物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目7-2(地番) |
交通 |
JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分 京急本線 品川 駅高輪口徒歩17分
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間取り |
1LDK~3LDK |
専有面積 |
42.1m2~130.24m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 4.94平米~24.32平米 ●サービスバルコニー面積 : 4.95平米 ●トランクルーム面積 : 0.97平米~2.18平米
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(815戸)を対象として表示しております。 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
815戸 |
販売戸数 |
未定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2026年5月上旬予定 入居可能時期:2026年10月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
日鉄興和不動産株式会社 関電不動産開発株式会社 九州旅客鉄道株式会社 京浜急行電鉄株式会社 中央日本土地建物株式会社 株式会社長谷工アーベスト 伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
(株)長谷工コーポレーション |
管理会社 |
(株)日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リビオタワー品川口コミ掲示板・評判
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1221
評判気になるさん
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1222
通りがかりさん
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1223
マンション検討中さん
>>1214 マンション検討中さん
私は、品川駅は他の大きな駅(渋谷、新宿、東京など)と比べて通路が、歩く方向別に交通整理されているので歩きやすいと感じています。
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1225
マンション検討中さん
>>1221 評判気になるさん
「完了すれば700」ではなく「現時点」。
完了したら900は優に超える。
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1226
評判気になるさん
>>1225 マンション検討中さん
現時点で完了を見越して700ということ。頭悪いね
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1227
通りがかりさん
>>1225 マンション検討中さん
再開発が終わって高輪ゲートウェイシティができたら、3割上がるという予想ですか?
それともどこかの駅との比較?
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1228
マンション検討中さん
>>1226 評判気になるさん
ものすごい読解力だな(笑)この文書のどこを読めばそんな解釈が出てくる?
「未定の価格ですが、周辺の市場動向と物件の品質を考えると、高輪ゲートウェイ駅周辺の開発が完了すれば、坪単価は700万円前後に達する可能性があります。」
お前掲載者本人だろ(笑)
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1230
匿名さん
>>1225 マンション検討中さん
ワールドビジネスサテライトで1億円台半ばが中心って出た時点で「あー坪700か」と思ったよ。1億5000万で70㎡だと坪700だからね。ただし低層階とかだと600台もあるかもしれない。
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1231
匿名さん
港区白金・白金台とかの上品で落ち着いたイメージとは異なり、港南はどことなくギラギラしてるイメージ。それぞれの良さがあるのだとは思う。
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1232
マンコミュファンさん
>>1212 匿名さん
品川港南は築浅物件がなく、価格が安かった時代のマンションが多いから、こういう結果なんだと思います。
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1233
評判気になるさん
>>1228 マンション検討中さん
文章の解釈の問題ではなく、完了したら900を超えるというお花畑感満載のオツムを指摘したのだが?本当に頭悪いねw
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1234
匿名さん
>>1233 評判気になるさん
たしかに埋め立て地のここで坪900は夢見すぎかもしれない。しかし、周辺の将来像を見ると安心して保有し続けられる感はある、
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1235
匿名さん
建設予定地のお隣のパークタワー品川の中古相場がとんでもないことになってます。
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1236
ご近所さん
>>1013 匿名さん
品川駅に向かう人の方が圧倒的に少ないのですが、品川駅に着いてオフィスに向かう側の方が大混雑で大変そうです。また郊外ならありそうですが品川駅で入場規制、経験したことありません。
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1237
ご近所さん
>>1236 ご近所さん
毎日のように品川駅を利用する港南住民です。コロナ以前、朝のラッシュ時に改札出て港南口に向かう人の波が凄かったですが、コロナ以降はテレワークが定着したせいで4割減くらいになった印象があります。
逆に港南住民が通勤等のために改札に向かう人が少ないうえに、以前も現在もラッシュ時はロープが張られて歩く方向別に通路が区分されていて歩きやすいのはご指摘の通りです。
入場規制ですが、品川駅は通勤利用者がとんでもない数なので、大雪などの悪天候時や山手線や京浜東北線などで電車が止まったときとラッシュが重なったときなどに、改札の中に入ろうとする人を規制するケースはあります。私はそういう場合は京急や東海道線など補完ルートを選択することを考えます。
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1238
マンション検討中さん
>>1235 匿名さん
販売履歴は中古相場と必ずしも相関してない
パークタワー品川のデータは持ってないけど例えばコスモポリスなんかはほとんどが掲載価格から坪50ー100下げて成約してる
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1239
マンション検討中さん
>>1235 匿名さん
最近は一次取得者が焦っちゃってるので、中古で条件の良い部屋だと時々異常値が出てます。ベイワードも本来のトレンドからすればせいぜい@550平均までが妥当な物件なんですけど。
全体としてはバブルではないけど。そういうイレギュラーな成約に引きずられると手放すときに痛い目に合いますから、であればデベロッパーによる適正な値付けがされた(住友は除く)新築にしておいた方が安心でしょう。そもそもマンション転売で利益が出るというのは長い目で見れば非常に幸運なことだったのですから、今更そのために目の色変える必要などあるのかと思います。負の資産になるようなものさえ買わなければいいじゃないんでしょうか。品川駅の将来性は間違いのないところです。
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1240
マンション検討中さん
>>1239 マンション検討中さん
やはり今の品川の状態では、坪700万が適正な値付けなのか。。。もう港区は埋め立て地でも買えないね。
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所在地:東京都港区港南3丁目7-2(地番)
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交通:JR山手線・JR京浜東北線(根岸線)・JR東海道本線・JR横須賀線・JR上野東京ライン・JR東海道新幹線 品川 駅港南口徒歩13分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:42.1m2~130.24m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 815戸
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