです。高輪ゲートウェイシティを庭のように使えそうですね。
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2337
管理担当
[No.2329~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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2338
マンション検討中さん
>>2332 さん
品川駅周辺まちづくりガイドライン2020によると、港南エリアでは国際交流拠点として高質な業務・居住環境を構築するとともに、災害時の拠点となる避難場所等に安全に移動するため、ゆとりある歩行者空間の形成を図るとされ、赤い部分は芝浦港南方面への歩行者ネットワークのハブになるようです。
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2339
eマンションさん
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2340
マンコミュファンさん
>>2333 匿名さん
高架下のつばめグリルの工場が騒音基準上回ってるソースありますか?
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2341
匿名さん
>>2337 マンション検討中さん
ここの東京タワー眺望って、東京タワー南側の豆腐屋うかいのエリアを三井が再開発すると見れなくなっちゃうよね。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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