東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオタワー品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-20 08:12:24

リビオタワー品川についての情報を希望しています。

参考URL:https://skyskysky.net/construction/202561.html

所在地:東京都港区港南3丁目7-2ほか(地番) 東京都港区港南3丁目4(住居表示)
交通:JR「品川」駅
敷地面積:約6,820㎡
建築面積:約3,140㎡
建築主:日鉄興和不動産株式会社
階数:地上34階
竣工:2025年度予定

売主:日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社
施工:株式会社?谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

公式URL:https://livio-sumai.jp/pj/shinagawa-tower/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154996


よろしくお願いします。


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[スレ作成日時]2021-05-13 18:22:53

リビオタワー品川
所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分 (港南口)
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.10m2~130.24m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 815戸
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リビオタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    >>1499 マンション検討中さん
    自家用の場合は許可なんて要りませんよ。運転手が判断した駐停車禁止のところ以外では乗降可能です。

  2. 1502 匿名さん

    >>1496 マンション検討中さん
    バスのチャーター料やガソリン代も年々上がってきてるからシャトルバス走らせるとしても朝だけとかかもね。

  3. 1503 匿名さん

    WCTの赤字負担もかなり厳しいみたいだからバスは無い方が良いですよ。

  4. 1504 匿名さん

    >>1501 匿名さん
    その通り。バス停もなく送迎してるだけなのになんの許可がいるのか?親が子を駅まで定期的に毎日送迎する場合に警察の許可とかいるのかという話。

  5. 1505 匿名さん

    >>1503 匿名さん

    シャトルバスはあった方が良いよ。

  6. 1506 匿名さん

    >>1489 匿名さん
    ワールドシティタワーズはキンコーズ前が集合場所だけどかなり乗るのが危険な場所です。港南口は送迎バスのロータリーが無いのが設計ミス。北口にはロータリーができるからそっちにうつるかもです。

  7. 1507 匿名さん

    >>1504 匿名さん
    はぁ?
    定期運航するバスを勝手にどこにでも停めていいわけないじゃないですか。
    都バスなどの運行に支障が出ないよう、東横インや企業の送迎バス、WCTのシャトルもみんな協議会の了解を得てそれぞれの乗降場所を確保しています。
    リニアの工事開始で以前使えた新幹線脇を使えなくなってから、一度シャッフルされたけど、基本、早いもの勝ち、既得権益の世界なので、リビオがこれからシャトルを運行するとなると、相当不便なロットしか確保できない可能性が高いね。

  8. 1508 匿名さん

    >>1502 匿名さん
    朝だけの運行にしてもチャーター代は全日運行とさして変わりません。
    てか、ニュースにもなっている通り今やバス会社はどこもドライバー不足に悩んでいて、一日の中で超繁忙時間の朝だけの運行を請け負ったら大赤字なので、相当割高なチャーター料を払わないと、どこも引き受け手はいないでしょうね。

  9. 1509 匿名さん

    坪800万~なんだからバスなんて要らんやろ。
    アプリでタクシー呼ぶか、車で通勤するか、お迎えドライバーある層が住むだろ

  10. 1510 評判気になるさん

    >>1507 匿名さん
    新しくできる北口ロータリーなら山手線ホームも近くて便利だと思います。港南口は山手線ホームから遠くごちゃごちゃしてて乗降も危険です。

  11. 1511 口コミ知りたいさん

    >>1508 匿名さん
    すでにワールドシティタワーのバスもチャーター料の高騰からか有料になったらしいね。有料だったら要らないね。

  12. 1512 マンション掲示板さん

    リビオタワー品川、シティータワー東京田町、シティタワーザレインボー。
    この3つのなかで資産価値的に最も有望なのは東京田町、僅差の2位がリビオ、
    ザレインボーは田町駅からも遠すぎて検討対象外。
    ただ、レインボーは名の通りレインボーが目の前で眺望が良いだろうな。

  13. 1513 検討板ユーザーさん

    >>1511 口コミ知りたいさん

    ワールドシティタワーズのシャトルバスは引き渡し当初から有料でした。途中から有料になったわけではありません。
    乗車時は無料であっても管理費から支出するので住民が出費するのは同じこと。完全乗車無料にすると、バスに毎日乗る人と
    玉にしか乗らない人で不公平が生じるから、一微管理費から補助で残りは乗車する人が払う方式が一番公平で良いと思います。

  14. 1514 通りがかりさん

    >>1511 口コミ知りたいさん

    ここのシャトルバスも乗車の都度運賃を払う方式でしょ。私は毎日電車通勤しないので、バスを無料にして乗らない人も管理費から支出、負担するのは反対です。

  15. 1515 評判気になるさん

    >>1510 評判気になるさん

    北口ロータリーはバスターミナルにもなり、一般車の乗降場所は1台分しかスペースが無いので、
    中長距離の路線バス、観光バスとタクシーの専用になって一般のバスは侵入できない可能性がある。

    1. 北口ロータリーはバスターミナルにもなり、...
  16. 1516 匿名さん

    送迎バスに関してはデベが5年くらいのチャーター料を前払いしてくれることが多いと思うけど違うのかな?それ以後のバスの存廃は理事会で決めてみたいな。

  17. 1517 匿名さん

    >>1513 検討板ユーザーさん
    詳しいですね。関係者ですか?

  18. 1518 検討板ユーザーさん

    >>1496 マンション検討中さん

    都内でシャトルバスのあるタワマンって、基本、大規模に限られ、WCTは総戸数2090戸、ドゥトゥールは総戸数1668戸。バスの運行費用は、総戸数に関係なく一定なので、ここ(815戸)がシャトルを運行すると住民負担はドゥトゥールの倍、WCTの3倍近い金額となるという指摘はその通りだと思った。WCTが120円、ドゥトゥールが100円?だったかな。ここは半分しか住戸が無いので、200円/1回くらいにしないと維持できないのではないか?

  19. 1519 口コミ知りたいさん

    >>1507 匿名さん

    たしかに、品川駅の駅前の一番良いところを東横インの送迎バスとWCTのシャトルバスに押さえられてる。おなじ場所に止めたいと言っても許可が出ない可能性があるな。

  20. 1520 匿名さん

    >>1518 検討板ユーザーさん
    ちぃバスは大半無料で上限100円です。

  21. 1521 匿名さん

    >>1519 口コミ知りたいさん
    送迎バスの乗降に許可とか無いですよ。

  22. 1522 通りがかりさん

    >>1516 匿名さん

    5年くらいのチャーター料を前払い?それは無いと思うよ。だいたい1台1月400万円はかかる。5年分だと2億4000万。

  23. 1523 匿名さん

    >>1518 検討板ユーザーさん
    ドュトュールは道が開通して新橋駅まで7分になりましたね。

  24. 1524 検討板ユーザーさん

    >>1517 匿名さん

    知り合いが分譲当初から住んでるので知ってるのです。

  25. 1525 匿名さん

    >>1515 評判気になるさん
    確かに北口ならリビオタワー品川からバスで3分くらいで行けそうだな。便利だな。

  26. 1526 匿名さん

    >>1524 検討板ユーザーさん
    WCTのバスは住民以外は利用できません。

  27. 1527 検討板ユーザーさん

    >>1521 匿名さん

    いや、許可は必要です。それこそWCTのシャトルバスはリニア中央新幹線の駅工事でそれまで使っていた乗降場所が使えなくなった一時期は許可が降りなくて、駅から離れた品川シーズンテラスのとこで乗ったり降りたりしてましたから。許可が要らないなら品川駅前の好きなとこで乗降できるはず。その後、WCT管理組合と警察などとの話し合いの結果、現在の場所で乗り降りしても良いという許可が出たようです。

  28. 1528 匿名さん

    >>1520 匿名さん
    https://www.city.minato.tokyo.jp/koutsuutaisaku/kankyo-machi/kotsu/bus...

    ちぃばす、大半無料ではないですよ。
    しかも、品川駅まで時間掛かり過ぎ。

  29. 1529 匿名さん

    >>1527 検討板ユーザーさん さん
    よく分かりませんが自家用の送迎に許可なんて要らないですよ。

  30. 1530 匿名さん

    >>1528 匿名さん
    70歳以上は無料なのは画期的です。

  31. 1531 匿名さん

    >>1518 検討板ユーザーさん

    WCTが120円、ドゥトゥールが100円でバスを定期運行できているわけではありません。管理組合が運行会社と運行委託契約を結び、年間一定額の運行料(数千万円単位)を一括支払い、受益者負担の原則から利用者から都度徴収する利用料は全額管理組合に入ります。

    で、収入≧費用ならいいのですが、収入<費用の場合は差額は管理組合が補填。すなわち、区分所有者が利用の有無にかかわらず管理費の一部として負担する格好となります。

    ただし、新築物件の場合、1516さんのいう通り、販売促進策の一環としてデベが数年分前払いしてくれる場合もあると思います。その場合、数年後に、1514さんのような「バスなんかいらん!」という方も少なくないので、バス存続を巡り区分所有者間で揉め事になることもあるようです。

    とくにリビオは総戸数が少なく、バス事業は赤字となる可能性があるので、「シャトルはあった方がいい」なんて呑気に構えていると、後で「こんなはずじゃなかった」となりかねません。

    まあ、坪800万~なんだから、そんなことは気にしない住民が大半だとは思いますがね…(苦笑)

  32. 1532 匿名さん

    バス会社としてはキンコーズ前みたいな安全が確保されてない危険極まりない場所では乗降させたくないはずです。

  33. 1533 匿名さん

    >>1529 匿名さん
    よくわからないなら口出さない方がよいですよ。

  34. 1534 匿名さん

    >>1530 匿名さん

    都民なら
    シルバーパスで70歳以上は、都バスもBRTも都営地下鉄も乗り放題です。

  35. 1535 匿名さん

    70歳超えたらシャトルバスが有料なのが理解できなくなりますね。

  36. 1536 名無しさん

    >>1512 マンション掲示板さん

    知らんがな。笑

  37. 1537 匿名さん

    >>1530 匿名さん
    画期的もなにもちぃばすって、紆余曲折ルートで時間が余計にかかるので、乗客の大半は時間に制約のない高齢者かお金のないニートばかりという印象です。
    坪800万円クラスの新築タワマン住民の乗り物ではないですよ。

  38. 1538 匿名さん

    ちぃバスは田町まで行けるのが便利。品川駅の海側出口は駅ホームまでが遠いからかなり不便なんだよね。

  39. 1539 匿名さん

    >>1534 匿名さん
    都のシルバーパスって、今、有料なのご存じ?
    まともな年金収入があると年間2万円かかるので、70歳以上でも欲しがる人はまずいない。
    https://www.tokyobus.or.jp/silver/silverpass_02.html

  40. 1540 匿名さん

    >>1539 匿名さん
    なので70歳以上なら無料のちぃバスは便利なんです。シルバーパスも不要です。

  41. 1541 マンション検討中さん

    >>1538 匿名さん

    ちいバスがもっと運行本数多かったらそうだけど、やっぱ品川駅の方が近いよ。

  42. 1543 匿名さん

    >>1541 マンション検討中さん
    駅の利便性も品川の方が全然上ですしね。

  43. 1544 匿名さん

    >>1543 匿名さん
    田町の方が東京駅に近いので品川駅より利便性高いと思いますけど。

  44. 1545 匿名さん

    >>1542 買い替え検討中さん
    別にその辺は気にしないです

  45. 1546 匿名さん

    >>1543 匿名さん

    たぶん、ちいバスにすっと乗れたとしても田町駅経由で東京駅行くより、ここのシャトルバスで品川駅行って東海道線に乗ったほうが早い。

  46. 1547 匿名さん

    >>1546 匿名さん
    それはないわ
    東京駅行くのに品川駅経由だとだいぶ戻る感じします

  47. 1548 匿名さん

    ちぃバスは20分間隔なので田町まではタクシーの方が便利かもしれません

  48. 1550 匿名さん

    >>1549 マンション掲示板さん
    ビルのオーナーですか?

  49. 1551 マンコミュファンさん

    高輪ゲートウェイの見えている低層階の部分は全部商業施設になるらしいから、港南ライフを爆上げしそう。

  50. 1552 匿名さん

    >>1551 マンコミュファンさん
    品川駅より凄いことになりそうです。

  51. 1553 通りがかりさん

    >>1552 匿名さん

    品川駅も街区地区はすごいことになるから、両方甲乙つけがたいのでは?
    どっちにしろリビオタワー品川は両方使える立地なので最高ですね。

    1. 品川駅も街区地区はすごいことになるから、...
  52. 1554 匿名さん

    品川より田町の方が断然便利じゃない?田町と比べると品川は駅ホームまでプラス5分ぐらい見た方が良いよ。芝浦の人が品川駅の海側に住みたがらないのは忌避施設の問題もあるけど田町駅の使いやすさも大きい。

  53. 1555 匿名さん

    >>1554 匿名さん

    本物件から利用するのであれば品川駅一択かと思います。もし、本物件のシャトルバスが田町駅に行くなら田町駅を利用しますが、品川駅行きで予定されているそうですからそれがこちゃえかと思います。

  54. 1556 匿名さん

    >>1555 さん

    失礼

    本物件から利用するのであれば品川駅一択かと思います。もし、本物件のシャトルバスが田町駅に行くなら田町駅を利用しますが、品川駅行きで予定されているそうですからそれが答えかと思います。

  55. 1557 匿名さん

    確かに品川駅北口のロータリーまでシャトルバスが乗り入れてくれると便利ですね。リビオタワー品川から3分くらいで行けそう。
    山手線ホームも近いですし道端で降ろされることもないので最高ですね。

  56. 1558 匿名さん

    田町駅を便利に感じるのは、東京・有楽町・新橋駅方面利用者だけだよね。
    新宿・渋谷方面や、川崎・横浜方面への通勤・通学客からしたら品川駅の方が断然便利。成田や羽田空港方面、新幹線など、使える路線数が全然違うから品川駅の圧勝。
    だからシャトルも万人向けの品川駅行きを予定しているんだろう。

  57. 1559 匿名さん

    品川駅から出てる鉄道って、新幹線も含めて田舎に行く電車しかないから都民は使わないんだよね。暮らしてみれば分かるけど田町駅の方が断然便利ですよ。

  58. 1560 匿名さん

    >>1559 匿名さん
    なるほど、ニートには田町駅の方が断然便利なんですね。

  59. 1561 評判気になるさん

    >>1559 匿名さん

    (品川駅)
    山手線京浜東北線東海道線横須賀線常磐線、東海道新幹線、京浜急行(メトロ銀座線直通) + メトロ南北線、リニア中央新幹線

    (田町駅)
    山手線京浜東北線、メトロ銀座線、都営三田線


    言うまでもなく品川の圧勝。

  60. 1562 マンション掲示板さん

    >>1561 評判気になるさん
    銀座線でなくて、都営浅草線じゃないの?

  61. 1563 匿名さん

    銀座線は新橋から渋谷方面だよ

  62. 1564 匿名さん

    銀座線は人気の街を繋いでる路線だし、乗り入れもないよ

  63. 1565 評判気になるさん

    >>1562 マンション掲示板さん

    都営浅草線でした。ごめん。

  64. 1566 匿名さん

    >>1558 匿名さん

    駅遠物件では意味ないけどね。

  65. 1567 名無しさん

    ここは価格発表はいつごろでしょうか?

  66. 1568 匿名さん

    通勤通学で定期買うのに高輪ゲートウェイ駅するか品川駅にするか迷います。高輪ゲートウェイシティにいろいろできるから品川駅よりも楽しいそうな感じです。品川駅の駅ナカもいろいろあるんですけどね。

  67. 1569 マンション検討中さん

    こんにちは。将来のことを考え、投資用で考えています。(現在、自分所有のマンションに居住中)リビオタワー品川を人に貸す予定の方おられますか。参考にしてみたいと思います。宜しくお願い致します。

  68. 1570 匿名さん

    >>1569 マンション検討中さん

    将来、中古になってから
    を考えるなら
    コスポリやCT品川の中古の方が
    目の前に都バスのバス停があって便利であり
    賃貸投資向きだと思いますけど。

  69. 1571 匿名さん

    >>1570 匿名さん

    賃貸といっても流石に20年もホールドしないのでは?
    せいぜい5~10年貸して売却でしょう。
    当たり前の話ではありますが、タワマン投資はババ抜きなので。。
    広いとこに住めるから等の理由で築20年の物件を買ってしまったら、次にババ引いてくれる人は更に少なくなりますからね。

  70. 1572 マンション掲示板さん

    >>1568 匿名さん

    東京駅方面なら品川定期にすれば両方使えますけど、渋谷方面だと迷いますね。

  71. 1573 マンション検討中さん

    >>1571 匿名さん
    ご意見ありがとうございます。
    新築マンションを買って、20年くらい貸す予定であります。
    その間に、キャピタルゲインが得られたら、売却も検討するかなって感じですね。
    利回りなどで中古って言われてますが、私は新築一択です。
    リセール考えたら尚更ですね。

  72. 1574 マンション検討中さん

    >>1570 匿名さん
    ご意見ありがとうございます。
    なるほど、賃貸で貸すなら、駅近・交通便がいいところがいいですね。

  73. 1575 通りがかりさん

    >>1567 名無しさん

    リビオタワー品川の販売開始は10月中旬のようです

  74. 1576 検討板ユーザーさん

    >>1573 マンション検討中さん

    品川駅や高輪ゲートウェイ駅の徒歩圏は、これからポジティブ材料のオンパレードでマイナス要素がほとんどないので新築買って20年賃貸、その後売却って最高に投資パフォーマンス良さそうですね。

  75. 1577 マンション検討中さん

    >>1576 検討板ユーザーさん

    同感!

  76. 1578 マンション掲示板さん

    >>1560 匿名さん

    笑った

  77. 1579 通りがかりさん

    >>1569 マンション検討中さん
    将来性は抜群。徒歩分数も短縮確定なので大分穴場ですねここは。


  78. 1580 通りがかりさん

    >>1579 通りがかりさん

    やっぱり品川だね

  79. 1581 口コミ知りたいさん

    >>1579 さん

    こんな再開発は二度とないだろうな

  80. 1582 名無しさん

    >>1573 マンション検討中さん
    でも坪700だと42でも9000万位いくし、賃貸の利回り考えたら最低25万以上管理費別にしないと合わないと思う
    キャッシュならともかく投資用ローンって金利高そうだし

  81. 1583 名無しさん

    >>1574 マンション検討中さん

    でも流石に築20年以上たってここと25年近く差があると見た目とか設備全然違うと思う

    10年前のマンション内覧すると古って多々思う

  82. 1584 匿名さん

    ここは平均坪800想定で市場の動き次第ではまだ動くかも

  83. 1585 匿名さん

    海岸通りの内側というのはメリットですね。海岸通りは歩行者の死亡事故も多いので外側は避けた方が良いです。

  84. 1586 匿名さん

    >>1576 検討板ユーザーさん

    唯一のリスクは、羽田への飛行機。
    万が一、もし落下物があれば…

  85. 1587 eマンションさん

    >>1584 匿名さん

    そこまで行くかな?怖い。

  86. 1588 匿名さん

    30年以内の首都直下型地震なんてのも忘れずに。

  87. 1589 マンション検討中さん

    >>1587 eマンションさん
    残念ながら坪700台前半の希望はほぼ無くなった。

    シティタワー東京田町 900-1000
    シティタワー東京レインボー 850-900
    リビオタワー品川 800前後

    こう見ると800が妥当

  88. 1590 口コミ知りたいさん

    >>1589 さん

    1億5000万前後だと、坪700台ならあるのでは?

    1. 1億5000万前後だと、坪700台ならあ...
  89. 1591 マンション掲示板さん

    >>1590 口コミ知りたいさん
    状況がまた変わったので、値上げされると思います。
    半ばって言って16500万が中心になるパターンはあり得る

  90. 1592 マンション掲示板さん

    >>1591 マンション掲示板さん

    なるほどね

  91. 1593 マンション検討中さん

    @700だと倍率高くなりすぎるだろうね
    平均@800超にしてようやく平均2~3倍に収まるかな
    金利がもっと上がればローンを多く使う必要がある人は振り落とされてそこまでにはならないかもしれないけれど

  92. 1594 評判気になるさん

    今の時代の工事費なら
    長谷工で安いかもだが
    エンド@800/tuboだろ
    一般人は下層階のみで相手してなさそう。

  93. 1595 評判気になるさん

    GOOGLE EARTHで最上階付近からの眺望みみゅレーション。湾岸でもレインボーブリッジがもっとも綺麗に見えるマンションになりそうです。

    1. GOOGLE EARTHで最上階付近から...
  94. 1596 検討板ユーザーさん

    >>1589 マンション検討中さん
    今の相場でここが平均坪700とか安すぎて、晴海フラッグとは言わないまでもベイパーク並みには殺到するわw
    割と真面目にこのイメージになると思う

  95. 1597 名無しさん

    板橋大山が坪650とかあり得ない金額を出して来た以上、芝浦のすみふは坪900以上がほぼ確定になった。
    となれば品川とは言え、非すみふで東京田町より駅遠で大規模のここは坪800-850でも違和感が無い

    つまり平均坪800はほぼ確定でしょ、700はほぼ無いし、700で来たら大抽選会よ

  96. 1598 通りがかりさん

    >>1597 名無しさん

    現地、V字型の建物の形が見えております。

    1. 現地、V字型の建物の形が見えております。
  97. 1599 名無しさん

    >>1598 通りがかりさん
    線路沿いなん?


  98. 1600 検討板ユーザーさん

    >>1591 マンション掲示板さん
    3階4階あたりは700万くらいではないの?あとは真横のビルとのお見合い部屋とかは800なんかしないだろ

スムログに稲垣ヨシクニ「リビオタワー品川」の記事があります

スムラボ 2LDK「リビオタワー品川」のレビューもチェック

リビオタワー品川
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6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

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