物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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2182
匿名さん
10年ごとくらいにタワマンを新築に住み替える人は多い。それがタワマンの醍醐味
ただ相当の愛着がなければ同じエリアでは住み替えない。
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2183
匿名さん
>>2181 匿名さん
シャトルバスは実需購入の人にしかメリットないですね。
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2184
匿名さん
WCT住みの荒らしさんのポジショントークと自作自演は検討の邪魔でしかないです。みんな迷惑してますよ。
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2189
匿名さん
>>2188 評判気になるさん
確かにそのクラスの中古を売却できてもリビオタワー品川を買うのは資金的に厳しいですね。
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2190
検討板ユーザーさん
>>2182 匿名さん
子供いるとそうでもないんですよ。
中学から私立行ったからもうどこ引っ越してもいいかと思いきや、子供にとっては地元に帰って近所に遊ぶ友達がいるってのは大事なことだし、ママ友も近所でコミュニティ形成してるから出たがらない…
という事でエリア内の住み替え予定です。
ちなみに友達でも検討してる人は結構多いですよ。
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2191
匿名さん
>>2190 検討板ユーザーさん
エリア内でステップアップしていく人も多いですね。子供が大きくなると80平米はほしいです。
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2194
匿名さん
>>2192 eマンションさん
希望は新築で80平米ほしいですね。
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2195
検討板ユーザーさん
ワールドシティタワーズをわざわざ棟別々にしてるあたり、どこの住民の書き込みかわかりやすい
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2196
通りがかりさん
ようやくブリーズも602万とようやく600万超えたと思ったが、パークシティ豊洲は700万超え間近なんだよね。
やはり港南物件はvタワー以外は値上がりが悪いね。
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2198
匿名さん
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2199
匿名さん
>>2188 評判気になるさん
港南の値上がりがエグすぎる。お隣のマンション異次元の値上がり。こりゃ日鉄興和も販売先送りするわな。
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2200
匿名さん
>>2199 匿名さん
中古より新築に注目が集まりますからね
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2201
匿名さん
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2202
マンション掲示板さん
>>2197 マンション検討中さん
江東区はどうでもいいというのはその通りですね。
でもどうでもいいという場所に負けるのなら
それよりもさらにどうでもいいということになりますよ?
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2204
マンション掲示板さん
>>2193 通りがかりさん
芝浦とかだと最初芝浦アイランド買ってグローバルフロント買い替えてブランズタワー芝浦買い替えしてとか、うまく買い替えできたひとは新築のここも買えるよ。
港南縛りで買い替えだと適当な新築なかったから無理!
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2205
通りがかりさん
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2207
匿名さん
他所のデベが手を出さない場所選んで出してそうだね。
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2208
評判気になるさん
本当に立地は難しいよね。投資で購入するのはコスパ的には微妙でしょう。港南物件の坪単価は駅近のVタワー以外は全て港区の平均以下であり、値上がり率は同世代の豊洲物件よりも劣っています。
ポジティブに考えると巨大開発がシャトルバスの範囲内で行われているという点とあとは仕様ですね。
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2210
匿名さん
>>2208 評判気になるさん
駅遠物件だらけの港南だから、Vタワーが駅近に見えてしまうだけで
出口から徒歩6分のVタワーは駅近ではないよ。しかも敷地の一部が品川区。
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2212
マンコミュファンさん
>>2203 匿名さん
あそこ賃貸って話だったのに、分譲になったのか
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2213
匿名さん
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2215
検討板ユーザーさん
品川・高輪ゲートウェイの一連の再開発で出てくる駅近タワマンは坪いくらくらいになるのかな…
1100とか?
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2216
検討板ユーザーさん
>>2215 検討板ユーザーさん
もし高輪ゲートウェイ1街区のタワーが分譲なら坪1100くらいにはなるでしょうね。でも、品川、高輪ゲートウェイは駅周辺が商業エリアなので、駅近タワマンは建設する場所がありません。なので、駅徒歩10分強でもリビオタワーが人気になるわけです。
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2217
評判気になるさん
>>2216 検討板ユーザーさん
泉岳寺の建替えは?
準備組合から合意形成進んでないのかね??
山手線駅に3分表記とかだし、そもそも地権者も多いから相当高くなるだろうけど。
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2218
口コミ知りたいさん
高輪GWの北のやつは賃貸だった気がしますが、泉岳寺駅の上は東急なんでブランズになるんじゃないですかね~
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2219
マンション検討中さん
>>2216 検討板ユーザーさん
1街区は賃貸。泉岳寺駅の東急と、泉岳寺前の住友は分譲。泉岳寺の2件は立地神だから、これから出てくる白金や麻布十番の再開発と同単価になっても不思議じゃない
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2220
匿名さん
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2221
坪単価比較中さん
>>2201 匿名さん
ここ既に800位じゃ買えないんでは。
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2222
匿名さん
>>2220 匿名さん
古いと言っても築20年にもなっていないので、新築が非常に高くなって中古の価格差があまりにも大きい場合は中古に流れる可能性もある。逆に中古がさらに値上がりして新築に迫るようだと、新築買った方が良いやとなるだろう。
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2223
マンコミュファンさん
>>2219 マンション検討中さん
泉岳寺駅上部のブランズは坪1000超えるかもしれないね。
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2225
評判気になるさん
>>2223 マンコミュファンさん
泉岳寺駅直結なんですか?
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2226
匿名さん
下水処理場しか周りにないのに800とか、その価格なら内側の中古買えるよ
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2227
マンコミュファンさん
>>2225 評判気になるさん
直結どころか地下鉄駅の直上だね。マンションの地下が泉岳寺駅で、下手したらマンションのエレベーターで地下に降りたら、そのまま改札前に出られるという可能性もある。
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2229
検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイシティとかSONYみたいな大企業の本社シティとか芝浦公園とか運河沿い公園とかネガに都合が悪いものは目に入らないことにしてるんですか?
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2230
検討板ユーザーさん
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2231
名無しさん
>>2228 匿名さん
そもそも江東区は足切り対象。中でも有明は不便すぎて候補に入れることはありません。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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