物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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1843
マンション掲示板さん
定年間近の窓際族でエリート息子が唯一のアイデンティティなんだよ。ほっといてあげよ
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1844
検討板ユーザーさん
>>1840 匿名さん
長文の詳細なご回答ありがとうございます。
東邦に拘らず、また医師だけに固執せず子の適性を尊重しようと思います。(義両親と夫は医師にする気満々ですが)
資産価値は下がらないことに越したことはないですがそこまで意識していないです。
キャッシュはあるもので、主要JR駅徒歩圏のタワーに拘りがあります。
最近は都立高校も強いみたいですね、港区の公立中(御成門中など)から名門都立も大いにアリだと思います。港南は都営住宅も多いので荒れているかは懸念事項ですが、優秀なご子息様なら気にも止めなかったことでしょう。マイペースで流されやすい息子の親としては羨ましい限りです。我が家はオール私立になりそうです。
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1845
マンコミュファンさん
実際にこちら検討してる人は隣の同じようなタワーより7~8倍高く取得することに高騰してる時期で所有権だからしょうがないと割り切れるものですか?
年収2千万円台後半が主なターゲットになるとはいえ億の買い物ですから日常においても価格の変動は意識してしまいます。
一方でCTSは十分お釣りがくる位元は取ってるので値上がりなんて気休め程度の意識ですよね、隣同士なのに。
都の政策だったとしてもよりによって隣のマンションがというのは駄策すぎて釈然としないです。
医者親みたいな一次取得者から何倍も払って買いたくもないですし。
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1846
契約者さん3
管理人さん!一般人の痴話話しやフィクションの話題ばかりで検討しにくくなってますので管理お願い致します
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1847
評判気になるさん
>>1840 匿名さん
こんな人の子に整形されるなんて、安さにつられて行った若い子がかわいそう。
少しは高須クリニックを見習って欲しい。
顔は人の人生を変える力がある反面、腕のない医師に施術されたらその代償も多いはず。
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1848
マンション掲示板さん
賢い医学部出身者は美容医療には行かないよ。
みんなその自慢おじさんを相手にしすぎ。
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1849
匿名さん
>>1845 マンコミュファンさん
以前、CTSに住んでいました。適当な時期に高値転売し、
次の新築タワマンを買って高値転売し、更に次の新築タワマンを買って高値転売済みです。
3000万円控除を使えるのに、一つのタワマンに固執する必要はないですので。
CTSは311の時に在宅していましたが、凄く揺れましたよ。耐震構造ですから。
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1850
検討板ユーザーさん
>>1847 評判気になるさん
あなたや私がだらだら書き込みしてる間に息子は6年間頑張って今も薄給で夜勤頑張ってます。
形成の専門医の資格取ってから美容行くみたいなので腕云々の心配はご無用です(^^)
みなさんのお子さんと違って定借で鼻から相続なんかに期待してないから実力で勝負してるのかと。
出来の悪いお子さんの子育て大変かと存じますが、親ガチャ?は成功してるはずなんで立派な大人になれたらいいですね!
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1851
購入したい
なんか、エントリーしても、意味のないメールが毎週来るだけで、全然、MR情報とか、事前説明会のお知らせが来ないのですが、みなさん、同じですか?
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1856
通りがかりさん
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1857
匿名さん
中央区湾岸の環状2号線(晴海~築地~虎ノ門)も50年以上かかって完成しています。
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1858
マンション検討中さん
>>1857 匿名さん
少なくとも品川駅までの引き込み通路と架橋の工事は始まってるんだから問題ないっしょ。高輪台までつながらなくても。
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1859
匿名さん
>>1858 マンション検討中さん
道がそこまで出来上がってるのが前提の価格設定になるでしょうね。
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1860
eマンションさん
道路が泉岳寺に繋がるのは港南のこの20年で初めて生活利便性が大幅に向上する開発だよ
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1861
匿名さん
>>1860 eマンションさん
今まで生活利便性が劣悪だったの?
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1863
口コミ知りたいさん
>>1861 匿名さん
劣悪とまでは行かないけどめちゃめちゃ不便だよ、駅まで遠いし車でも線路の向こう行くには超遠回りする必要あるし、北品川から行っても田町側から行ってもすごい渋滞する、高輪ゲートウェイの開発より道路が通ることが嬉しいって人絶対多い
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1866
マンション掲示板さん
不動産の価値に寄与するのは公共交通機関の利便性向上というのが常識と思いますが、地区脱出のための道路敷設が不動産価値を上げるというのが港南らしいところですね。
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1867
契約者さん6
ウエスト側低層階1LDKなら坪単価700でいけそうですか?
関係者の方々お願いします。
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1868
検討板ユーザーさん
>>1866 マンション掲示板さん
公共交通機関の利便性向上ってようはその地区を脱出しやすくするってことでしょ?道路できればバス便も増強するでしょうし、ネガになってなくね?
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1870
マンション検討中さん
>>1869 検討板ユーザーさん
港南より交通利便性が上な居住エリアって日本にほとんどないでしょ。あるなら具体的な地名一つでもあげてみな。
具体的にはあげれないんだろうけど。
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1871
口コミ知りたいさん
>>1870 マンション検討中さん
田町とか浜松町の方が交通利便は上だと思う。個人的な考えですが。
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1872
匿名さん
>>1870 マンション検討中さん
煽りと分かってて申し上げれば同じ区内で近所の白金高輪。既にバス便で品川に行けるのに地下鉄延伸で繋がる価値向上も理解できないカワイソウな人も多いみたいですね。
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1873
通りがかりさん
>>1870 マンション検討中さん
港南よりというか、この物件のエリアで言えば交通が不便だから都心でも安いんでしょうよ
駅徒歩15分前後だぞ
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1874
口コミ知りたいさん
>>1873 通りがかりさん
安いと言っても坪700~800って話だけど
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1877
匿名さん
>>1870 マンション検討中さん
どこへの交通利便性ですか?港南エリアは駅遠物件が多いので正直利便性は劣ります。近隣なら大崎駅直結マンションのほうが利便性は良いです。
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1878
名無しさん
>>1872 匿名さん
その延伸で価値が上がるのは港南も同様でしょ。内陸部へのアクセスが向上するわけで。
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1879
評判気になるさん
>>1877 匿名さん
Vタワーと大崎直結ならどっこいどっこいじゃない?あのあたりも今後再開発でマンションできそうだけどね。
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1880
普通に住みたい
なかなか、情報が更新されないリビオタワー品川ですが、リビオ小石川の物件さばくのに忙しくて、それまで、品川の物件は、塩漬けなのでしょうか。
ところで、現地歩きましたが、確かに品川からは遠いです。これだけ遠くて坪700万以上って妥当かどうか冷静に考えるべきだと改めて実感しました。
で、高輪ゲートウェイから近くなるのではないかと期待して現地探索しましたが、陸橋が出来ても、強大な芝浦水処理センターを迂回しないといけないので、決して近くないですね。笑
なお、私は投資家ではなくて、純粋に、家族で住む上でどうかという視点で考えています。
ところで、港区区議(公明党)が、自身のSNSで、リビオタワー品川にはスーパーが入るようなことを匂わせているのですが、本当のところはどうなのでしょうか?
それから、以前話題に出ていたシャトルバスは、個人的には使いません。晴れの日は歩きたいのと、雨の日はタクシーでいいです。
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1882
マンション掲示板さん
>>1880 普通に住みたいさん
現在確定している工事では迂回が必要ですが、ガイドラインでは高浜橋の交差点付近から水再生センターの上を通して陸橋をかける形となるため、迂回不要になる可能性はありますよ。
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1883
名無しさん
>>1877 匿名さん
主要駅へのアクセスが大半乗り換え1回以内、羽田成田直通で新幹線、将来的にはリニアも使える。
この圧倒的な交通利便性があるから駅遠でも住宅需要が高いのですよ。
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1884
普通に住みたい
1881さん、臨海地下鉄できたら、確かに、有明は価値が上がりますね。それは同意です。でも、随分先ですね。
臨海地下鉄は、東京駅から銀座や築地を経由して国際展示場に至る約6キロを結ぶ計画。 都が2022年に発表した。 40年ごろの完成を目指しており、4200億~5100億円の総事業費を見込む。2024/02/03
地下鉄が予定通り開業するのは見たことがありません。計画値で2040年だと、実際は2050年以降になる可能性もありますね。
あと、住所が江東区ですよね?
自動車登録すると、足立No.になるのはイマイチです。
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1885
普通に住みたい
>>1882 マンション掲示板さん
本当に、水再生センターの上を通して陸橋を掛けて欲しいです。
でも、現況を見る限り、そのような兆候は見えませんが。
確定しているのは、駅から手前の公園までです。
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1887
普通に住みたい
>>1883 名無しさん
品川駅に到着した後の利便性が高いことは全員異論ないと思います。
公式発表で、「品川」駅港南口徒歩13分、京急本線「品川」駅高輪口徒歩17分ですが、一番使う山手線はほぼ京急線と変わらない位置です。
マンションの玄関からDoor to Doorで考えると、信号待ちその他含めて、結構な時間掛かりますね。
なお、シャトルバスは、走らせる本数にもよりますが、出発時間合わせないといけないのが面倒です。次のバス待ってるくらいなら歩き始めたい心境になります。
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1888
普通に住みたい
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1889
匿名さん
>>1883 名無しさん
駅遠だとその駅まで行くのに時間がかかるから一般的な利便性が劣りますよね。毎日の通勤通学で目的地は決まってますのでそこへの利便性で選びたいですね。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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