物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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1851
購入したい
なんか、エントリーしても、意味のないメールが毎週来るだけで、全然、MR情報とか、事前説明会のお知らせが来ないのですが、みなさん、同じですか?
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1856
通りがかりさん
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1857
匿名さん
中央区湾岸の環状2号線(晴海~築地~虎ノ門)も50年以上かかって完成しています。
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1858
マンション検討中さん
>>1857 匿名さん
少なくとも品川駅までの引き込み通路と架橋の工事は始まってるんだから問題ないっしょ。高輪台までつながらなくても。
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1859
匿名さん
>>1858 マンション検討中さん
道がそこまで出来上がってるのが前提の価格設定になるでしょうね。
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1860
eマンションさん
道路が泉岳寺に繋がるのは港南のこの20年で初めて生活利便性が大幅に向上する開発だよ
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1861
匿名さん
>>1860 eマンションさん
今まで生活利便性が劣悪だったの?
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1863
口コミ知りたいさん
>>1861 匿名さん
劣悪とまでは行かないけどめちゃめちゃ不便だよ、駅まで遠いし車でも線路の向こう行くには超遠回りする必要あるし、北品川から行っても田町側から行ってもすごい渋滞する、高輪ゲートウェイの開発より道路が通ることが嬉しいって人絶対多い
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1866
マンション掲示板さん
不動産の価値に寄与するのは公共交通機関の利便性向上というのが常識と思いますが、地区脱出のための道路敷設が不動産価値を上げるというのが港南らしいところですね。
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1867
契約者さん6
ウエスト側低層階1LDKなら坪単価700でいけそうですか?
関係者の方々お願いします。
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1868
検討板ユーザーさん
>>1866 マンション掲示板さん
公共交通機関の利便性向上ってようはその地区を脱出しやすくするってことでしょ?道路できればバス便も増強するでしょうし、ネガになってなくね?
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1870
マンション検討中さん
>>1869 検討板ユーザーさん
港南より交通利便性が上な居住エリアって日本にほとんどないでしょ。あるなら具体的な地名一つでもあげてみな。
具体的にはあげれないんだろうけど。
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1871
口コミ知りたいさん
>>1870 マンション検討中さん
田町とか浜松町の方が交通利便は上だと思う。個人的な考えですが。
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1872
匿名さん
>>1870 マンション検討中さん
煽りと分かってて申し上げれば同じ区内で近所の白金高輪。既にバス便で品川に行けるのに地下鉄延伸で繋がる価値向上も理解できないカワイソウな人も多いみたいですね。
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1873
通りがかりさん
>>1870 マンション検討中さん
港南よりというか、この物件のエリアで言えば交通が不便だから都心でも安いんでしょうよ
駅徒歩15分前後だぞ
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1874
口コミ知りたいさん
>>1873 通りがかりさん
安いと言っても坪700~800って話だけど
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1877
匿名さん
>>1870 マンション検討中さん
どこへの交通利便性ですか?港南エリアは駅遠物件が多いので正直利便性は劣ります。近隣なら大崎駅直結マンションのほうが利便性は良いです。
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1878
名無しさん
>>1872 匿名さん
その延伸で価値が上がるのは港南も同様でしょ。内陸部へのアクセスが向上するわけで。
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1879
評判気になるさん
>>1877 匿名さん
Vタワーと大崎直結ならどっこいどっこいじゃない?あのあたりも今後再開発でマンションできそうだけどね。
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1880
普通に住みたい
なかなか、情報が更新されないリビオタワー品川ですが、リビオ小石川の物件さばくのに忙しくて、それまで、品川の物件は、塩漬けなのでしょうか。
ところで、現地歩きましたが、確かに品川からは遠いです。これだけ遠くて坪700万以上って妥当かどうか冷静に考えるべきだと改めて実感しました。
で、高輪ゲートウェイから近くなるのではないかと期待して現地探索しましたが、陸橋が出来ても、強大な芝浦水処理センターを迂回しないといけないので、決して近くないですね。笑
なお、私は投資家ではなくて、純粋に、家族で住む上でどうかという視点で考えています。
ところで、港区区議(公明党)が、自身のSNSで、リビオタワー品川にはスーパーが入るようなことを匂わせているのですが、本当のところはどうなのでしょうか?
それから、以前話題に出ていたシャトルバスは、個人的には使いません。晴れの日は歩きたいのと、雨の日はタクシーでいいです。
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1882
マンション掲示板さん
>>1880 普通に住みたいさん
現在確定している工事では迂回が必要ですが、ガイドラインでは高浜橋の交差点付近から水再生センターの上を通して陸橋をかける形となるため、迂回不要になる可能性はありますよ。
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1883
名無しさん
>>1877 匿名さん
主要駅へのアクセスが大半乗り換え1回以内、羽田成田直通で新幹線、将来的にはリニアも使える。
この圧倒的な交通利便性があるから駅遠でも住宅需要が高いのですよ。
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1884
普通に住みたい
1881さん、臨海地下鉄できたら、確かに、有明は価値が上がりますね。それは同意です。でも、随分先ですね。
臨海地下鉄は、東京駅から銀座や築地を経由して国際展示場に至る約6キロを結ぶ計画。 都が2022年に発表した。 40年ごろの完成を目指しており、4200億~5100億円の総事業費を見込む。2024/02/03
地下鉄が予定通り開業するのは見たことがありません。計画値で2040年だと、実際は2050年以降になる可能性もありますね。
あと、住所が江東区ですよね?
自動車登録すると、足立No.になるのはイマイチです。
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1885
普通に住みたい
>>1882 マンション掲示板さん
本当に、水再生センターの上を通して陸橋を掛けて欲しいです。
でも、現況を見る限り、そのような兆候は見えませんが。
確定しているのは、駅から手前の公園までです。
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1887
普通に住みたい
>>1883 名無しさん
品川駅に到着した後の利便性が高いことは全員異論ないと思います。
公式発表で、「品川」駅港南口徒歩13分、京急本線「品川」駅高輪口徒歩17分ですが、一番使う山手線はほぼ京急線と変わらない位置です。
マンションの玄関からDoor to Doorで考えると、信号待ちその他含めて、結構な時間掛かりますね。
なお、シャトルバスは、走らせる本数にもよりますが、出発時間合わせないといけないのが面倒です。次のバス待ってるくらいなら歩き始めたい心境になります。
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1888
普通に住みたい
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1889
匿名さん
>>1883 名無しさん
駅遠だとその駅まで行くのに時間がかかるから一般的な利便性が劣りますよね。毎日の通勤通学で目的地は決まってますのでそこへの利便性で選びたいですね。
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1894
匿名さん
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1895
名無しさん
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1896
匿名さん
>>1884 普通に住みたいさん
臨海地下鉄は、舛添さんが無理なようなことを言ったのに、
小池さんが推進したもの。
もし小池さんが落選して、小池都政リセットになったら
事業費が掛かり過ぎる臨海地下鉄は、リニアの品川側のみに成り兼ねない。
それに、五輪や万博で分かるように箱モノの事業費は膨らんでいくのが普通ですしね。
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1897
匿名さん
>>1895 名無しさん
他県でも同様だけど、
割安だった場所ほど上昇率は大きくなることがある。
で、上昇の先食いな場合は、大きな上昇が翌年以降も続くとは限らない。
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1898
普通に住みたい
>>1891 検討板ユーザーさん
いいえ。入口エントランスの車寄せにタクシーを呼ぶことは出来るので、塗れずに乗降出来ます。
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1899
eマンションさん
>>1890 評判気になるさん
港南について話を物件なり丁目限定して駅遠といわれても意味不明です。
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1900
口コミ知りたいさ
>>1885 普通に住みたいさん
こちらがガイドラインですね。
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1901
通りがかりさん
天王洲のwhat cafeは無料でアートが見れるおしゃれスポットで、先月はジルスチュアートとコラボした現代アート、今週は丹青社とコラボして、工芸品を展示してます。
港南に住むと、散歩ついでに若手の芸術家のアートが楽しめるので、現代アートが好きな人におすすめ。
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1902
eマンションさん
>>1884 普通に住みたいさん
もし仮に臨海地下鉄ができても有明が豊洲を超えることはないでしょう。むしろ晴海が駅近になって有明の需要を持っていくまである。
まぁ有明があがったとして、それを下支えになって豊洲や勝どきを押し上げ、またそれを下支えに月島や港区湾岸が上がるだけですよ。
基本エリア序列は変わらないので。
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1903
匿名さん
>>1881 匿名さん
じゃあ、あんたは有明で物件を探しなよ。面倒くさい人だな。バイバイ。
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1904
マンション検討中さん
>>1889 匿名さん
>>1890 評判気になるさん
駅遠だろうが利便性低かろうが、例えばケープタワーやWCTがここまでどういう推移をしてきたかをしっかり見てたら当たらずとも遠からずの評価はできるはず。
それができなければ想像力の欠如。結局見る目がある人の後追いをするしかない。
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1910
マンション掲示板さん
港南と有明で争ってるのがよくわからない。有明じゃなくて豊洲じゃない?
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1913
匿名さん
>>1901 通りがかりさん
その辺は全く興味ないです。リビオタワー品川の魅力は高輪ゲートウェイシティを庭にできることだと思います。
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1914
匿名さん
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1917
普通に住みたい
本当に有明のマンションの営業さん、うざいです。
マイカーが、足立ナンバーになるようなマンションは私は絶対に嫌です。
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1918
匿名さん
WCT住民が自作自演で天王洲の宣伝してるけど、誰も興味ないです
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1920
口コミ知りたいさん
>>1918 匿名さん
リビオ買ったとしても天王洲アイルのほうに行くことは生涯に一度あるかどうかでしょうね。
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1922
マンション検討中さん
>>1897 匿名さん
東京の港区ですよ、元々高い所が更に上がってるから凄いんじゃん。しかも新築がない中での値上がりです。
都心一極集中の象徴でしょ。
あと、需要の先食いって、この先どんな再開発があると思ってんのよ。
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1923
eマンションさん
>>1917 普通に住みたいさん
ちなみに、江東ナンバーな。新設された。どっちもダサいけど。
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1932
普通に住みたい
>>1923 eマンションさん
勉強になりました。江東になるのですね。ま、足立よりはましですが、それでも、どうみても、ダサいですね。
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1933
匿名さん
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1934
評判気になるさん
>>1933 匿名さん
でも、品川ナンバーの蒲田の下層民に「田舎もん!」と罵倒されます。
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1935
匿名さん
>>1900 口コミ知りたいささん
ガイドラインがアバウト過ぎて良く分からないけど、楕円形の陸橋出来ても、返って歩くの時間掛かりませんか?
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1936
通りがかりさん
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1937
マンション掲示板さん
>>1935 匿名さん
緑のが広場と書いてるので突っ切って移動できそうではある。そうなると改札まで実質11分くらい。徒歩分数表記はどうなるかわからんが、10分切る可能性もありそう。
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1938
口コミ知りたいさん
>>1936 通りがかりさん
販売開始2025年3月ですか、
これはいよいよ一般リーマンは買えない価格になりそうすね
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1939
マンション掲示板さん
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1940
匿名さん
>>1939 マンション掲示板さん
延期してゲートウェイの開業に合わせて来たってことはは冒険する気満々じゃない?笑
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1942
マンコミュファンさん
街びらきに合わせて延期…
やはり坪700説は終わったのでしょうか…?
もっと高くなりそうで泣いています
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1943
マンション掲示板さん
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1944
匿名さん
>>1590 口コミ知りたいさん
もしこんな価格で出してしまったら阿鼻叫喚、大混乱に陥ること必至ですものね。そりゃそうでしょう。
最低でも平均で@100は上げないと殺到しすぎて希望者捌けないと思います。
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1945
匿名さん
コスポリ在住のワイ、住み替え考えてたけど到底買える価格じゃ出てこなそうで悲しみ
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1946
マンション検討中さん
>>1945 匿名さん
周辺中古価格も上がるでしょうから、早めに売り抜ければ…
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1947
匿名さん
コスモポリス前の賃貸マンションはどうなるんですかね
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1948
匿名さん
>>1922 マンション検討中さん
港区の湾岸
ここ自体が新築
ここ自体の再開発を先食いして上がっている
完成待ちしてから上がるほど呑気ではない
言うまでもなく。
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1949
匿名さん
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1950
普通に住みたい
販売時期を後ろ倒しにしても、引き渡し時期は変わらないのですよね?
確かに、さらなる値上げを狙っているのか、純粋に内部のスタッフ人員不足で対応出来ないのか分かりませんが、強気の価格設定になってくる可能性は否定出来ないかも知れません。
坪800超とか900とかなら、私は撤退するしかないかも知れません。残念です。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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