東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオタワー品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-11-11 12:23:53

リビオタワー品川についての情報を希望しています。
公式サイト:https://livio-sumai.jp/pj/shinagawa-tower/?iad2=mk&utm_source=e-mansio...
資料請求/エントリー:https://secure.e-state.ne.jp/nskre-shinagawa-tower/request/?iad2=mk&ut...

所在地:東京都港区港南3丁目7-2ほか(地番) 東京都港区港南3丁目4(住居表示)
交通:JR山手線JR京浜東北線根岸線)・JR東海道本線JR横須賀線JR上野東京ライン・JR東海道新幹線「品川」駅港南口徒歩13分、京急本線「品川」駅高輪口徒歩17分
階数:地上34階
総戸数:815戸
敷地面積:6,821.38㎡
建築面積:3,189.28㎡

竣工:2026年5月上旬(予定)
入居(引渡)時期:2026年10月上旬引渡(予定)

売主:日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社
施工:株式会社?谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

参考URL:https://skyskysky.net/construction/202561.html

よろしくお願いします。


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リビオタワー品川

[スレ作成日時]2021-05-13 18:22:53

所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.1m2~130.24m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 815戸
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リビオタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 1461 匿名さん

    >>1459 匿名さん
    地元の方なら分かると思いますが目の前の浜路橋バス停から田町駅は9分です。品川駅まではシティタワーのとこにある新港南橋バス停から4分ほどです。

  2. 1462 匿名さん

    1459が抜けているが何が書かれていたんだろう?

  3. 1464 匿名さん

    今は、どんな感じでしょうね?

    総戸数
    815戸(他に店舗1区画)
    予定販売戸数
    未定
    予定販売価格
    未定

    第何期など書いてなかったので、販売状況がわからず……
    また、いくらくらいなのかもわからなかったので、ご存じの人、教えてほしいです。

  4. 1465 評判気になるさん

    >>1464 匿名さん

    まだ売出しはもちろんMRすら始まってないですよ。
    当初の大方の予想では坪単価平均700ってところです。ただ同時期に竣工予定の文京小石川を先に売りに出してるの見ると、近隣のシティタワーと歩幅を合わせて来そうです。

    そうなると売り出し時期によっては750~800くらいにもなりますかね。

  5. 1466 検討板ユーザーさん

    >>1465 評判気になるさん

    MRの場所も見当たらないですね。
    どこに設置するだろうか。

  6. 1467 匿名さん

    ちぃバスはかなり便利。ちぃバスが使えるエリアに住めるかどうかは重要だと思う。

  7. 1468 ご近所さん

    この物件から田町までの路線は、遠回りすることなくダイレクトで繋いでるので、ファミリー層も多く利用していますね。

  8. 1470 匿名さん

    >>1468 ご近所さん
    田町行のバス停が目の前なのはポイント高い。多くの人が無料で一般でも100円で行けるのはさすが港区です。

  9. 1471 匿名さん

    >>1454 匿名さん

    ちぃバス連呼しなくても、リビオタワー品川は品川駅までWCTみたいに専用シャトルバス出すから便利で良いですね。1時間に何本出すのかは分かりませんが。

  10. 1472 匿名さん

    専用シャトルバスはWCTでも赤字で評判悪いからな。居所が特定されるからプライバシー面でもNG。女性や子供は避けるよね。

  11. 1475 匿名さん

    WCTみたいに品川駅にシャトルバス出すならここも人気になりそうですね。

  12. 1476 匿名さん

    >>1472 匿名さん

    シャトルバスで居所が特定されるってどういう意味?

  13. 1477 マンコミュファンさん

    >>1475 匿名さん
    WCTのシャトルバスは有料らしいです。意味不明ですね。

  14. 1478 マンコミュファンさん

    そもそも品川駅にWCTよりだいぶ近いからバスが必要なのかよく分からない。ただWCTは最寄駅が天王洲アイルで品川駅まではバスありますという感じだけどここは大半の人が品川駅を利用することになります。田町はちぃバスが安くて便利ですね。

  15. 1479 買い替え検討中さん

    WCTと違って、シャトルバス使うほどの距離かな、微妙だな

  16. 1480 匿名さん

    WCTは海岸通りの外側だからリビオと違ってかなり不便なんだよね。

  17. 1481 匿名さん

    >>1477 マンコミュファンさん

    ここのシャトルバスは無料なの?どこ情報?

  18. 1482 匿名さん

    >>1478 マンコミュファンさん

    道路距離を測定したところ、WCT⇔品川駅港南口とリビオタワー品川⇔品川駅港南口は同じ距離でした。

  19. 1483 ご近所さん

    >>1482 匿名さん
    確かにそうですね。でも心理的にずいぶん違う感じがするのはなぜなんだろう。
    千葉と埼玉の差みたいなものかな?WCTのドン詰まり感というか。。。首都高で隔絶されてる感もある?

  20. 1484 評判気になるさん

    高輪GWやお化けトンネルの改修終わったら最寄りが高輪や泉岳寺になるかもですね。

  21. 1486 匿名さん

    ちぃばすって、品川駅までは18分。品川駅へは使いもんになりませんね。
    品川駅の乗り場もホームから遠いし。

  22. 1487 マンション掲示板さん

    >>1486 匿名さん
    シティタワーの新港南橋バス停からちぃバスに乗れば4分で港南口です。ちぃバスはルートが複雑だけどですが一度慣れれば安くて超便利です。

  23. 1488 名無しさん

    >>1485 評判気になるさん
    天王洲のワールドシティタワーのほうまでわざわざ用もないのに歩かれたんですね。ご苦労様です。私はそっちのほうは行くことないので分かりません。

  24. 1489 匿名さん

    >>1486 匿名さん

    だからシャトルバス出すんでしょうね。シャトルバスの品川駅での乗り降りはどこになるのか知りたいなあと思ってます。ワールドシティタワーズは駅前1分らしいので、そうなると良いな。

  25. 1490 マンション検討中さん

    >>1489 匿名さん

    許可を出す警察の立場から考えたらおそらく同じ場所になるんじゃないですかね。

  26. 1491 マンション掲示板さん

    >>1490 マンション検討中さん
    シャトルバスは路線バスじゃなくて単なる自家用の送迎車だから許可とか不要ですよ

  27. 1492 匿名さん

    >>1482 匿名さん
    WCTは港南口まで徒歩15分。リビオタワー品川は港南口まで徒歩13分。

  28. 1493 匿名さん

    >>1489 匿名さん
    運行会社からしたら駅から離れた安全な所で乗降させたいのが正直なとこだと思います。

  29. 1494 匿名さん

    >>1491 マンション掲示板さん

    どこにも何も言わずに、どこにでも止めて良いというわけではなく警察との相談は必要。

  30. 1495 匿名さん

    >>1492 匿名さん
    リビオタワーはシーズンテラスからデッキができると高輪ゲートウェイシティも近いのがWCTよりも立地的に優れます。

  31. 1496 マンション検討中さん

    都内でシャトルバスのあるタワマンって、基本、大規模に限られますよね。
    WCTは総戸数2090戸、ドゥトゥールは総戸数1668戸。

    バスの運行費用は、総戸数に関係なく一定なので、ここ(815戸)がシャトルを運行すると住民負担はドゥトゥールの倍、WCTの3倍近い金額となります。

    物件の公式HP上も、シャトルの記載はないから、そもそもそんな計画はないか、あったとしても相当高額な運賃を徴収しないと管理費収支の大きな赤字要因になると思います。

    自分は徒歩15分程度ならシャトルがあってもめったに利用しないと思うので、シャトルの運行には反対です。

  32. 1497 周辺住民さん

    WCTは海岸通りの信号が長いのがストレスなんだよね
    リビオタワーは、運河沿いに海洋大学まで出て、旧海岸通りは歩道橋使えば、信号ゼロで品川駅に着けます。

  33. 1498 匿名さん

    >>1496 匿名さん

    >物件の公式HP上も、シャトルの記載はないから

    公式ページにマンション専用シャトルバスの記載が明記されてますが。
    https://livio-sumai.jp/pj/shinagawa-tower/residence/#commonSpace

  34. 1499 マンション検討中さん

    >>1491 マンション掲示板さん

    いえ、定期的に運行するのであれば許可必要ですよ。

  35. 1500 評判気になるさん

    >>1496 マンション検討中さん
    いずれにしても運行方法やだいたいの運賃が事前に決まってないと判断できませんね。それによって買う人も買わない人もいるでしょう。
    あった方が一般に購入動機は高まるとは思います。

  36. 1501 匿名さん

    >>1499 マンション検討中さん
    自家用の場合は許可なんて要りませんよ。運転手が判断した駐停車禁止のところ以外では乗降可能です。

  37. 1502 匿名さん

    >>1496 マンション検討中さん
    バスのチャーター料やガソリン代も年々上がってきてるからシャトルバス走らせるとしても朝だけとかかもね。

  38. 1503 匿名さん

    WCTの赤字負担もかなり厳しいみたいだからバスは無い方が良いですよ。

  39. 1504 匿名さん

    >>1501 匿名さん
    その通り。バス停もなく送迎してるだけなのになんの許可がいるのか?親が子を駅まで定期的に毎日送迎する場合に警察の許可とかいるのかという話。

  40. 1505 匿名さん

    >>1503 匿名さん

    シャトルバスはあった方が良いよ。

  41. 1506 匿名さん

    >>1489 匿名さん
    ワールドシティタワーズはキンコーズ前が集合場所だけどかなり乗るのが危険な場所です。港南口は送迎バスのロータリーが無いのが設計ミス。北口にはロータリーができるからそっちにうつるかもです。

  42. 1507 匿名さん

    >>1504 匿名さん
    はぁ?
    定期運航するバスを勝手にどこにでも停めていいわけないじゃないですか。
    都バスなどの運行に支障が出ないよう、東横インや企業の送迎バス、WCTのシャトルもみんな協議会の了解を得てそれぞれの乗降場所を確保しています。
    リニアの工事開始で以前使えた新幹線脇を使えなくなってから、一度シャッフルされたけど、基本、早いもの勝ち、既得権益の世界なので、リビオがこれからシャトルを運行するとなると、相当不便なロットしか確保できない可能性が高いね。

  43. 1508 匿名さん

    >>1502 匿名さん
    朝だけの運行にしてもチャーター代は全日運行とさして変わりません。
    てか、ニュースにもなっている通り今やバス会社はどこもドライバー不足に悩んでいて、一日の中で超繁忙時間の朝だけの運行を請け負ったら大赤字なので、相当割高なチャーター料を払わないと、どこも引き受け手はいないでしょうね。

  44. 1509 匿名さん

    坪800万~なんだからバスなんて要らんやろ。
    アプリでタクシー呼ぶか、車で通勤するか、お迎えドライバーある層が住むだろ

  45. 1510 評判気になるさん

    >>1507 匿名さん
    新しくできる北口ロータリーなら山手線ホームも近くて便利だと思います。港南口は山手線ホームから遠くごちゃごちゃしてて乗降も危険です。

  46. 1511 口コミ知りたいさん

    >>1508 匿名さん
    すでにワールドシティタワーのバスもチャーター料の高騰からか有料になったらしいね。有料だったら要らないね。

  47. 1512 マンション掲示板さん

    リビオタワー品川、シティータワー東京田町、シティタワーザレインボー。
    この3つのなかで資産価値的に最も有望なのは東京田町、僅差の2位がリビオ、
    ザレインボーは田町駅からも遠すぎて検討対象外。
    ただ、レインボーは名の通りレインボーが目の前で眺望が良いだろうな。

  48. 1513 検討板ユーザーさん

    >>1511 口コミ知りたいさん

    ワールドシティタワーズのシャトルバスは引き渡し当初から有料でした。途中から有料になったわけではありません。
    乗車時は無料であっても管理費から支出するので住民が出費するのは同じこと。完全乗車無料にすると、バスに毎日乗る人と
    玉にしか乗らない人で不公平が生じるから、一微管理費から補助で残りは乗車する人が払う方式が一番公平で良いと思います。

  49. 1514 通りがかりさん

    >>1511 口コミ知りたいさん

    ここのシャトルバスも乗車の都度運賃を払う方式でしょ。私は毎日電車通勤しないので、バスを無料にして乗らない人も管理費から支出、負担するのは反対です。

  50. 1515 評判気になるさん

    >>1510 評判気になるさん

    北口ロータリーはバスターミナルにもなり、一般車の乗降場所は1台分しかスペースが無いので、
    中長距離の路線バス、観光バスとタクシーの専用になって一般のバスは侵入できない可能性がある。

    1. 北口ロータリーはバスターミナルにもなり、...
  51. 1516 匿名さん

    送迎バスに関してはデベが5年くらいのチャーター料を前払いしてくれることが多いと思うけど違うのかな?それ以後のバスの存廃は理事会で決めてみたいな。

  52. 1517 匿名さん

    >>1513 検討板ユーザーさん
    詳しいですね。関係者ですか?

  53. 1518 検討板ユーザーさん

    >>1496 マンション検討中さん

    都内でシャトルバスのあるタワマンって、基本、大規模に限られ、WCTは総戸数2090戸、ドゥトゥールは総戸数1668戸。バスの運行費用は、総戸数に関係なく一定なので、ここ(815戸)がシャトルを運行すると住民負担はドゥトゥールの倍、WCTの3倍近い金額となるという指摘はその通りだと思った。WCTが120円、ドゥトゥールが100円?だったかな。ここは半分しか住戸が無いので、200円/1回くらいにしないと維持できないのではないか?

  54. 1519 口コミ知りたいさん

    >>1507 匿名さん

    たしかに、品川駅の駅前の一番良いところを東横インの送迎バスとWCTのシャトルバスに押さえられてる。おなじ場所に止めたいと言っても許可が出ない可能性があるな。

  55. 1520 匿名さん

    >>1518 検討板ユーザーさん
    ちぃバスは大半無料で上限100円です。

  56. 1521 匿名さん

    >>1519 口コミ知りたいさん
    送迎バスの乗降に許可とか無いですよ。

  57. 1522 通りがかりさん

    >>1516 匿名さん

    5年くらいのチャーター料を前払い?それは無いと思うよ。だいたい1台1月400万円はかかる。5年分だと2億4000万。

  58. 1523 匿名さん

    >>1518 検討板ユーザーさん
    ドュトュールは道が開通して新橋駅まで7分になりましたね。

  59. 1524 検討板ユーザーさん

    >>1517 匿名さん

    知り合いが分譲当初から住んでるので知ってるのです。

  60. 1525 匿名さん

    >>1515 評判気になるさん
    確かに北口ならリビオタワー品川からバスで3分くらいで行けそうだな。便利だな。

  61. 1526 匿名さん

    >>1524 検討板ユーザーさん
    WCTのバスは住民以外は利用できません。

  62. 1527 検討板ユーザーさん

    >>1521 匿名さん

    いや、許可は必要です。それこそWCTのシャトルバスはリニア中央新幹線の駅工事でそれまで使っていた乗降場所が使えなくなった一時期は許可が降りなくて、駅から離れた品川シーズンテラスのとこで乗ったり降りたりしてましたから。許可が要らないなら品川駅前の好きなとこで乗降できるはず。その後、WCT管理組合と警察などとの話し合いの結果、現在の場所で乗り降りしても良いという許可が出たようです。

  63. 1528 匿名さん

    >>1520 匿名さん
    https://www.city.minato.tokyo.jp/koutsuutaisaku/kankyo-machi/kotsu/bus...

    ちぃばす、大半無料ではないですよ。
    しかも、品川駅まで時間掛かり過ぎ。

  64. 1529 匿名さん

    >>1527 検討板ユーザーさん さん
    よく分かりませんが自家用の送迎に許可なんて要らないですよ。

  65. 1530 匿名さん

    >>1528 匿名さん
    70歳以上は無料なのは画期的です。

  66. 1531 匿名さん

    >>1518 検討板ユーザーさん

    WCTが120円、ドゥトゥールが100円でバスを定期運行できているわけではありません。管理組合が運行会社と運行委託契約を結び、年間一定額の運行料(数千万円単位)を一括支払い、受益者負担の原則から利用者から都度徴収する利用料は全額管理組合に入ります。

    で、収入≧費用ならいいのですが、収入<費用の場合は差額は管理組合が補填。すなわち、区分所有者が利用の有無にかかわらず管理費の一部として負担する格好となります。

    ただし、新築物件の場合、1516さんのいう通り、販売促進策の一環としてデベが数年分前払いしてくれる場合もあると思います。その場合、数年後に、1514さんのような「バスなんかいらん!」という方も少なくないので、バス存続を巡り区分所有者間で揉め事になることもあるようです。

    とくにリビオは総戸数が少なく、バス事業は赤字となる可能性があるので、「シャトルはあった方がいい」なんて呑気に構えていると、後で「こんなはずじゃなかった」となりかねません。

    まあ、坪800万~なんだから、そんなことは気にしない住民が大半だとは思いますがね…(苦笑)

  67. 1532 匿名さん

    バス会社としてはキンコーズ前みたいな安全が確保されてない危険極まりない場所では乗降させたくないはずです。

  68. 1533 匿名さん

    >>1529 匿名さん
    よくわからないなら口出さない方がよいですよ。

  69. 1534 匿名さん

    >>1530 匿名さん

    都民なら
    シルバーパスで70歳以上は、都バスもBRTも都営地下鉄も乗り放題です。

  70. 1535 匿名さん

    70歳超えたらシャトルバスが有料なのが理解できなくなりますね。

  71. 1536 名無しさん

    >>1512 マンション掲示板さん

    知らんがな。笑

  72. 1537 匿名さん

    >>1530 匿名さん
    画期的もなにもちぃばすって、紆余曲折ルートで時間が余計にかかるので、乗客の大半は時間に制約のない高齢者かお金のないニートばかりという印象です。
    坪800万円クラスの新築タワマン住民の乗り物ではないですよ。

  73. 1538 匿名さん

    ちぃバスは田町まで行けるのが便利。品川駅の海側出口は駅ホームまでが遠いからかなり不便なんだよね。

  74. 1539 匿名さん

    >>1534 匿名さん
    都のシルバーパスって、今、有料なのご存じ?
    まともな年金収入があると年間2万円かかるので、70歳以上でも欲しがる人はまずいない。
    https://www.tokyobus.or.jp/silver/silverpass_02.html

  75. 1540 匿名さん

    >>1539 匿名さん
    なので70歳以上なら無料のちぃバスは便利なんです。シルバーパスも不要です。

  76. 1541 マンション検討中さん

    >>1538 匿名さん

    ちいバスがもっと運行本数多かったらそうだけど、やっぱ品川駅の方が近いよ。

  77. 1543 匿名さん

    >>1541 マンション検討中さん
    駅の利便性も品川の方が全然上ですしね。

  78. 1544 匿名さん

    >>1543 匿名さん
    田町の方が東京駅に近いので品川駅より利便性高いと思いますけど。

  79. 1545 匿名さん

    >>1542 買い替え検討中さん
    別にその辺は気にしないです

  80. 1546 匿名さん

    >>1543 匿名さん

    たぶん、ちいバスにすっと乗れたとしても田町駅経由で東京駅行くより、ここのシャトルバスで品川駅行って東海道線に乗ったほうが早い。

  81. 1547 匿名さん

    >>1546 匿名さん
    それはないわ
    東京駅行くのに品川駅経由だとだいぶ戻る感じします

  82. 1548 匿名さん

    ちぃバスは20分間隔なので田町まではタクシーの方が便利かもしれません

  83. 1550 匿名さん

    >>1549 マンション掲示板さん
    ビルのオーナーですか?

  84. 1551 マンコミュファンさん

    高輪ゲートウェイの見えている低層階の部分は全部商業施設になるらしいから、港南ライフを爆上げしそう。

  85. 1552 匿名さん

    >>1551 マンコミュファンさん
    品川駅より凄いことになりそうです。

  86. 1553 通りがかりさん

    >>1552 匿名さん

    品川駅も街区地区はすごいことになるから、両方甲乙つけがたいのでは?
    どっちにしろリビオタワー品川は両方使える立地なので最高ですね。

    1. 品川駅も街区地区はすごいことになるから、...
  87. 1554 匿名さん

    品川より田町の方が断然便利じゃない?田町と比べると品川は駅ホームまでプラス5分ぐらい見た方が良いよ。芝浦の人が品川駅の海側に住みたがらないのは忌避施設の問題もあるけど田町駅の使いやすさも大きい。

  88. 1555 匿名さん

    >>1554 匿名さん

    本物件から利用するのであれば品川駅一択かと思います。もし、本物件のシャトルバスが田町駅に行くなら田町駅を利用しますが、品川駅行きで予定されているそうですからそれがこちゃえかと思います。

  89. 1556 匿名さん

    >>1555 さん

    失礼

    本物件から利用するのであれば品川駅一択かと思います。もし、本物件のシャトルバスが田町駅に行くなら田町駅を利用しますが、品川駅行きで予定されているそうですからそれが答えかと思います。

  90. 1557 匿名さん

    確かに品川駅北口のロータリーまでシャトルバスが乗り入れてくれると便利ですね。リビオタワー品川から3分くらいで行けそう。
    山手線ホームも近いですし道端で降ろされることもないので最高ですね。

  91. 1558 匿名さん

    田町駅を便利に感じるのは、東京・有楽町・新橋駅方面利用者だけだよね。
    新宿・渋谷方面や、川崎・横浜方面への通勤・通学客からしたら品川駅の方が断然便利。成田や羽田空港方面、新幹線など、使える路線数が全然違うから品川駅の圧勝。
    だからシャトルも万人向けの品川駅行きを予定しているんだろう。

  92. 1559 匿名さん

    品川駅から出てる鉄道って、新幹線も含めて田舎に行く電車しかないから都民は使わないんだよね。暮らしてみれば分かるけど田町駅の方が断然便利ですよ。

  93. 1560 匿名さん

    >>1559 匿名さん
    なるほど、ニートには田町駅の方が断然便利なんですね。

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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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価格:未定
間取:1LDK~3LDK
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6980万円・7940万円

2LDK

50.02平米・52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

8980万円

4LDK

73.69平米

総戸数 70戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,598万円~7,098万円

3LDK

75.67平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

7398万円~1億298万円

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6858万円~9088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

未定

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

5568万円~7648万円

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

総戸数 62戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

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未定

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