物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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1641
匿名さん
>>1639 通りがかりさん
確かに価格を下げないと売れないですね。オーナーは実需じゃなくて投資と思われますので交渉次第です。
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1642
匿名さん
>>1638 通りがかりさん
築20年の物件でもそんな感じだからエリアの新築となると価格が楽しみですね。
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1643
マンション検討中さん
港南は比較的古い物件が多いので平均しても分譲比200%達成してるんですね。
とは言え、築15年以上という縛りで考えれば豊洲や大崎も余裕の200%越え、千代田区、港区の都心部に至っては300%当たり前という状況なのでエリアよりも分譲時期による影響が大きいことが分かりますね。
自分は当時30前後で買い始めて、今まで買い替えてきたからついて来れてるけど、これから買われる若い人達には厳しい世の中だと感じてしまいます。
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1644
通りがかりさん
>>1643 マンション検討中さん
最新の三井不動産TOKYO BAY AREA OWNERS CLUBの情報によると中古成約物件の
対分譲比は港南が最も高くなっています。
港南 203.2%
芝浦 186.0%
豊洲 172.9%
有明 154.6%
月島 165.1%
晴海 165.6%
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1645
匿名さん
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1647
口コミ知りたいさん
>>1644 通りがかりさん
港南は20年近く前に分譲されたケースが多いからその結果になります。当時はそれに見合った年収の方が買われてます。
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1648
匿名さん
>>1644
これ港南はシティタワー品川が大きく引っ張ってるのが大きいよね。CTSなかったら最下位だと思う。
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1649
匿名さん
シティタワー品川の上昇率は別格です。抽選で当たって購入した人は宝くじに当たったようなもんでした。
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1650
匿名さん
>>1646通りがかりさん
はい、奇跡的に抽選に当たりました。
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1651
マンション掲示板さん
>>1644 通りがかりさん
うん、だから他のエリアはどんどん新築が増えていってるから分譲比で見たら下がるのは当たり前だよねって話だよ。
2010年以前のマンションで見たら他エリアも200%は当たり前だよって説明してるんですよ。
その一覧見て港南だけパフォーマンス良いなぁって勘違いしてしまう人もいるかもしれないので。
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1652
マンション検討中さん
>>1651 マンション掲示板さん
ぼそっ、なんですけど。シティタワー品川は大抽選会だったこと知ってます。申し込みして40倍で外れました。ですがもともと3LDK3000万円とかで安かったから今三倍以上の1億円で売れたとしても確定含み益は7000万円。相対的に額が少ないと思います。15年かけて7000万円。パークタワー勝どきとかブランズ豊洲とかは2、3年でプラス1億とかあります。個人の感想です。
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1653
匿名さん
>>1647 口コミ知りたいさん
20年前に港南が安かったとはいえファミリータイプで6000万とか7000万だったんだから20年前にそれが買えた人たちは20年経って相当の富裕層になってますね。
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1654
名無しさん
>>1647 さん
20年前に港南が安かったとはいえファミリータイプで6000万とか7000万だったんだから20年前にそれが買えた人たちは20年経って相当の富裕層になってますね。
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1655
匿名さん
>>1653 匿名さん
20年たったらリタイアされて年金生活になってますよ。
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1656
匿名さん
>>1652 マンション検討中さん
そりゃシティタワー品川は借地権だしそんなもんでしょ。
PTKやBTTと比べるなら芝浦のブランズやプラウドだが、同じくらい伸びてるでしょ。
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1657
マンション掲示板さん
お金の話ばかりで居住性や生活利便性の情報がほぼゼロですね。湾岸のタワマンというのはそういうことなのかな。
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1658
マンション検討中さん
いずれにしても港南買っときゃ間違いない。日本経済のマクロ要因を除けば、品川周辺を見渡した時のミクロ要因では下がる要素が無い。
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1659
マンション検討中さん
>>1656 匿名さん
プラウド住んでるけど一億以上上がったわ。上層階はPTKより上がってる。PTKと違って当時無抽選で買えたのに普通に宝くじ物件だった。
やっぱなんだかんだで港区よ。中華も港区しか買わない人がいるみたいだし、逆に中央区しか買わない中華は聞いたこと無い
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1660
検討板ユーザーさん
>>1659 マンション検討中さん
利確してFIREしたらいかがですか?
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1661
マンション検討中さん
>>1657 マンション掲示板さん
確かにそうですね。
そもそも今から買って自分も一旗なんてのはそれこそ浮かれたお花畑状態。
過去の戦歴自慢もそこそこにしてもらって、このマンションでの暮らしの今後を語りたい。
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1662
マンション掲示板さん
>>1657 マンション掲示板さん
この辺り大きな公園も多くて道も広い、運河沿いも鴨とかいて、天王洲アイルもアートが無料でみれたり、散歩にはとても良い。運河沿いでデートしてる人もよく見る。
お店は少ないけど、高輪ゲートウェイと品川と北品川の再開発に期待。
海と運河があるので、夏の暑さと花粉がだいぶマシなのがいちばんのオススメポイント。
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1663
購入したい
誰か知っていたら教えて下さい。
1 戸別宅配ロッカー、又は、フロア別宅配ロッカーの有無
2 郵便受けの取り出し自動ドアの有無(キーをかざすだけで自分のだけ開く)
3 シャトルバスの停留所屋根の有無(濡れないで乗車できるか)
これらの仕様は一切記載がないみたいなので、1は無いのかも知れませんが、2と3はあって是非ともあって欲しいところです。
なお、1は、最近のマンションでは増えつつあると思いますが、戸別は無理でも、せめて、フロア別の宅配ロッカーを設けてくれると、重たい荷物を自分で1階から運ばなくて良いので助かります。
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1664
マンション検討中さん
>>1660 検討板ユーザーさん
利確してここ買います。手残りで7000万くらいあるから、ローンと現金でレインボーブリッジ側の更に良い部屋買える
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1665
通りがかりさん
>>1659 マンション検討中さん
中華系の特にマンション買う層は日本の不動産よくわかってないから、都心三区でも港区が一番良いという認識だけ持って日本に来る。
奴らは物件探す時にまず港区をだいたい指名してくるし、それ以外は眼中に無い人も多いから、行政区の時点で港区は圧倒的有利。
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1666
購入したい
ここ、いつ頃、MRを見れるようになるのでしょうか?
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1667
匿名さん
>>1663 購入したいさん
最近のタワマンはフロア別の宅配ボックスはたいていあるので期待してよいでしょう。古い物件が多い港南エリアでは珍しくアピールポイントになります。
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1668
坪単価比較中さん
中野で坪700、成城で坪1000らしいので、ここ800なら安く感じますが・・・といっても買えませんが
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1669
匿名さん
>>1668 坪単価比較中さん
むしろ中野700だからここは800で妥当でしょ
中野は中央線内陸だし違和感無い
成城は特殊なんでよくわからん
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1670
マンコミュファンさん
>>1669 匿名さん
中野が700なら、800よりもっと高くなる可能性あるな
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1671
匿名さん
>>1664 マンション検討中さん
2億2000万程度は必要ですが大丈夫ですか?
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1672
匿名さん
>>1663 購入したいさん
まさか郵便受けの取り出しがワンルームマンションみたいにダイヤル式なことはないでしょう。
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1673
匿名さん
>>1663 購入したいさん
シャトルバスがどのようなタイプかによりますがホテルの送迎バスみたいなマイクロバス程度の大きさならエントランスに直接乗り付けできるので超便利だと思います。
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1674
通りがかりさん
成城って遠いのになんであんな高いんですか?
坪1000って、、遠方なのに
戸建て5億円するとかは知ってますが、どんな人が住んでるんですか?
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1675
匿名さん
>>1674 通りがかりさん
成城だからとしか言えない。あと世田谷は名前の通り谷が多くて低地ばかりなんだけど、あそこは「成城」と言う城の名前付いてるだけあってかなりしっかりした地盤の高台になってる。つまり地ぐらいが良い
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1676
マンション検討中さん
>>1667 匿名さん
返信ありがとうございます。
であれば、嬉しいです。
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1677
匿名さん
>>1675 匿名さん
昔から平野にある高台は基本高級住宅地とされてる。川の氾濫とかの影響を受けにくいし、地震にも強いから。青山、赤坂、品川五山とか良い例。
成城は城に成るような土地って意味だから、かなり良い纏まった高台の土地だから昔から人気があった。
港区の高台や坂にある家は眺望良いんだけど、今タワマンが人気あるのも結局は高台にあるようなもんで水災を避けられ眺望が良いからだから、日本人は深層心理的に高いところの方が良いと思ってると思われる
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1678
購入したい
>>1673 匿名さん
バスの大きさは結構重要ですよね。
ワールドシティタワーズは、観光バスみたいな大きなやつですが、公道に停めるタイプで、乗り込む際に雨に濡れます。
ここのバスが、屋根のある場所に待機所があるなら最高です。
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1679
匿名さん
>>1673 匿名さん
この規模でその大きさだと乗り切れないと思います。大型にするのではないですかね。
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1680
マンション検討中さん
>>1678 購入したいさん
マンション側は屋根を作るかもしれませんが、駅前は難しいでしょう。また、前の道路は広くないのでルート的に一筆書きで回るとかなり大回りになるので所要時間がかかり、何分おきに出せるのかが気になります。
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1681
匿名さん
>>1678 購入したいさん
ワールドシティタワーズは従業員送迎用みたいな座席が少ない大きなバスを使っています。
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1682
匿名さん
>>1680 マンション検討中さん
駅前はごちゃごちゃしてる港南口じゃなくて新設の北口ロータリーになると思います。
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1683
名無しさん
>>1681 匿名さん
従業員送迎者って感じはしないけどな。紺色に金色文字のオリジナルラッピングでなかなか上品。
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1684
匿名さん
>>1683 名無しさん
でも車内は100円のちぃバスと変わらなさそう。
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1685
検討板ユーザーさん
>>1682 匿名さん
北口ロータリーで乗降する許可が下りないと思います。
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1686
匿名さん
>>1684 匿名さん
あなたはWCT住民じゃないんだから車内なんか知らないでしょ。関係ない話は止めてくださいね。
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1687
匿名さん
>>1685 検討板ユーザーさん
自家用送迎に許可なんているの?
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1688
匿名さん
>>1683 名無しさん
車両が残念。駅遠バス便物件のアピールしてる。
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1689
匿名さん
>>1685 検討板ユーザーさん
北口ロータリーは要望の多い送迎用スペースも確保されるのでご安心ください。
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1690
匿名さん
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1691
評判気になるさん
港南小学校の評判ご存知な方いらっしゃったら教えていただけますか?小さな子供がおり気になります。
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1692
匿名さん
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1693
匿名さん
>>1683 名無しさん
WCTのバスは港湾の労働者輸送用のバスと同じ車体。あれは正直恥ずかしい。
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1694
通りがかりさん
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1695
マンション検討中さん
>>1682 匿名さん
北口ロータリーならいいですね。
山手線利用者なら特に。
ま、新幹線は遠くなりますが。
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1696
匿名さん
>>1695 マンション検討中さん
毎日使うのは山手線なので便利だと思います。港南口だと山手線ホームまでかなり歩きますから。
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1700
匿名さん
>>1698 マンコミュファンさん
シャトルバスが新設の北口ロータリーに着けば港南口通路をは使うことはまずありません
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1703
匿名さん
>>1699 口コミ知りたいさん
マイクロバスでも30人くらいは乗車できますよ。座席はゆったりしていて小回りもきくし最高だ思います。
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1704
匿名さん
>>1701 通りがかりさん
どうでも良い話ですけどやたらと詳しいですね。
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1706
匿名さん
>>1702 マンコミュファンさん
北口はリビオからなら近いですよ。何より安全に乗り降りできるのが良いですね。
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1707
匿名さん
>>1705 検討板ユーザーさん
マイクロバスならマンションのエントランス前まで乗り入れできます。
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1710
匿名さん
立ち席が多い60人定員の大型バスで10分間隔より小回りのきくゆったりシート30人定員のマイクロバスで5分間隔の方が便利ですね。
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1711
マンション検討中さん
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1712
匿名さん
>>1697 eマンションさん
港南中学は評判悪いんですかね?
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1713
匿名さん
>>1708 口コミ知りたいさん
高速バスの乗り場が港南口から北口に移ると思われます。空いた港南口の乗り場を送迎バスの乗り場として開放して欲しいですね。
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1714
購入したい
私もマイクロバスで小刻みの頻度で走らせて、最低限、マンション内での乗り降りの際に濡れない環境が欲しいです。
駅側も濡れない場所に停めてくれたら最高ですが、最低限、マンション内で傘をささなくて良い環境が欲しいです。駅から帰りのバスに乗って、マンション着いたと思ったら、また、傘開くのが面倒だし、気分が萎えます。
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1717
匿名さん
>>1715 口コミ知りたいさん
トヨタの技術で自動運転のバスとか導入されたら面白いね
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1718
マンション検討中さん
人件費を考えたら1台で行ったり来たりじゃないと無理では?
そうなると大型バスでの20分間隔が限界でしょう。
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1719
匿名さん
バスが品川駅止まりなのがかなり不便。田町駅まで走らせて欲しいですよね。
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1723
マンション検討中さん
>>1722 評判気になるさん
まあ最低2.2億以上でしょうね、下手すると2.6億以上かも。
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1724
匿名さん
>>1720 名無しさん
めっちゃ誤字多いですね。大丈夫ですか?
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1725
匿名さん
>>1721 口コミ知りたいさん
田町駅は100円のちぃバスで7分ですから送迎バスは不要です。
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1726
マンション検討中さん
>>1720 名無しさん
その費用、たった815戸で負担できますか?
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1727
購入したい
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1728
評判気になるさん
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1730
匿名さん
次世代の交通システムとは無人運転の送迎バスのことをいうのかもしれないですね。品川は実験場ですから。
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1733
匿名さん
送迎バスの人件費及びコスト、運転手確保、が将来的な懸念ですね。
その点、コスポリやシティタワー品川は都バス停留所が目の前。入管行きなので廃止の可能性無し。
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1735
匿名さん
>>1734 口コミ知りたいさん
聞いたとこによるとワールドシティタワーの場合は大半が通勤通学はモノレールを利用されてて送迎バスの利用は月に50000人程度らしいです。つまり日常的に利用されてるのは500世帯までなわけです。ここも800世帯のうち300世帯くらいは高輪ゲートウェイ駅を利用するとして送迎バスを日常的に利用する世帯は同じくらいと考えます。
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1736
評判気になるさん
バスのコストは気になるかも知れませんが、ここ購入する方々には微々たるモノではあると思いました。
なんにせよ近くのプラウドタワー芝浦みたいなレベルで管理費は高いかと。
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1738
匿名さん
月に50000人しか利用者いないなら運賃100円ではとても成り立たないと思いますけど。いかがですか?
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1739
匿名さん
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1740
匿名さん
>>1737 匿名さん
やっぱりというかWCTあたりならモノレール利用のほうが圧倒的に便利ですよね。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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